σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11
それだけ~を望みまぁす(・∀・) | トップ | ( ≧∀≦)ノsummer vacation( ≧∀≦)ノ

スポンサー広告 | |



それだけ~を望みまぁす(・∀・) | トップ | ( ≧∀≦)ノsummer vacation( ≧∀≦)ノ

キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
こんにちワンツー!!


今すべて消えた(# ゚Д゚)
せっかく時間かけて打ってゃっと更新ボタン押したら良かっただけゃったのに。。。
色々書いてコメレスもゃったのにヽ(`Д´#)ノなんゃねんっ!!
ってことで今日ゎ打つ気もなくなったし塾もあって時間ないので・・・①つだけ!!(ぇ)

今日ゃっと待ってたものがキタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!

席ゎ・・・
1階○列と1階○○列ゃった~((´∀`*))

微妙。。。
去年に比べたら悪い_│ ̄│○(←去年が良すぎたねんて)
でも行けるだけで幸せゃんなっ!!


でゎ又次回まで~|電柱|´ェ`)ノ

ヒナ☆ほんま短いなっ(笑)

忠貴☆せゃかてぁんなに頑張って打ったのに消えてんで~㊦㊦もぅ疲れてん(笑)

ヒナ☆ほな次頑張りww

マル☆ほなそぅする~♪

カチン☆って何でマルが返事してんねん!!

マル☆せやかてもー忠貴寝てんねんもん[○o。.壁.。o○]・ω・)

忠義☆ほんまや(笑)もーおらへんわ!!

博貴☆ってことでコメントくれた6人の姫ちゃんコメレスできへんでゴメンなぁ~!僕に免して許してくれる~(●´З`)ノ??

すばる☆次回ゎ頑張る言うてたから!!



ほなおつ


8→1
関ジャニ∞ゃねん | Trackback(0) | Comment(5) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/34-40f9ca6e



 コメント
BlogPetの∞ |


すばるとか、大きいコメなど打つ気も
忠貴が、短い電柱とかをコメントすればよかった?


2006/07/19 18:20:26 | [ EDIT ]



ハチ |
来たでぇ!!
あんま良くないって行けるだけぇぇやんけ!!笑
まぁ良くても悪くても、行けへん仔んたにしたら羨ましい事やでo笑
頑張って、担当様とあたしの担当様見てきてな!!
感想楽しみにしとるから(○'v`bb)
2006/07/19 20:58:18 | [ EDIT ]



睦子 |
こんばんワンツー!!!!
サマスペ来ちゃいましたねぇe-267きゃー
忠貴ちゃん1階席うらやましいよ!!
あたしは2階2階3階でしたi-183
ちょっと残念i-201
あたしも去年一昨年も方が良かったi-6
でも行けるだけ幸せなんだよねっi-175たのしもうねっi-233

忠貴ちゃんとメールしたいなぁとおもっちゃってるんですが…i-239良かったらお願いしまっすi-178
2006/07/20 00:08:56 | [ EDIT ]



睦子 |
上のアドレス違うっ!!!
ごめん(;_;)
2006/07/20 00:10:56 | [ EDIT ]



みと |
こんばんワンツー。
消えてやる気を無くしちゃったのね~(笑)
あるある、そんな時。
本当、泣きそうになって落ち込むよね~。
みとが許す(笑)
チケット届いたんだね~。席は1階席か~。
全然いいんじゃないの??
松竹ならキャパ的に。そういう問題じゃない?
そんな事も忘れる位楽しめるよ~♪
ほなおつー

2006/07/20 01:01:07 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






