σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
04 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ | トップ | 大倉弁慶

スポンサー広告 | |



゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ | トップ | 大倉弁慶

行ったで~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
こんにちワンツー


昨日は∞魂に行ってきてんヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
いや~めちゃ02良かったわ~ ( = ̄+∇ ̄=)v
















・・・ん?!


















何か変って?!


















そんなん言うてへん?!


















てか何で更新されてるんや?って?
そんなに知りたいっすかーy( ̄ー ̄)y(そんなん誰も知りたくないしどーでもええって)
まぁ02難いこと言わずに・・・(笑




すいませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
調子乗りすぎました^^;(反省)
まぁとにかく・・・



お久しぶりです☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いや~引越ししてからもう色々大変で^^;
1人暮らしはもうええわ~( ̄0 ̄)(早
ってな感じで^^;
今まで親にやってもらってたこととか自分で全部せなあかんからめっちゃ親に感謝しますね~o( ´_ゝ`)ノ
前にヒナが言うてたことがめっちゃ分かりましたもん!!
何かねー・・・ある意味色々学ばされますよ。。。ほんまに^^;


・・・うちちょっと良いこと言った? ( ̄∠  ̄ )ノ(言うてへん)



、今は実家に帰って来てるんで更新できるんですよーww
せやから期間限定で更新頑張りまっす~o(・x・o) !!


∞ジャニーズゃで~∞ | Trackback(0) | Comment(1) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/104-69411a2b



 コメント
|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/02 20:05:00 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






