σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07
決まった~~~~(●*>凵<p喜q)*゜・。+ | トップ | 僕のバイクないの知ってた??

スポンサー広告 | |



決まった~~~~(●*>凵<p喜q)*゜・。+ | トップ | 僕のバイクないの知ってた??

始めました↑↑(≧∇≦人)
20060605095708
こんにちヮンツー

携帯からゃから短いです(泣)
とりぁぇず要件だけ↑↑
マガ始めました(≧∇≦)
もし良かったら購読ぉ願いします♪♪
⇒http://agw.st/i/587989.html

コメントくれはった★
∞横ちゃんサン∞咲梛∞文サン∞ドッコ∞きょん∞

コメントぉぉきに~↑↑
又遊びに行かせてもらぃまぁす(≧∇≦)

又できたらパソから更新しますゎ★★

ほなおつ

⑧⇒①
∞ジャニーズゃで~∞ | Trackback(0) | Comment(2) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/19-7357429e



 コメント
あさみ |
FTONツアー、ほぼ全ステしてすっかり代々木の住人と化したあさみです笑
いえいえ、今日からはまた元のダ埼玉県民に戻りますよー(テンション高!!
まるちゃん、よかったよ☆
オーラスでは「心が…パーーーーーン」やったよ。
そのとき忠貴のこと思い出したわぁi-178
エイトレンジャーでは泣いてるイエローを慰めようとして「離せや!!」と突き飛ばされ、足を怪我して(アドリブ笑)びっこ引きながらまたイエロのとこに戻って行って。
抱き合うナスレンジャー(紫ね笑)とイエローに加わろうとして両手を広げたら「オレンジ、邪魔」と一蹴されてました笑
もうほんとにまるちゃんはっちゃけてたよ~。
うちのお母さんも一緒に行ったんだけど「まるちゃんいいわぁ」ってずっと言ってた笑

おおぅ、長くなってしまった!!
ではではまた来るね!!
2006/06/05 15:30:52 | [ EDIT ]



|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/05 17:49:13 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






