σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11
( ≧∀≦)ノsummer vacation( ≧∀≦)ノ | トップ | 何で消えるねーん(((c=(゚ロ゚;q!!!

スポンサー広告 | |



( ≧∀≦)ノsummer vacation( ≧∀≦)ノ | トップ | 何で消えるねーん(((c=(゚ロ゚;q!!!

*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
20060724145414.gif


ぇ~っとぉ久智久デス(´・ω・`;A)
スィマセン|;´・ω・`|ゞ 又しばらくの間さぼってしまってて((8-(*・ェ・)ノ...Sorry...ヽ(・ェ・*)-8))

20060724145626.gif


☆坂本昌行☆

35歳


坂本君もー35歳ゃねんなぁ!!
ぉめでとぉございますっ。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+
これからもV6のリーダーとして頑張って㊦さぃっ【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)【ネ兄】三 ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪

20060724154543.gif



今日ゎぁともー一人今日誕生日の人が!!(笑)

20060724145626.gif


(笑)

↑自分で祝ってるょ~壁|*´・Д・)r))゚+.(笑)
つぃにぅちも18歳になりましたぁ゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+
これで車の免許が!!!!
って言っても卒業するまでとれへんねんけど。。。ρ(-ω- ) イジイジ
メル智sanでメェルくれた人もおって正直ほんまビックリしますた・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.(感動)
言ってもなかったからまさか祝ってもらぇるとゎ思ゎへんかってんもん!!!

20060724150725.gif


地元の友達とか学校の友達からもメェルもらったりしてめちゃ②嬉しい①日でした(まだ終わってへんねんけど)

さてその話ゎこれ位にして・・・

ぅちもしかしたら・・・

翼魂行けるかもしれへんねんヤッター♪ヾ(・c_,・´*)ノ⌒Y⌒Y⌒ o(*`・_っ・)ノャッター♪
まだちゃんとゎ決まってへんねんけどなぁo(●´U`●;o)三(o;●´U`●)o
せやけどもし翼魂行けるとしたらサマスペ①回しか行けへんよーになってまうねんヾ(´゚Д゚`;)ゝ
嬉しいようで悲しいようで複雑やね(笑)

ゎ無事買ってもらぇることになりましたぁ(笑)
てか言う前から予約してくれてた(笑)
良かった②ww
これで心配せんでも見れますゎぁ(∩∀`*)

でゎ今日ゎこの辺で(p*・ω・`*q)
次回からゎちゃんと書きます㊤㊤反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上


20060624141803.gif



20060624141821.gif


追伸20060724155103.gif


ありがとう。
すごく嬉しかった。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚
メェルくれたり学校で直接言ってくれたり☆ミ
友達ってすごく大事やなぁって思った。
うちにゎなくてゎならない人や!!
皆がおってくれたから今の自分がいるんやなぁって!!!
これからもこんなうちやねんけど仲良くしてなぁ。o.゚。(・ェ・人)。o.゚。


親にも感謝してます!!
普段色々迷惑かけてんねんけどこれからもぉ願いしますw
恥ずかしくて口に出してゎ言えへんねんけど・・・
ぅちを産んでくれてぁりがとう。


おじいちゃん、おばあちゃんぁりがとう!!
どっちかって言うとぅちゎおじいちゃん・おばあちゃん仔やからいつも遊びに行ってた!!
お金とかもょぅくれるし色んなことも教えてもらってる!!
早く恩返しできるょぅに一人前になるからそれまで待っててな!!!
長生きして㊦さぃっ☆⌒(σゝω・)σ
本人にゎ言ってへんねんけどいつか温泉旅行に連れて行ったるんがぅちの小さい時からの①つの夢でもぁんねん!!


ぅちの担当様副担様!!(ジャニーズの皆様)
ぅちゎジャニ好きやなかったらどぅなっててんやろなぁ。。。
そんなん考えられへん(;・д・A
担当sanゃ副担sanに会えて良かった!!
そのおかげでこうやってたくさんの友達が作ることができたんやしほんまぁりがとう・゚・(●´Д`●)・゚・


愛犬達ぇ!!
話ゎ伝われへんけどすごく癒されます!!
たまにうるさすぎて困るねんけど・・・可愛いですww
十分に世話してやれなくてゴメンm(*・´ω`・*)m
これからゎ出来る限り頑張るから!!


20060724155445.gif


ぅちと絡んでくれてるすべての人が大好きデス(ノ∀`●)

20060724155547.gif



以下コメレス20060724160647.gif

普段こんなんめったに書かへんから
めっちゃ恥ずかしくなってきたゎ~(笑)
隠れたい[壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]
ε=ε=ε=┏(★´_ω`[隠れ家]  サササッ(ぇ)

ぉめでとぉ゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ | Trackback(0) | Comment(14) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/36-f86daabf



 コメント
アッスー |
忠貴★
昨日なぁ翼予約したぁ(o>∀<)
めっちゃ嬉しいわぁσ(*´∀`照)
だってあの最高のダンス見れるなんてさぁ!!!!!!
アッスー幸せ(●´・з・●)
そして魂が当たりますように。。。
逢いたいのだぁ!!!!!
今翼にさぁ★
でも貴久のほうがもっとだけど。。。
嵐とェィトには逢えるので。。。
2006/07/24 16:44:03 | [ EDIT ]



ハチ |
愛方ちゃん参上!!笑
あたしのブログでも言うたけど,誕生日おめでと☆★
あっさり買ってくれたんかい!!笑
でも良かったなぁ(●b'з゜d)
もぉどぉせ隊長あたしの事連れてってくれる気ないやろから諦めたゎo笑
まぁその他諸々ゎメェルで!!笑

ほなおつ(・ε・`o)ノ"
2006/07/24 21:02:15 | [ EDIT ]



咲梛 |
忠貴、お誕生日おめでとー☆
18歳かぁ。うちの誕生日が来るまで、タメだね(笑
下北ホンマやばい。
一瞬、眼鏡を藤ヶ谷くんと同じフレームにしようかと思ったし(笑
今クールのドラマみんなおもろいから、最高w

自動車学校はね。。。やっと、車を運転するのに慣れたとこだよ。。。
早く、仮免取りたいんだけど、まだかかりそうだし(泣
大変だけど、楽しいよw

翼コン行くのー?
羨ましいwうち、タッキー&翼やったら、翼くんの方が好きやし☆
2006/07/24 22:30:05 | [ EDIT ]



kaya |
忠貴さんお誕生日でしたか?!
おめでとうございます~~!v-314
なんと!18歳!素晴らしい~~!
(私も気分だけは若いんだけど…笑)
車の免許はいいですね。
きっと行動範囲が広がるよ~。
ところで、ディズニーやらジブリやら、
すっごくカワイイね。
どっちも好きです~(笑)
2006/07/25 01:07:31 | [ EDIT ]



真奈美 |
初メールさせていただきました~(^▽^)
誕生日おめでとうございますっ!
           (日付変わってるケド・・・)
実ゎ・・・・今まで、ひっそりと通って(?)
いました!!んで~、ウチの誕生日が8月24日(今年で13歳㊤)なんで・・・「1ヶ月違い!?」と思ってメール
してみました㊤㊤㊤
・・・とにかくおめでとうございますっ!㊤
2006/07/25 03:32:30 | [ EDIT ]



流夏 |
遅くなりましたぁ~(^_^;)

タキツバ買ってもらえるんだ+(照*U∀u从)*
ィィな━━━!!
流夏は自腹だょ、自腹!!(笑)
SMAPは買ってくれるんだけどネ...

模試ねェ、英語と数学はできたょ(⊃・∀・)⊃
でも…化学はできた!って思ったんだょォ=3
採点したらできてない( ̄○ ̄;)
国語もあんまできなかったゎ~~!!
2006/07/25 07:51:45 | [ EDIT ]



恋奈 |
誕生日おめでとぉ!!
18才なんだぁ!!
ぅちより,お姉さんやぁ♪
これからもよろしくねッ↑↑
遅れちゃってごめんね㊦㊦w|;゚ロ゚|w

セロリ無理やんなぁw( ̄Д ̄;)w
あんなン,たべものとちゃうよ!!
きっと・・・笑
2006/07/26 15:06:41 | [ EDIT ]



きょん |
忠貴、誕生日おめでとーう!♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
めでたい!
やっと18歳か!若いね~。
これからも、今までのノリを保ち続けてください!
面白いバトン、期待してるよ♪
2006/07/26 22:59:57 | [ EDIT ]



BlogPetの∞ |
きょうは予約したかも。
又忠貴の、おかげは心配するつもりだった。
2006/07/27 17:02:55 | [ EDIT ]



るう |
こんばんワンツー☆
お久智久!(笑)
なかなかこれなくてごめんね・・・・(汗)
いつもコメントありがとね♪

誕生日だったんだね!!
おめでとーーーーー!!!
18歳かぁ・・・・・若いなぁ(笑)
ガラスの10代だね(笑)←は?
忠貴にとって18歳が楽しく、幸せでありますように☆

滝翼DVDよかったねー!
もう予約済みなんて素敵すぎ(笑)
翼コンも行けるといいね(^^)

2006/07/27 22:51:07 | [ EDIT ]



らん |
(ノ。`・エ・)ノぃょ─────────☆
久々ーー!!
てか誕生日だったんだーーー!!
おめでとうσ(*´∀`*)
18歳とか若い~♪
いい歳にしてねっ(・゜ρ゜)
2006/07/28 00:06:00 | [ EDIT ]



ドッコ |
めっちゃ遅くなってごめん。。。
おめでとーーーー!!!
まだ18。。。。ですか。。。

はっハハハハ。。。ハッ;;;;
2006/07/28 10:06:17 | [ EDIT ]



あさみ |
お久しぶり!!
あさみです(≧∀≦)

忠貴は誕生日かぁ~。
18歳…おおぉ、9月まではあたしとタメや~んか(・∀・)ノ
誕生日祝ってもらうと、『愛』を感じるよねww
いいもんだ♪
2006/07/28 18:28:19 | [ EDIT ]



|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/28 23:24:36 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






