σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11
滝沢組長から一言(´∀`●) | トップ | ∞頑張って㊦ぱぃっ!!!

スポンサーサイト
スポンサー広告 | |



滝沢組長から一言(´∀`●) | トップ | ∞頑張って㊦ぱぃっ!!!

恋をするなら関ジャニ∞から(○´▽`)シ
こんばんワンツー(゚∀゚*) 


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!


つぃに!!!!!!!


大阪ロマネスクシングル


*。。(∀`o´∀`o´∀)*。・。

ぁかん!!!
ほんまめっちゃ嬉しい↑↑☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆
今嫌な事すべて吹っ飛んだで(笑/ぇ)


■初回限定盤収録曲(予定)
1.大阪ロマネスク(シングル・バージョン)
2.∞SAKAおばちゃんROCK
3.大阪ロマネスク(オリジナル・カラオケ)
CDジャケットサイズ12面折りのピンナップポスター封入予定


■通常盤収録曲(予定)
1.∞SAKAおばちゃんROCK
2.大阪ロマネスク(シングル・バージョン)
3.∞SAKAおばちゃんROCK(オリジナル・カラオケ)
初回生産分のみ8Pブックレット封入予定


しかもめっちゃぉ買得(。+・`ω・´)☆キラリーン

これでたったの…

1000円ヽ(´∀`*)ノ

ゃってもたぁ~!!!!
安い!!これゎ赤字だ(笑)家賃も払えない(※前の音エモン参照?!)

金欠気味のぅちにゎもってこぃゃで(笑)
ぅち…

∞SAKAおばちゃんROCK気になるゎ~(笑)

どんな曲ゃねんゃろ'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

即予約O━d(。・∀・。)━K!!!

ゃで♪♪

∞の曲ゎほんまタイトル印象深い(笑)
①度聞いたら忘れられへん(爆

今日ゎテンション㊤㊤ゃ~ww

テンション㊤㊤なとこでちー♪sanにもろたバトンします~ww


印象(人間性)バトンヾ(◎´∀`)ノ〃{♪♪♪)


1: 回してくれた方の印象をどうぞ

ちーsanゎ…(会ったことゎなぃねんけど)落ち着いていてなんかめっちゃ良いwwゥ '`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ
ぅちこんなんゃからちーsanのblog遊びに行ったらもの凄くぉちくゎ~ww
ぉ姉ちゃんヽ(´∀`)/+゜°*☆みたぃでめっちゃ優しいデスw


2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べて下さい。

ぇ??Σ((゜∀゜;))
そなぃなこと言うんすか??

①ァホゃな^^;

亮チャン(´・∀・)確かに・・・ょぅゎかってるゃんっ(笑)

ぅち(´・∀・)その通りデス(;´∀`A``亮チャンの毒舌?!出たぁ~(笑)

亮チャン(´・∀・)違っヾ(*`Д´)ノ毒舌ゃなくて蜜舌ゃぁ~!!!

よこちょ(´・∀・)何気に錦戸今言うた時照れてたゃろ?!(笑)

②ぃろんな意味で痛い仔(笑)←常に妄想激しいからなぁ(σ´Д`;)

③すぐ寝る仔|寝室|Ю o(∇` o)=зオヤスミ~♪
これゎ一部の仔に思われてるらしぃ(笑)
ほんまぅち寝るの早いゎぁ!!!
布団に入ったらすぐ寝てしまうねんもん(ぇ)

④マイペースo(;゚Д゚)o三(o;゚Д゚)o
ほんまぅち自己忠ゃと思うゎ~!!!!(汗

⑤なんゃろ。。。??!!


3:自分の好きな人間について5つ述べて下さい。

①気が合う仔
②ぉもろぃ仔
③ぅちのァホ発言にものってくれる仔(笑)
④マナーが守れる人
⑤色んな意味で尊敬できる人

ょくわからへん答えになってしもたぁε=ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

4:では反対に嫌いなタイプは?

嘘つく人?!
ついてもぇぇのとかもぁると思うねんけど相手を悲しませりする嘘ゎ嫌ゃなぁ^^;
どぅせつくなら隠し通して欲しいねん!!

5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

ぁりすぎるっ(笑)
ァホな仔ゃからほんま尊敬する人とか憧れの人ぃっぱぃゃで*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

6:自分の事を慕ってくれる人に叫んでください!

ぉらへんでしょ!!(笑)
ぉったらビックリゃ .゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

7:そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

⑮人?!又これ偉い多いなぁ^^;
以下の⑮人の方もし良かったらぉ願いしますっ♪
スルーもぉっ慶なんで(∀`●ゞ)

ドッコ…ドッコゎぉもろぃょ~wwノリめっちゃ好きww姉貴的な存在(笑)←ぅちが勝手に思ってるだけ

アッスー…アッスーゎほんまにスゴィ!!!なんか最近アッスーのblog読むと考えさせられる事がぁったり、色々ぁると思うねんケド頑張って欲しいなりぃ(*ノ∀`*)ノ

亜依美…声かけてくれた時ゎめっちゃ嬉しかったょ~ww亜依美のblog読むの楽しみゃねん♪勝運のラジオレポとかぁるし♪

睦子…亮亜のトコからゎざ②㌧できてくれた仔(*´∪`*)ぃつもコメントくれてほんまに嬉しいデスww元気もらってマッスーww

りか…ぅちの妄想好きとか言ってくれて!!!もぅめっちゃテンション上がって溶けるかと思ったって(笑)仲良くしてもらってますょ~ww

咲梛…仲良くしてもらってる~wwコメントもぃつもくれてほんまぁりがたぃのょ~~んwwぃつもお世話になって増(´ω`*人)

以上にしとく!!!
ぁんま迷惑かけられへんゎ^^;
結構回ってそうゃし(●´ω`●)
以上の迷惑かけてしまった方もし良かったらぉ願いします~ww


ヒナ(´・∀・)結局⑮人も書いてへんゃんけっ!!!

ぅち(´・∀・)ぁっ!!ほんまゃ(笑)


今日めっちゃぇぇ夢見たんすょ~ww
それゎ。。。
続きで(笑)
かなり妄想?!痛い仔になってるんで読んでくれる方だけ進んで㊦ぱぃっ!!!!(笑)
とか言いながら明日にしますっ(´Д`*)
なんゃねん((#`Д´)凸フザヶンナ!! ゴメゴメ━(;;゜□゜;;)━ゴメゴメ━ン!!
予告だけかぃなっ!!!


コメントくれはった。。。

流夏*YUKIsan*横ちゃんsan*


よしsan*ドッコ*アッスー*



コメントぁりがとぅww
めっちゃ嬉しかった~(ノω`*)ノ"

感謝=∞

今からblogを改造して行きます(ぇ(゜Д゜;≡;゜д゜)


ほなおつ


8→1
スポンサーサイト
関ジャニ∞ゃねん | Trackback(0) | Comment(9) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/3-5d042fad



 コメント
|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/29 00:20:46 | [ EDIT ]



|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/29 05:29:28 | [ EDIT ]



BlogPetの∞ |
忠貴たちが、ちので通常をマッスーしないかもー


2006/04/29 09:02:44 | [ EDIT ]



流夏 |
どーモ!!笑〃
遊びにきてくれてありがとう!!
リンクの貼り方、勉強するからもうちょっと待っててね♪♪
こちらのリンクの貼り変えお手数かけます↓↓

NewSも明日で終わりか…(ノ_<oo)何か寂しいョ…
2006/04/29 11:55:50 | [ EDIT ]



ュン |
忠貴チャンのブログ移転して初めて来た!!!!
名前も変えたんゃなッ☆{笑
てかやっと今日更新しました(。∀゚)
遅くなったし、超省略しちゃったけど魂の感想書ぃたよン♪
すっごぃわかりにくくなっちゃたけど...
じゃ、また来ま-す(+癶◇癶)
2006/04/29 16:35:54 | [ EDIT ]



睦子 |
リンク張り替えましたー♪
これからもよろしくです☆

∞SAKAおばちゃんROCK何なんでしょう?ワラ
めっちゃ気になる!!!!
ほんと印象深いタイトル多いねえー
ROCKて書いてあるくらいだから
ROCK調なんでしょうか?
ぁあああ気になる(笑)

バトンいただいていきまつ♪
2006/04/29 19:01:01 | [ EDIT ]



りか |
忠貴vvやった♪初めて呼んだぁvvv
やっとリンクはりかえた―!!
遅くなってホントゴメン( ̄▽ ̄;)汗汗
最近PCさわれてなかった・・・・
帰ったらすぐ寝てしまうの・・・あっ!!火曜日はばっちり起きてるでvvv笑笑
亮チャンのためなら。。(≧ε≦)爆爆
ってこんな感じですけど、、あらためてよろしくデスvvv

∞SAKAおばちゃんROCKめっちゃ気になるぅvv
早くききたい!!!
1000円トカ、まぢ感謝♪♪
だって、ホントに今金欠・・・・泣泣

バトンやってみるねぇvv
2006/04/29 19:32:01 | [ EDIT ]



咲梛 |
こんばんわんつー☆
コメレス遅くなってゴメン。風邪でダウンしてた(汗
アテプリは、話が微妙だと思ってきた。

エイトシングル出すんやー!!
嬉しいねwしかも、ロマネスクかぁ!!
ってか、カップリングの方がめっちゃ気になるんだけど??

バトンは、今度やりますねw
2006/04/29 23:04:51 | [ EDIT ]



ちー |
ありがとう!
何だかコメント、照れるね(///∇//)
これからもこんな私だけど、よろしくね!
そして私でよかったら頼ってね!
妹、居ないから嬉しいよ☆
2006/05/01 23:27:52 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






