σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪ | トップ | ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

スポンサー広告 | |



感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪ | トップ | ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

【布団】ρω・`)ノオヤスミィ
こんにちワンツー(・ω・三/・ω・)/


ただいまっす゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚笑
めっちゃ楽しかったわ~(pq´∀`*)
ウノめっちゃしまくった^^;笑
ゲーセン行って枕(?)取ってもらったww
ぅちも取ってんでp(´u`q◎)
全部で4つ取ったww笑
後陣内sanの実家見てきた(笑
あの藤原sanとご結婚された(笑
ま~別に普通でしたけれども(ぇ
何か引っ越すらしいな~ww
後その近くにHGの実家もあるねんって従兄弟が言うてたww

ほんじゃに見なあかんなぁ【・ω´・+】b
亮チャンが良かったみたいやな~ww
早く見よや(○´∀`)ノ
今日は見るものがいっぱいあるわ~(o´艸`)

あっ!!
UFOのCM始まったやんな~((ヾ(*ゝω・*)ノ
従兄弟家で3回見れた(●′艸`●)
せやけど撮れてるかどーか、、、(笑

アクセス解析見ててんけどやっぱおもろいなぁ(★´ェ`)ノ
ほんま色々あるなぁ思いながら見させていただきましたw(笑

これからHDD整理せなあかんし実は今日は話題があんまないねん(ぇ
スイマセンヽ(゜Д゜;)ノ!!
|・д・`))))) でゎでゎ ←おい

以下コメレス ☆★:;+。゚*ヾ(感´∀`激)ノ゙*゚。+:;★☆


(゚∀゚(´Д`(゚レ゚(´д`・(`д´(‘Д‘. (´∀`(`ヽ´)

ほなおつ


8→1
関ジャニ∞ゃねん | Trackback(0) | Comment(4) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/100-8fe48b16



 コメント
|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/25 17:22:59 | [ EDIT ]



|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/26 07:42:51 | [ EDIT ]



ュン |
コメントするのかなり遅くなってごめんねi-240i-5
そおなんよ~仁くんおらんけんねえi-241
そこが悲しいところですi-181
あ!!遅くなったけど、バトンさせてもらったけんi-185
すっごいおそくなってほんとごめんねi-182
楽しませてもらいましたよんi-278
2007/03/26 12:58:50 | [ EDIT ]



はちみつない |
おかえりなさい☆☆
コメしてなくてごめんなさぁい ><;
バイト21日から始まって一生懸命働いててパソちゃん放置状態でした;;
アタシもめっちゃ祈る~!!おしゃくど参りだっけ?!あれをしようかな??←マジ??^^;
いや②;;メッチャ嬉しいよvv
アタシ初だから不安だし、場慣れしてないから頼ります☆☆
殴らないよぉ~!!抱きつかせてvv←アタシを殴って;;
アタシもそれしたい!!お兄ちゃんなんでジャニじゃないのぉ~!!←え~;;そこ??
録画頑張るよぉ↑↑⑤日1㍑なのに、バイト入れちゃったから変わってもらわなくちゃ;;
UFOのCM始まったねぇww亮ちゃんやっぱかっこいいww←当たり前だろ;;
2007/03/26 23:13:59 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






