σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11
僕のバイクないの知ってた?? | トップ | めっちゃやさしオバチャンROCK(*σ´∀`)σ

スポンサー広告 | |



僕のバイクないの知ってた?? | トップ | めっちゃやさしオバチャンROCK(*σ´∀`)σ

コンニチ ワン ツー どこ行くん?
こんばんワンツー♪


やぃ④言いな!!!よそゎよそ!!うちゎうち!!はょ寝ぇ~ヽ(`Д´#)ノ

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!

∞SAKAオバチャンROCK


ァマゾンで頼んでたから明日かなぁ??思っててんけどきてたゎ~ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
早速今から聞きますww

大阪ロマネスクヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

初シングル化ゃしなぁ゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚大好きゃ♪

いつか、また...。

これも気になる~ww

すばる(・∀・)なら早聞ぃてきたらぇぇがなっ!!!

ヒナ(・∀・)グズ②してると大阪のォバチャンに持って行かれてまぅで!!(笑)

亮チャン(・∀・)最強ゃからなぁ~(笑)

博貴(・∀・)((´∀`*))ヶラヶラ

忠義(・∀・)ほな!!後で聞いた感想聞かせてゃっ!!壁∥ノシ

壁]ω・)コメントくれはった壁]ω・)ニャ

咲梛☆慶彩☆流夏☆清美香☆睦子

コメントぉぉきに~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


ほなおつ


8→1


追伸:
中原翔太

男前+.゚(*´∀`)b゚+.゚

今日のめっちゃ最高ですた( ゚Д゚)b(笑)
改めて亮チャンカッコェェ思ってんもんっ!!!
関ジャニ∞ゃねん | Trackback(0) | Comment(4) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/21-43665ba8



 コメント
みかん☆ |
うちもアマゾンで頼んだけど、まだ来てないわ~~。
発売日よりちょっと遅れるかな?って思ってたんやけど、今日届くかも…やね。
楽しみ~~♪
いつか、また...。は好評なので早く聞いてみたいです^^
2006/06/07 09:02:43 | [ EDIT ]



|
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/06/07 15:06:56 | [ EDIT ]



|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/07 19:44:23 | [ EDIT ]



あさみ |
おばちゃんロック、最初はタイトル聞いたときは「………。」てなったけど、これはエイトにしか歌えない歌だね♪
『大阪ロマネスク』も『いつかまた…』も名曲(≧∀≦)
もうリピート止まらないよ~~~~。
2006/06/08 14:26:27 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






