σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07
黒崎さぁぁぁん★'.・.(-ω-*(-ω-*).・.・:☆ | トップ | ゃっと復活~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

スポンサー広告 | |



黒崎さぁぁぁん★'.・.(-ω-*(-ω-*).・.・:☆ | トップ | ゃっと復活~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

バン②キテますょ~( ゚Д゚)b
20060624114451.gif



今日ゎ久しぶりに早い更新の忠貴ですけれども~ww
バイトぁるかと思ったらなかってんwwわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
せゃから今日ゎぃっぱぃ更新しまっせ~(ぇ)
覚悟しとぃてゃ(嫌や)
今日ゎ始めにぅちの愛犬の弟子(笑/ぇ)紹介します~v(●´U`●v))))))
剛君言います~ww
って言ってもv6の方ゃなぃで~(分かってるゎ)
5番目に生まれた♂ゃからごう君言うねん!!(笑)(*´σー`)

20060624115353.jpg


これゎ目開いてへん時( *´艸)( 艸`*)
なんゃ友達にTHE☆DOGみたぃ言われた(笑)
そしてこれが今のGOU君☆ミ

20060624115534.jpg


ぅちの家族曰くサルゃ(笑)
5匹ぉんねんけど皆サル化してきてんねんヾ(´Д`;●) ォィォィ
♀4の♂1でごう君①匹♂ゃねん!!
しかも①番小さいねん(=ェ=`;)
サル化してきてるからチンパンジー君と仲ょぅできるんちゃぅ??(コラッ/笑)

さてこんなんばっかり書ぃてたら初めて来てくれた人にココゎ犬のblogゃと思われてしまぃそぅゃからぃつも通り書きます(笑)
妄想したぃからバトンしょ~~(重症/笑)
ほなぅちの痛い②THE☆妄想WORLDへどぅぞ~(爆

【究極の選択バトン~新婚編~】

タイトルからして萌え~~な感じゃねんけど(ぁ)
長くなる思うねんけどょろしく~(ぇ~~~)

Q1.結婚式の打ち合わせです、衣装はどうする?
A 純白のタキシードで☆ 横山裕

B びしっと袴で締めます☆ 錦戸亮


ゃねぇ~ww

忠貴☆めっちゃ似合ってるゃんっ!!!

亮チャン☆ほんま??(照)

博貴☆ほんまゃ~wwかなり似合ってるで!!僕が結婚したぃぐらぃゃゎ~.+:。(〃ω〃)゚.+:。


亮ちゃん☆なんでゃねん(笑)

忠貴☆ほなぅってぃゥェディングドレス選ばななぁ(∩∀`*)ぅち見てみたぃねんww

亮チャン☆ぉ前も何言うてんねんっ!!!

博貴☆ほんま~??忠貴がそぅ言うなら着よか??ほな忠貴タキシード着てや!!


忠貴☆ぇぇょ~~♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

亮チャン☆(呆れながら)もぅお前らについていけへんゎっ(笑)

Q2.スピーチを頼みます、誰にしようか?
A 途中、感極まって涙する場面も!! 安田章大

B 盛り上げるためにテンションあげます!! 丸山隆平


ぱぁぁぁんで盛り上げょろしく~ww
マル!!!でww

ヒナ(司会者?!)☆それでゎスピーチを丸山隆平sanにぉ願いしたぃと思います!!!!

マイクの前にマル移動w

マル☆ぇ~~初めまして(笑)丸山隆平デスwwご結婚ぉめでとぅございますっ!!皆さんが今食べられてぃるプリンぉいしぃですょねぇ~ww
僕甘い物好きなんですょ~ww

プリンがぱぁ━━━んっww(●´▽`)o


カチン☆(こっそり)マルッ!!なんか話ずれてるて(苦笑)

マル☆ぇ??ぁっ!!ココで漫才したぃと思いますww僕の相方のヤスです!!どぅぞ~ww

カチン☆ぇ??何言うてんねん!!!

マル☆早く!!

カチン渋々??行く。

マル☆はぃど~~もww

カチン☆山田デス!!

マルカチン☆ィェィ②!!

マル☆ってことですね~結婚ですょ~ww結婚!!めでたぃですね~!!

カチン☆せゃねぇ~!!ほんまにめでたぃですょっ!!




・(20分後)


会場大爆笑!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ヒナ☆以上丸山隆平sanと安田章大sanでしたぁ!!!


Q3.式の当日!新郎の様子は?
A 淡々とメイクも済ませて、早くもまったり? 大倉忠義

B そわそわ歩いて落ち着きゼロ! 丸山隆平


ぅ~~~ん(*´д`)??
悩むゎ悩む…どっちにしたらぇぇんゃぁ~!!!(早決めゃっ)
ほなで!!

忠義☆ぁ~!!!終わったヽ(●´∀`●)ノ なぁゅっくりお茶でもしょぅゃ~ww

忠貴☆早いなぁ(笑)ぇぇ??どっか行く??ヽ(●´∀`●)ノ

カチン☆どっか行く~??ってぁかんがなっ!!!Σヽ(゚Д゚○)ノ

Q4.新婚旅行へ出発!隣を見てみると…?
A アイマスク着用、すでに夢の中に居る 大倉忠義  
だけど、右手は忠義の左手に拘束されてますvvv


B パンフレット片手にニコニコな 内博貴  
数時間後の予定を打ち合わせなラブラブ会話vvv


これも迷う~!!(ってぅちぃっつもたっちょんとぅってぃの時迷ってる気する・・・)
でこぅぃう時ゎぃつも。。。両方Σd(ゝ∀・)ゃねん(笑)←こんなんぁりか??
妄想ゃからぇぇねんっ!!(←ほんま勝手ゃ(-∀-;)

忠義☆Oo。(。ρω-。)zzz

忠貴☆寝てる(笑)めちゃめちゃカヮェェww

博貴☆なぁ②何処行く~??ってなんで手つなぃでんの(○-3-)!!俺も~ww

両方からキタ━━o┤*´Д`*├oo┤*´Д`*├oo┤*´Д`*├oo┤*´Д`*├o━━!!

`;:゙;`;:゙;`ブッ(゚∀゚●)三(○゚∀゚)ブッ`;:゙;`;:゙;`

ぁかんゎぁ!!かなりキタ!!(何がや)死んでもぇぇっ(←そんなんなぃから)笑

Q5.新婚旅行…初夜です。どうしよう!?
A 「大丈夫やって。この先いくらでも一緒におれるんやからな?」
  そういって頭をぽんぽん。
  果てしなく優しくて、抱きしめながら寝てくれる 村上信五


B 「何にも言わんでええから、俺にまかしとき・・・」
  ぎゅーってただ抱き寄せる。
  とめどなくかっこいい、ふたりだけのあまーい時間な 渋谷すばる


Σd(・ω・`)

って言うかぅちそれ言われる前に…

ヒナ☆大丈夫やって。この先いくらでも一緒におれるんやからな?

忠貴☆(既に寝ている)ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

ヒナ☆って寝てるがなっヾ(´゚∀゚`_) 俺結構ぇぇこと言うたのに~ww

Q6.やばい!家具そろえてない!買い物の様子は?
A 「このソファーええなーあ、高いわ。先にカーテンか」
  しっかりトータル計算中 村上信五


B 「おまえにまかせるわ」マジで!?自分は休憩所でまったり 横山裕


B+.゚(*´∀`)b゚+.゚

よこちょ☆ほなぉ前に任せるゎ~w

忠貴☆ぇ??何でもぇぇん??ぅちに任せんの??

よこちょ☆ぅん(。'-')(。,_,)ウンウン何でも好きなん選んできぃゃ!!俺ちょっと休憩所にぉるからww

Q7.つい、言い合いしてしまいました…原因は?
A 「俺はサッカーみたいねん!サッカー!サ・ッ・カ・ー!!」村上信五

B 「何でそんな下着みたいなカッコで外でんねん。俺以外に襲われたいんかっ…?」渋谷すばる


Ad(。ゝェ・´)

ヒナ☆せゃから俺はサッカーみたいねん!サッカー!サ・ッ・カ・ー!!

忠貴☆見たらぇぇゃんっ!!!せゃけどぅちゎ演技者見たいねん!!たっちょん!!!!たっ・ち・ょ・ん!!!!隣の部屋で見てくるゎっ!!

ヒナ☆ぇ??大倉出んねゃっ!!録画しとぃてゃ~!!サッカー見たぁと見るから(笑)

忠貴☆録画ぁたりまぇゃんっ隊長(`・ω・´)ハイ!

ヒナ☆ょしっ!!ほな任せたo(*≧∇≦)ノ

Q8.自分の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?
A 「あ、手伝うわ」気遣いばっちり 安田章大

B 「この酒美味いんですよ!」すんなり父親と仲良しに 村上信五

C 「…はい…え?」そんなに緊張しないでよー 錦戸亮


B d(≧∀≦)

Q9.相手の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?
A 「すごい仲ええねん♪毎日幸せやわ~」
  笑顔で円満ぶりをアピール 内博貴


B 「そんな動かなくてええから、ここにおり!」
  そうはいかないって!冷や汗かかせる 渋谷すばる


C 「…それ終わったらちょっと休みや」
  さりげなく妻を影でフォロー、耳元で囁く 大倉忠義


で迷うねんけど(またや・・・)
こぅぃう時ゎ…

両方゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 でた)

Q10.子供ができた…!反応は?
A 「ホンマ?男の子やったら野球できるやんー♪」普通に笑顔で喜んでくれるけど、気が早い 内博貴

B 「絶対女やで!女の子産んでや!?」産みわけなんて出来ませんから!わがまま言うパパ 渋谷すばる

C 「え、ホンマ!?俺、もっと頑張らんとあかんな!」 あんまり無理しないでね?優しいパパ 村上信五

D 「…子供…ふーん……え!?」反応が遅いですけども! 横山裕

E 「マジで!?やった!俺子供とな、漫才やんねん」え?漫才なん?周りで「パーン」とうるさい 丸山隆平

F 「え!?そうなん…胎教に何がええんかな…」色々心配して早速調べだす 安田章大

G 「・・・・どっちでもええから、がんばりや?」やさしくおなかをさすってくれる 大倉忠義

H 「・・・・・ホンマなん?うれしさをものすごく押し殺して表面には出さない 錦戸亮


赤ちゃんって言うとカチンゃねぇ~ww
せゃけどぅちゎ・・・でぉ願いします~(笑)

もぅ妄想バンバンきてますょ~(危険)・・・(=ェ=`;)シーン

Q11.次の新婚さんは誰?ご指名お願いします。(何名でも)
誰でもゃって㊦ぱぃっ!!

今ももこのOHソレ見てんねんけど・・・

ヒナのぉ中元・・・CDかヒナの写真ゃて(笑)

ココに①名それ欲しい人ぃますょ~ww
ヒナチャン(笑/爆)
そんなぉ中元欲しいなぁヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

それか西川sanの家にォバチャンROCK踊りに行く??
初めて聞いたぉ中元ゃ(笑)
でもぇぇなぁそれヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

せゃけど①人ゃと高くなるねんて~(笑)

かれこれ③時間ゃってますけれども~(ぇ)
TVずっとつけててんww
そしたら…

KAT-TUN

のDocomoのCM③回見れてん♪♪
せゃけどどれも撮れてへんねん・゚・(ノ∀`;)・゚・
15verが②回と30verが①回♪

流れている曲って新曲?!(遅れてる人;;)
せゃったらぇぇ曲ゃなぁ~って(笑)
欲しくなってきたかも ( ゚Д゚)b


明日ゎ堂本兄弟20060624141459.gif
出ますね~ww

Kinki関西コラボゃ~(笑)
めっちゃぉもろくなりそぅ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.ww
明日ゎリアルタイムでしっかり見なっ(笑)

゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚コメントくれはった゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

kazitsu♪∞慶彩

コメントぉぉきに~ww
遊びに行きますっ!!&メェルします~ww

20060624141803.gif



20060624141821.gif

ジャニ妄想なりぃヾ(*´∀`)ノミ☆ | Trackback(0) | Comment(23) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/29-0aca85e2



 コメント
咲梛 |
バトンありがとー☆
忠貴の妄想いい!!
うちには、まねできへんわ~♪
弟、ジャニ好きっぽいよ。
また、詳しくブログに書くよw

クロサギ良かったね♪
黒崎さん素敵でしたね☆

うちも、どっかで、亮ちゃんの肉離れの話最近知ったよ・・・どこだったっけ?忘れちゃった(汗
2006/06/24 21:14:11 | [ EDIT ]



アッスー |
最近来れなくてゴメンなぁ_| ̄|○
でも来てみて忠貴の妄想はなんも変わってなかったから安心σ(*´∀`照)
これがあるとアッスー幸せ★
妄想バトン(o>∀<)
だって面白いんだもん!!!!!!

明日はェィト見なきゃ(oゝд・o)ノ
章大の好きな剛との絡みとかみたいなぁ!!!!!!
2006/06/24 21:16:20 | [ EDIT ]



睦子 |
全然来れなかったぁ(泣)
ごめんね。久しぶりです!

ごう君かあいー♪
そんなつぶらな瞳で見ないでぇぇ☆
カチン犬??(笑)
うちにはコーギーが居るんだよーん♪
わんこは癒されますよねン!


今回のバトンまぢ萌え~&あまぁいわぁ☆(笑)
ほんとすばらしいです!
会話まぢうけるし♪♪
あたしも挑戦してみようかしら~ん☆(笑)
また楽しみにしとくねぇ**

亮ちゃんの話なんか怪我したってのは大阪のときにちらっと聞いたけど、肉離れだったの?!
まぢびっくりだよ・・・
それなのに。。
やっぱり亮ちゃんは半端なく男前だし半端ない人だ。
ほんと尊敬します。


コメントしに来てくれてありがとう☆
今日は忠貴ちゃんの妄想が読めてかなりテンション高くなったYO!!
2006/06/24 22:17:58 | [ EDIT ]



恋奈 |
返事遅れてごめんねェ㊦㊦
ぅちも細かい担当入れたら多くなっちゃうかもw笑
副担とヵw

おめでとうって言ってくれてありがとぉぉぉmm☆★
忠貴ゎいつが誕生日なん??
祝うわぁw笑

それでねッ!!②個前のバ㌧貰っちゃうねぇ(ノ∇≦*)♪
でゎ②また遊びに来てねッ♪
2006/06/24 22:56:46 | [ EDIT ]



あさみ |
さすが錦戸だあぁ~~!!!!!!
あたし雑誌買ってないから今知ったんだけど、錦戸ってほんとにほんとにいい男だね泣
大阪で特効にビックリして、そのあと足引きずってたって聞いたんだけどまさか肉離れとは思わなかったよ…。

犬のゴウくん可愛いねww
やっぱり子犬って可愛いよね~。
うちのも気づいたら大きくなっちゃって。
2006/06/25 00:59:41 | [ EDIT ]



恋奈 |
バ㌧おもしろかったmm!!ヶドやっかし忠貴のバ㌧の答えゎおもしろいわぁ㊤㊤♪見てて思うもんmm↑
誕生日坂本君と一緒なんやぁ㊤㊤
ぅちゎ一緒の人いないわぁ…
誕生日⑦月②④日やねッ!!ちゃぁんと覚えとくッ(`▼`)♪
2006/06/25 13:11:43 | [ EDIT ]



お絵かき仔 |
遊びに来てくれてありがとうっv-238
私のブログにも返事してるから、良かったら見にきてなぁっv-219
わんちゃんメチャ可愛いなぁっv-286剛くん言うんやぁっ!!ホンマTHE☆DOGみたぃやねっi-175
じゃぁまた遊びにくるねっヾ(*'-'*)バイバイッ♪
2006/06/25 22:55:18 | [ EDIT ]



ドッコ |
剛君めっちゃかわいいやんかー!!
何ー?!めっちゃいいし!!!(o´Д`o)

うちんとこ2匹とも悪臭放つし、
マイペースでむかつく(笑)


亮たんの事、
書いてくれてありがとうな。゚(゚´Д`゚)゚。
って、何様や!!!って話やけど(笑)
本間に凄い御方ですよ。。。
出会う事出来てよかった本間に。゚(゚´Д`゚)゚。
2006/06/26 15:10:50 | [ EDIT ]



|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/26 19:43:33 | [ EDIT ]



|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/26 23:11:25 | [ EDIT ]



らん |
キャーーー!!
わんちゃんめっちゃかわいい~~vv
しかも5匹いるの??すごいね~~v
かなり癒されるわ~(★´艸`)
KAT-TUNCMかっこいいでしょ~!?
うちもHDDに撮れてたからリピしまくcっちゃたよ~~vv
アレ見てたらDoCoMoに変えたくなるんよ!(笑′u∀u)ノ彡
2006/06/26 23:47:00 | [ EDIT ]



|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/27 16:37:29 | [ EDIT ]



みと |
こんにちワンツー!
犬!犬!犬!(いい加減にしろ!)
かわいい~~~~~(恋)
なんてかわいいの~(叫)
こんなかわいい子とくらしてるのね!
泊まりに行かして下さい!(笑)
この写真見て、∞意外に真剣に心奪われちゃった(笑)
ほなおつー
2006/06/27 18:07:35 | [ EDIT ]



恋奈 |
テストゎも~あかんわぁ㊦㊦
いけたのゎ社会くらいw笑
ぅちも一週間前ゎ全然遊んでた(・∀・)
テストも~いらんねぇ~㊦㊦笑

ぅちも堂本兄弟めちゃ見てる~笑
ほんとお腹痛くなるくらい笑ったw
あっ!!スカ☆J見たッ!?
2006/06/28 12:37:35 | [ EDIT ]



流夏 |
ぅわぁぁ~~~めっちゃカワェェヾ(≧∇≦*)〃
流夏、犬大好きなんだよね!!!!!
飼ったことはないんだけど(^_^;)
あぁずっとみてると癒されるねンッ♪♪♪
カワいい(* ^)(^ *)

バトンもいつも楽しく読ませてもらってるょ☆★
2006/06/28 18:15:06 | [ EDIT ]



きょん |
わんこ、5匹も飼っとるん?!
すごいな~散歩一人で行けやんのっちゃうん?
今回のバトンも面白かったよ!!マルと章ちゃんの漫才スピーチ、誰かの結婚式でホントにしそう(笑)てか、してほしい!

女装カチン、ありがとう(/_<)忠貴の時間がある時でええから!ほんと、ありがと☆
2006/06/29 21:40:15 | [ EDIT ]



BlogPetの∞ |
忠貴で、更新したかった。
2006/06/30 11:42:15 | [ EDIT ]



|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/02 13:56:45 | [ EDIT ]



ハル |
忠貴お久しぶり~i-175
本日、ブログ復活しましたぁ~~!!
コメくれてありがとね☆
めっちゃうれしかったi-189
忠貴大好き~~v-207←プレゼント(笑)

これからもよろしくね♪
2006/07/03 17:07:39 | [ EDIT ]



アッスー |
ブログお引越ししました!!!
貴久の20歳の誕生日にσ(*´∀`照)
これからもアッスーをよろしくお願いします☆★

お手数ですがリンクの貼り替えお願いします!!!

※コピペ文でごめんなさいっ!!!!
2006/07/04 09:19:07 | [ EDIT ]



|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/08 22:48:32 | [ EDIT ]



睦子 |
久しぶりi-88
テスト大変なのかなぁ??
頑張ってね!!

テスト終わったあとの忠貴ちゃんの妄想楽しみにしてるねi-236i-274

それでわまた。
2006/07/09 21:19:56 | [ EDIT ]



BlogPetの∞ |
ちので
長くちゃなど頼みます
笑顔とかをTHEしなかったよ。


2006/07/10 17:20:18 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






