σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07
移転だっ!!ぱ~んw | トップ | 恋をするなら関ジャニ∞から(○´▽`)シ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | |



移転だっ!!ぱ~んw | トップ | 恋をするなら関ジャニ∞から(○´▽`)シ

滝沢組長から一言(´∀`●)
こんばんワンツー♪


関ジャニ戦隊∞レンジャーの支配者ゃってる忠貴ですけれども~σ(゜∀゜我)(殴)
↑このァホゎほっとぃて㊦さぃっ^^;

①日空いてしまった。。。_│ ̄│○
ゴメンなさぃ(ノД`*)゜+・。
ちょっと今風邪気味ですねん(*´・д・)=3
ぅち気合足りへんゎぁ(そぅぃう問題?!)
てか×∞(何回言うねんっ)
コメントくれた皆さんぉぉきに━゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。

17人ゃで!!17人(2回も言わんでも聞いた②(笑))

ヽ(´∀`)ノ

ャバィ!!!かなり嬉しすぎる!!!!
皆さんぉぉきに~ww

柚子チャンヽ(´∀`*)ノ ちーsanヽ(´∀`*)ノ

アッスーヽ(´∀`*)ノ 慶彩ヽ(´∀`*)ノ

るうsanヽ(´∀`*)ノ すももsanヽ(´∀`*)ノ

咲梛ヽ(´∀`*)ノ文sanヽ(´∀`*)ノ

友香sanヽ(´∀`*)ノ亜依美ヽ(´∀`*)ノ

ドッコヽ(´∀`*)ノkayaサンヽ(´∀`*)ノ

ハルヽ(´∀`*)ノ横ちゃんsanヽ(´∀`*)ノ

あさみヽ(´∀`*)ノお絵かき仔チャンヽ(´∀`*)ノ

睦子ヽ(´∀`*)ノ


もぅほんまごっつぃ嬉しいねん☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 
ぅちコメントもらぅとめっちゃテンションぁがんねん♪♪
又遊びに行かせてもらぃますっ!!!


感謝=∞

昨日で滝沢演舞城千秋楽ゃったゃんなぁ!!!

ほんま千秋楽とか行きたかったなぁ~ヾ(*´∀`)ノミ☆

たっちょんの弁慶をもぅ①度!!!(笑)

webの滝沢演舞城掲示板にもタッキーUPされたから見に行かなっ!!!

てかその掲示板に倉義がUPされた時めっちゃ嬉しかった~ww
即保存d(・∀・ )ァタボォダ!!(←何時代?!)

藤ヶ谷大輔ことタイピーもUPされてたからかなり嬉しかったゎ(σ゛´∀`)σ
てか顔文字とか絵文字ぃっぱぃ使ってて可愛かった!!!


最近めっちゃ眠たい。。。><。。。
今日ゎココまでで~(ほんま最近少なすぎでゴメンナサィ><;;)
バトンも廻してもらってるんで週末ゃらせてもらぃます(遅っ)


ほなおつ


8→1
スポンサーサイト
関ジャニ∞ゃねん | Trackback(0) | Comment(7) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/2-cb56ef25



 コメント
流夏 |
ずっとこれなくてゴメンね(ノ_<oo)
移転したんだッ!!
わかったぁぁ♪
今度パソコンやったときに直しておくね!!

今後ともお願いしますヾ(≧∇≦*)〃
亀ちゃん、小泉さんと本当に付き合ってんのかな?。。。
2006/04/27 08:00:34 | [ EDIT ]



流夏 |
お知らせですvv
ブログ移転しました。

http://blog.livedoor.jp/arara_nyaaa__/?blog_id=1683734

これからはこっちのみ?になると思いますvv
でも、これからも大事な流夏のブログ仲間として仲良くしてもらえたら嬉しいな♪
まだリンクのやり方とかわからないから…貼れないんだけど、必ず貼ります!!
これからもおねがいします^^
2006/04/27 17:44:33 | [ EDIT ]



YUKI |
お久しぶりです。移転したんですね。
たまにしか更新しませんが(笑)こんなんでよかったら♪これからもよろしくお願いします。
ジャニーズインスピレーションバトン楽しかったです。
あとタッキーやヨコ、たっちょんお疲れさまですね。
ではまた。
2006/04/27 18:51:56 | [ EDIT ]



|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/27 20:19:32 | [ EDIT ]



よし |
こんばんは♪
ご無沙汰してますvv

名前もかわったのですね♪♪♪
改めて宜しくお願い致しますね♪♪♪
2006/04/27 21:05:47 | [ EDIT ]



ドッコ |
17人のうちの1人でーす(´Д`)ノ
すごいよなー17人て・・・・
あたしにはありえんわぁー。。。
さすがッッ博翼は友達多いねッッ(*´∀`*)
↑まだ呼んでる奴;;;
2006/04/27 21:23:05 | [ EDIT ]



アッスー |
最近さぁブログがなかなか更新できない。。。
まぁわかってたことだけど!!!
今からもちょっくら学校行ってきちゃい増田=3
明日からは仙台だぁ!!!NEWSクンたち!
見たいどぉ><
2006/04/28 15:58:49 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。