σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11
ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ たっちょんぉめでとぉヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ | トップ | ぃつもながら妄想爆発(゚ω゚;)(-ω-;)

スポンサー広告 | |



ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ たっちょんぉめでとぉヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ | トップ | ぃつもながら妄想爆発(゚ω゚;)(-ω-;)

復活ゃ~(P∀`q。)妄想も?!
こんばんワンツーヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ


ゃっと更新できたゎ~ww
ほんま何日ぶり??
家からの更新ゎ最後が⑫日ゃったから……⑪日ぶり!!おぉ(゚ロ゚屮)屮
ほんまスィマセン><;;
でも…
今日でゃっと終わりましたょ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
テストが!!!ほんまぅちこんなけもPCさわれへんかったの初めてかもゃで(笑)
まぁそんな話ゎど~でもぇぇねん((´∀`*))ヶラヶラ
ぃっぱぃバトンもろたからバトンしますゎ~ww
長くなりそぅゃから続きで(笑)


コメントくれはった((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ュンチャン(*´ω`)ゝ咲梛(*´ω`)ゝkazitsu♪(*´ω`)ゝ

流夏(*´ω`)ゝハチ(*´ω`)ゝ清美香(*´ω`)ゝ

ちーsan(*´ω`)ゝ横ちゃんsan(*´ω`)ゝ


コメントぉぉきに~ww
遅くなりましたが遊びに行かせて頂きます!!!(`・ω・´)ハイ!

忠義

サルヂエ出演ゃね~!!!!
滝演組ゃ~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

忠義弁慶のカッコで出てきてくれへんかな??(なゎけがなぃっ(笑))

横ちょめっちゃ喋りまくんねゃろか??(笑)
かなり楽しみゃで~ww


ほな…見てくれる方だけ『続き』へぉ進み㊦さぃっ!!どうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ


THE妄想WORLDへGO[壁]゚∀゚)つ))(笑)


ほなおつ


8→1
ジャニ妄想なりぃヾ(*´∀`)ノミ☆ | Trackback(0) | Comment(6) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/12-68a6c092



 コメント
横ちゃん |
お邪魔します☆

∞魂行って来ましたv-221
めちゃんこ面白かったです^^

すばる君のエクステが見たかったのに
無くてショックです><

でも亮ちゃんとたっちょんが
すぐ近くで歌ってくれて
嬉しかったですv-10
2006/05/23 22:40:02 | [ EDIT ]



すもも |
忠貴ちゃん、お元気そうで何より(´∀`*)
ず~っと更新止まってたから心配してましたよ
あいうえお作文、一瞬わかんなかったけど、
良く見たら縦は内くんへのメッセージなのね( ´∀`)σ)∀`)
すご~い!!(パチパチ)よくできましたe-278
内くん早く帰ってきて欲しいね
2006/05/23 22:54:19 | [ EDIT ]



咲梛 |
こんばんわんつー☆
試験おわったんだぁwいいなぁ・・・
うちは、あと、2週間後くらいに始まります(泣
内くん早く帰ってくるといいねw
うちも、お祈りしとく~☆ミ
担当バトンもらっていくねw
2006/05/23 23:05:17 | [ EDIT ]



アッスー |
バトンやってくれてありがとぉ!!!!
忠貴の妄想大好きやねんi-80
読んでて楽しいからさぁi-179
また面白いバトンあったら廻すからよろしこi-278
2006/05/24 19:55:51 | [ EDIT ]



|
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/05/25 10:02:13 | [ EDIT ]



|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/25 20:25:14 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






