σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!! | トップ | *☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

スポンサー広告 | |



キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!! | トップ | *☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

( ≧∀≦)ノsummer vacation( ≧∀≦)ノ
こんにちワンツー(。・ω・)ノ゙


今日から夏休み↑↑の忠貴ですけれども~ ┃・+∀・┃イエーイ
めちゃ②嬉しいわぁ(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
せやけど夏期講習とかで学校とか塾行かなぁかんねん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかも明後日模試ρ(-ω-。)
受験生の夏は遊べそうにないわぁ(←あたりまえやっ)
まぁとりあえず頑張ります(-ω-ゞあい⌒☆
せゃけど魂ゎ行きますけど・・・何か??(笑)
昨日ゎ急に消えてしもてもーやる気なかってんけど今日ゎ頑張ります(`・ω・´)ノ

タッキーソロ魂翼ソロ魂DVD発売

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

もーずっと待っててんもんヾ(・∀・。)ノ!!
タッキーの方はおかんが買うの決定やねんけど(そうなん?)翼の方も買ってくれんのかなぁ??
もし買ってくれへんかったらうちの誕生日プレゼントで買ってもらぉゃっ!!(←どっちにしろ買ってもらうねんや(笑))

今日はうたばんKAT-TUNですねぇ +.゚(*´∀`)b゚+.゚
家帰ったら録画しないとっ(←又してへんのかいなっ)

今学校で打ってるんすょ~ww
迎えにきてくれる言うから待ってんねんσ(*´∀`*)
なんゃどっか行くらしぃゎぁ(笑)
せゃから書けるとこまで書きますっ♪

博貴☆昨日コメレスできひんかった姫ちゃんぇ!!コメレスしてぁるから読んでいったってなぁ㊤㊤

忠義☆コメントくれた姫ゎ・・・恋奈∞横ちゃん∞あさみ☆アッスー☆咲梛☆ドッコ☆ハチ∞睦子∞みとsanなっ!!

マル☆以上の方ゎ続きもぱぁーーんっとょろしゅうヾ(・∀・。)ノ

Kitty GYM

のCD発売ですねぇ(*´∇`)ノ

フィーバーとフューチャー

皆さん買います??
ぅち迷い忠ゃねん。。。(ぇ)
でもPチャンぉるし(*>▽<*)
これゎ買わないわけにゎぃかへんなぁ(そぅなのか??)
発売するまでに決めます(笑)

ぁっ!!














ほな少クラ出るなぁ㊤㊤
映像流れてたの少クラゃなかったっけ??!!












(´・ω・`)?!




だぃぶぅち情報遅いなっ(゚Д゚≡゚Д゚)
話題にのってけてなぃで(ぇ)








ガンバロ(●σ´Д)σ(笑)

無駄に間空けて見た(何で)
なんゃ無性に空けたかってん(笑/ォイッ)

ほな又次回|゚∀゚)ノ)))) ww


ほなおつ


8→1

コメレス☆レス
見てってゃぁ㊤㊤ε=ε=ε=【゚.+:。ヨロシク♪゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ
∞ジャニーズゃで~∞ | Trackback(0) | Comment(13) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/35-00363a6e



 コメント
アッスー |
忠貴!!!!!!!!!
翼のソロ魂発売なの????
めっちゃ幸せσ(*´∀`照)
いつ???
なんか滝翼には疎いので。。。
2006/07/20 16:29:54 | [ EDIT ]



す~ちゃん |
忠貴ちゃん、お疲れちゃ~ん
翼魂のDVDと滝魂のDVD、
両方買ったら何か応募できる連動特典があるみたいよ~
それが何なのかが早く知りたいよね( ´∀`)ノ
お母さんに「連動特典あるから両方買わなあかんでっ!」って
言ってみたら?きっと買ってくれるよ~!(゚∀゚)
2006/07/20 22:53:15 | [ EDIT ]



咲梛 |
こんばんわんつー☆
うん。藤ヶ谷くん株上昇中です。
眼鏡がぁ!!
うたばんとかばっちり見てたし☆

忠貴もついに夏休みなんだね☆
でも、夏期講習とか、大変そうだね(汗
うちは、自動車学校がぁ(泣
2006/07/20 23:06:11 | [ EDIT ]



慶彩 |
忠貴ぉ久ぁ(*´艸`)
コメぁりが㌧♪
亮†中居担と∪てこれからも生きてゅくからぁ↑↑笑まだ横†丸†慶ゎ副担ゃけど~ヮラ☆
ぅたばんもちょっと∪か見なかったぁ↓↓
てかドラマもサプリぐらぃ∪かまだ見てなぃんょ↓↓
ぁ!!慶ちぁんのゎ見てるで(●´∀`)ノヮラ


滝翼のぇぇなぁ↑↑
忠貴のコトゃから楽∪みなんゃろ??笑
2006/07/21 12:47:16 | [ EDIT ]



横ちゃん |
お邪魔します☆

忠ちゃん
夏休み良いなぁ^^
でも宿題は一杯有りましたかv-236
私はタッキー魂を買うつもりですv-221
2006/07/21 22:25:45 | [ EDIT ]



|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/21 23:00:50 | [ EDIT ]



kaya |
こんばちわ♪
夏休みですか??
そっかー。もうそんなシーズンなのね。
やまぴー、少クラ、9月放送みたいですね。
もうちょっと早く見たい気も…(笑)
なんか待ち遠しいです~。
Kitty GYMのCDも出ることだし、
また他の歌番組でも見れるといいな~(^^♪
2006/07/22 00:40:48 | [ EDIT ]



ちー |
パソコン、壊れちゃってさー不便だねー(T_T)


受験生か・・・ガンバp(^^)q
私は受験らしい受験しないでここまで来ちゃったからな(^^;
ただ専門学校は出るのが大変だったわ!卒論もあったしね。国家資格だからしょうがないけどね!

応援してるよ!
2006/07/22 19:35:32 | [ EDIT ]



ハチ |
忠貴!!ねだって02ねだりまくって買ってもらえ!!笑

ってか会長会議嫌いやから,屋上でサボってましてん(-∀-○)
ってか世界!?ほな今度会長を京都と大阪に連れてって下さいよ,隊長(●´△`)ノ

大丈夫やで!!あたしより情報遅い仔ゎおらんから大丈夫や(。∀゜)
2006/07/22 20:42:42 | [ EDIT ]



sagami |
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
2006/07/23 10:16:25 | [ EDIT ]



sagami |
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
2006/07/23 10:16:25 | [ EDIT ]



睦子 |
受験生は大変だけど、頑張って!!
応援してるよ~i-189
夏は魂行って気晴らしだよ!サマスペで∞に会ったら絶対頑張れるさぁi-80
あたしは27日から1週間勉強合宿ですi-240しかもテレビ禁止i-232殺す気かぁぁあi-191って感じですi-241

滝魂と翼魂のDVD両方とも発売なんだぁ!
頑張ってお母さんにねだって(笑)
2006/07/23 20:15:10 | [ EDIT ]



ドッコ |
なななな夏休みーーー?!
そっかもーそんな時期なんですね(つд⊂)
その響きだけで生きていける(笑)
いーなーめちゃめちゃ楽しそう!!!
学生に戻りたすぎるって_| ̄|○
あたしが今戻ったら真喜男くんなるやん(笑)
・・・・・・・ってそんな歳いってないわいヽ(`⌒´)ノ
2006/07/23 22:34:24 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






