σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09
始めました↑↑(≧∇≦人) | トップ | コンニチ ワン ツー どこ行くん?

スポンサー広告 | |



始めました↑↑(≧∇≦人) | トップ | コンニチ ワン ツー どこ行くん?

僕のバイクないの知ってた??
こんばんワンツー((´∀`*))


家帰ってきてずっと爆睡してた忠貴ですけれども~・・・(=ェ=`;)シーン
ほんま最近寝すぎゃゎ~彡(-ω-;)彡

そうΣd(・ω・´。)

横ちょヒナが出てますね~ww

上沼sanぉもろぃょなぁ↑((*´∀`))ケラケラ
てか横ちょ握手会の話又してたなぁ…
でもこの前③点って言ってなかったっけ??
まぁそんなことゎぇぇゎ(笑)
てか横ちょのぉかんぉもろぃなぁ!!!!!
FANの子家に入れて一緒に煎餅食べてたとか((*´∀`))ウキャキャ
んで何で入れてるん??に対して…

楽しい方がぇぇゃろ?!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
めっちゃぅけた(笑)
まぁ楽しい方がもちろんぇぇけれども~(笑)
これでタッキーが出た時みたぃに視聴率㊤がるかなぁ??!!

横ちょ(・▽・)そりゃもぅどーんと上がるで!!!

ヒナ(・▽・)そりゃもちろんですょっ!!!


今日朝、、、
ゃっとカチン金髪姿ぉがめたゎ~ww

YOUぃぃじゃんっ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。(笑)
別に違和感なぃと思うねんけど☆
始め聞いた時ゎどんなんかなぁ??思ってたけどww
てか横ちょ髪きって又いちだんと若く見えるのゎぅちだけか??!!

CUTEゃ(●´∀`)b

今日ゎ短いですけれども~(。´Д⊂)
ちょぅどテレビも終わったんでぅちもこのへんで(ぇ

ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】 コメントくれはったε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

あさみ亜依美

ぉぉきに~ww
又遊びに行かせてもらぅゎぁ~ww

ほなおつ

8→1
関ジャニ∞ゃねん | Trackback(0) | Comment(6) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/20-b0211f13



 コメント
|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/05 20:23:52 | [ EDIT ]



慶彩 |
関西ゎぇぇなぁ・・・
関東ゃから見れなぃゎぁ。横のゥケるゎ(●´∀`)ノ
あぁぁぁ・・・横と食べたぃ(〃▽〃)
安の金髪結構目立ってたょ(≧∨≦*)
てか横ゎもぅ可愛すぎてホンマにやばぃゎぁ(///▽///)
ゥチ死んでぃぃかなぁ??笑
2006/06/06 01:25:25 | [ EDIT ]



慶彩 |
また来た!!笑
魂レポ途中までゃけど書いたから良かったら読みに来てね(●´∀`)ノ
2006/06/06 01:26:55 | [ EDIT ]



流夏 |
ずっとしてなくてゴメンね(ノ_<oo)
マガ楽しみにしてるよ!!
マガって一度はやりたいよね!!
なんかいろんなの読むの楽しいし(* ^)(^ *)
2006/06/06 12:13:42 | [ EDIT ]



清美香 |
章ちあンの、金髪かあいい★!萌
めちあ気に入ったあ♪{誰
てかてか!!
よさこいチケット、ゲットしましたvv
4日後にエイトに会えるう♪))
2006/06/06 16:45:54 | [ EDIT ]



睦子 |
久しぶり★
睦子ですー!!
忠貴ちゃんマガ始めたんだあー
ぜひ購読させていただきます♪

横ちょの面白いの見たかったー
いいな関西…!!!
横ちょのおかん…まぢうけるー
2006/06/06 22:28:07 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






