σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11
PチャンDAYゃねんって゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ | トップ | 離さな~い(*´∀`*)

スポンサー広告 | |



PチャンDAYゃねんって゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ | トップ | 離さな~い(*´∀`*)

かぇられへん(´A`。)もどられへん(ノ´д`)ノ
こんにちワンツー。・∀・)ノ゛


今日ゎ早々の更新ゃ~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ②☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
せゃけど時間がないのでせっせとゃりますゎ(ぇ)
昨日…

DREAM BOYS予約してきたねんO(≧∇≦)O
楽しみゃ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ショータイムもぁるいうゃんっ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
金欠のぅちにゎ少々きつぃねんけど・・・
まぁそんなん気にせず(笑)

それゎそぅとYOU&Jの会報読んだぁ~(*´艸`)

一人ずつ感想を(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ
続きでゃりますんで~ww
見てくれる方ゎ|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"コメントくれはったヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

す~ちゃんsan★亜依美★横チャンsan

コメントぉぉきに~ww
遊びに行かせてもらぃますっ!!!

ほな今から塾行ってきますゎ~イッテキマース"8-( *・ω・)カタカタカタ--...


ほなおつ


8→1

追伸:最近めっちゃ思うねん(。-`ω-)
今の自分がぉるのゎ皆さんのぉかげゃってo(*^▽^*)o~♪
コメントもらったりして元気もらったりblogに遊びに行って笑わせてもらったり、考えさせられたり…
ぃつも感謝してますっ(●≧∀≦)ノ
こんなしょうもなぃトコにきてくれてぅちと絡んでくれて!!!!
ほんまに☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆
これからもこんなんですが(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
関ジャニ∞ゃねん | Trackback(0) | Comment(13) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/15-78b54f77



 コメント
清美香 |
アタシも会報やっと届いたあ⌒∞))
会員証なンヵ、変わったやつでビックリ!!したわぁ(´∨`亮)藁
ドリボ予約したンやぁvv
アタシもしたでエ♪”
金欠だ㌔お・・・((泣
でもお楽しみやわあww
2006/05/27 15:26:50 | [ EDIT ]



睦子 |
久しぶりだ-e-267
テストに追われてましてe-274
やっと終わったe-402

ドリボズのDVD嬉しいねぇe-266けどお金がピンチってゆe-264e-263
頑張るよe-281e-282

会報届いたんだぁe-267
あたしまだ来ないんだよねe-286なんか心配…
はやく見たいe-291
かなリ気になるっっe-348

あたしも忠貴ちゃんのブログ読んでいつもすごく楽しんでますe-267
こちらこそよろしくですe-265(e-265痛いなe-330)
2006/05/27 18:50:28 | [ EDIT ]



睦子 |
↑のe-265間違えた-e-263
ほんとは完璧なe-415です!!
2回もごめんねe-330
2006/05/27 18:54:23 | [ EDIT ]



ドッコ |
久しぶり~!!!ヽ(´Д`)ノ
あたしもDVD買うつもりやけど
予約しきれてない・・・・・
めんどくさい(笑)
いやいやそんなんゆってたら
亮ちゃんキレる(爆)
あたしも金欠・・・嵐のアルバムも
買わなあかんから(´Д`|||)
その前に∞のCDやった。。。。
2006/05/27 20:31:05 | [ EDIT ]



咲梛 |
こんばんワンツー☆
コメレス遅くてゴメンねi-230
ドリボのDVD予約したんだぁ!!
いいなぁ・・・
うち、お金がなくて、予約してない。。。
でも、お金貯めて今年度中には買いたい(先長すぎか?)
会報届いたの?
いいなぁ・・・
うち、入会したのが遅かったから、まだ届いてない。。。
ちゃんと、入会できてるのか不安です。。。
早く、届いて欲しいよー
2006/05/27 23:21:58 | [ EDIT ]



りか |
忠貴ー!!
めっちゃ久しぶり(>_<)
りかデス、、覚えてます??汗;
ずっと遊びにこれなくてごめんね・・・

ドリボズのDVD、りかも欲しいんだよねー
でもまぢ金欠・・・
予約しちゃおっかなぁ。。
そしたらなんか買うしかない!!!って感じになると思わん?!
欲しい欲しい欲しい欲しい欲し・・・

なんか久しぶりなのにこんなどうしょうもないコメ残していきますi-203i-203
またくるね!!
2006/05/28 03:21:46 | [ EDIT ]



みかん☆ |
お久です!
ドリボ予約したんだ~。
さすが、仕事が早いね~~^^

うちにはまだ会員証届いてないや。。
まぁ振り込んだのが遅かったので仕方がないよね。
早く見たいな~~~。
来週からはエイトがたくさんTVに出てくれるのでうれしいですね♪
2006/05/28 07:32:58 | [ EDIT ]



横ちゃん |
お邪魔しますv-266

DREAM BOYSは予約
しましたv-218

YOU&Jは申し込んだのが
遅いからまだまだ来ないですv-12
Mステは昨日からズッーーーーーーとリピしてます(笑
2006/05/28 09:48:51 | [ EDIT ]



kazitsu♪ |
私は金欠やけんまだドリボは無理やぁ・・・m(_ _;)m
初回版とかあるんかなぁ???(⊃Д`。)
あったら意地でも買う!ヵモ。
あ、でももし無くても来年までには絶対確実に買う!
来週はサルヂエやね♪
エムステそろそろでるかなぁ・・・???
楽しみやねww
2006/05/28 09:53:38 | [ EDIT ]



アッスー |
今日なぁバトンやったからよかったら見に来てちょi-80
かなりの妄想族ですi-229
2006/05/28 18:42:00 | [ EDIT ]



清美香 |
本間に、会員証どぉしよって感じやわあ・・・藁
今ゎ、壁にかけるコルクにかけてるッッ!!藁))
PちあンのCD予約したんやねえ♪
清美香わ、金欠やから買わない㊦”
借りるので、ガンマやわぁ↓↓))
早く、Mステの日にならンかなあ★!最近わ、∞いっぱいTVでるから、嬉しいわああ♪))
2006/05/28 20:09:57 | [ EDIT ]



あさみ |
久しぶり!
昨日あの世から戻ってきたよ!!笑
あたしこの前振り込んだばっかりだから、会報が届くのはまだまだ先になりそ…。
とりあえず今月はコンサートでいっぱいいっぱいだよぉ泣
ドリボズも買おうかどうしようか悩み中…まぁ結局買うんですよ、錦戸のためにね笑
2006/05/29 13:37:07 | [ EDIT ]



ちー |
予約完亮だよ!(字違
もしかしたら競演!?しているかもしれないしね・・(^^;;

忠貴ちゃんからバトン、回ってきてなかった??確認したんだけど探しきれなくて。。。
もしあったら教えて?
2006/05/29 14:35:20 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






