σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09
復活ゃ~(P∀`q。)妄想も?! | トップ | PチャンDAYゃねんって゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚

スポンサーサイト
スポンサー広告 | |



復活ゃ~(P∀`q。)妄想も?! | トップ | PチャンDAYゃねんって゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚

ぃつもながら妄想爆発(゚ω゚;)(-ω-;)
こんばんワンツーゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノ


新しいメロ飼いましたww
なんか黒いぉじいちゃん??がぉって頼みたいことが・・・
言ってたから話かけてん!!
そしたら新メロ飼ってみなぃか??
みたぃなこと言われたから(笑)
でも名前変わってへんし[壁]ノ´∀`)ノハハハ;
☆→∞になっただけ(笑)
まぁ今度ゎどんなん覚えてくれんねゃろ((●>ω<)っ)))
楽しみですゎ~ww


さて!!ちー♪sanからもろたバトンします~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
ちー♪sanありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

【『どうする?』バトン?!】 

ぉ好きな人と~言われたんで(★´ -`)(´- `☆)
でも一人ゃて(笑)
そりゃあたりまぇゃんな(笑)
ほな…
こなぃだぅってぃでしたから今回ゎ…

d(´Д`★)マル d(´Д`★)

Q1.朝起きたらマルが隣に寝ていました。さて、どうする?

マル (●`・U・´●)ZZzz…(。-ω-)。。ooO

忠貴(●`・U・´●)(゚Д゚≡゚Д゚)ん?!?!…(考える)…(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

ってなると思うゎ(笑)
寝起きゃし絶対②度寝に入る(ォイッ)

Q2.そんなことしてると、マルが起きた。どうする?

忠貴(●`・U・´●)(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

↑マルが起きた事に気づいてへん人(;´∀`)ぇ

マル(●`・U・´●)ぉはょ~~ぱぁーーーん ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

飛び起きて…

忠貴(●`・U・´●)ぇヽ(゚Д゚;)ノ!!何②??ってマル??えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイ!!

とにかくテンパンねん(汗/笑)


Q3.マルに作ってあげたい自慢料理は?

忠貴(●`・U・´●)ゴメン人(・ω・;) ぅちぁんま作られへんねん(汗
せゃから一緒に作ろう~ ゚.+:。゙d(・ω・*)゚.+:

↑なんてゃつゃ^^;

マル (●`・U・´●)ぇぇよ②一緒にゃろぅゃ~wwほなまず何か買いに行かなっ(oゝД・)b 帰りケーキ買ぉなっ(ノ≧▽≦)ノ

忠貴(●`・U・´●)ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ !!買う②ww


Q4.マルとドライブ、どこへ行く?

忠貴(●`・U・´●)誰が運転する(。-∀-)??

マル(●`・U・´●)僕がするょ~ (〃^∇^)o彡

忠貴(●`・U・´●)ぇ??マル免許とってへんのんちゃぅかったっけ??

マル(●`・U・´●)大丈夫ゃて(≧∀≦*)心配なし!!!

忠義(●`・U・´●)何言うてんねん!!俺に頼んどいて(σ`・∀・)

忠貴(●`・U・´●)たっちょんゃ~~ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ③人でドライブ楽しそうww

マル(●`・U・´●)でもこれ(車)大きすぎへん??

博貴(●`・U・´●)ほんまゃ~何で大型バス借りてん??

マル(●`・U・´●)内?!ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ!!何でぉんのん??

博貴(●`・U・´●)何でって?!俺だけちゃぅで(●´∀`●)

ヒナ(●`・U・´●)せゃ!!皆でキタで~ww

横ちょ(●`・U・´●)内緒ゎぁかんで~マル!!!俺らゎ皆仲いいねんからヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

忠義(●`・U・´●)関ジャニ∞ゎ8→1ゃねんからww

章大(●`・U・´●)何処行く??(≧∀≦*) BBQしたぃなぁ↑♪

すばる(●`・U・´●)ゃったったらぇぇがなっ!!!

亮(●`・U・´●)ほなそれで決定ゃなっ!!!



Q5.マルがあなたにひとこと言ってくれるって!何て言ってもらう?

マル((´∀`*)) なぁ~~!!!

忠貴((´∀`*)) 何??

マル((´∀`*)) このケーキめっちゃぉいしぃなぁ!!!…めっちゃ好きゃで+;・ο。..+(●´▽`)o个o(´▽`●)+。ο・;+

忠貴((´∀`*))ぅんめっちゃぉぃしぃゃんなぁ↑↑♪ココのケーキほんま好きゃゎ~ww

マル((´∀`*))…ぇっ!!!ぁっ!!ぅんぉぃしぃなぁ…

忠貴((´∀`*))ぅちゎマルとぃれてほんま幸せゃねん。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。

マル((´∀`*))σ(*´∀`照)えへへ…ぱぁ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━ん!!

…ぅちほんま今更ゃねんけどァホゃな(笑)
自分でめっちゃ痛いゎぁ【壁】\(-ω-;)...ハンセイ


Q6.マルがあなたのために歌ってくれるって!何にする?

たっちょんマルでCARNIVAL(スペル間違ってる気する;;)

関ジャニ∞皆で…

大阪ロマネスク

ォ願いします((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


Q7.マルがあなたに何かしてくれるって…時間は5分!

5分?!短っっΣヽ(゚Д゚○)ノ
何してもらぉう…
ほな、、、

ぱぁ━━━━ん!!!!

してもらぅww

Q8.あなたがマルに一つだけ何かしてあげられます。時間は5分!

ぱぁ━━━ん!!!

しかぇす(笑)


Q9.関ジャニ∞にひとこと

めっちゃ好きデスww
ほんま大好きデスo(*≧∇≦)ノ
これからも最高で最強のグループでぃて㊦さぃっ♪

∞ゎ永遠に8→1!!!キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!


Q10.次に回す人
アッスー⇒マッスー
咲梛⇒カチン

良かったらゃってみぃひんヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ??

今回も妄想爆発してしもた…(笑)

((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::コメントくれはった((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::

横ちゃんsan**すももsan**咲梛**アッスー**ハチ**亜依美**

コメントぉぉきに~ww
サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪
又遊びに行かせてもらぃますっ♪♪

今日ゎ短いんですけど…スィマセン(汗)
ちょっと色々ぁって(ぇ)
次回ゎ内容濃く行きたいんで!!(笑)


ほなおつ


8→1


追伸(私信):ハチぇ!!メェル送れてへんくてゴメンなぁ><;⑥月①日に…(期待しとって)笑
スポンサーサイト
ジャニ妄想なりぃヾ(*´∀`)ノミ☆ | Trackback(0) | Comment(7) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/13-82548991



 コメント
|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/25 23:47:10 | [ EDIT ]



横ちゃん |
お邪魔します☆

今日は何故か昨日と違って
くしゃみがあまり出て無いです><

ドリボのDVD今日
予約して来ましたv-221

2006/05/26 00:03:33 | [ EDIT ]



ちー |
やったことあったんだね?
ごめんね~ありがとう。
DBSのDVD化、自分の見に行った回みたいだから買おうかと思ってるんだ~。他の回を見てないけど、すっごく良かったんだよ~(///∇//)
出費は嵩むけど、ま、いいかな?ってことで(笑)
あとちょっとで代々木だよ!!
どうしよーー!!!
2006/05/26 08:48:20 | [ EDIT ]



アッスー |
今日は出来ないかも知んないけどまたネタがないときにでもやらせてもらうねぇv-221
まぁ貴久馬鹿になると思うけど。。。
2006/05/26 10:10:45 | [ EDIT ]



|
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/05/26 15:11:26 | [ EDIT ]



ちひろのエロ日記 |
超エッチなちひろが次々とにゃんにゃんしていくよぉ~(^^)v 985
2006/05/26 18:47:52 | [ EDIT ]



|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/26 20:42:30 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






