σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11
まぢでか━━━━━(゜∀゜)━━━━━ぁ!!! | トップ | ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ たっちょんぉめでとぉヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト
スポンサー広告 | |



まぢでか━━━━━(゜∀゜)━━━━━ぁ!!! | トップ | ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ たっちょんぉめでとぉヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ

バトン★妄想祭りゃで~*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こんばんワンツー!!

今日ゎバトン祭りww

まずゎ…
ちー♪sanからもろたゃつ!!!ちーsanぁりがとデスww

『☆∞バトン☆』

∞と過ごす1年間。~限りない妄想力を働かせて~あなたはどんな1年間を∞と過ごしますか?笑

まぢで~wwそんなんめっちゃぇぇゃんっ(ノ*´∀`*)ノ+'.*(笑)


Q1,お正月を一緒に過ごすなら?
A.「お腹減った~。一緒におせち食べよv」大倉忠義とこたつでまったり

B.「負けたらほっぺに墨で×書くでvv」安田章大と元気に羽根ツキ


せゃなぁ~!!!ぅち運動大好きゃから羽つきしたぃねんけどココゎぁぇてで!!!!

忠義(´∀`)テレビ見よ②ww

ぅち(´∀`)何見んの~??

忠義(´∀`)せゃなぁ!!!ココゎぁぇてSpiritsゃろ!!

ぅち(´∀`)ぇぇょ~ww

マルぉかん(´∀`)この大阪ロマネスク感動するんょね~w見てこの丸山君の顔!!!

忠義(´∀`)ぅゎっヽ(ヽ゚ロ゚)何でマルぉんねんっ!!


Q2,節分で豆まきするなら?
A.「鬼は外~!!鬼は外~!!ほら!しゃんしゃん逃げんかい!!」ドSの血が騒ぎます。ものすごい勢いで豆をまいてくる村上信五。

B.「痛い!痛いって!!お前ええ加減にせんとぶち殺っそ!!」そうはいいつつ何だか嬉しそう、実はドMな鬼役、錦戸亮


ぅゎっ!!Bの亮チャン見てみたぃゎぁ(笑)
でもぅちゎ(笑)

忠貴(´∀`)鬼ゎ~外!!!

ヒナ(´∀`)何で俺に投げんねん!!!

忠貴(´∀`)ぇぇやんっ!!逆でも!!ほら早く逃げんと次投げるで!!(笑)

ヒナ(´∀`)ちょぉ待て!!用意できてへんねん(笑)

Q3,バレンタインデーにチョコを渡すなら?
A.「ええねん、僕なんかにチョコくれる人はおらんねん。。。」かる~くすね気味、横山裕。

B.「チョコでも何でもパァァーーンとこい☆★」スゥイーツ大好き、丸山隆平。


そんなん!!!!
マルゃったらほんま不器用ながら一生懸命作るゎぁ(笑)

Q4,ひな祭りを一緒にお祝いするなら?
A.お雛様の格好をした安田章大の帯をひっぱって、悪代官ごっこ。

B.お内裏様の格好をした渋谷すばるに帯をひっぱられて、悪代官ごっこ。


ゃねんけど…

忠貴(´∀`)(心の中)…カヮェェ(´Д`*)こんなん帯なんか引っ張られへんで。。。

カチン(´∀`)何??

忠貴(´∀`)ぃゃっ。。。何でもなぃで(○´▽`)ァハハ

カチン(´∀`)今日の忠貴変ゃで(笑)

忠貴(´∀`)(心の中)カチンがかゎぃすぎんねんて~~~~~!!!!!!


Q5,ホワイトデーにお返しをもらうなら?
A.「あーん!」お口開けて待ってます!お返しのクッキーを食べる気満々、横山裕。

B.「それ食べたら、次俺が食べる番やなv」何をですか!?お返しのお返しを催促!大倉忠義。


(*´-ω)(ω-`*)
ぃくらでもァゲルゎぁ!!!

忠義(´∀`)(´・∀・`)ノ<ハイ!次俺俺!!!

忠貴(´∀`)たつょしも食べるんかぃなっ(笑)ハィ!!

忠義(´∀`)そんなんぁたりまぇゃん゚+.(・∀・)゚+.゚ ぇ??食べさせてくれへんのん??

最高のお返しゃd(∀`d*)


Q6.みどりの日。一緒にピクニックに行くなら?
A.内博貴とお揃いキャップで、手をつないでお花畑をるんるんスキップ。

B.「そこに山があるから登んねん!!」達成感はハンパない!!村上信五とまじ登山。

Bぉもろっ(笑)
せゃなぁ…(そんなんぁりかっ∑(・ω・ノ)ノ )

ヒナ(´∀`)そこに山がぁるから登んねん!!!

忠貴(´∀`)せゃなっ(`・▽・´)頑張るで↑↑(^∀^)ノォー

TEPPENに到着!!!

博貴(´∀`)ぁっ!!来た②待っとったで~ww

忠貴(´∀`)ぅっちぃゃぁヽ(´∀`*)ノ

博貴(´∀`)めっちゃこの花畑綺麗ゃろ~??(笑)

Q7,五月病、一緒に乗り切るなら?
A.梅雨が明けるまで渋谷すばると、とことんうだうだ。

B.五月病なんて目じゃない☆★パァァーーンの一言、病知らず。丸山隆平。


!!

五月病なんて関係なぃぜ~~(笑)

そんなんぱ━━━っんで乗り切れるゎぁ~ww

Q8,こどもの日、一緒に過ごすなら?
A.「このゆず食べてもええのん?」大倉忠義と一緒に、ゆず風呂でのほほん

B「また白子豚言われるわ~。」横山裕と柏餅早食い競争。


A…;:`;:゙;`;:゙;:`;゙;`;:゙;:`;:゙;`;:゙;:`;ヾ(゚∀゚ゞ)ブッ体内の血すべてなくなるがな(汗)
せゃからにしときます~(笑)

忠貴(´∀`)ほな行くで~!!!

横ちょ(´∀`)ほんまに白子豚言われるから嫌ゃねんて~(*‐з‐)

亮チャン(´∀`)ょぉ~ぃ!!スタート!!

横ちょ(´∀`)ょっしゃぁ!!負けられへん!!


忠貴(´∀`)さっきとぇらぃ違いゃなっつ(笑)ぁっ!!ぅちもぼぉ~っとしてたら負ける(汗)


Q9,七夕の夜、一緒に過ごすなら?
A.織姫の格好をした内博貴と短冊作り。

B.彦星の格好をした村上信五と流れ星探し。

C.彦星の飼っている牛の格好をした丸山隆平と闘牛ごっこ。


これ迷うゎぁ…難問ゃゎ~!!! (´-ω-`)ゥ~ン;
ほなっで!!
闘牛ごっことか楽しそう(笑)
それょりマルの牛のカッコ見てみたいゎぁヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ


Q10,海の日にとことん焼くなら?
A.「キャッチ、ロー」錦戸亮と海でボートをこぎながら。

B.「海より山や!」また山ですか!?今年2回目、笑、村上信五とまじ登山で!!


ぅゎっ(爆笑)又出た!!!

ヒナ(´∀`)出たってなんゃねん!!人を幽霊みたぃに言うなゃ(○`3´)

忠貴(´∀`)ゴメンッ!!せゃけどぉもろぃねん(笑)

ヒナ(´∀`)それょか山ゃ!!山に登るで!!

忠貴(´∀`)はぃっ隊長(`・ω・´)ゞラジャッ


Q11,サマーバケーション。ひと夏のアバンチュールに挑戦するなら?
A.負われた火傷も自業自得。ひと夏の関係ですっぱり終わる渋谷すばる。

B.「ひと夏の恋なんかで終わらせへん!」火遊びしません、安田章大。


ゃなっ!!
すっぱりがぇぇね!!そぉいうのゎさっぱりすっきりした方がぇぇねんっ^^(ぇ)


Q12.敬老の日。労ってあげるなら?
A.常に全力疾走。ハードスケジュールをこなす錦戸亮。

B.いつの間にやら小さいおっちゃん。おっちゃん今日も頑張ってます。渋谷すばる。


ww

忠貴(´∀`)なぁ②なんかして欲しいことぁる??

亮チャン(´∀`)なんゃねん!!ぃつもと違うゃんっ!!今日雪降るんちゃぅ??

忠貴(´∀`)何言っとんねん??ぅちゎぃっつも優しいでぇ~(ノ∀≦) ケラケラ しかも今日ゎ敬老の日ゃから労わってぁげなっ!!

亮チャン(´∀`)ァホッ( ゜Д゜)俺ゎまだそんな歳ちゃぅ!!(笑)

忠貴(´∀`)まぁ②そんな照れんでも(笑)


Q13,体育の日、一緒に体を動かすなら?
A.内博貴と24時間耐久バスケ。

B.村上信五と24時間耐久サッカー

C.丸山隆平と24時間耐久「パァァーーン」


ヽ(´∀`)人(´∀`)ノ
①日忠マルとぉれるなんて幸せゃゎぁ~!!!!

ヒナ(´∀`)ほな今日①日パァァーーーンを伝授してくれる丸山隆平先生です(笑)

マル(´∀`)今日①日よろしく~ww


忠貴(´∀`)ャッタァ↑↑゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

マル(´∀`)ほな・・・ぉ手本!!!

ぱぁぁーーーーーんっ!!!!


忠貴(´∀`)ぉぉっ!!!ゃっかし本物ゎちゃぅなぁ!!!(笑)

Q14,今日はハロウィン。ハロウィンパーティーに呼ぶなら?
A.「お姫様、一緒に踊っていただけませんか?」王子に扮装、内博貴。

B.「お嬢さん、あなたの血を下さい!」ドラキュラに扮装、大倉忠義。

C.「このお菓子、勝手にもらうでー!!」主旨を無視してコンサート衣装でやりたい放題、横山裕。


…又悩む問題ゃ(笑)
A!!!ぃやB…Cもぉもろぃなっ!!
この際皆来て下さぃっ!!!
順番ゎで!!!来てなっ(笑)

まず内君でもぅほゎぁぁぁんってなってるから横ちょに勝手にもらゎれても怒らへんし(笑)
最後にたっちょんに来てもらゎな血始めになくなったら死んでまぅ(笑)

Q15,文化の日、一緒に芸術の秋を深めるなら?
A.安田章大と24時間リメイク合戦。

B.丸山隆平とポエム対決。

C.錦戸亮と24時間「愛以外の何でもない」


Cって亮チャンがずっと『愛以外の何でもない』歌ってくれるん??
(ぃやっそれゎちゃぅな(笑))
ょうワカラヘンから!!!
ポエムとか作るのゎ苦手ゃねんけど追伸のとか教えてもらぉうっ♪

Q16,クリスマスイブの一夜を一緒に楽しむなら?
A.タキシードを着た大倉忠義にホテルのスイートで襲われる。

B.女の子のサンタ衣装を来た安田章大をクリスマスケーキと一緒に食べる。

C.遭難しかけた雪山の小さな山小屋で錦戸亮と体を温めあう。

D.雪だるまの格好をした丸山隆平とスキーのゲレンデをごろごろ転が
りあう。


E.ささやかなホームパーティーで内博貴とろうそくの灯りの中・・・。

F.生放送のラジオでややカミ気味の村上信五に愛の告白を受ける。

G.赤いニットキャップを被った渋谷すばると雪の降る心斎橋でロマネスク熱唱。

H.クリスマスケーキの生クリームより白い横山裕と一緒にコンビニでオニギリとプリンを買い占める。(えっ。)


これ選べれへんてヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
せゃからすべて!!!!!!(笑)
選んだ理由ゎぁぇて書きませんけれども~(何で

☆★ラストクエスチョン☆★

1年の締めくくり、今年最後の大晦日の夜を迎えるなら誰とどうやって?
はい(^^) ここは自由回答です。
あなたの妄想力を炸裂させちゃってくだパイ♪笑

そんなん決まってますゃんっ!!!

ジャニと!!!

皆で過ごしますゎ~!!!
めっちゃヮイ②言いながら(笑)
かなり楽しそう*。。(∀`o´∀`o´∀)*。・。

ヒナ(´∀`)…短っΣ(o゚д゚oノ)ノ

忠貴(´∀`)せゃかて・・・始めに妄想しすぎて疲れてしもてん(ぇ)

続いて…咲梛から貰ったゃつ!!ぁりがとぉヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚

NEWSバトン~NEWSと遊園地デート編~

最初にアナタの好きなNEWSのメンバーを一人書いてね★

内博貴山下智久!!!(①人ちゃぅゃんっ (0дo)!?)

さあ、始めよう!!
★☆今日は、NEWSのメンバーと遊園地デート★☆

1.朝、起こしてもらうのは??

  A→ノッティ! 「朝だよー!」朝からハイテンション!!耳に強く息を吹きかけられる!フーーーーッッ!!

  B→手越くん! やさしぃ~く頭をなでられながら、起こされる。「お☆き☆て★☆」ちょっと大人な手越くん★


!!朝からHIGHTテンションぇぇゎ~(笑)

2.どんな風に誘われたい??

  A→まっすー! 朝6時にチャイムが!窓の外を見ると、まっすーが!!「あーそーぼーー♪」ちょースマイルでお迎え★

  B→山P! 約束もしてないのに、山Pが突然車でウチまでやってきた! 「乗って」強引な山P★


A…癒されるなぁ↑↑でもBで★ミ強引なPチャンってどんなんですか??(笑)

3.どうやって行こうか??

  A→Kちゃん! もちろん自慢の愛車で出発!車内は二人でNEWSの曲を大熱唱!

  B→シゲ! 「手ぇ、つなご★」そのまま二人の手はシゲのポッケの中へ。


A(ノ∀≦) 大熱唱したぃゎぁ(笑)


4.さて、遊園地へ到着。ちょうどお昼の時間です。お昼ごはんどうする?

A→亮ちゃん お昼、「これ」って言われて渡されたのは、亮ちゃん自信作の男前弁当!「口、開けろや」恥ずかしがりながらも強引に食べさせてくれる、亮ちゃん★
  
B→まっすー! まっすーといったら、コレ!「肉まんルーレットー!」もちろん結果は二人ともワサビ入り!あまりの辛さに、まっすーに抱きつかれちゃった★

ぇっ!!!Aの亮チャン見てみたぃ!!!!(笑)
ワサビ入りの肉マン食べたなぃしなぁ><;
せゃからAで(*´艸`)
 
5.まず、何乗る?

A→まっすー! 「ジェットコースター怖いぃーー!」恐がりまっすー、手ぇ、つないで乗ろうよ~」ちょっと涙目まっすー★

B→シゲ! 「メリーゴーランドに乗ろうよ」ノリノリシゲ王子! もちろん、馬じゃなくって、カボチャの馬車。


A!!!マッスーめっちゃカヮェェ★ミ


6.小腹がすいたねぇ、何食べる?

A→ノッティ! 「ポップコーン買って来た!食べよう!」 どこに投げても口でキャッチ!やんちゃなノッティ♪

B→Kちゃん! 「ホットココア飲む?」Kちゃんの飲みかけのホットココアを渡されちゃった。てへっ★


A!!!ぅちも負けまぃと対抗して頑張る(ォイッ)

7.閉園間際、やっぱり観覧車に乗っちゃう?!

A→うっちー! 観覧車の中、日も落ちて「寒い??」と内くんが隣にきて、抱きしめてくれる。温かい☆

B→山P! もうすぐ観覧車は、TEPPENへ。さっきまでおちゃらけていた 山Pが真剣な表情に・・・ネッ☆★☆★


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

せゃけどょりにょって何でうってぃとPチャン一緒に出すかな~??!!
決まられへんゃんけっ!!!(自己忠^^;)
って事で…

両方(σ`・ω・)σ

かなり欲張りゃゎ(笑)

8.遊園地を出ました。夜ご飯、何食べる?

A→手越くん! 二人でマックへGO!「ケチャップ付いてるぞっ★」口に付いてたケチャップを指でとってくれてペロリ☆

B→うっちー! たこ焼き一緒に食べよう!「熱いから、フーフーやるで。はい、アーーン★」


そんなんBですょっ(笑)

9.お腹いっぱいになったね。何しようか?

A→まっすー! 「クレープ食べよっか♪」一つを二人で分けっこ★ 「アーンして★」まっすーが満面の笑みで食べさせてくれる!

B→亮ちゃん! 手をつないで歩いていると 「お前、めっちゃかわいいな」と言われ亮ちゃんとの距離がますます縮まっちゃった★てへっ。


A…お腹ぃっぱぃゃのにまだ食べるんすか??(笑)でもマッスーカヮェェからAで!!!

10.別れ際、耳元でささやかれちゃった★

A→山P 「今日は返さないよ」返事を待たずに手を引っ張る、セクシー王子、山P。

B→Kちゃん 「今日は、帰らないよね?」セクシースマイルで、悪魔のささやき★

C→亮ちゃん 「今日は一人にしないで」夜になると甘え始める亮ちゃん★

D→うっちー 「今から、何しようか?」と言いつつ、何か企んでいる、うっちー!

E→まっすー 「この手、はなしたくない」と、ぎゅっと手を握って 離そうとしない、まっすー。

F→シゲ 「君と一緒に夜明けのコーヒー飲みたいな」緊張してるのか、少し声が裏替えっちゃってる、シゲ。かわいい★

G→ノッティ 「うち、来る?」ストレートなノッティ♪

H→手越くん 「オレが眠るまで、今日は一緒にいてくれる?」子犬のような目をする、手越くん。


AとD!!!!
絶対①つに絞られへんゎっ!!!(笑)

最後に、回す人を3人くらい、書いちゃおう!!

NEWS大好きなアッスー!!
ゃって見ぃひん??(゚∀´*)b

③人ちゃぅけど…(汗)

ゃって見たい方いたらゃって見て㊦さぃっ♪

長っ!!!
って事で続きゎ続きで(笑)

コメントくれはった…

慶彩**咲梛**kazitsu♪**JYURINO**

コメントぉぉきに~ww
遊びに行かせてもらぃますっ!!!

感謝=∞


ほなおつ


8→1
ジャニ妄想なりぃヾ(*´∀`)ノミ☆ | Trackback(0) | Comment(11) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/10-dafa17df



 コメント
|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/12 23:47:41 | [ EDIT ]



すもも |
忠貴ちゃんの妄想、おもしろ~い
こんだけいっぱい妄想できるのは一種の才能ですよ(っ´∀`)っ))
今日はバトンのお願いにきました
もしよかったらお願いします
すでにやっていたらスルーして下さいね
2006/05/13 00:56:25 | [ EDIT ]



睦子 |
久しぶりですe-267
すごい!!妄想炸裂ねぇe-266
しかも、めっちゃうけるe-291
かなり笑かしてもらいました!!!!
でわ↑また来ますe-267
2006/05/13 12:54:02 | [ EDIT ]



BlogPetの∞ |
きょう忠貴で、もろへお返ししなかった?
2006/05/13 13:46:22 | [ EDIT ]



和姫 |
初めまして!ブログ訪問ありがとう
でした☆またきて下さい!!
2006/05/13 14:29:06 | [ EDIT ]



アッスー |
この妄想族のアッスーにはたまらんやろ???
NEWSのほうさぁi-237i-80
にゃはぁ~~~~i-178i-178
2006/05/13 22:07:35 | [ EDIT ]



あさみ |
爆笑しながら読んだよ(*´∀`)
もう忠貴ってばおもしろすぎ!!
バトン勝手に奪い取っていきまっす笑
2006/05/14 00:52:46 | [ EDIT ]



きょん |
ホントに長いこと来んくてごめん!
久しぶりにひr…(って変わったんやった!)忠貴のブログ読んだら、また笑ってしまったよ!途中から笑いつかれてエイトの読み終わってホッとしてたら、まだNEWSのあるし!最後にポポロの感想まで!よぅ頑張ったな。すごいよ!!3時間て目シパシパや…。
コンサートは21日の3部だけ行く!忠貴は名古屋の来る?

話変わって、すっごい前に話してた岡田君が出てる「フライ、ダディ、フライ」をやっと見たよ。忠貴はもう見たかな?すごい勧めたけど映画版はあんまおもしょくなかった…(爆)岡田君のカッコよさは十分楽しめたけど(笑)
2006/05/14 18:19:26 | [ EDIT ]



ュン |
忠貴チャンゎキスマイ2でゎ藤ヶ谷クンが好きなんや☆+゚
あたしの友達も皆,藤ヶ谷クン派やなぁ~!!
忠貴チャン妄想炸裂やねぇ笑″でもあたしも妄想だけゎ負けン自信がある+。∴゚ヽ(*´∀`)ノ゚∴。笑″(←どんな自信υυ)
2006/05/14 20:29:49 | [ EDIT ]



アッスー |
バトン廻しました!!!
よかったらやってみて!!
やったことあったらスルーしちゃってなぁv-222
2006/05/14 21:15:02 | [ EDIT ]



ドッコ |
久しぶりーーーー!!!(´∀`)b
全然これんくてごめんな???
あとコメントありがとうッッ☆
こーゆーバトンめっちゃ楽しいよな!!!
あたしも回ってるから
はやくしないと(笑)
2006/05/16 13:33:19 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






