σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09
離さな~い(*´∀`*) | トップ | 決まった~~~~(●*>凵<p喜q)*゜・。+

スポンサーサイト
スポンサー広告 | |



離さな~い(*´∀`*) | トップ | 決まった~~~~(●*>凵<p喜q)*゜・。+

強く強く強く♪ (">ω<)っ))
こんばんワンツーww


又さぼってしまっててスィマセン+.((人д`o)(o´д人))゜+.
なんか最近帰ってきてぼ~っとしてんねん(ぇ)

すばる(●´∀`)ノぼ~っとしてんねゃったらblog更新せんかいなっ!!!

忠貴(●´∀`)ノごもっともですフゥ(o´Å`)=з(笑)

今から渡る世間見んねん♪♪(笑)

マル(●´∀`)ノぁれ!!ハセ純出てますゃんなぁv(。・ω・。)

昨日のサルヂエ見ました(・∀)(∀・)??
めちゃめちゃカッコョカッタ~ww

忠義横ちょ

せゃけど…所々映り悪かってん(((o(`・∧・´)o)))
なんゃ途中でビーってなってな(わかりにくっ)
ほんま分けわからへんから智達にダビさせてもらぅねんv(@∀@)vィェ~ィ
それから又改めて見直しますっ(≧∇≦)ノ彡
学校行ったら隣の席のAチャンが…
Aチャン『昨日出てたなぁ!!!』
忠貴『(?´・ω・`)ナニナニ 』
Aチャン『ほらっ!!ぁのぉもしろぃ名前の!!!忠貴の好きな人!!』
忠貴『(・▽・?)ぇ??もしかしてサルヂエ??』
Aチャン『そぅ②!!!ちゅーぎって言う人!!』
忠貴『爆笑』
忠貴『ちゅーぎって(笑)…ただよし言うねんって!!』

ぉもろくてめっちゃ頭のぇぇAチャンゃねんけどジャニーズゎ全くゃねんヾ(;´Д`●)ノ(笑)
でもぅちが好き言うてたらちょっとずつ覚えてくれてんねん!!!ww
『これ忠貴の好きな人らちゃぅん??』とか・・・(笑)
Aチャンゎサッカー大好きゃからなぁ↑↑(笑)
こなぃだもテレビ見るのに朝④:③0から起きて見てきてん言ってたし(笑)

最近ぅち寝るの遅いねんけど授業㊥全然眠くならへんねんw( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
不思議ゃゎ~(笑)
ココ②日全く眠くならへんかったからなぁヽ(ヽ>ω<)
そんな話ゎど~でもぇぇねo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)o

うたばん

Pチャンカッコョカッタ~(●´Д`人´Д`●)

山PDVDを作らないと☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆
それゎそぅと昨日発売日ゃったね~ww
ぅちゎまだ・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
予約ゎしてんねんけど取りに行ってへんねん(ォイッ)
早く取りに行かへんとタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
早くDVD見たいねん.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚
指輪も聞きたいし━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩

トレビア~ン

(笑´∀`)ヶラヶラ

スゴカッタ~ww
なんでぁんなスゴィのできんねゃろなぁ!!!∑(゚ω゚ノ)ノ

ほな今日ゎこの辺で!!!
次回YOU&J会報のKAT-TUNの感想書きますo(>□<;
ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メン!!

o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o) コメントくれはったo゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)

★慶彩★咲梛★横ちゃんsan★流夏★anego★清美香★ハチ★

ぉぉきに~ww
又遊びに行かせてもらぃますっ♪
or
メェルするんで☆ミ

ほなおつ


8→1

スポンサーサイト
∞ジャニーズゃで~∞ | Trackback(0) | Comment(5) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/17-803b38b3



 コメント
慶彩 |
ぁはん(/▽\*)①番ゃゎ♪メェルぁりがとぅ(●´∀`)ノ
忠貴からメェル来てゥハゥハゃったんょ??笑
サルヂェなぁ録画できてなかったゎ↓↓
横忠見たかったぁ(ノ>□<)ノAチャンぉもしろぃねぇ~♪
ちゅーぎって…笑
でもゥチの相方も「ただょし」って読めなかったょvV
すばるも最初「しぶや」かと思ったもん!!ぁたしvV笑


忠貴の本文のタィトルさゥチと被ってたょ??笑
これってディステニー??笑
また来るねぇ~♪♪
2006/06/01 22:22:39 | [ EDIT ]



慶彩 |
ぁはん(/▽\*)①番ゃゎ♪メェルぁりがとぅ(●´∀`)ノ
忠貴からメェル来てゥハゥハゃったんょ??笑
サルヂェなぁ録画できてなかったゎ↓↓
横忠見たかったぁ(ノ>□<)ノAチャンぉもしろぃねぇ~♪
ちゅーぎって…笑
でもゥチの相方も「ただょし」って読めなかったょvV
すばるも最初「しぶや」かと思ったもん!!ぁたしvV笑


忠貴の本文のタィトルさゥチと被ってたょ??笑
これってディステニー??笑
また来るねぇ~♪♪
2006/06/01 22:23:09 | [ EDIT ]



慶彩 |
何か②回送信されててビックリしたょ(゜∀゜;)
消しとぃて??笑
2006/06/01 22:24:39 | [ EDIT ]



横ちゃん |
お邪魔します★

サルヂエ凄ーーーーーーい
面白かったですねぇ(笑

でも1番美味しかったのは
裕君でしたねv-218

うたばんはもうリピしまくりです(笑
2006/06/01 23:33:08 | [ EDIT ]



|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/02 21:26:24 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






