σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07
*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!! | トップ | コメレス゜*。(*´Д`)。*°

スポンサー広告 | |



*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!! | トップ | コメレス゜*。(*´Д`)。*°

何で消えるねーん(((c=(゚ロ゚;q!!!
コンニチワンツー((´∀`*))


20060729105610.gif


又日空いてしもたゎ~(汗)
スイマセン(´ДÅ)
色々ぁりましてんo(>д<。 o)。o○((。・д・。)


関ジャニ∞全国ツアー決定

したねぇ㊤㊤

20060729110148.gif


せゃけど大阪ゎやっかしない。。。

20060729110225.gif


行けるとしたら神戸ぐらいかぁ・・・
せやけど行けへん(汗)
日程見たら神戸⑩月後半やん。゚(゚´Д`゚)゚。

20060729110331.gif


⑪月に推薦入試ぁるからなぁ;;
せやから今回ゎ諦めますゎ~!!

それよりぅちが気になってたのが・・・

20060729111011.gif



20060729111027.gif



20060729111046.gif


ってなんやね―――――ん!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

20060729112057.gif


何ですばる単独??大倉BANDって!!!
すばるたっちょんに譲ったのか??(笑)
ぅちのおかん二人でやると思ってたらしいゎ(ぇ)
ちゃんとマルカチンもおりますやんなぁ♪(-∀-;)

めちゃめちゃ行きたいやんかぁヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ
せやけど東京だけやし。。。
時期が時期やねんΣ(O_O;)Shock!!
何で今年に限ってそんな良いことばっかすんねんなぁΣ(゚ロノ|┬┴
ぅち行けへんゃんかぁ...¢(-∀-○)
受験とかほんまにほんまになかったらええねんано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!(オイ②(笑))

って長々と話過ぎてんけど、、、行く人感想よろしくデス(笑)

20060729112023.gif



20060624141803.gif



20060624141821.gif



20060729120814.gif


続きゎコメレスとその他(笑)
関ジャニ∞ゃねん | Trackback(0) | Comment(2) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/37-50a28a5f



 コメント
ハチ |
コメント消えてもぉたんか;;汗
ってかその魂めっちゃ行きたいっても無理やけどなo笑
なんか今年ゎ∞なんかいっぱいテレビ出るし人気やでなんか悲しいゎぁ(ρ△;)
なんで去年売れへんね-------ん!!!!(ノ`Д´)ノ
そんな事言うてもしゃぁないけどもo笑
頼むから来年も今年みたいに売れとってくれぇぇぇ!!!!!!叫
2006/07/29 14:15:19 | [ EDIT ]



咲梛 |
こんばんわんつー☆
たぶん、弟は、一人では行ってないと思うよ(笑

追記のとこ消えてしまったの?大変やね。うちも何回かやったことあるー。
うちは、秋のコンチケット取れたら福岡に行くつもり、さすがに「すばるwithたっちょん」のは、行けないけどね。
忠貴の記事、カラフルで可愛くて、大好きだぁw
2006/07/29 23:34:36 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






