σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11
ゃっと復活~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 | トップ | いつだって僕らきっと誰だって悲しみや弱さいくつも引き連れてo┃*´・ω・┠o

スポンサー広告 | |



ゃっと復活~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 | トップ | いつだって僕らきっと誰だって悲しみや弱さいくつも引き連れてo┃*´・ω・┠o

落語家?!…なんで屋ねんヾ(´Д`;●)
20060624114451.gif



タイトル意味不明なんですが・・・Σ(-∀-;)(笑)
まぁ別に意味ゎなぃです(なぃんかょっ)
∞のギモン見てたから・・・(それだけ??)
皆さん暑いですけど元気ですかぁo(●´U`●;o)三(o;●´U`●)o??!!!!(ってぁんた誰ゃ)
ぅちゎバテテますゎ(笑)(嘘つけっ)
まぁそんなんおいといて(*´σー`)
今日ゎちーsanからもろたバトンしますゎ~ww

【自分を例えると?バトン】


▼自分を色に例えると?

忠貴☆ぅちを色に例えると??なんゃろ??なぁ何色ゃ思う??

ヒナ☆せゃなぁ (゚∀゚)なんゃろ…

忠貴☆ちーsanゎ黄色って言うてくれてん(⊃∀`* )

亮ちゃん☆黄色ぇえ色ゃんっ!!!

マル☆ォレンジもぇぇで~(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

忠貴☆せゃなぁ↑↑ォレンジもぇぇなぁ!!!ほなそれに・・・

ヒナ☆ってちょっと待ちやっ!!!主旨違ってきてるがなっ(笑)

カチン☆ほんまゃ!!好きな色ゃなくて自分も色に例えんねんで?!(笑)


忠貴☆そ~いうんゎ自分でわからへんねんヽ┃゚ Д ゚┃ノ(汗)

すばる☆ほな忠貴ゎ何色が合うか募集しますゎ!!あて先ゎ・・・まで!!

ヒナ☆ぃゃ②せぇへんがなっ(o゚ロ゚)



▼自分を動物に例えると?

忠貴☆動物ですか??

マル☆難しいなぁ (・ω・)

忠貴☆せゃろ??そんなんワカラヘンゎ(´・ω・`;A)

マル☆せゃなぁ!!忠貴ゎ新種の動物ゃなっ!!

忠貴☆新種?!Σ(-∀-;)

マル☆せゃっ!!ょぅ喋る新種の動物・・・ぱぁーーん!!!

忠貴☆ほなそれでぇぇゎ~!!(笑)


▼自分を好きなキャラに例えると?

忠貴☆キャラ??

忠義☆何でもぇぇんちゃぅ??

忠貴☆ほなマイペースでのんびりキャラで!!たっちょん目指す!!(笑)

博貴☆マイペースゃのにのんびりなん??

忠貴☆ぇぇねんっ②細かい事ゎ気にせずっ(笑)


▼自分を食べ物に例えると?

忠貴☆食べ物??なんゃろなぁ・・・ァィス?!

カチン☆何で??

忠貴☆なんか今出てきた(笑)テンション高い(=冷たいァイス)時ゎめちゃめちゃしゃべんねんけど(=ぉぃしい)逆にテンション低い(=溶けたァィス)ゎぼぉーーっとしてんねん(=ぉぃしくなぃ;;)こんな感じ??

忠義☆せゃけどめったに溶けたァィスみたぃにゎならへんなぁ(笑)

忠貴☆せゃなぁ(笑)常にマルみたぃにテンションHigh目指してますからΣd(゚∀゚)

横ちょ☆さっき↑の質問の時たっちょん目指す言うてなかったっけ??(笑)

忠貴☆ぁっほんまゃヽ(゚Д゚;)ノ!!じゃぁ両方でΣ(-∀-)てかァィス食べたなったから食べてこょ~ww

マル☆ぁっ!!僕の分も頼むなぁ゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚

▼次に回す五人を色に例えると

⑤人なぁ ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚亮解ッ!!

アッスー⇒ォレンジ
咲梛⇒
流夏⇒ピンク
るうanego⇒水色
みとsan⇒

以上の方でもし良かったらゃって見て㊦ぱぃっ!!
スルーぉっ慶ですのでGOOD☆( ゚Д゚)b!!

今日から・・・

下北サンデーズ

始まるで↑↑(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
楽しみゃぁーーぁ!!!
眼鏡たいP(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる v(・ω´・+)キラ─ンッ
ぃっぱぃ出てくれると嬉しいょ~ww

花嫁は厄年ッ!

忠貴ゎ次郎君FANですから~タタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ(笑)
今日から桃農園中心らしぃから結構ぅつるかなぁ↑↑♪
貯ー金ー箱キラーン(((・+ω(・`+ω(・`+ω(・`+ω´・)+ω´・)+ω´・)+ω´・)))キラーン(笑)

ほな今回ゎココまで~(笑)
又来週(は)
チャウ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ
又明日っ!!!||部屋||つω-`)ノ"|Ю  | マタネー。.:*:・'☆


20060624141803.gif



20060624141821.gif



20060605191019.gif


コメレス+.゚(*´∀`)b゚+.゚
珍しいヾ(´゚Д゚`;)ゝ
ジャニ妄想なりぃヾ(*´∀`)ノミ☆ | Trackback(0) | Comment(12) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/31-b5703414



 コメント
咲梛 |
こんばんわんつー☆
藤ヶ谷くんのドラマ良かったね☆
慶ちゃんもよかったぁw
新ドラおもしろいの多くて、素晴らしいw

バトン、もらってくね☆
2006/07/13 23:14:02 | [ EDIT ]



横ちゃん |
お邪魔します☆

知らないうちにテンプレートが
美味しく成ってます(笑

下北での太輔君、セリフが
一杯有りましたねぇv-10
そんで映り込みも良くって
思わず可愛いっと言ってます(照
2006/07/13 23:40:47 | [ EDIT ]



|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/14 00:03:00 | [ EDIT ]



ハチ |
ハチンパ━ン!!!藁
昨日ゎよぉも睡眠邪魔してくれたなぁ!!お前が蚊じゃ!!((嘘02o藁
まぁ別に謝らんでもぇぇから02!!藁
結局めんどくさ病再発して、叩き殺すん止めたんやな(-∀-○)
ほな今日もぉ半日終わったけど、球技大会がんば㊤㊤
また終わったら感想聞かせてちょヾ(`∀`о)
でもたぶん留守番電話になるかもやから、メッセージゎ∞になりきって入れといてo藁((注文多しo
ほな!!やっぱりドラマが見たい!!ハチでした(・ε・`o)ノ"







8→1
2006/07/14 12:54:51 | [ EDIT ]



アッスー |
カルロスマジいいわぁσ(*´∀`照)
ホンマ心を奪った(つд⊂)彼は。。。
ってかバトンありがとぉ(oゝд・o)ノ
暇なときにでもやるなぁ!!!!!!
早く2話みたい(●´・з・●)
ってか連載も最高だぁ(o>∀<)
2006/07/14 20:52:52 | [ EDIT ]



みと |
こんばんワンツーv-410
新種な動物忠貴ちゃん!
やっぱ、そうだったか~(笑)
バトンありがとうv-346
これ、何気に答えにくいよね(笑)
適度にやってみるよ。(頑張れよ!)
みとは赤なイメージなのねv-352
そっか~。昔よく言われたな~(笑)
何気にすごいよ忠貴ちゃんv-410
ほなおつーv-222
2006/07/15 03:07:44 | [ EDIT ]



ちー |
やってくれて( v^-゜)Thanks♪
エネルギッシュで明るい子だからさ~忠貴ちゃん♪

また回すのでやってみてね(^_-)---☆

私は何色だと思われているんかな~?(笑)
2006/07/15 13:12:44 | [ EDIT ]



恋奈 |
コメ返遅れてごめんッ!!
テスト終わったんやぁmm!!
またいっぱい遊びに来てねぇ♪ぅちも来るねぇ♪

バーゲンでいいのいっぱい買えたょ㊤㊤
でもサンダルだけいいの無かったゎあ↓↓
忠貴ゎバーゲン行った??


2006/07/15 16:05:00 | [ EDIT ]



流夏 |
久しぶりヤネo(*'v^*)o
元気でよかったょ~~

まだ、父さんのドラマも聖のドラマもみてない(ノ_<oo)
早くみなきゃ!!!

今オープンキャンパスにきてるんだ↑↑
また後でコメントするね(* ^)(^ *)
2006/07/15 16:54:29 | [ EDIT ]



ドッコ |
下北~みたみた(笑)
来週、上戸彩ちゃんがすんごい髪型に(笑)

今日はてごにゃんのドラマ!!!
今日こそみやな!!!
忠貴ちゃん・・・ハチちゃんきてくれるんやけど
ブログにいけない(笑)
知ってる?!
2006/07/15 19:51:18 | [ EDIT ]



|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/15 20:02:58 | [ EDIT ]



睦子 |
遊びに来たぁi-175
うんうん!
忠貴ちゃんのいうアイスわかるっっe-267
でもほんとに溶けた時はあんまし見たことない(笑)

マイペースでのんびりしててそれでいてテンション高な忠貴ちゃんでいてくださいe-420よろぴくi-88
眼鏡たいぴーかわいかったぁi-178
そしてあのエプロン萌えi-233

1年かぁ。
はやく笑ってる顔が見たいねi-221
2006/07/15 20:23:10 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






