σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07
落語家?!…なんで屋ねんヾ(´Д`;●) | トップ | それだけ~を望みまぁす(・∀・)

スポンサーサイト
スポンサー広告 | |



落語家?!…なんで屋ねんヾ(´Д`;●) | トップ | それだけ~を望みまぁす(・∀・)

いつだって僕らきっと誰だって悲しみや弱さいくつも引き連れてo┃*´・ω・┠o
20060624114451.gif



又日空いてしまったゎ~(;´Д`A ```スィマセン
なんゃココ最近急がしかってん・・・(←遊んでんねんゃろっ)
まぁ・・・そこゎ。。。(なんゃねんっ)
さてっ今日もバトンしますゎ~ww(ぁ!話変えた)
ちーsanのとこから奪ってきますた(笑)

関ジャニ∞、究極の選択【学園生活・文化祭編】


1 文化祭一週間前。出し物には2つの案があるようですが…
A 横山裕提案の"コスプレ喫茶"

B 山田提案の"24時間 山田 on stage"


B!!B!!B!!(分かったて)

ヒナ☆ほな文化祭何しますかぁ??

マル☆ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

ヒナ☆マル何??

マル☆僕ね~山田の漫才したぃんですょ~wしかも24時間!!

カチン☆24時間?!無理やろっ!!そんなもん!!(笑)

ヒナ☆ほな山田だけゃなくて∞交代でしたらぇぇんちゃぅ??

横ちょ☆それぇぇなぁ!!せゃなぃと俺ら暇ゃねんもん( ・`ω´・)

ヒナ☆ほな俺らゎそれで決定なっ!!



2.出し物の決まって次は準備。買出しに行くことになりましたが、1人ではとても持てない量です。誰を連れて行きますか??
A 「おつり出たらチョコソフト買ってなー」無駄な出費が激しい内博貴

B 「何で俺が一緒に行かなアカンねん」文句をいいつつ荷物をほとんど持ってくれる錦戸亮


A~~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ

忠義☆買い物一人でゎ無理やろ??ついていこか??

博貴☆たっちょん忙しいゃろ??なんゃ作る言うてたゃんっ。せゃから僕ついてくゎ~ww

忠義☆ほな頼むゎ~!!

博貴☆おつり余ったらチョコソフト食べにいこなぁ。るんるん!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ○ ´_o`○)ノ♪



3.準備も順調に進んであと一息で完成!!…と、ある人の姿が見えないようです。
A 「来ると思った(笑)」屋上でお昼寝、確信犯な大倉忠義

B 「俺は準備が嫌いやねん」校舎の裏でタバコをふかしてます、渋谷すばる


A+.゚(*´∀`)b゚+.゚A

ヒナ☆なぁ大倉ゎ??

忠貴☆ほな探してきますゎ~ ゚Д゚)b

亮チャン☆たぶん屋上ちゃぅか??寝てんのんちゃぅ??

忠貴☆ほな行ってみる。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

忠義☆ぁっ!!来ると思ってん(笑)

忠貴☆来ると思ってんかぃなっ!!何してんねん!!皆探してんでo┤*´Д`*├o

忠義☆何してんねんって・・・寝てんねん(笑)まぢで??ほなそろ②行くゎ~ww


4.前夜祭。有志の生徒達で出し物が始まりました。何に注目しますか??
A  安田章大を始めとする可愛い系少年達で行うミスコン

B 丸山隆平のお父さん乱入!?親子でボディービルダーコンテスト


かなぁ~(笑)

横ちょ☆マルのお父さんゃっぱりぇぇ体してんなぁ~ww

すばる☆ほんまゃ↑↑どぅゃったらそんな体になれますの??


5.文化祭1日目。受付は2人で行うようです。あなたのパートナーは??
A 得意のトークでお客さんをどんどん誘導していく村上信五

B 「めっちゃ可愛いなぁー、デートせん??」お客さんを口説くな!!内博貴


A!!

てか初めてちゃぅ??選択肢にうってぃぁるのに選ばへんかったの!!(笑)
ゃっかし文化祭ゃしココゎどん②お客さん誘導してもらゎな!!(笑)

6.店番終了!!今日はこの後ずっと自由時間です。誰と過ごしますか??
A 「どーしてもって言うなら一緒に回ったってもえぇで」妙にエラそうな誘い方の渋谷すばる

B 「ココ入ろーや」ココお化け屋敷ですよ!?しかも、顔がニヤけてます、大倉忠義


Bww

忠義☆ココ入ろゃ↑↑!!

忠貴☆ぇぇょ~!!!そのかわり逃げんとぃてゃ(笑)

忠義☆逃げるゎけなぃゃんけっ!!(笑)

7.文化祭2日目。今日は別のクラスの出し物を見に行こうと思います。どちらに向かいますか??
A 丸山隆平企画"今日からすぐ使えるギャグ教室"

B 村上信五企画"1日ずっとリフティング大会"




マル☆ょぅこそ~ww僕が丸山隆平デス!!

横ちょ☆どんなギャグ教えてくれるん??

マル☆それを今から伝授するんじゃなぃですかぁ↑↑ぱぁぁん!!!


8.後夜祭。希望者のみでフォークダンスが始まりました。あなたはどうしますか??

A.誘いをかけてみるも照れ屋な錦戸亮は即却下。誰も居ない教室で2人きりで外の様子を眺める。

B.「はよ手出せやっ!!」耳まで真っ赤な横山裕


ない(は)
せゃからどっちでもなぃ(殴)

博貴☆なぁ↑忠貴せぇへんのん??

忠貴☆せぇへんで~ww

忠義☆なんで~??

忠貴☆せゃかて希望者のみゃねんゃろ??

マル☆ほな僕と一緒にぱぁーーーんの練習しょ↑↑♪

9.次にバトンを回す人
誰でも持ってて㊦ぱぃっ +.゚(*´∀`)b゚+.゚

下北めちゃめちゃキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!

たぃP最高ww
眼鏡+帽子めちゃ②ぇぇ~ww
しかも結構映ってたしセリフ結構ぃっぱぃぁる☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ
エプロン姿もぇぇなぁ↑↑|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪

今からバイトですょ~㊦㊦
まぢで嫌ゃゎ~('・c_・` ;)笑)
せゃけど明日も休みゃで↑↑ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ
せゃからコメレスゎ明日にさせていただきます!!ペコリ(o_ _)o))
コメントくれはった12人の皆様スィマセン((8-(*・ェ・)ノ...Sorry...ヽ(・ェ・*)-8))


20060624141803.gif




20060624141821.gif




20060605095708.gif

スポンサーサイト
ジャニ妄想なりぃヾ(*´∀`)ノミ☆ | Trackback(0) | Comment(3) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/32-9bf31d97



 コメント
咲梛 |
こんばんわんつー☆
バスケは、小学生の時にちょっとやってた程度だよ☆
聖くんは、う~ん。意外とでてたよ。
学生役じゃないわりには♪

下北の藤ヶ谷くんめっちゃ良かったよねっ☆

バトンもらっていくね☆
2006/07/16 22:37:25 | [ EDIT ]



きょん |
こんばんワンツー!
見れたよ!ばっちり見れた!
章ちゃんかわえぇc(>ω<)ゞ笑顔にやられた(笑)
うってぃは…あんま変わらんな。前も後もどっちも可愛い。
てか!オマケのヨコが衝撃的やった!
一昔前にほんとに居りそう!

ホントにありがとう!!幸せな気分になれた!
おおきに~(´▽`*)/♪
2006/07/16 23:03:19 | [ EDIT ]



あさみ |
久しぶりのコメントや~んか(・∀・)ノ
文化祭かぁ、懐かしいなぁ笑
エイトのみんなと文化祭だったら、きっと楽しかっただろうなぁ~♪

忠貴はバイトだったのかぁ。
お疲れ!!
あたしも明日まで休みだよ♪
満喫するさぁヾ(´∀`)ノ
2006/07/16 23:20:47 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






