σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09
強く強く強く♪ (">ω<)っ)) | トップ | 始めました↑↑(≧∇≦人)

スポンサーサイト
スポンサー広告 | |



強く強く強く♪ (">ω<)っ)) | トップ | 始めました↑↑(≧∇≦人)

決まった~~~~(●*>凵<p喜q)*゜・。+
こんにちワンツーww


昨日携帯から更新したつもりが…ヾ(;´Д`●)ノ
しかも絵文字が文字化けしてたし…;;
ログインもできひんねん(泣)
ちょっと考えないとな…;;(; ̄Д ̄)
ってことで昨日書いたことゎそのうち又携帯から載せますww

携帯でも書いたねんけど…


関ジャニ∞


9月から全国ツアー決定ゃてィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

北海道☆沖縄☆仙台☆福岡☆広島☆その他ゃねんて!!!!
今回の追加公演みたぃゃね~ε=ヾ(*・∀・)/
大阪でもゃって欲しいゎ~!!!!


今日ゎちーsanからもろてたバトンします~!!!
ちーsanぁりがとぅデスww

どぅする??って言われてしまったねんけど・・・
ほんまにDOしょぅ(笑)
ほな∞にします↑↑♪

お題バトン 1

【関ジャニ∞】

●最近思う【関ジャニ∞】
YOU達めっちゃぃぃよ~ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(笑)

横ちょ。:*:・(*´ω`pq俺達が~…

忠義。:*:・(*´ω`pq最高で

マル。:*:・(*´ω`pq最強の

亮。:*:・(*´ω`pq関

博貴。:*:・(*´ω`pqジャニ

ヒナ。:*:・(*´ω`pqエ

カチン。:*:・(*´ω`pqイ

すばる。:*:・(*´ω`pqト~~~~ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!


●この【関ジャニ∞】には感動!
ぃつも色んな意味で感動してるゎ~(笑)

カチン。:*:・(*´ω`pqそうそうウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

忠義。:*:・(*´ω`pq舞台に…

亮。:*:・(*´ω`pqコンサートに…

横ちょ。:*:・(*´ω`pqテレビで~ww

すばる。:*:・(*´ω`pq歌声に~


忠貴。:*:・(*´ω`pqほんまぃっぱぃ感動もろてます(笑)最近ゃったらゃっかし大倉弁慶に感動したのが①番覚えてる!!!!


●直感的【関ジャニ∞】

忠貴。:*:・(*´ω`pqこれゎもぅぁれしかなぃょな??たっちょん!!!

忠義。:*:・(*´ω`pqせゃなぁ~!!!これゎもぅぁれゃろ(笑)

8→1


●好きな【関ジャニ∞】
すばる 。:*:・(*´ω`pq言うたったらぇぇがなっ!!!

博貴。:*:・(*´ω`pqせゃっ!!!僕らの何処が好きなん??


忠貴。:*:・(*´ω`pqそんなん…

マル。:*:・(*´ω`pq全てゃ~~~!!!!

亮チャン。:*:・(*´ω`pqなんでマルが言うねんっ!!!



●こんな【関ジャニ∞】は嫌だ!
忠義。:*:・(*´ω`pqそんなんなぃよなぁ??

カチン。:*:・(*´ω`pq何処が嫌??!!(p>□<q*))

亮チャン。:*:・(*´ω`pqそんなんぁるゎけなぃやんけっ!!アホ!!あったらしばくぞ(#`・д・)/


忠貴。:*:・(*´ω`pq亮チャンょく解ってる~wwなぃ②そんなんww

博貴:*:・(*´ω`pqさすが亮チャン!!!せゃけど毒舌ゃ~(μωμ(⊃ε ・* でもそんな亮チャン大好きゃで~(*ノωノ)

亮:*:・(*´ω`pqは?キモィゃんけっ!!ァホ!!

マル:*:・(*´ω`pq亮チャン何気に照れてんねんで!!( *´ノд`)コショショ


忠貴 :*:・(*´ω`pqへぇ~(笑)

亮チャン:*:・(*´ω`pqマル~~~ヾ(。`Д´。)ノ彡何言うてんゃ~!!!!



●この世に【関ジャニ∞】がなかったら...
今の自分がなかったと思うし今ぃる人達にも会えへんかったし友達にもなれなかったかも。:゚(。ノω\。)゚・。
∞のぉかげゃ!!
ほんまに感謝してます!!!
これからも頑張ってゃ (人´∀`).☆.。.:*・
一生ついていきます!!(笑)

●このバトンを回す人5人
誰でも持ってって㊦ぱぃっ♪♪

ゃっかし妄想楽しいなぁ~ww(笑)

ぁっ!!!

関ジャニ∞

サマースペシャル2006

決定したね~~~~!!!!!!!
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

当たりますように。。。(人●´ω`●)

亮チャン( ̄▽ ̄)ノって気早いで!!自分!!(笑)

忠貴( ̄▽ ̄)ノほんまゃ^^;スィマセン><:(笑)

忠義( ̄▽ ̄)ノそんなけ僕らに会いたいってことゃんなぁ♡??

忠貴( ̄▽ ̄)ノせゃねん!!!めっちゃ会いたいねん♡ぅちにとってこれで今年最後の魂になりそぅゃから(泣)受験とかなくなればぇぇのに~~(ぇ)


♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ) コメントくれはった♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

慶彩☆横ちゃんsan

ぉぉきに~(●*>凵<p喜q)*゜・。+
遊びに行かせてもらぃますっ!!!!


ほなおつ


8→1
スポンサーサイト
関ジャニ∞ゃねん | Trackback(0) | Comment(6) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/18-47d3171d



 コメント
BlogPetの∞ |
きょう∞は沖縄へコンサートとか公演したかも。
きょう、忠貴が全へ携帯すればよかった?
忠貴で直感するはずだった。
福岡へ追加すればよかった?
2006/06/03 18:57:03 | [ EDIT ]



|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/03 20:40:04 | [ EDIT ]



|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/03 23:15:03 | [ EDIT ]



|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/04 01:48:30 | [ EDIT ]



ドッコ |
忠貴~(v-350´∀`)ノ
決まったなぁーーーー↑↑
嬉しい~楽しい~大好きッ♪ってこの事だ!!!笑
今日で代々木最後かぁーおっしゃ、
留守番ドッコは想像ライヴで楽しみます!!!
・・・・・・・・切なッッ(笑)
2006/06/04 11:12:35 | [ EDIT ]



きょん |
全国ツアー、やっぱ今回のの追加なんや?
大阪か名古屋のどっちかしてほしい!
北海道、沖縄、仙台、福岡、広島どれも交通費かかり過ぎて行けやーん!
サマスペもあるからチケ代バカにならんな…。
とりあえず、当選するよう願うしかないね!忠貴は今年最後やったら尚更や!お金貯めるぞ!!おぅ!
2006/06/04 20:33:30 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






