σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11
いつだって僕らきっと誰だって悲しみや弱さいくつも引き連れてo┃*´・ω・┠o | トップ | キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

スポンサー広告 | |



いつだって僕らきっと誰だって悲しみや弱さいくつも引き連れてo┃*´・ω・┠o | トップ | キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

それだけ~を望みまぁす(・∀・)
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮンツー☆・゚:*:゚


今日ゎ①日休みの忠貴ですけれども~ww
でも何もする気せぇへん..._│ ̄│○
なんゃろなぁ(-ω-)(-ω-)(-ω-)
暑い・・・lllll(*´=Å=`*;)llllll
外出たなぃゎ~^^;
ずっとクーラー効いてる部屋でぉりたぃ(笑)←せゃから体鈍るねんっ!!

今日ゎHEY!③に。。。



出るね~~(´∀`*)
又ぉもしろトーク見れるかなぁ??(笑)

・・・なんゃネタなぃ・・・(=ェ=`;)シーン

こぅぃう時ゎ・・・

何でもぇぇからテンション㊤げろ( ゚Д゚)b

さてっ!!!テンションも上がったとこで。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
(↑ほんまに上がったんか??)

HDDの編集せななぁ((((´=д=`)))))
又貯まってきてんねん(汗)
・・・ってテンション下がってるがなっ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/

ぅちゎ何がしたぃねん⊂彡☆))Д´)パーン
なんゃょぅワカラヘンょぅになってきましたゎ(ぇ)
グダグダゃ。。。Σ(ノ´*ω*`)ノ

せゃっ!!!

今日インテリジェンスゃなぃですかぁq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

ぅちまだ一番始めしか見てなぃんすけど・・・^^;
たっちょんゲームずっとしてたなぁ(≧ω≦。)
何のゲームしててんゃろ??マリオ??
空飛べへんとか・・・etc
たっちょんの行動すべて

萌え―――Σd(゚∀゚)ゃなっ(笑)

今日起きとれるかなぁ??(起きとけっ)
って事でYOU!!メェルの相手してなぁ(笑)
↑誰か分かりますゃろ??会長!!(笑)
隊長からの命令ゃで?!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

後!!!!

サルヂエに!!!

すばる

カチン

ヒナ


出演ゃしなぁ↑↑+.゚(*´∀`)b゚+.゚
何??!!サルヂエもしかして∞好き??(笑)
もし良ければレギュラーでGOOD☆( ゚Д゚)b
8人ぉるからもー他の人ぃらへんで??(爆)
司会の藤井隆ともー一人何て言うんゃっけ??(ォイッ)
と∞でどーでしょぅか??(←勝手に話進めんなっ!!/てか誰ゃ)(笑)


20060624141803.gif



20060624141821.gif




20060603141837.gif
コメレス☆レス!!!
今日も元気ですかぁ??゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
関ジャニ∞ゃねん | Trackback(0) | Comment(6) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/33-19c6b5c5



 コメント
恋奈 |
ぅん★
お互い自分のペースで頑張ろぅねw
今日ゎKAT-TUN
HEY③ヵ♪
めちゃ楽しみやなぁww
インテリジェンスのたっちょん
ほんまに萌えmmm!!やんな!!
めっちゃ可愛いしww
あ!!リンク入れてもえぇかなぁ??
2006/07/17 15:11:22 | [ EDIT ]



横ちゃん |
お邪魔します☆

テンプレート可愛いねぇv-238

取っ手はしばらくあのままです(笑

下北は私もリピしてます^^¥
でも太輔君の所だけ見てますv-10
2006/07/17 20:58:39 | [ EDIT ]



あさみ |
テンプレ可愛い!!
なんかたつよしにヒナちゃんがもたれてるみたい笑
ヘイ③見たよ♪
おもしろかったね、ピーさん「虚言癖」とか言われてるし笑
ダウンタウンにかかったら、なんでもおもしろくなっちゃね笑
2006/07/17 23:41:27 | [ EDIT ]



アッスー |
忠貴☆
今日はダンドリだよぉ(●´・з・●)
貴久が出ちゃう日!!!!!!
もう朝からテンションが高いどぉ(oゝд・o)ノ
だって可愛いカルロスだもん☆

ってか26時間テレビはよかったぁ★
貴久と中居クンの絡みが見れて!!!
ボーリング失敗するのがやっかし貴久やぁσ(*´∀`照)
2006/07/18 18:54:13 | [ EDIT ]



咲梛 |
こんばんわんつー☆
昨日のHEY③見たよ。てか、録画してたw
KAばっかり、しゃべってたけどね(笑

にしても、ほんまに、下北の藤ヶ谷くんは、ヤバすぎる。頭の中で、ぐるぐると。

ほんと、今回のドラマは、最強だわ!
これで、エイトもでてたなら、もっと、最強なのにね(泣

おもしろいバトンあったら、また回してねっw
2006/07/18 23:03:48 | [ EDIT ]



ドッコ |
HEY×3見た(遅い?;)
亀の「誰?」とか・・・・すんごいリアルに
想像できる(笑)
しかもちょっと切れ気味なん(笑)
こえーーーーーーーー!!!
あたしそんなん泣くわ(笑)
2006/07/18 23:19:46 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






