σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11
何で消えるねーん(((c=(゚ロ゚;q!!! | トップ | 携帯から((((゜д゜;))))

スポンサーサイト
スポンサー広告 | |



何で消えるねーん(((c=(゚ロ゚;q!!! | トップ | 携帯から((((゜д゜;))))

コメレス゜*。(*´Д`)。*°
20060624114451.gif



昨日消えてしもたんで!!
今日コメレスしますっv(。・ω・。)


20060724155445.gif


☆アッスー☆
翼予約してきてんやぁ(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
楽しみやんなぁ!!
魂行けるとええなぁd(o⌒∇⌒o)b
チケが①日発送やから。。。席めっちゃ楽しみやねんヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ


☆ハチ☆②回!!
愛方ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ〝∩。∩)ノ
ほんまぁりがとぅなぁ!!!
感謝してますゎww
ゃっかし最高やでヽ(▽`)ノ?!

せやねんε-(;-ω-`A)
間違えて消してしもたねんOo。。( ̄¬ ̄*)
ほんま∞めっちゃ売れすぎやねん。。。ある意味ちょっと悲しいゎぁ(p>□<q*))
来年ゎさらに売れてるやろっ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
来年こそゎぃっぱぃ行ったんねん♪


☆咲梛☆②回!!
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
ほんまやっ!!
咲梛の誕生日が来るまでタメやんね~(*´∀`*b)
まぢで??(笑)
せやけどおりそうやんなぁ!!
サトシンと同じ眼鏡にする人ヾ( ̄∇ ̄=ノ (笑)

翼魂行くよ~ww
咲梛も翼派やねんやぁヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!
どっちもカッコェェねんけどやっかし翼やんなぁ♪
ぅちの家族ゎ皆タッキー派やねん(笑)

一人でゎ行ってへんねや(笑)
せやけどジャニショ行くだけでスゴィ思うで~!!
消えてしもたら悲しいょな~il||li_| ̄|○il||li
ほんま最近ょぅゃるからめっちゃ焦るねんΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

福岡行けたら行くねゃヽ(*´Д`*)ノ
行ったら感想聞かせてや?!
ほんま?!そぉ言ってもらえて嬉しいゎぁヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆


☆kayaサン☆
ありがとうございます★☆(. 嬉o∀O艸 .)☆*゜☆★
kayaサンも全然若いやないですかっ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ぅちとあんま変わらないやないですか!!
やっぱり車はええんですね~(●>∀<●)
ほんま早くとりたいです(笑)
うちもジブリとかディズニー好きですょ~ww
カワェェですょね♥♥(o→ܫ←o)♫


☆真奈美ちゃん☆
初めまして。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
ぁりがと~(●*>凵<p喜q)*゜・。+
めっちゃ嬉しいゎぁ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
しかもぅちと一ヶ月違いやねんやぁ!!
なんか運命感じるゎ(∩゜∀`∩)(は)←ほっといたって(笑)
しかもしかもひっそりと通ってくれてたやなんて☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆ ほんまこんなショボblogやのにおおきに~ww
ほんま嬉しいょ(☆嬉o∀O*)♂㊤♂


☆流夏☆
全然ぇぇょ~(●*Oωu`艸
暇な時来てくれたらええからヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛
流夏も忙しいんやしな(A;´・ω・)
早く受験なんて終わったらええなぁ!!
模試も嫌やゎ~ヾ(;´Д`●)ノ
又⑧月にもあるし。。。
模試ゎぅちをほんまに殺すきかっヽ(●`∧´)ノ(笑)


☆恋奈☆
ありがとう (●*>凵<p喜q)*゜・。+
めっちゃ嬉しいゎぁ!!
せやで~⑱歳になったょ~ww
でも中身ゎ変わってへんでガキゃで~(笑)
こちらこそこんなんやねんけどよろしく~ヾ(*´∀`*)ノ゛

あかん②陰|ω-)q
ほんまぁんなん食べ物ちゃうで(ぇ)
食べただけでャバイねんもんo(*゚□゚)(笑)


☆きょん☆
ぁりがとぅ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
めっちゃ嬉しいゎぁヽ(*´∀`)ノ
若いね~ってヾ(;´▽`A``きょんとあんま変わらへんやんっ(笑)
せやけど年齢だけ上がっていって中身ゎまだまだガキゃで??(笑)
ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆ これからもァホなテンションで頑張ります(*`д´)b
せやからこれからもこんなうちやねんけど仲良ぅしてなぁ゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.


☆anego☆
こんばんワンツーww
ぁりがとぅ!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
めっちゃ嬉しいゎぁ!!
最近ぅちコメント行ってへんでゴメンなぁ(。´Д⊂)
又遊びに行くなぁヾ(@^▽^@)ノ

翼魂ほんま行けるとええわぁ(*´∀`)
めっちゃ楽しみやでヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ


☆らん☆
ぉ久(●ゝ艸・)
ぁりがとぅ(*^□^*)♪
若い~ってらんとあんまり変わらへんょな~?!ヾ(^▽^笑)ノ


☆ドッコ☆
ぁりがと~♡(。→ˇ艸←)
めっちゃ嬉しいゎ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
最後の笑い??がめっちゃ気になんねんけど(*´∀`)/ (笑)


☆あさみ☆
久しぶり~(○´∀`○)
ぁりがとぅ♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
あさみ誕生日⑨月やねんやぁ~ww
めっちゃ羨ましい+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
せやかて⑨月と言えば・・・うってぃにカチンにすばる!!と一緒やん♡♥(。´▽`。)♥♡
ええなぁ!!!(笑)


☆横ちゃん☆
ありがとぅございますっ(☼゜∀`)ノ~~~♡
ほんまスィマセン;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
携帯から遊びに行くとょくゃってしまうんですょ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
宿題ゎないんですけど・・・受験勉強受験勉強の日々ですょ~o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)o
そんなにやってもないんですけどね??(笑)(あかんやん)


20060729123913.gif



今日ゎコメレスだけで終わります~∑(。・Д・。)
明日からゎ普通に運行致しますので~(電車かょっΣ(゚Д゚;o)
発車―オーライヾ(°∇°*)
反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上
ふざけすぎました(笑/汗)

20060624141803.gif



20060730202005.gif


ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
スポンサーサイト
⑧⇒①o(>ω< )o | Trackback(0) | Comment(5) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/38-e27ad0d9



 コメント
|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/30 21:42:10 | [ EDIT ]



咲梛 |
こんばんわんつー☆
サトシンとおそろの眼鏡が欲しいとすっごく思うけど、うちには、似合わなさそうな形なの。

翼くん好きー。ラジオのしゃべりとかw
髪型とかw男前やしね☆

ジャニショ自分で行きたいよー。
2年前に行ったときは、ジャニにはまってなかったから、行ってないという悲劇なのだ。

うんw福岡行けたら、報告しますw
うちも忠貴に負けへんように、ブログ更新しなきゃね(笑
2006/07/30 22:06:37 | [ EDIT ]



ハチ |
愛方のあの人来たでo笑
ぇぇよ02!!なんかそんなに褒められると,毒吐きそうやでその辺で止めといたって(-∀-○)

ってかこんなにコメレス大変やなぁ(‐Д‐;)
あたしやったら途中で諦めそうな量やゎo笑
まぁあたしゎ結局なんだかんだ言いながらもやるけどo笑
あたしも悲しい!!早く日本帰りたいよぉ!!叫
なんでほんまに今年売れんねんな!!
ってかあたしからしたら忠貴も十分魂行ってますからщ(゜Д゜щ)
来年もそうやったらぇぇなぁ!!あたしこといっぱい行きまくったんねん!!笑
2006/07/31 21:24:02 | [ EDIT ]



きょん |
懐かしいやろ?!
オープニングの生徒の顔が順番に映ってく時のカメさん、マジかわいい!!

全国ツアー、一応行くつもり。
三重公演は申し込むの決定やけど、今神戸を申し込むかで悩んでる。
めっちゃ行きにくい所に会場あって、日帰りでは行けそうにないんよな。
もし、神戸あきらめるなら三重公演を何公演申し込むかでも悩むし。
悩みだらけや!!
忠貴はどんな感じ??

そう!東京だけとかひどいよな!
たっちょんに逢いたいよぅo(TヘTo)
2006/08/01 23:25:40 | [ EDIT ]



あさみ |
コメレスありがとう☆

そう、9月なの!!
すばるの3日後、桜塚やっくんの翌日ww
すばるもやっくん大好きなのさぁ(≧∀≦)
あ、ヤスも好きだよ♪
2006/08/02 01:02:16 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






