σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11
バトン★妄想祭りゃで~*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・* | トップ | 復活ゃ~(P∀`q。)妄想も?!

スポンサー広告 | |



バトン★妄想祭りゃで~*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・* | トップ | 復活ゃ~(P∀`q。)妄想も?!

ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ たっちょんぉめでとぉヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ
こんにちワンツー♪


今日ゎ学校から更新してる忠貴ですけれども~ww
家から更新できひんねん
親がまだ治ってへん&もぅすぐテストゃねん
時間もなぃしぁんま書けへんねんけど今日ゎ書かな思って
せゃかて…担当様の誕生日


HAPPY☆BIRTHDAY


゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ 大倉忠義゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ


21歳


たっちょんぉめでとぉ~ww
益々カッコョクなってきてぃるたっちょんが大好きです*。。(∀`o´∀`o´∀)*。・。
最近(?)でゎ大倉弁慶姿にめっちゃ感動&萌え~でした(笑)
これからドラマとか舞台とかぃっぱぃ出て㊦さぃっ♪♪
めっちゃたっちょんに会いたいです(爆

又ぉかんが治って&テストが終わったら改めて書きたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
めっちゃ遅なると思うねんけど(汗


(σ`・ω・)σ コメントくれはった(σ`・ω・)σ

☆咲梛☆すももsan☆睦子☆和姫チャン②☆アッスー②☆

☆あさみ☆きょん☆ュンチャン☆ドッコ☆



コメントぉぉきに~ww
遊びに行かせてもらぃますっ!!!
テスト終わるまでしばらくゎできへんので遅くなってしまったらスィマセン(汗)
バトンも回してもらってるんでテスト終わったらゃらせてもらぃますっ


感謝=∞

学校のめっちゃ打ちにくぃゎぁ(x□x;)
せゃけど今日更新できただけでも感謝しょぅ↑↑(笑)
ケーキ買って帰らなぁ~
短くてゴメンナサィっ><;

ほなおつ


8→1
ぉめでとぉ゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ | Trackback(0) | Comment(11) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/11-e5fab3d8



 コメント
ュン |
今日ゎ……
たっちょんの誕生日やぁ━━+。∴゚ヽ(*´∀`)ノ゚∴。
めでたぃ②♪+゚
ます②ィィ男になって欲しぃよねw
これからもィィ男たっちょんを応援し続けますσ(´∀`笑)
2006/05/16 19:25:55 | [ EDIT ]



咲梛 |
こんばんワンツー☆
学校で更新お疲れ~
うちも、よく、部室のパソコンでやったりしてたよw

たっちょんの誕生日、おめでたいねw
うちは、ケーキじゃなくてまたしても、プリンでお祝いしました。学校で(笑
21歳になったたっちょんを早く、TVでもいいから、みたいなw
2006/05/16 22:54:20 | [ EDIT ]



kazitsu♪ |
たっちょん‘S birth dayやってんなぁ昨日w
後、Ft.の横尾君もw( *´艸`)
ハピバー♪
たっちょんもやっと21歳かぁ・・・
これからCD出すけんたぁっくさん出たらいいねvvv
期待しとく~!!!(o>∪<o)
2006/05/17 19:45:28 | [ EDIT ]



|
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/05/18 10:16:39 | [ EDIT ]



|
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/05/18 10:20:49 | [ EDIT ]



|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/18 11:37:59 | [ EDIT ]



清美香 |
初めましてエVV
【清美香】って言いますウ♪
ぁのォ、
良ければぁダチン仔になっくれませンヵあ??
ぁたしの、ブログにもあそびに来て倉さあい(>∀<)~~
2006/05/18 13:19:30 | [ EDIT ]



ちー |
こんにちワンツー☆
またバトンを持ってきたからね♪
で、忠貴ちゃんにはちょっときついかも?しれないけど、気が向いたらやってみてね☆
もう1つ答えるつもりだから、そっちもやってなかったらやってみて。

代々木チケ、来たよ~!
もうね、もうね、天と地との差がありすぎ(笑
でも、行けるだけ良いとしないとね?
2006/05/18 16:16:08 | [ EDIT ]



横ちゃん |
お邪魔しますv-266

今日はエイト魂に行って来ますv-221違う意味でワクワクしてます(笑
生のエイトを一杯堪能して来ますv-10
2006/05/20 09:27:19 | [ EDIT ]



清美香 |
【博翼】やったんやああww
リンクに入れといたよぉぉ(´∀`亮)
これカラもぉ、よろしくNEエ♪))
2006/05/20 12:49:50 | [ EDIT ]



BlogPetの∞ |
きょう∞はコメントしなかったー。
2006/05/20 12:51:50 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






