σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09
派手にきめて(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚) | トップ | 別々の風に吹かれて~+.(´∀`*).+゚.

スポンサー広告 | |



派手にきめて(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚) | トップ | 別々の風に吹かれて~+.(´∀`*).+゚.

君と二人で♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
こんばんワンツー(*′艸`*)


ゃっと模試終わった~~ウ━━━レ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノスィ━━━━ィ!!!!
せゃけど又テストぁんねん_| ̄|○
まぁそんなん忘れて(笑)
今日ゎHEY!HEY!HEY!に

V6が出る~~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ってことを今日知った忠貴ですけれども~|;´・ω・`|ゞ(ぇ)
ほんま焦ったゎぁ(;´▽`A``
もぅ少しで録画できひんとこだった(ォイッ)
ほんまにV6FANかっ{{{p(●`□´●)q}}} って怒られるゎ~(汗)

『ほんまにFANです(笑)』

なんて??聞こえへん!!!

『ほんまにFANです』

まだゃo(*゚□ ゚*)o!!!!

ほんまにV6のFANですヾ○´∀`)人(´∀`●ノ

ょし!!ょぅできた(゜ω゜)(。。)(゜ω゜)(。。) ぅんぅん お前に教えることゎもぅないっ(*^ー゚)b

忠貴(・∀・)てかぁんた誰ゃ( ノω)

・・・ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

忠貴(・∀・)ぁっ!!逃げた(*゚0゚)ハッ まぁぇぇゎっ(´。` ) =3


HEY③!ゎほんま好きや~ww
ダウンタウンがぉもろぃっ((*´ω`))
リンカーンも見たいとこゃねんけど今ゎブス恋とかぶってるから見てへん!!!(A*´Д`)
とにかく楽しみデス☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

今日ゃっとサマスペ申し込みしてきたぁ↑↑(…ぉかんが(笑))
取れたらぇぇなぁ(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*
とれへんかったら死ぬil||li(つд-。)il||li (大げさなっ)
ぃつ発表ゃっけ??(←まだ②気早いねん自分)

てかてかてか・・・(多っ)

仁君DocomoのCM見たで~~~~!!!!!!!!
ソフトクリーム持ってた~(笑)(●´∀`)○´∀`)ゞ
後ろにいる横尾ちゃんカヮェェΣd(゚∀゚)

さて今日ゎこの辺で(ぇ)
模試の自己採点と部屋の掃除とHDD整理がぁんねんρ(´-_-`●)
自己採点とかする気なぃゎぁ(←ただ点数見るのが嫌なだけ(笑))
部屋ゎほんまスゴィことになってるゎΣ(´Д`lll)
ポスターの張替えもしたぃしなぁ(゚∀゚ )≡


。+゚*。(*ゝ∪・)+тнайк++чоц+(・∪<*)。*゚+。

☆横ちゃんsan☆ドッコ☆清美香☆ハル☆流夏☆きょん☆


コメント☆тндйк(*´艸`*)уoц★
携帯から訪問させてもらぃまぁすww

(*′艸`*)。o○(*○*妄想忠*○*)

忠貴o′皿`)⊃マル!!!早く!!!はょせなほってくで-=≡*゚v゚*)ノ

マルo′皿`)⊃待って~ゃ!!おかぁちゃんそんな早くはしられへんゎぁヽ( ゜ 3゜)ノ

忠貴o′皿`)⊃ぉもろぃけどほんな冗談言ってられへんねん!!!HEY③!!始まんねん(;´Д`)ノぁっ!!ケーキもぁんねんてww

マルo′皿`)⊃そらぁかんゎぁ!!!早くHEY③!!!見るためにかえらなっε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛{ケー――――キ~~~!!!!

忠貴o′皿`)⊃…(立ち止まって)早っっ!!!

家に到着。。。

マルo′皿`)⊃(ケーキ食べる準備満タンでテレビの前に座って)遅かったなぁ~今グッディ歌い終わったで!!!

忠貴o′皿`)⊃ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! ェ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ エ!!!!(笑)てか歌い終わったん??ヾ(;´Д`●)ノ


ほなおつ


8→1



∞ジャニーズゃで~∞ | Trackback(0) | Comment(9) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/24-5d65e9fe



 コメント
友香 |
こんにちは。お久しぶりです。

昨日のHEY、面白かったですよね~v
自分は、リアルタイムでは見られず、今見てます(笑)
健ちゃんと剛くんの鈴木さんに対するダメだしとかマジで笑わせてもらいましたvv
岡田くんがゲーム博士だったことにも驚きましたし・・・(苦笑)
Vの炎は懐かしすぎて大爆笑してしまいました・・・(笑)

Vは来週のHEYも出ますが、うたばん&Mステも出ますから是非見てください~☆って、なんか番組の回し者みたいだ・・・(汗)

サマスペ取れるといいですね!!
チケット、申し込みが済んだら発表までドキドキでしょうがないですよねー。
自分も先日までそんな感じでした。
当落が終わった後もあたふたですし・・・;

ではでは、この辺で失礼いたします。
2006/06/13 08:55:47 | [ EDIT ]



あさみ |
こんにち1、2!!!!!
遅くなってごめんね;
バトンもらいましたぁ♪
2006/06/13 12:54:43 | [ EDIT ]



ドッコ |
あたしも見たよーHEY3!!!
めーーーーーっちゃ面白かった(゚∀゚)
何じゃりぁ・・・・・・(笑)
さすがやなー!!!岡田くんって男前やのに・・・・
謎な人間よな・・・・・あはははは。
来週のコラボはすごい!!!
絶対おもろいよな(笑)
2006/06/13 15:15:18 | [ EDIT ]



ハル |
模試おつかれーいっ♪♪

あたしもHEY3!見てたよ~i-234
V6おもしろすぎるよ~!!!i-237
そしてダウンタウンもおもしろすぎる~~~!!i-237

やっぱり忠貴もサマスペいくのね♪
あたしもこの前クリパでミラクルi-189あった~~♪
亮ちゃん触っちったよーi-175
だからあたしもなにげに期待してる。笑
2人ともチケとれる&ミラクルあるといいね~♪
早く申し込みいかなきゃ!!
2006/06/13 17:53:36 | [ EDIT ]



kaya |
模試お疲れ様~!
遅くなったけど、バトンやらせてもらったよ♪楽しかったわ。ありがとう~(^^♪
私も、HEY×3見たよ!
すごいおもしろかったですね~!
TV前で大受けしてました(笑)

クロサギはもうすぐ終わっちゃうからね~。
ああ、今から寂しい…e-263
2006/06/13 21:01:26 | [ EDIT ]



|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/13 22:15:58 | [ EDIT ]



ちー |
遊びに来てくれてありがとう!!
心配させちゃってごめんね。
もう大丈夫だからね!!

そして模試、おつかれさま。

私も松竹、申し込んできたよ~!
幸運の女神、お互い微笑むといいね♪
2006/06/14 21:22:48 | [ EDIT ]



アッスー |
HEY③最高だったぁσ(*´∀`照)
ってか来週が気になって眠れないΣ(゚Д゚ノ)ノワラ
めっちゃ寝てるし。。。
最近さぁ貴久って言ってない自分を発見してしまったぁ!!!!!!
やばいよなぁ??
7月には完全復活します(o>∀<)
2006/06/14 21:30:15 | [ EDIT ]



咲梛 |
こんばんワン・ツー☆
バトンやってくれるの?
ありがとー♪

うち、HEY③見てないわ(汗
エイトでらんのかな??

てか、ドコモの仁くんのCMおもろい。
うちは、後ろにいる横尾くんを見ようと必死やわ(ぇ
2006/06/14 23:28:19 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






