σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
04 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン | トップ | ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

スポンサー広告 | |



ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン | トップ | ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

コメレス(・艸・。)
こんにちワンツー(。・ω・)


やっとバイト終わった~ww
明日給料もらえるねん(〃・ω・)
せやけどほとんど全部なくなる予定やねんけど。。。((笑
てか明後日から引越しやと言うのにここ最近ずっとバイトやったからちっとも部屋の整理できてへんねん(yTДT)y
ポスターとかもそのままやし(゚Д゚)ノ
これからポスターとか外してとりあえず軽く掃除します!!
ってことで閉鎖1日前ですが^^;
コメレスだけで^^;sorry
blogお持ちの方は伺わせていただいた時にやらせてもらうんで(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪


(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!

追伸:昨日のほんじゃにずっこけ男道の良かった~ww
横ちょの女装めっちゃ美人!!
って改めて思いました(笑


ほなおつ

8→1
⑧⇒①o(>ω< )o | Trackback(0) | Comment(1) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/102-ab29a779



 コメント
|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/30 10:22:11 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






