σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07
コメレス(・艸・。) | トップ | 行ったで~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

スポンサー広告 | |



コメレス(・艸・。) | トップ | 行ったで~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
こんにちワンツー(o^∇^o)ノ


これで最後の更新になります"(/へ\*)"))
本日のこの記事をもって
σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
閉鎖となります。
短い間でしたがお世話になりましたd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

















Σ(´Д`*)



これで終わるわけないやん(ノ∀`*)ヶタヶタ(ぇ
最後なんで思いっきり書かなww
え~~~~~~~~!!
って声が聞こえてきそうですけれども・・・
気にせず参りたいと思います(゚∀゚ )≡ (おいっ


このblogを通してたくさんの友達ができたことにすごく(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*) してますΣd(`・ω´・+)ノ[*:._.:*~* 感謝状*~*:._.:* ]
前にも言ったとおりblog辞めてもジャニは今までもこれからも変わらず応援していきたいと思ってます。
担当様命なんで(*´∇`)(笑/痛
又MyPC買った時はblogを再開したいなぁとは思ってるんでその時は良かったら仲良くしたってくださいヽ(*´∀`)ノ
メアド知ってる方はこれからもヨロシクお願いします(*o´∀`)o
今月末(てか明日か明後日)に携帯変えるんで又メアド変更のお知らせメール(迷惑メール?!)お送りしますんで(笑
もしいらなかったらいらへん言うてな~(o`・ω・)ゞ

・・・何や書くことないなぁ・・・(ぇ【:´Д`】マジで!?
閉鎖する言うた時に書いてもたからかぶってしまうやん^^;
あのとき書かへんと今日のために残しておいた方が良かったのになぁ・・・(笑
せっかく最後やのに(-`Д´-;)
最後までアホな内隆太でした。。。|壁|´・ノω・)<ぁ
これからもアホなままやと思いますけれどね(^^;笑
そんなうちと今までお付き合いくださった方ほんまにありがとうございましたm(*-_●-*)m♪感謝シテマス♪m(*-●_-*)m


最強で最高なみんなが好きやね―――ん(つ∀`*)

200730 内隆太


最後は_φ(∀゚ *)カキカキ_φ(* ゚∀゚)ノ゙『** 妄想World **』ペタッ
半分までは昨日の夢で見てん(笑



ほなおつ


8→1



追伸:滝翼魂城ホ2公演当選した~ww又会えるわ~ww
ジャニ妄想なりぃヾ(*´∀`)ノミ☆ | Trackback(0) | Comment(13) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/103-0a32bb5e



 コメント
|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/30 17:52:47 | [ EDIT ]



横ちゃん |
お邪魔します☆

隆ちゃん
こちらこそ色々と
有難うございますv-206

短いようで長いような
感じだけど有難うねぇ^^

ブログ始める事になったら
教えて下さいネェv-216



2007/03/30 21:25:53 | [ EDIT ]



|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/31 00:42:24 | [ EDIT ]



あいら |
今日で最後かー…。
まじ寂しくなるよー(´;ω;)

風邪にはきをつけてね?
新しい環境になるから色々大変になってくかもだけど、
無理しないで内隆太のペースでやっていってね!
うちも内隆太とブログで知り合えてほんとよかったよー!
まじで楽しかったし!
また、pc買って復活したら、教えてね!
絡もうぜい。待ってるからねー(・∀・*)

2007/03/31 00:57:02 | [ EDIT ]



お絵かき仔 |
今日で最後なんやねぇ。:゜(。ノω\。)゜・。
悲しいなぁ・・・i-241PC買ったら、是非遊びに来てねv-218待っとるよe-420

一人暮らし大変なこと沢山あると思うけど
頑張ってねv-363応援しとるからッ(`・ω・´)v-33

コチラこそ今までありがとうi-189
これからもズット内隆太チャそのこと大好きやぁ(*゚v゚*)i-176
2007/03/31 03:14:20 | [ EDIT ]



|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/31 10:35:35 | [ EDIT ]



亮亜 |
今までお疲れ様でしたっ!!!
内隆太(忠貴)とはけっこう長いお付き合いよねー?
ホントに絡んでくれて有難うございました(*´д`*)
2007/03/31 11:21:23 | [ EDIT ]



kaya |
お疲れ様でした!
そして今までありがとうございました~!
と言っても、またお気軽に、
いつでも遊びに来て下さいね(^^♪
新しい春が、素敵なものでありますよう、
応援していますね!
2007/03/31 20:56:31 | [ EDIT ]



るう |
お疲れさまでした(^^)
短い間だったけど、仲良くしてくれてありがとー!
またブログやるときは教えてね♪

新生活応援してるよ(^^)
2007/04/01 17:14:12 | [ EDIT ]



睦子 |
30日に来れなくてi-240i-240
お疲れ様でしたっ!
ブログ始めた頃から、内隆太とはいっぱい絡めてほんと楽しかったですi-175
ありがとうi-233

メールするする言っててしてないけどi-182
しまあすっi-80
2007/04/02 11:28:09 | [ EDIT ]



ハル |
お久しぶりっ♪
そして、コメくれてたのに遅くなって
ほんまごめんi-240

いままでお疲れ様でしたi-228i-175
仲良くしてくれてほんまありがとっ!
うちブログつくって
初めてコメくれて仲良くなったのが
内隆太やったんやっi-278
ほんまにありがとなっ★

寂しくなるけど、応援してるよっ!

ハルでした~i-175
2007/04/04 00:50:39 | [ EDIT ]



kazitsu♪ |
えぇっっ!!??
久しぶりに来てみたら閉鎖したの!!??
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
全然知らんやった・・・泣”
また、blogを再開することを期待してます!
隆太~!博翼の時からずーっと好きやったよ!(◎´∪`◎)
色々大変やと思うけど頑張ってや!
メアドのっけてくんで、メアド変えたら送ってやってください!

P.S. ∞魂初参戦決まりました!楽しみデス笑”
2007/04/14 14:15:19 | [ EDIT ]



ヨウエ |
ジャニーズ好き????????
あたしもv-80



ずっと応援しますね!!!!
2007/05/04 17:53:59 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






