σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09
かぇられへん(´A`。)もどられへん(ノ´д`)ノ | トップ | 強く強く強く♪ (">ω<)っ))

スポンサー広告 | |



かぇられへん(´A`。)もどられへん(ノ´д`)ノ | トップ | 強く強く強く♪ (">ω<)っ))

離さな~い(*´∀`*)
こんばんワンツー(* >ω<)=3


最近読書にハマッテル忠貴ですけれども~(笑)
今日も丸々一冊読んでしもたゎ~( ̄m ̄〃)
なんかォススメのんとかぁったら教えて㊦さぃっ(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

さて今日ゎNEWSの感想をっ(*´σー`)

…続きで(ぇ)
読んでくれる方ゎョロシクですっ∩(´∀`●)∩


感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝 コメントくれはった感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

☆清美香②☆睦子☆ドッコ☆咲梛☆りか☆

☆みかんsan☆横ちゃんsan☆kazitsu♪☆

☆アッスー☆あさみ☆ちーsan☆


コメントぉぉきに~ww
たくさんもらぇて嬉しかったデス!!了└|力"├_〆(・・ )♪
遊びに行かせてもらぃますっ♪♪

HEY!HEY!HEY!見てんねんo(*^▽^*)o
早く山P出ぇへんかな??

てかぅちく~ちゃんの新曲好きゃ~ww
欲しい…めっちゃ欲しい…せゃけどココゎ借りて我慢ゃ( ̄∇ ̄;)

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

Pチャン来たで~!!!!(笑)

仁君半同棲生活ゃてΨ(☆w☆)Ψ ケケケッ

ちょっと妬くゎ(なんでゃねんっ)
まぁそんな冗談ゎさてぉき(笑)

ぃつのまにか…

2000HITしましたぁ↑↑♪

ほんまに嬉しい限りデス・・・!!

すばる★毎日更新してへんのに・・・(笑)

忠貴★( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ ほっとけ(笑)

ヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

にしても相変わらず山Pカッコェェセクシーゃねww


ほなおつ


8→1

kazitsu♪ぇ↓↓(人∀`●)

追伸:ぃつもコメントぉぉきになぁ↑♪
遊びに行けへんから又メェル送りますww
★NEWSゃねんで★ | Trackback(0) | Comment(7) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/16-23e7a889



 コメント
慶彩 |
ェロぃコトばっか考えすぎて頭が痛い慶彩だょvv笑
ゥチまだ振り込んでないんだよね↓↓早くしろよって感じだょ( ̄∀ ̄;)
あっ!!後⑥日でェロ錦戸亮&変態集団に会えるのよ~♪笑
内輪もまだ作ってなくて…明日休みだから明日作り増ッ!!笑
最近メェルしてないね??
ェロメェル送るからね(>∀・人) あはっ☆笑
ほいじゃまた来マッスー(ノ*゜冖゜)ノ
2006/05/29 22:07:40 | [ EDIT ]



咲梛 |
こんばんわんつー☆
うちも、風邪ひいて学校休みたいですー(笑
だって、提出物多くて、嫌。。。

HEY③見てないやー。。。
忘れてた(汗
エイトやったら、録画するんやけど・・・つい。。。

あー。ドリボズ予約したいけど、お金がぁぁ・・・
会報早くみたい。。。
2006/05/29 22:52:04 | [ EDIT ]



|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/29 22:59:43 | [ EDIT ]



るう |
こんばんワンツー☆
コメントありがとうございました!
なかなかお邪魔できなくてすいません(汗)

ってことで、さっそく「忠貴」と呼ばせていただきます(笑)
私のことも呼び捨てなり何なり好きに呼んでやってください(笑)
あと、タメ語でどうでしょ?(笑)
よろしくi-175(←うざい)

今からヘイ×3見てきます♪
仁と半同棲生活・・・・(鼻血)←なぜ
お・・・送ってみたいもんですな(笑)

では、また~♪
2006/05/29 23:32:10 | [ EDIT ]



|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/31 14:33:12 | [ EDIT ]



清美香 |
ドリボ楽しみやわああ♪))
でも、お金がなくなるカラ、本間に辛い・・・((汗
てヵ、【サルヂエ】見たああ?!
たっちょン、かあエエ★!
裕ちンも、やばかったぁぁ!!!㊤㊤
やっかし、∞わアホやねエ・・・((藁
でも、カッコエエから許しちゃうww藁
2006/05/31 20:56:33 | [ EDIT ]



|
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/06/01 10:00:07 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






