σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09
バン②キテますょ~( ゚Д゚)b | トップ | 落語家?!…なんで屋ねんヾ(´Д`;●)

スポンサーサイト
スポンサー広告 | |



バン②キテますょ~( ゚Д゚)b | トップ | 落語家?!…なんで屋ねんヾ(´Д`;●)

ゃっと復活~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
20060624114451.gif



皆さぁぁぁン゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+
めちゃめちゃぉ久の忠貴ですけれども~ww
テンション高くてスィマセン(笑/ゥザィッ)
今日ゃっとテスト終わってん!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪
もー長すぎゃねん(´・ω・`;A)
でもこれでほとんど終わったからィェィ②ですょ~(は)
もぅ今日ゎ書きたい事ぃっぱぃやねん(*・`Д´・)φ,,,,,,,,
せゃからこんなぅちにぉ付き合い㊦ぱぃっ(嫌や)
古いのもぁるけどそこゎ許したってな(笑)
って事で。。。
まず始めに・・・

めちゃめちゃ遅れてんけど・・・・・・(=ェ=`;)シーン

7月2日

壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁

☆三宅健☆

ほんまリァルタィムでぉ祝いしたかってんけどなぁSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°
でもちゃんとケーキ食べてぉ祝いしましたぁ↑↑♪

健ちゃんも27歳かぁ∑q|゚Д゚|pワオォ
全然見えへんで(笑)
カヮェェ!!!!ぁんなカヮェェ27歳ゎ剛君と健ちゃんしかぁりぇへん(笑)
なんゃジュニアの頃から変わってへんょぅな気するゎ(それゎなぃゃろっ)
健ちゃんゎ今でも副担sanゃしなぁ↑↑♪(始め担当ゃった癖に…)
これからも応援してますょっ(o゚▽゚)o
カヮェェ健ちゃんでいて㊦さぃっ♪
ぁぇてぉ願いするなら髪型を…(コラッ)
健ちゃんにとって最高な①年になりますょ~に!!!


7月4日

*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

★赤西仁★

(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆ブイ♪

☆増田貴久☆


こっちもリァルタィムでぉ祝いできひんって言う。。。il||li _| ̄|○ il||l ゴメン
だぃたぃこんな大事な日にテストゃるのが悪いねんo(*>д<)o″)) ←なんゃ怒ってますがなっ(笑)

仁君22歳でマッスー20歳かぁ!!!!
(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)
仁君の誕生日ゎPチャンがサプライズパーティしてくれたょぅで(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
羨ましいぞ!!バカャロゥ(笑)
マッスーゎメン愛でぉ祝いしてもろてたしなぁ↑↑♪
マッスーのドラマ明日ゃしなぁv(。・ω・。)ィェィ♪
楽しみゃで~ww
マッスーの野球帽は絶対萌えーだろうから、期待してるよん(byメン愛)
まぢですかぁ(*゚ロ゚)それゎ楽しみゃで~ww
アッスー倒れないょぅに(笑)>私信

で、次!!!とっとと行くで!!!ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

たっちょん亮チャン

オロナミンCのCM出演!!!

彩ちゃんうらやましすぎゃねんっ!!!(笑)
亀チャン仁君のぁとゎ忠義亮ちゃんか!!!
しかも関ジャニ道場ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ぅちも入れて~~!!!(殴
そんなんぁったら即入門ゃ!!!0(`・ω・´)=〇
で、、、たっちょんがカヮェェねん*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
ャバィゎぁ!!!
セリフゎぁんまなぃねんけど・・・階段上がっていく時とか波うちぎわ走ってるときのたっちょんたまらへん( ̄▽ ̄*)(←は?)
なんでやねんとかャバスギゃねん(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)/~愛)))(笑)
亮チャンゎぁのカッコ似合うなぁ↑↑
でもぅCM即GETできたし(=´∀`)
何回見直したか(ぇ)

でゎ続いて・・・ドラマ編(笑)

マルのドラマキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

ずっと待ってたで!!!
名探偵キャサリンVS十津川警部・・・
8/7(月)21:00~22:54放送予定
(四郎役)
タイトルょぅワカラヘンねんけど(笑)
ぃっぱぃ出るとぇぇなぁ↑↑ヽ(゚∀゚*)ノ

たっちょん初座長インテリジェンス♪♪

今日ゃで↑↑♪
今日ゎリアルタイムで見たんねんヽ(*´∀`*)ノ
寝てしもたらゴメンな(ぇ)

花嫁は厄年ッ!

次郎君桃ァレルギーなんかぃっ(笑)
桃農園??してて!!
めっちゃぉもろぃ設定ゃんなぁ(。・∀・)ノ゙
山P曰く・・・慶ちゃんジャージ似合ってるゎぁ(爆)
せゃけどカッコェェなぁ!!
これから出番増えるょぅで嬉しい♪
貯金箱楽しみにしてるゎぁ(笑)

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

見逃したぁぁぁ|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
てか10時からゃと思っててん。。。
塾行ってて戻ってきたらもぅ終わりかけゃし・・・
ぉかんと弟爆笑してんねんヾ(°∇°*) オイオイ
撮った??って聞いたらぁんた予約してへんゃんっ!!
してるかと思ってたゎヾ(・_・;)チョット‥
で結局ぉかんも途中からゃったらしくしてへん言うから即ぉかんの友達に聞いてダビしてもらぅことに!!!
最後らへんしか見てへんから・・・ゃねんけども!!!!!

ぉもろぃ(笑)

プリン買うためだけにスゴすぎゃゎっ(笑)

プリン??プリンがぱぁーーーん!!!!

ぁかんっσ( ̄∇ ̄;)つぃ②ゃってしもた(苦笑)

ぁんま見れへんかったゃんかぁ!!!!(←この人聖が見たかったねんて(笑))
長瀬ゎぉもろぃなぁ↑↑(笑)
てごりんゎメェル通りぃつもとキャラが違うかったしなぁヾ(*・ω・)ノ゜
次からゎ予約わすれへんょぅにせなっ!!!

ダンドリ。~Dance☆Drill~

マッスーゃぁ!(●´∀`)ノ
髪短くなってカヮィクなってたなぁ!!!!
せゃけど・・・名前・・・(笑)

鈴木カルロス三郎太

カルロスて・・・カルロスて(笑)

何回も言ゎんでぇぇがなっ!!!(byヒナ)

どなぃな名前ゃねん(笑)
まぁ楽しみにしときますけれども~ww

下北サンデーズ

太P☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆
前髪ェロ腰兄さん(どなぃな呼び方ゃねん)めちゃめちゃ楽しみにしてますからねぇ~ww
今週からゃぁ↑↑
なんゃ情報にょると眼鏡かけてるとか!!!!
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
ャバィなぁ!!たいちゃんめちゃめちゃ眼鏡似合うねんもんなぁ!!!(笑)

長くなりそうゃから続きで!!!

(ノ・(ェ)・)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆コメントくれはったノ・(ェ)・)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

☆咲梛☆アッスー☆睦子☆恋奈☆あさみ☆お絵かき仔チャン☆ドッコ☆横ちゃん☆ちー♪san☆らん☆ハチ☆みとsan☆流夏☆きょん☆∞☆ハル☆

コメぉぉきに~ww
何回もくれてる人とかもぉって!!!
ほんまYOU達最高で最強ゃぁヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ!!!!
遅くなりましたが遊びに行かせてもらぅんで!!!
全然更新してへんかったから普通に訪問者様も0とかゃろなぁ思ってたら来てくれてるひとぉったのにゎビックリゃった!!!
めちゃめちゃ嬉しかった↑↑♪
ほんま皆好っきゃねん。+(ノД`●)。+(ゥザッ)

ほな続き見てくれる人ゎどぅぞww

20060624151014.gif

∞ジャニーズゃで~∞ | Trackback(0) | Comment(8) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/30-93e8ad84



 コメント
横ちゃん |
お邪魔します★

テストお疲れ様ですv-102
そして復活おめでとうございますv-206

サマスペおめでとう
ございますv-264

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
面白かったですよ^^¥
とくに長瀬君の変顔が
良かったv-218
聖君のスーツ姿も
良かったけどv-238





2006/07/10 21:10:33 | [ EDIT ]



慶彩 |
忠貴(*´艸`)
ぉ久ゃなぁw
テストぉ疲れちゃぁん(ゞω<☆)忠貴頑張ったなぁw笑
ァタシゎまぁ恋の病にかかりまくりゃねん!!ぁ 体の関係になってしもたし…笑
ォロナミンも見たょーw
亮ちぁの柔道着姿がもぅたまらんッ!!鼻血&出血ゃで!!笑。丸も楽しみ☆★"
またぃっぱぃメェルしょな(●≧ω≦●)
2006/07/10 21:40:50 | [ EDIT ]



|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/10 22:44:14 | [ EDIT ]



睦子 |
テストお疲れさまぁ!!!!
幸せだねぇi-228i-189
あたしも先週で終わったから(*´∀`*)でももう今日返却されちまったぁ…
しかも補習によばれたぁi-241最悪…

サマスペおめでとう!
うれしいねぇi-175
あたしも当たったから夏は大阪いきますよぉi-246
2006/07/10 22:56:47 | [ EDIT ]



アッスー |
テストお疲れさまぁ(o>∀<)
昨日の貴久はやばかったわぁΣ(゜Å゜)
アッスー死にました_| ̄|○
もうあの子犯罪やぁ(゜Д゜≡゜Д゜)
だって可愛いんだもん!!!!!
なんだぁ!!!あの笑顔(*゜Д゜)
もう貴久愛復活だぁσ(*´∀`照)
大好きやぁ(●´・з・●)
2006/07/12 19:52:12 | [ EDIT ]



みと |
こんにちワンツ~何処行く~♪
今日も陽気にお買い物~♪(歌って)
どうも、のってからゴメンあそばせ!
溜まってたかの様に綴られてて面白かったよ(笑)
これ、打つの大変じゃなかった?
お疲れ様です。
サマスペ当選もおめでとう。
頑張ったから、∞からのご褒美だと思うよ。楽しんでね♪
ほなおつー
2006/07/13 15:15:21 | [ EDIT ]



ドッコ |
あたしもマイ☆ボス~
録画できてなかった・・・・・・
もう本間に最悪やわ。。。
めっちゃ凹んだ_| ̄|○
頑張りますドッコ【笑】
2006/07/13 18:14:54 | [ EDIT ]



ハチ |
さっき留守電入れといたから!!藁
((メェル参照))

昨日ブログ更新出来なんだゎぁ;;汗
もぉイラ02する!!このいかりを忠貴に・・・・o藁
ってそんなこと・・・・しませんよ!!藁
ほな続きゎまたメェルで!!



ドラマ、CMがものっそい見たい!!
ハチでしたo藁




8→1
2006/07/13 19:36:50 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






