σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09
君と二人で♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪ | トップ | ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!

スポンサーサイト
スポンサー広告 | |



君と二人で♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪ | トップ | ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!

別々の風に吹かれて~+.(´∀`*).+゚.
コン二チヮンツーヾ(・∀・*)【。゜+.こん日月火水木金。゜+.】(*・∀・)ノ゛


今チョコッチップクッキー食べながら更新してる忠貴ですけれども~(笑/関係なしっ)
ぁ~~!!!クッキーモンスターになりたぃゎぁ(は)
そんな意味不明な発言ゎほっとぃて…
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
又更新するのに日が空いてしまった(p・Д・;)
もぅすぐテストゃねん(汗
せゃから又更新できひんかもしれへんねんけど;;
マガも更新せなっ(っ`・ω・´)っ
今日ゎバトンとかもろたんでぃっぱぃゃるで~~~o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
暇な人ゎ見てゃって㊦ぱぃっ!!
ぅちの妄想worldを(ぇ)
痛いの承知で見てゃ(笑)


ちーsanからもろたゃつします~ww
廻してくれて☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォデス★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


☆関ジャニとお仕事編☆


Q1.出社!一緒に会社に向かうのは?
A.「今日も頑張るで!」朝から元気、丸山隆平。

B.「眠いわー…仕事や~。」起きてるか不明、大倉忠義。


せゃなぁ・・・

忠貴(・∀・)ぉはょぅござぃまぁすww!!!!

ヒナ社長(・∀・)ぉはょぅ!今日ゎこの仕事をマルと頼むで(*´・_●・)b

マル(・∀・)分かりました(>ω・)ノほな頑張りますwwその代わり終わったら又スィーツおごって㊦さぃょっ!!村上君ヾ(´▽`*)ノ

ヒナ(・∀・)ァホッ!!ここでゎその呼び方すんなゃ言うたゃろっ!!!分かったから!!ちゃんとできたら又連れていったるゎっ!!!!

マル(・∀・)ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ !!ほなさっさと終わらすで!!忠貴!!!スィーツが待ってんねん!!!!!


ってことでε=ヾ(*・∀・)/


Q2. 午前中はデスクワーク、隣の席は?
A.「なぁ、こここーしたほうがええんちゃう?」さりげなくアドバイス、村上信五。

B.「あかん!こんなもん分からへん!」早くも投げ出し気味、渋谷すばる。



すばる(・∀・)ぁかんゎぁ!!!もぅ今日ゎ全く何もできひんっ!!!

忠貴(・∀・)ぇ??あかんねんゃ(笑)

すばる(・∀・)ほんまこんなもんわからへんっ!!!

忠貴(・∀・)ほなどっか行かへん??

すばる(・∀・)ょっしゃ!!ほなカラオケ行くで~~♪♪

忠貴(・∀・)(●*>凵<p喜q)*゜・。+ィェーィ!!

横ちょ(・∀・)ぁれっ??すばると忠貴何処行ってんゃ??

亮チャン(・∀・)なんかさっき2人でテンション上げながら外行きましたょ!!


結局仕事さぼるんかぃなっ(,,゚Д゚)(笑)
ってことでww


Q3.上司から仕事を任された!一緒にやるのは?
A.きっちりしっかり!何でも出来ます、安田章大。

B.毒舌だけど最後は優しくフォロー!錦戸亮。


ヒナ(・∀・)今日ゎ安田とこれ頼むゎぁ( ・∀・)つ□

忠貴(・∀・)カチン~!!!今日ゎこれせぇゃって。

カチン(・∀・)ょっしゃ!!!ほなさっさとゃってしまぉかっ!!!...((φ(。・c_,・。)φ))...フムフム

忠貴(・∀・)さすが仕事速っ(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪

亮チャン(・∀・)感心せんと早せぇ!!!

忠貴(・∀・)はぃ。。。...φ(ω・)ヵキヵキ

なんか両方出てきたけど・・・で(笑)


Q4.お昼になりました!ランチは誰と食べる?
A.近くの可愛いカフェで♪「美味しいなぁ~vvv」 カフェが妙に似合う、内博貴。

B.近くの公園でコンビニご飯!「食いすぎたわ…↓」 膝枕要求!結構大胆、横山裕。


Σd(・ω・´。)(即答)
ぅってぃとなら何処でもぇぇゎ~ww

博貴(・∀・)フゥ(o´Å`)=зゃっと昼ゃ~ww忠貴一緒に食べに行かへん??

忠貴(・∀・)ぇぇよw何食べんの??

博貴(・∀・)俺ぇぇとこ知ってんねん♪♪

;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

これだけでかなりャバィゎぁ(笑)


Q5.午後は営業!一緒に回るのは?
A.「早よ終わったらお茶してこーや!」既に、意識は終わった後にトリップ! 戻って来い、大倉忠義。

B.「御社と致しましては…」唯一の常識人!?頼りになります、村上信五。


ほんまゎAがぇぇねんけど⊂´⌒つ´∀`)つ
ここゎで!!
ぅちたぶん営業とかできひんゎ(笑)
せゃからヒナゃったら頼りになるなぁ思て∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚

Q6.会社に戻ったら山のような仕事・・・残業決定ですか?
A. 「ひとりじゃ大変やん!手伝うで!」優しく微笑んで隣に着席!救いの天使、安田章大。

B.「お前要領悪いねん!」と言いながらも、手は書類へ。照れ隠し、錦戸亮。

C.「こんなにあるん!?大変や…頑張れっvvv」え、手伝うんじゃないのかよ!?内博貴。


A優しい~ww
さすがカチンΣd(゚∀゚)!!!
Bも優しいww
亮チャンらしぃなぁ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
せゃけどぅちゎで!!!(笑)

先に帰ってもぇぇねん!!!
ぅってぃに頑張れ言われただけでぅちゎめちゃめちゃ頑張れんねん(笑/単純?!)

φ(゚∀゚*)三ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

Q7.終わった!ちょっと帰りに寄り道していこう!
A.「ストレスには甘いスウィーツやで♪」目がはぁとな丸山隆平と、デザートバイキング!

B.「とりあえず、唄いにいくで!」カラオケBOX強制連行、渋谷すばる。

C.「会社帰りはここに決まってるやん!」定番居酒屋!実はお酌されたいだけ、横山裕。


ココゎぱぁ━━━んっ!!!でヾ(´▽`*)ゝ

マル(・∀・)忠貴!!忠貴!!!忠貴!!!!

忠貴(・∀・)なんゃねんっ!!!そんな慌てて(笑)

マル(・∀・)早く!!早く行かなぁかんねんミヽ(。><)ノココの店閉まってまぅねん!!!

忠貴(・∀・)分かった!!すぐ行こっヽ(* ̄∇ ̄)ノ…せゃけどまだ⑤時ゃで?!

マル(・∀・)ぇえねんっ!!人気ぁるからこれぐらぃでも(笑)

Q8.危ないから送ってくれるって!誰が?
A.ハンドル片手にバック!彼の愛車の助手席で!村上信五。

B.最近健康に気使ってるんです!チャリで2ケツ!丸山隆平。

C.せっかく晴れてるんやし、星空の下徒歩で…☆安田章大。


めちゃめちゃぇぇゃんっ(★ ̄∀ ̄★)笑

マル(・∀・)危ないから送ったる!!僕の愛車で(笑)

忠貴(・∀・)ぁりがとぅww

マル(・∀・)ほな乗り!!!

忠貴(・∀・)待ってv(@∀@)vぅち前がぇぇ!!!

マル(・∀・)ぇ~??そんなん反対ゃんっ(笑)

忠貴(・∀・)せゃかてぃつも友達後ろに乗せてるから前になれてしもてんもん(笑)ぇぇゃろ~??

マル(・∀・)まぁぇぇけど・・・(笑)

Q9.やっとお家に到着!あれ、メールが・・・
A.「なぁなぁ~明日休みやよね?遊ぼーvvv」ストレートにデートのお誘い! 内博貴!

B.「明日、いつものとこに14時な。」人の返事を聞く前に決定なんですか!?横山裕。

C.「家帰るのめんどいねん…せやから、早くここ開けろや。」 なんで家来てるんですか!?渋谷すばる!


ゃで!!!!!

こんなん来たらほんまめちゃめちゃ興奮ゃで(←なぃ②(^-ェ-^).oO )

Q10.明日も一日いい日でありますように☆隣に寝てるのは・・・
A.「好きやで…v」ぎゅーって抱きしめてくれる、大倉忠義!

B.「おら、寝んで!」さりげなく腕枕!?身の危険、錦戸亮。


なんゃこれゎ~~~♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
A!!!Aで~!!!!!!!(ウルサイ②)

Q11.次にお仕事頑張ってもらう同僚さんは?
誰かゃって見てくれませんか??(●´∇`●)ノ・:*:・??

続いて咲梛からもろたゃつ~ww
A(*゜Д゜*)R(д゜* )I(゜ )G( )A( ゜)T(* ゜д)O(*゜∀゜*)ノ~☆ 咲梛☆

【You&Jバトン】

●担当はどちらさまでしょう?

内博貴大倉忠義丸山隆平村上信五今井翼デス!!

多くて_| ̄|(、ン、)スマン...

●You&Jに入りましたか?

即入ったで!!申し込み開始の日にΨ( ̄∀ ̄)Ψ
せゃのに会員番号ゎ…(チーン)

●彼らのイメージは?

◎渋谷すばる→男前(;_;)
◎内博貴   →プリンスo(*^▽^*)o~♪ほんまめっちゃ好っきゃねん!!
◎錦戸亮→毒舌ゃけどめっちゃ優しい男前san!!!
◎村上信五→ほんまにたょりにしてまっせ♪(笑)
◎横山裕   →最近前髪切ってかゎぃくなったww
◎安田章大  →何でもできる子 (*´∀`)実ゎ女の子ちゃぅ??(笑)
◎丸山隆平  →マルのテンションほんま好きゃねん!!!大好きww
◎大倉忠義  →カッコェェゎぁ!!ほんま惚れまくりですねん゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚


◎山下智久  →カッコェェ!!
◎内博貴   →めっちゃ好き~♡(。→ˇ艸←) ww
◎錦戸亮   →男前ww
◎手越祐也  →手越デスっ!!
◎小山慶一郎 →メンバー愛①番!!
◎増田貴久  →笑顔最高ww
◎加藤成亮  →ブス恋の私服姿かなりカッコョカッタ~!!!!
◎草野博紀  →好きゃったのに。。。(?)

◎亀梨和也  →人気めっちゃぁる~!!!
◎赤西仁   →ェロィ(笑)カッコェェ~(✪ฺܫ✪ฺ)
◎田口淳之介 → ほんゎか~~(笑)
◎田中聖   →見かけにょらず(コラッ)めちゃめちゃ良い人!!!最近好きゃねんww
◎上田竜也  →不思議ゃなぁ
◎中丸雄一  →ボイパ天才(○´∀`○)上手い!!


●グループのイメージは?

◎関ジャ二∞
 
今までのジャニーズにゎなぃ感じでめっちゃぇぇ!!!
ほんま好き!!!
皆ぇぇもん(●´艸`)´艸`)´艸`)
最高で最強のグループゃで♪

8→1

◎NEWS

ァイドルグループって感じがする~(ってァイドルですから!!)
今ゎ色々ぁるけど早く活動できたらぇぇなぁ思う!!

NEWSゎ永久に不滅!!!

ぅちらゎ待ってるから+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

◎KAT-TUN

カッコェェ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
Coolって言うのが似合いそう(笑)


●○○にしたいのは?

◎恋人 →ぅってぃ
◎結婚相手 →トリッキー
◎弟 →カチン
◎お兄ちゃん→たっちょん
◎クラスメイト(何人でも可)→ヒナ☆聖
◎仲良しの友達グループ(何人でも可)→♡博貴♡Pチャン♡慶ちゃん
◎息子 →ぅってぃ


●○○だと思う人は?

◎笑顔が好き →マッスー
◎しゃべり方が好き →マル
◎あくびがかわいい(そう) →カチン
◎制服似合う(ブレザーと学ラン両方) →たっちょん
◎男前でかっこいい →たっちょん
◎やさしい →聖
◎かわいい →カチン
◎後輩思い(そう) →慶ちゃん
◎人当たりがいい(そう) →??
◎腹黒そう →??
◎お洒落だ →すばる
◎髪型がツボ →横ちょ
◎歌が上手い →すばる亮チャン(でもぅってぃの声めっちゃ好き♡)
◎ダンスが上手い →Pチャン
◎ファンサービスが多い(そう) →聖
◎面白くて楽しい →マル
◎美人 →仁君か内君かPチャン
◎空気読むのが上手い(そう) →ヒナ
◎泣き虫(そう) →マッスー
◎よく怒る(そう) →??
◎人にすごい気を使ってる(そう)→??
◎女装が似合う(そう) →仁君


●『この人たちは仲良いだろうなぁ』or『仲良いといいなぁ』という人は?
(例:山Pと仁くん・うっちーと錦戸くん、など)
(何人・何グループでも可)

関ジャニ∞
たっちょんトリッキーカチン
すばる☆聖
Pチャン☆仁君
すばるカチン
ゅっち☆聖
慶ちゃん☆てごりん
亮チャン☆てごりん
博貴亮チャン

・・・言い出したらきりなぃ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

●『こんなグループが出来たらいいなぁ』という人たちは?

ぇ??誰ゃろなぁ~ww

Pチャン☆ヒナ☆聖

何となく(笑)
なんか考えられへん(笑)


●次に回す人
ゃってくれる方手ぁげて(*´ω`)ノ ハィ (ぇ)

こぅ見るとぅちって∞麺ょうさんぃれてるなぁ?!
てかかれこれPC始めて③時間経つ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

Σ(o>艸<)コメントくれはったΣ(o>艸<)

友香san*あさみ*ドッコ*ハル*kayaサン*横ちゃんsan*ちーsan*アッスー*咲梛

コメントぉぉきに~ww
今回ゎコメレスにかえさせて頂きます(*・ω・)ノ

そろ②勉強しますゎ~(笑)

横ちょ(・∀・)ほんまにぃ~??(笑)

今日ゎうたばん見ないと!!!


ほなおつ

8→1

今日ゎ∞レンジャー更新日♪( ゚д゚)ンマァ
O(≧∇≦)O∞コメレス∞O(≧∇≦)O


ジャニ妄想なりぃヾ(*´∀`)ノミ☆ | Trackback(0) | Comment(17) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/25-8ab72048



 コメント
きょん |
バトン読んで忠貴のうっちぃへの愛を感じたよ(*´∇`*)うっちぃが選択肢にあると即答やもん!
もぅ、現実世界どーしようね?(笑)

ほんじゃにDVDにダビングしてるんや?!エライ!!einghterの鏡!
じゃあさ、章ちゃんの女装した回とか残ってる?!もし、残ってたらテレビ画面を撮って写メで送ってもらえたりせん??私、録画したけど心霊系恐くて見ずに消してしまったん(ノ◇≦。) 確か、同じ回やんな?あれ?
2006/06/15 20:52:48 | [ EDIT ]



アッスー |
もうアッスーも忠貴がめちゃくちゃ好きやっちゅうねん(●´・з・●)
きゃぁ~~~~~~!!!!!!
言ってしまったぁ(o>∀<)
アッスーは絶対7月には完全復活するので待っててなぁ(oゝд・o)ノ
アッスーでよかったらいっぱい話すのよん!!!!!!!
2006/06/15 21:38:22 | [ EDIT ]



慶彩 |
ヮンツー(●´∀`)ノ
ぁはvvバトン後でゃるね♪♪溜りまくってるんゃけどな( ̄▽ ̄;)ナハナハ。
⊃ぅかメェル止めてしまったょね??また送るゎ(≧∨≦*)ぅざメェルをwぇ
あぁ・・・亮タンとャりたぃゎ!!笑
2006/06/15 22:38:19 | [ EDIT ]



咲梛 |
こんばんワンツー☆
バトンありがとね~♪
うちも、上の「エイトとお仕事バトン」をmixiでやったから、今度、うちの日記に載せまーす。

忠貴は、内くん大好きやねぇ♪
うちも、最近、内くん気になってきたよー。か、可愛い。。。子犬さんみたいだなって。

HEY③にまじ、出て欲しい。
てか、先週、いっぱい出てたのをみただけ、今週出てないのが悲しくなってくるよー(泣
2006/06/15 22:56:48 | [ EDIT ]



恋奈 |
初コメですッ!!
ぁたしも∞めちゃ②大好きですよぉ♪
よかったらお友達になって㊦さぃッ↑↑
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
2006/06/16 20:58:45 | [ EDIT ]



清美香 |
テスト終わったあ★!
やっとですよおお㊦㊦
ズット、∞見ないで勉強してたから
やっと∞見れて嬉しいわあ♪”
2006/06/17 01:44:52 | [ EDIT ]



りか |
忠貴!!
またまた久~!!
文化祭終わってから全くパソに触れず・・・
そしてまた、テスト・・・

なんか忙しい・・・

忠貴ともっとお話したいのに~!!!!

バトンめっちゃ楽しんで読ませていただきましたvvv
結構前に言ったけど、忠貴の妄想スキ~vvv

2006/06/17 12:24:00 | [ EDIT ]



BlogPetの∞ |
∞たちが、定番居酒屋とかをバィしたかった。


2006/06/17 13:05:31 | [ EDIT ]



ハル |
コメレスありがと~んi-175
1列目とか、めっちゃすごいや~~ん!!!i-237
松竹座の1列目ってめっちゃ近いもんなぁi-233
めっちゃうらやまし~♪

忠貴のバトン読むの楽しかった~♪♪
2006/06/17 14:06:42 | [ EDIT ]



|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/17 22:28:35 | [ EDIT ]



|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/18 03:42:44 | [ EDIT ]



|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/18 22:54:30 | [ EDIT ]



あさみ |
テスト大変そうだねぇ;
チョコチップクッキー食べながらがんばれえええぇぇ!!!!!
そしてあたしにもおすそわけを(´Д`)アーン
2006/06/19 02:41:36 | [ EDIT ]



恋奈 |
コメありがとうございましたッ!!!
テンプレ可愛いやなんて嬉しい㊤㊤
ぁ!!ぅちも呼びタメでいいよ~♪
じゃぁ、これから仲良くしてくださいねェ☆★
自己紹介(人´∀`)゚+.
担当→章大♪
副担→たっちょん、仁♪
年齢→忠②!!最近14歳になったばっかりですッ!!
2006/06/19 16:35:08 | [ EDIT ]



澄夏 |
登録あリがとンねえ★!
やっとテスト終わったぜぇ;
でも・・・
結果わ本間にやば素やカラあ((汗
最悪やあ㊦㊦
2006/06/20 16:16:08 | [ EDIT ]



ドッコ |
コメントありがとーーーー!!!
そんなにおもしろかった?!
でもあれは相方との日常会話(´∀`;)
毎回。。。。。えへへへへ;;;;
2006/06/20 23:53:36 | [ EDIT ]



きょん |
忠貴、高校生やんな??学校にPCあるん?!私の時は自由に使えるPCなかったなぁ…。時代は流れるんやね~(´▽`)

いつ頃やったけな?半年以上前なんは確実。確か夏やった!ごめんな、めんどうな事頼んでしまってm(_ _"m)
2006/06/21 17:41:25 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






