σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07
コンニチ ワン ツー どこ行くん? | トップ | 派手にきめて(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)

スポンサーサイト
スポンサー広告 | |



コンニチ ワン ツー どこ行くん? | トップ | 派手にきめて(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)

めっちゃやさしオバチャンROCK(*σ´∀`)σ
コンバンワンツー━(´・ω・`人´・ω・`)━♪゙


今日ゎ学校のPCroomで打ってんねん(*Pq′∀`)。o○
最近全然更新してなくてゴメ─(lll-ω-)─ン
今日ゎ携帯も後充電①本しかなぃねんρ(´-_-`●)ィヂィヂ....
まぢでぁりぇへんゎ~。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
せゃから帰ってから色々ぃじるんで(笑/何を?)


さて×∞ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!
もぅずっと聴いてます~○o゚(´+・ω・人・ω・+`)゚o○

∞SAKAオバチャンROCKィェェェェェェヾ(●´Д)人(Д`●)ノエエエエエエーイ

ぁれ聴いてると踊りたくなってしまぅねんけど(ぇ)
かなりぇぇ曲ですゎぁ~(゚∀゚)
って感じがすんねんもん(笑)

いつか、また...

もめっちゃぇぇ曲(* ´艸`)
ハマッテしもたゎ~ヾ(o′エ`o)ノ

大阪ロマネスクも相変わらず最高ゃゎ~(o'∀`o)

ぁっ!!!
今日ゎ帰ったら渡る世間見ないと∑゚+.d(゚д゚*)゚+.(笑)


⊂-ω-`*⊂⌒☆тндйкуoц★`つコメントくれはった⊂-ω-`*⊂⌒☆тндйкуoц★`つ

みかんsan∞ハチ∞咲梛∞あさみ


ぉぉきに~ヾ(*゚v゚*)ノ
又遊びに行かせてもらぃますっ(o´艸`)
遅くなってしまったらゴメンなぱぃッ【反省箱】;´Д`)ゞスイマセン

何書こう・・・ε-(´・ω・`;Å)(ぇ)
なんか書きたいことぁりすぎると分けワカラヘンょうになる!!ぁかんゎ…_| ̄|○ ガクッ
で、更新したぁとにぃっぱぃ思いつくねん(;´Д`)ア゙・・・
今週模試ゃねん…(゚Д゚)…ぁ…
てか何で休みの日に受けに行かなぁかんねんっp(`・ω・´メ)

たっちょんカッコェェ~(惚pq′∀`)。o○

最近ぅちの㊥でごっつぃマルのブームきてんねん。:+((*′艸`*))+:。


意味もなく叫んでみた(は)

ぁっΣ(゚Å゚ノ)ノ
今気つぃた(っ゚⊿゚)っ ハッ!

明日Mステ

関ジャニ∞ゃんけ~~!!!!!!!

亮ちゃん(・▽・)今頃気つぃたんかぃなっ!!遅っ!フッ

忠貴(・▽・)ォイッ!!そこ!!今鼻で笑たゃろ~((ヾ(`・ヘ・´#)ノ))ムカァ!! ??

亮ちゃん(・▽・)せゃかてほんまのことゃんけ!!(笑

忠貴(・▽・)それゎそぅやねんけど・・・(笑)

マル(・▽・)ょし②ww僕が慰めたる~ww

忠貴(・▽・)ヮーィ(*′∀`人′∀`*)

亮ちゃん(・▽・)そこっ!!!いちゃいちゃすんなヽ(`Д´)ノ

マル(・▽・)亮ちゃんヤキモチやかんでも(笑)

亮ちゃん(・▽・)ゃいてへんゎ!!!



妄想World入ってしまってたil||li _| ̄|○ヽ(´・ω・|||)


ほなおつ


8→1


スポンサーサイト
関ジャニ∞ゃねん | Trackback(0) | Comment(3) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/22-5c80bfa0



 コメント
慶彩 |
最近メェルしてるょねぇ(●´∀`)ノ
てか明日のMステゎ要チェックゃで(ゝ∀・∩)
横とのぉ約束が見れるんゃもん(///▽///)
ォープニングの階段をじっくり見てた方がぃぃょ!!ぁ


ゥチも横丸ブームがドーハの悲劇のょぅにきてんねん!!笑
2006/06/08 21:27:06 | [ EDIT ]



|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/09 13:08:07 | [ EDIT ]



横ちゃん |
お邪魔します☆

今日はバトンを持って来ました^^

同じバトンが来ました^^¥

有難うございますm(_)m
指定バトン  

■■■バトンのルール■■■
廻してくれた人から貰った『指定』を 『』の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。

もちろん指定は『藤ヶ谷太輔』です♪

◆最近思う『藤ヶ谷太輔』

前髪にメッシュが入ってて似合ってます

◆この『藤ヶ谷太輔』には感動!!!!

もちろん腰使い??

◆直感的『藤ヶ谷太輔』

努力家で涙もろいところかなぁ

◆好きな『藤ヶ谷太輔』

前髪と笑顔と腰使いです

◆こんな『藤ヶ谷太輔』は嫌だ!!

そんなの無いです

◆この世に『藤ヶ谷太輔』がなかったら・・・

ブログを始めていないし
ファンクラブにも入って無かったです

◆次に回す人、5人(『指定』付きで)

忠貴さん『博貴君』でお願いします。
みかんさん『裕君』でお願いします。
nanaさん『亀ちゃん』でお願いします。
さおぴーさん『横尾渉君』でお願いします。
るうさん『仁ちゃん』でお願いします。

もちろん、スルーしても
良いですよ^^
やりたい方どうぞ持ってて下さい☆
 


2006/06/09 20:18:10 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






