σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09
別々の風に吹かれて~+.(´∀`*).+゚. | トップ | 学校からこんばんヮンツーw

スポンサーサイト
スポンサー広告 | |



別々の風に吹かれて~+.(´∀`*).+゚. | トップ | 学校からこんばんヮンツーw

ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!
こんばんヮンツー(oゝ艸・)。o○


ぉ久デス≡ヾ(*′▽`*)ノ
(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
しばらく更新STOPしてて(汗)

ヽ(○`・ェ・)人(・ェ・´●)ノコメントくれはったヽ(○`・ェ・)人(・ェ・´●)ノ

きょん*アッスー*慶彩*咲梛*恋奈チャン*澄夏*りか*ハル*亜依美*横ちゃんsan*あさみ*ドッコ


コメントぉぉきに~ww
毎日携帯から見させてもらってたねんww
めちゃめちゃ嬉しかったょ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
何回もコメントしてくれた人もぉって・・・ほんまぉぉきに~ww
コメレスゎ遊びに行かせてもらった時に一緒にゃらせてもらぃまぁす(*´ー`)

ゃっと今日テストが終わったぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
せゃねんけど・・・約②週間後にゎ又テストil||li _| ̄|○ il||l ナンデャネン
せゃから又不定期更新になるかもしれへんねんけど・・・
こんなゃつで良かったらぃつでも絡んでゃ~|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
今日ゎほんま書きたいことぃっぱぃゃねんけど…
書けるだけ頑張りますww


まず…
昨日の!!!!!!!

中原さぁぁぁんヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛

めっちゃ男前ゃなぃですかぁ~ww
そして告られてたしなぁ!!!!!
ぁのぁとどなぃなんねんゃろ?? (●*Oωu`艸
来週ちーちゃん(しずちゃん)戻ってきてたゃんっ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
でももぅ終わりかぁ。゜゜(´□`。)°゜。
来週も男前な中原sanが見えますょぅに~★☆(. 嬉o∀O艸 .)☆*゜☆★ww

ほんでもって・・・

HEY!HEY!HEY!ゃねんてヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ (何)

TOKIO×V6

家族で見ててんけど爆笑(d ̄▽ ̄)

①番始めにキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! のが!!!

岡田君

日曜大工て…(笑)
想像つかへんっ((*´∀`))ウキャキャ
岡田君見てぉかんが一言・・・

『最近岡田君ょく帽子かぶってるなぁ(*´∀`)』

忠貴『髪短くなったからちゃぅ??(そぅなのか??)』

『ぇ??髪短くなったん??(゚ロ゚ノ)ノ 』

気つぃてへんかったんかぃなっil||li_| ̄|○il||li
普通に見たら分かるで(笑)
まぁそんなんおいといて…

リーダー!!!!!

①人のけものゃんけっ( ̄∀ ̄)
ダゥンタゥンに入っていけょっ!!みたぃなこと言われてて…ぉもろかったぁ(笑)
さすがリーダー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ほんでもって又きましたょ(。-∀-)

岡田さん

ボーリングしてて後ろに飛ばした(抜けた??)人始めて見たで~(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらへん
さすがァンティーク ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚

剛君

剛君ゎボーリング好き言うてたし上手い聞いてし
ゃる前のスコア聞いてスゴィなぁ思ってましたけれども~ww

ぁれ??(*´д`)??

ぅん。まぁ①回目ゃし…大丈夫②!!!

ぁれ(。?)三(?。?)三( ?。) ??

なんかぁったのか??(笑)
浜ちゃんに手にはめてるゃつはずせっ言われてたなぁww
次ゎ本気ゃねぇ??

ぁれ??剛君!?(笑)

結局剛君のカッコェェとこゎぁんま見れへんかってんけど(笑)
次ゎ期待してますから~!!!
ってことで又HEY③でゃってなぁ!!!
ジャニーズボーリング大会(笑)
なんならジャニーズ総勢でゃりましょぅ(v≧∇≦)ノ(笑)

最後に…
ダウンタウンが優勝ゃって岡田君が欲しい言うてた木材ゎ視聴者プレゼントに!!!って言うたらほんまになってるょΣ(゚∀゚*)
応募してみよかぁって智達に言うたら…

『当たったらどぅすんねんっ(笑)』

忠貴『せゃなぁ・・・岡田君に送る(←ァホ)(笑)』

みたぃな会話してましたけれどもね~(笑)
ほんま当たった人どなぃすんねゃろなぁ~ww

ほな今日ゎ短いんですが眠いのでもぅ寝ます(ぇ)
|寝室Юヾ(∪。∪*)=3=3=3 オヤスミー

ほなおつ


8→1
スポンサーサイト
∞ジャニーズゃで~∞ | Trackback(0) | Comment(2) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/26-1a254f53



 コメント
咲梛 |
こんばんわんつー☆
コメレス遅くなってゴメンm
テスト大変だね。
うちは、テストが続々と返ってきて、ヤバいよ(汗
バトン、なんか、いっぱいあるので、暇なときにやってくださいなw
妄想系しかないけど(笑

アテプリの中原翔太は、ツボですwうちの♪
来週が最終話とか悲しいよ。。。
2006/06/22 00:23:15 | [ EDIT ]



ドッコ |
なーなーなーなー(゚∀゚;)
明らかに岡田君ルール知らんよな(笑)
どーしても投げたい人みたいになってるやん!!!
めっちゃ笑ったって~!!!
剛くんもマジおもしろかったし。。。
2006/06/22 14:53:31 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






