σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09
行ったで~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ | トップ |

スポンサー広告 | |



行ったで~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ | トップ |

大倉弁慶
んにちわんつーv(≧∇≦)v


っかく帰ってきたのに台風のせいで天気悪いから外出られへん☆<( ̄□ ̄;)>☆
明日は晴れることを祈ります(*  ̄)m†アーメン†m( ̄ *)(笑)
何か帰ってきてもう3日も経ってる・・・
ほんま早いなぁ(・・;)


か昨日久しぶりにblog見て一番最初に思ったのがカウンターが増えてたのにびっくりした!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
特に一週間前30・・・一体何があったんだ?!(笑
閉鎖したししばらく経ってたから0やろなぁー思ってたから^^;
間違えて飛んできたって人も居るかも知れへんねんけどめっちゃ嬉しかったですヽ(*⌒∇^)ノ
ありがとうございますw


日は山田太郎あるなぁv(▽ ̄ V)(V ̄▽)v
こっちに来て初めてジャニのTV見るかも^^;ぇ
今日は何か祭りに行って・・・
みたいな話やったなぁ(  ̄ー ̄)/♪


家にいる間は久しぶりに色々DVDを見まくろうかと・・・(*  ̄▽)o□
滝沢演舞城のもまだ見てないしなぁ~
久しぶりに大倉弁慶が見れるわ~(●´▽`●)


そー言えば今更やねんけどっちょんドラマ出るんやなぁ(≧∇≦)
10月12日かぁ(゚∇^*)ノ
まだもうちょっと先やねんけど楽しみやぁ!!!


ほな!!VD見てきますヾ( ̄∀ ̄*) ノ



ほなお



関ジャニ∞ゃねん | Trackback(0) | Comment(2) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/105-ad564961



 コメント
|
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/07 07:03:32 | [ EDIT ]



|
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/16 16:51:47 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






