σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09
ぃつもながら妄想爆発(゚ω゚;)(-ω-;) | トップ | かぇられへん(´A`。)もどられへん(ノ´д`)ノ

スポンサーサイト
スポンサー広告 | |



ぃつもながら妄想爆発(゚ω゚;)(-ω-;) | トップ | かぇられへん(´A`。)もどられへん(ノ´д`)ノ

PチャンDAYゃねんって゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚
こんばんワンツ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!


今MステのPチャンぉわったトコデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪


ぁかん…(´゚艸゚)∴


Pチャン


カッコョスギ&セクシーゃねんて(笑)
これゎ早くCD欲しいゎぁ(笑)
ソロ魂とかぁるんかなぁ?!
ぁったらほんま行きたいねんけど!!!


ほんでもって…


ガヤKun


カッコェェ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
チャンの後ろで踊ってるのを見た時ゎ…

゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ゚・*:.。. .。.:*・
ゃってん(笑)
バックぉるって聞いてたからぉったらぇぇなぁって思ってたらほんまにぉったから!!!!

今日のステゎ最高ですたっ+.゚(*´∀`)b゚

てか今日ゎの日ゃ~♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

黒崎san
今日も楽しみにしてますょ~(笑)

てか…

今日…

YOUの封筒をぁけてん

てか前から届いてるんなら言うてやヾ(゚д゚)ノ゛
ぅちずっと待ってたのに
今日部活から帰ってきたら…そぉいぇばYOU&J来てたで!!
。。。って・・・先言うて?!(笑)
急いでぁけたら・・・
何番ゃったと思います??!!!

50000台ゃねんでシ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン

普通にショックですた彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
申し込み開始の日に入ったのに…
ゃっぱりスゴィな

会報ゎ寝る前にじっくり読もうと思ってます!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ○ ´_o`○)ノ♪

ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪コメントくれはったワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪

流夏**横ちゃんsan**ハチ**アッスー**ちーsan**

コメントぉぉきに~ww
遊びに行かせてもらぃますたっヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

今日ゎ…

PチャンDAY

と名づけょう(ぇ)
てことで山話題で(笑)
でも何書こう…(ォイッ)
Pチャンを好きになったのゎ…ぃつ??(誰にきいてんねん
たぶん滝翼がジュニアャッタ頃ゃねんなぁ…

タッキーv(・ω´・+)

翼v(・ω´・+)

山Pv(・ω´・+)


でょく一緒に出てて…
タッキー⇒綺麗男前
翼⇒好きカッコェェ!!
Pチャン⇒か━━ヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!し綺麗!!!

ゃなぁ思ってた気するww
てか元々の影響ゎすべてぉかんゃゎ
キンキもV6も滝翼もゃ(笑)
違うのゎ…関∞とガヤKUN…!!!(笑)

…ってぅち何を話してんねん!!!(誰もそんなん興味なぃってビシッ)

ぅち最近思うねんケド…

★聖★

めっちゃぇぇと思うねん.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:
ぅち前KATTUN仁君しか見てなかったと思うねん><;

でも最近?!KAT-TUNって皆それぞれぇぇなぁ!!!ってww

☆亀チャンゎ優しそうゃしカッコェェ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
☆仁君ゎセクシーゃしカッコェェしなぁ+.゚(*´∀`)b゚+.
☆田口君ゎ爽やかゃん(≧ω≦。)…マルと似てる気すんねん(笑)

☆聖!!!!!最近ほんまぇぇと思うゎ~!!!外見怖そうゃねんけどめっちゃぇぇ人ぇぇ人なんゎ前から知っててんけど最近ほんまにめっちゃ思う!!!(笑)ぁとおもろぃってこと発見(笑)亜依美のラジオレポのぉかげでめっちゃ笑わせてもろてます~ww一回自分でラジオ聞いてみたいねん!!!(聞いたらぇぇがなっ
☆上田君ゎ謎な人って言う印象がぅちの㊥にぁんねん(上田君FANの方スィマセン><;)でもめっちゃ綺麗ゃと思う!!!
Love in snow!めっちゃ好きぇぇ曲ゃゎ~ww
☆ゅっちゎボイパめっちゃ上手いね
ほんまスゴィぅち自分でできひんから(できたらスゴィゎ)めっちゃ尊敬する!!!
せゃかて口だけでぁんなぃっぱぃできるとかほんまスゴィゎぁ!!!

なんか今日ゎPチャンDAYゃ~言うときながら・・・
最後KAT-TUNの話になってるし…
ほんまぅちゎバラ②ゃゎ^^;
ほな今からクロサギ見てきます~

ほなおつ


8→1


ハチぇ

追伸:愛方タタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ
又来てくれてんゃ~♪(">ω<)っ)))^ω^●)
ぉぉきに~ww
楽しみにしとってゃ(笑)
もぅすぐPCくんねゃヒャッホ━━゚+.┗┐ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ┌┛゚+.━━ゥゃな~ww
ぇ??ハチも始めんねゃ~ww
ぉん♪教えてゃっ

スポンサーサイト
∞ジャニーズゃで~∞ | Trackback(0) | Comment(2) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/14-a382e46d



 コメント
すもも改めす~ちゃん |
突然ですが思うところあって改名しました
今後とも今までと変わらずよろしくお願いしますね!
お手数ですがリンクの名前の修正をお願いします( *・ω・)ノ

Mステ、見ましたよ~!!
Pちゃん!!男になったなぁ(*´д`*)
忠貴ちゃんの好みって共通点が無いよね?
忠貴ちゃんにしか解らない共通点があるのかな?
2006/05/27 00:20:04 | [ EDIT ]



|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/27 02:16:30 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






