σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11
ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!! | トップ | 黒崎さぁぁぁん★'.・.(-ω-*(-ω-*).・.・:☆

スポンサーサイト
スポンサー広告 | |



ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!! | トップ | 黒崎さぁぁぁん★'.・.(-ω-*(-ω-*).・.・:☆

学校からこんばんヮンツーw
こんばんヮンツー♪


タイトル通り学校のPCから参上の忠貴ですけれども~(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ
暑いっ(´・ω・`;)
でも今ゎェアコン効いてる部屋ゃから涼しいねんけどなぁ(笑)


たっちょん座長ぉめでとぅ。・゜・。(。・ω・ヾ・ω・。)。・゜・。

嬉しいゎぁ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
初座長ゃんね?!(v^ー°)
今度ゎ①回きりゃなぃからww
ぃっぱぃ見れるで~!!!

さて咲梛のとこからバトンもらってきたので(奪ってきた??)します~ww
めっちゃぉもしろそぅゃってんもんヽ(*´∀`)ノ
ほな早速ww


1.名前と担当さんを教えてください 
 
 名前:忠貴デス~w
 担当:博貴忠義マルヒナ

2.バイト先の先輩。選べるならどっち?
1.厳しいながらも、ときどき笑顔で褒めてくれる横山裕  

2.一からきちんと丁寧に傍で教えてくれる安田章大


忠貴(・∀・)ゃばぃヾ(;´Д`●)ノこれ全くワカラヘンゎぁ(´ヘ`;)

カチン(・∀・)何々??ココゎこぅしてぁーすんねん!!

忠貴(・∀・)ぉぉっ∑(゚ω゚ノ)ノスゴィ!!さすがカチン先輩!!(笑)天才ですね~ww

カチン(・∀・)ぉぉげさなっ(笑)こんなん簡単ゃで~(o´∀`o)すぐできるて(o≧▽゚)o

忠貴(・∀・)分かりました!!頑張ります!!ぁりがとぅございましたっ(人´∀`).☆.。.:*・

カチン(・∀・)ほな頑張りゃ~(゚∇^*) (その場から去る)

忠貴(・∀・)(心の中)なんてカヮェェんゃぁ━!!

ってことでヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ


3.寝付けない夜に「眠れない」とメールしてみた。返事を選べるならどっち?

1.「ほな今から公園で話そうや~!」と家まで来てくれる丸山隆平  

2.無愛想な声ながらも、「なんやねん」と電話してくる錦戸亮


2の亮ちゃん・・・素敵すぎるゃろっ(笑)
確実にぉちる(*ロ′∀`b)・゜☆$, (は/←てかそんなことなぃから)

ってことで!!!(そっちかょっ)

忠貴→マル(メェル)
暇ゃぁo´Å`)=з なんゃ寝れへんねん( ´・ω・)マル今何してんの??

・・・20分後

マル→忠貴(メェル)
どぅしてんゃ~!!ぃつもの元気ちゃぅゃん??外見てみ(*^▽^*)

マル(・∀・)ぱぁーーーん(笑)

忠貴(・∀・)ぁれっ??マルゃん(゚ロ゚屮)屮こんなとこで何してんねん!!

マル(・∀・)何て!!なんゃ忠貴がぃつもとちゃぅから見にきてん!

忠貴(・∀・)別に良かったのに(笑)

マル(・∀・)ぇ(o;TωT)o"

忠貴(・∀・)嘘②(笑)めっちゃ嬉しい*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 ぁりがとぅwwそんなことょり家入ったらゎ??

マル(・∀・)ょっしゃ!!ほな今から行くで~!!(笑)


4.仲直りの仕方。選べるならどっち?
1.上目遣いで「ほんまごめんなぁ~?」と何回も繰り返す内博貴

2.「ごめんって。」と一言、抱きしめてくれる大倉忠義。



両方(即答)d(▽`d*)(*b´▽)b(←欲張りゃねん自分)
文句なしで絶対許すで~~(笑)


5.待ちに待った夏休み!遊びに行くならどっち?
 1.「温泉で癒されようや~」あなたの笑顔で既に癒されてます!な丸山隆平

 2.「サッカー観戦、キャンプ、山登り!」アクティブな村上信五


①ゃなっ!!!
マルと温泉。:*:・(*´ω`pq゛
★☆(. 嬉o∀O艸 .)☆*゜☆★


6.最近太っちゃったかも…。そんなときの言葉、選べるならどっち?
1.「太った?…まぁそんなお前もええけど。」お腹をぷにぷに触りながら言ってくる渋谷すばる

2.「お前痩せろや。俺が頼りなく見えるやろ」からかい気味に言ってくる錦戸亮


スィマセン。゚(゚ノД`゚)゚。ダイエットしますゎ~!!
で!!
そんなん言われたら本気で頑張らなっ!!(←今も頑張れ)

7.駅でよく見る少し気になっているひと。選べるならどっち?
1.スーツとネクタイをきちっと締めている美形社会人、横山裕

2.白シャツにゆるゆるネクタイの茶髪学生さん、内博貴


に決まってんゃんっ!!(決まってるのか??)
ずっと眺める(←変態)

8.泣いてるときに一言。慰めてくれる言葉、選べるならどっち?
1.頭をぽんぽん撫でながら「明日は良いことあるから」と笑ってくれる渋谷すばる

2.「泣きたいだけ泣いてええよ?」と抱きしめてくれる安田章大


かなぁ!!
なんかこぅいの好きゃねん(∩゜∀`∩)

9.家で一緒に映画を見ることに!選べるならどっち?
1.感動ラブストーリーで2人で号泣!「ちょ、見んなや」と泣き顔を隠す錦戸亮

2.怖いと評判のホラー映画。「これ…ほんまアカン…。」と腕を握りしめてくる大倉忠義



1めちゃめちゃ見てみたぃゎぁ!!!
めっちゃ貴重ゃんけ(笑)
せゃけどココゎゃねんd(。・∀・。)(即答)


10.コンサートのプロデュースをできることに!ラストの曲を選ぶならどっち?
1.ラストと言ったらやっぱこれでしょう、「大阪ロマネスク」  

2.8人の歌声が会場に響き渡ります…、「Eden」

迷うなぁ!!!
ロマネめちゃめちゃ良い曲ゃしラストにゎ最適ゃ思うねんけど・・・
ココゎEdenにしますゎ~ww


11.雑誌の企画をできることに!選ぶならどっち?
1エイトの一人ひとりに100問クエスチョン!あんなことからこんなことまで聞けちゃう!

2.8人で約3時間の座談会!楽しそうに話してるエイトが文章を見ても分かる!


2!!その方が楽しそうゃんっ♪

12.ありがとうございました!最後にバトンを回すエイターさんを教えてください

ゃってくれる方ゎゃって~ww


今日ゎ妄想少なかったんちゃぅ??(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

亮ちゃん(・▽・)少なぃ言うてもしてるゃんけっ(笑)

忠貴(・▽・)ぅちにとったら少ない方ゃねん!!!!
学校のPCゃし時間なぃからしたかってんけどなぁil||li _| ̄|○ il||l
又時間ぁる時ぃっぱぃゃるねん!(●´∀`)ノ
マルも一緒にする~??

マル(・▽・)する②♪

毎回痛くてゴメンナサィ。゚゚(PД`q゚*)゚。

(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜コメントくれはった(●*>凵<p喜q)*゜・。
+゜
ドッコ∞咲梛

コメントぉぉきに~ww
又遊びに行かせてもらぃますっo(^O^*=*^O^)o

又②短くてゴメンナサィ><;反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上
時間なぃねんなぁ;;


ほなおつ

8→1
スポンサーサイト
ジャニ妄想なりぃヾ(*´∀`)ノミ☆ | Trackback(0) | Comment(2) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/27-b32ba912



 コメント
流夏 |
久しぶりヾ(≧∇≦*)〃
もぉ最近ずっとこれなくてゴメンょォー
やっぱテストがあると、ブログ巡りができない(>_<)(笑)

あっ、マガお疲れ(●>u<●)-☆
画像もらったょ!!
めっちゃよかったょ~~

まだテスト終わってないんだ(^_^;)
終わったらゆっくりくるね♪♪
2006/06/22 19:56:54 | [ EDIT ]



みと |
こんばんワンツー!
お久しぶりですね。
えっと、本当に久しぶりすぎて、全然わからんかったんです(汗)
本当ごめんね。
しかも、HNも変えてなかったから
さっぱりだったの。
だから、みとのブログではコメント出来なかった(土下座)
相変わらず、かわいい文だけど少し病んでる?な回答に笑っちゃった。
また来るね~。
ほなおつー
2006/06/22 23:06:51 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






