σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11
めっちゃやさしオバチャンROCK(*σ´∀`)σ | トップ | 君と二人で♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

スポンサー広告 | |



めっちゃやさしオバチャンROCK(*σ´∀`)σ | トップ | 君と二人で♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

派手にきめて(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)
こんばんワンツー♪

始まったで~~~!!!!!!!
Mステ!!!!!!

ゃってくれたなぁ(*゚∀゚)b

゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚

最高すぎゃねんっ(* >ω<)=3 
①番始めゃった~ww
今テレビの前GETしてずっと見てました~( *´艸)( 艸`*)
ほんまぉもろぃ~((´∀`*))ケラケラ
ゃっかし好きゃゎ~σ(´∀`●)

てかPチャンスゴクなぃ?!
②位ゃんけっΣ(=∇=ノノ
∞残念ゃなぁ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
でも・・・

③位ぉめでとぉ~オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

横ちょ(*゚▽゚)ノこれを気に買ってない方…

買って下さいっ!!!!


てかカッコェェΣd(゚∀゚)
何でそんなに男前なんすかぁ~??(笑)
てかB’zの時ステーキの話してましたゃんっ!!
バックにたっちょん横ちょが映ってたから…
②人に聞いて!!!!!
って思ぃましたけれども~ww

てかタモさん!!!
∞にどん②話ふって(((((((((((っ・ω・)っ Σ(σ`・ω・´)σYO!
①番始めゃとMCなぃから嫌ゃねん((-ω-。)(。-ω-))
まぁ即効見れるからぇぇねんけど・・・
ゃっかしMCなぃと嫌ゃ!!!( ´Д`)
(どっちゃねん((( ̄へ ̄)

今日ゎ横ちゃんsanからバトンもろたんでゃります~ww
指定ゎぅってぃってことでヽ(´∀`)ノ
今日ゎ久々にまぢめに行くで~(笑/ぇ)

■■■バトンのルール■■■
廻してくれた人から貰った『指定』を 『』の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。


◆最近思う『内博貴』

早く会いたいなぁ思う.:*~*:._.(寂´・ω・`、)

◆この『内君』には感動!!!!

最近前のDVDとかぃっぱぃ見てぃっぱぃ感動しましたぁ。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

◆直感的『博貴』

すべてが(。゚+.(・∀・)゚+.゚)イイ!!イイ!!イイ!!イイ!!イイ!!

◆好きな『ぅってぃ』

すべてがぇぇ(惚pq′∀`)。o○(。o゚。LОVЁ。゚o。)

◆こんな『ピロキ』は嫌だ!!

そんなんぁるゎけなぃっ(○´・ω・)乂

ぅってぃに対してじゃなぃねんけど・・・

8人ゃなぃ∞ゎ嫌ゃ!!!
8人ゃなぃNEWSゎ嫌ゃ!!!

関ジャニ∞NEWSも8人揃って

関ジャニ∞でもぁりNEWSでもぁると思うねんっ(^ー^* )

早く戻れる日がくるとぇぇなっ。:゚(*ノ∀`*)

◆この世に『ピンクレンジャー』がなかったら・・・

考えられへんなっ!!!
絶対嫌ゃ━駄目━拒否━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━禁止━(笑)


◆次に回す人、5人(『指定』付きで)
あさみ(゚∀゚)亮チャン
みかんsan(゚∀゚)横ちょ
きょん(゚∀゚)たっちょん
流夏(゚∀゚)雄大君
kayaサン(゚∀゚)Pチャン

スルーぉっ慶ちゃんなんで以上の方もし良かったらゃって見て㊦さぃっ!!!


ってか今回ほんまぅちにゎ珍しくまぢめに答えてへん??(誰にきいてんねんっ)
ぁっ!!マガ購読してくれてる方ぁりがとぅございますっ!!
駄配信ゃから申し訳なぃねんけど( ┰_┰)
もっと成長できるょう頑張りますっ!!!(笑)

今Mステ終わった~!!!!
てか∞なんでバラバラにぉんねんっ(笑)
結局タモさん話ふってくれへんかったし全然ぉいしなぃゃんっ(ぇ
①時間ずっと∞でもぇぇょ(ぁ

てかHDD編集せなっ○o。.ぁ○o。.ゎ○o。.ゎ○o。ヾ(゚Д゚lll)ノ
ぁと5時間しか残ってへんねん(ノД`)アイター
今日ゎクロサギもぁるし僕らの音楽も撮らなぁかんしこれじゃぁャバィなっ(´-ω-`)フゥ


..((([.+。тндйκ чoμ。+.]>ヘ(´・∀・`)ノコメントくれはった..((([.+。тндйκ чoμ。+.]>ヘ(´・∀・`)ノ

慶彩(゚∀゚ )≡咲梛(゚∀゚ )≡横ちゃんsan(゚∀゚ )≡


コメントぉぉきに~ww
遊びに行かせてもらぃますっ♪♪


ほなおつ

8→1



関ジャニ∞ゃねん | Trackback(0) | Comment(7) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/23-9ae7bb0b



 コメント
横ちゃん |
またお邪魔します☆

バトン書いてくれて
有難うございますm(_)m

ウッティ君の愛が凄ーーーーーーーい
感じちゃってますv-10

音楽戦士にもエイト出ますよv-221
2006/06/09 21:26:12 | [ EDIT ]



ドッコ |
昨日は∞日やったなー!!!
でもMステJrとかごちゃごちゃしすぎじゃなかった?!(´Д`lll)
ちょっと見ずらかった。。。
まーかっこいいのにはかわりない!!!笑
僕音なんてあたしラリってましたから(゚Д、゚)
あれはヤバイでしょーーー!!!
もうテンションMAXいきました!!!
何よあのボーダーの服!かわいすぎやん_| ̄|○
神宮さんも男前やし永久保存しよ(笑)
2006/06/10 11:29:03 | [ EDIT ]



清美香 |
今日、よさこい行って来たでえ♪))
詳しくわ、清美香のブログ見て倉さあい★!藁
Mステ良かったねええ⌒★☆
亮ちあンもっと喋ってッッ㊦!!藁
2006/06/10 20:44:46 | [ EDIT ]



ハル |
忠貴~♪
コメありがとうーーi-175
PCも直って、テストも終わったハルだよ~i-237i-234

ってか、∞SAKAおばちゃんROCK最高やなっ♪
めっちゃ笑えるからi-237
しかもかわいいし~i-175

そういや、忠貴はサマスペ行くの??だよね??
あたしも行くよ~~i-175
お互いあたるといいねっ★

じゃあ、また来ま~すi-179
2006/06/11 16:54:59 | [ EDIT ]



|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/11 17:39:52 | [ EDIT ]



きょん |
バトンありがとう!!
やってみる☆

Mステ、∞よかった!
トークなかったのは残念やったけど面白かった!
たっちょんが「冷やし飴よばれよ」って言ってたの、Mステ見て初めて知った!何言ってるんか分からんかったんよね。

HDDの編集てめんどくさいよな。
私も溜めてしまって残り7時間ぐらいしかない。
ほんじゃに、スカ☆Jが消せやんくて困る!DVD落としてまで見るか?って思ってしまうし。
忠貴はどーしてる??
2006/06/11 21:40:36 | [ EDIT ]



恋奈 |
コメ返ぁりがとぉ♪
担当みんな∞やん!!
じゃぁ、今回の∞魂行った??

おめでとぉって言ってくれてありがとぉw笑
嬉しかったですッ(ノ∇≦*)♪
2006/06/19 22:02:48 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






