σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07
| トップ | 滝沢組長から一言(´∀`●)

スポンサーサイト
スポンサー広告 | |



| トップ | 滝沢組長から一言(´∀`●)

移転だっ!!ぱ~んw
こんにちワンツー

初めまして?!かなぁ(笑)
会ったこともぁりますかぁ??(笑)
せゃねん!!名前変えましたっ!!
引越しと同時に。。。(笑)
でも前のも結構気にいってたんで・・・
前の名前で呼んでくれても嬉しいかも(自己忠;;)
せゃっ!!今日からこっちに引っ越してきましたぁ㊤
って言ってもFC2⇒FC2ゃねんけどなぁ^^;(ってそれ変わってへんΣ(o゚д゚oノ)ノ
なんかごちゃ②なってたりしたからつぃに変えましたぜっ(ィェィ②)
これからリンク貼り変えたり色々しなぃと。。。(汗)

とりぁぇず。。。ぃつも通りに書きます~!!!!(なんゃねんっ!!それ(( ゚Д゚)***。。。( ゚Д゚)ハァ?)

久しぶりのPCから更新でめっちゃテンション上がってますゎ~!!!
まずゎ。。。
すももsanからもろた(もらってきた?!)バトン♪

★YOU答えちゃいなよ・ジャニーズインスピレーションバトン★
【注意】問の人物を見て、必ずインスピで10秒以内に思いついた言葉で答えてください。

Q1 ジャニーさん →ジャニーズ作って(?)くれてほんまに感謝デス(≧∀≦)

Q2 近藤真彦   →スゴィょなぁ~ww
   
Q3 東山紀之   →喰いタンめっちゃ最高でしたぁ㊤

Q4 錦織一清   →スィマセン><;ぁんまょくワカラヘンです(ぉいっ)
            
Q5 植草克秀   →渡る世間めっちゃ見てますょ(笑)            
Q6 内海光司   →知ってるょうでワカラヘン(ぇ)

Q7 赤坂晃    →知ってんねんけど…何書ぃたらぇぇか^^;         
Q8 佐藤アツヒロ →㊤同じ;;

Q9 佐野瑞樹   →㊤同じ;;

Q10 城島茂    →リーダー(´▽`)bHEY③の写真最高っした(笑)

Q11 山口達也   →起用ゃね~!!
              
Q12 国分太一   →ぉもしろぃwwトラジ☆ハイジもぅ①回見たいょ~ww

Q13 松岡昌弘    →短髪が好きっす!!(←何ぃっとんねん)

Q14 長瀬智也   →タイガー&ドラゴンぉもろかった~ww

Q15 坂本昌行   →これからもV6を引っ張ってって㊦さぃ(`・ω・´)ゞ

Q16 長野博    →食べ物で①番何が好きですか??

Q17 井ノ原快彦  →ィノッチのテンション好きゃ~!!!一緒にぉって楽しそうゃんなぁ!!!

Q18 森田剛     →剛&健コンビがめっちゃ好き ゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

Q19 三宅健    → ギタ━━━゚(∀)゚━━━!!⑩秒で何か書ききられへんゎっ(笑)ぃつまでもカヮェェ健ちゃんが好きデスょ~ww

Q20 岡田准一   →益々カッコョクなってぃってますょね~?!  (*゚∀) (∀゚*)

Q21 堂本光一   →めっちゃ顔綺麗ヽ(´∀`)/+゜°*☆

Q22 堂本剛    →剛の歌声?!好き~ww性格もぉもろぃし!!!
  
Q23 大野智    →のほほ~んっとしてるょなぁ?!(笑)癒し慶??

Q24 櫻井翔    →智達が好きだょ~ww

Q25 相葉雅紀   →元担当様wwカヮェェょなぁ ヾ(*´∀`)ノミ☆

Q26 松本潤    →ジャニーズのェリート(笑)←※HEY③参照

Q27 二宮和也   →坊主・・・まだみてへんねんけどビックリゃ(σ・∀・)σYO!

Q28 滝沢秀明   →ほんまカッコェェょなぁ㊤㊤ジュニアにもめっちゃ慕われてるし!!!

Q29 今井翼    → キタ━―━―━―o。○(゚∀゚)○。o━―━―━―!!これも⑩秒とかで書ききれへんて!!!ダンス上手いし少し天然?!なとこが又ぇぇの~ww(誰?!)

Q29 山下智久   →最近めっちゃ好き~(←最近じゃなくて前からでしょ・・・(笑))

Q30 小山慶一郎  →黒髪最高でしたっ!!!

Q31 増田貴久   →笑顔に癒される!!

Q32 加藤成亮   →ブス恋見てますょ~(´∀`*) 

Q33 手越祐也   →ガチバカの実カッコョカッタ~!!!

Q34 草野博紀   →今何してんねゃろ?? (_ノД<)ノ・゚・。

Q35 横山裕     →来ました②!!!ココから∞ゃで~!!!横ちょゎほんまぉもろぃなぁ~ww永遠の少年ゃし(σ゛´∀`)σでも何気に頑張りゃ??!!ぅちが行った時の滝演の時セリフ全然まちがえへんかったし!!!
ぅちの親も言ってたで!!!ハプニング以外ゎ。。。(笑)

ヨコチョ(ノ∀`)σ 何気にゎ余計ゃっ(○`ε´○)

ぅち『それゎスィマセン^^;(笑)』

ヒナ(ノ∀`)σ まぁ②そんなに拗ねるなって!!(笑)

よこちょ(ノ∀`)σ 拗ねてなんかなぃゎっ(笑)


Q36 渋谷すばる   →ぃつも①日男前sanですね~!!(笑)歌上手いし!!!

すばる(ノ∀`)σ せゃろ??もっと言うて②+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

亮ちゃん(ノ∀`)σ ぁんま褒めたらぁかんで(笑)すばる君すぐ調子乗るからw

すばる(ノ∀`)σ そんなんなんぼでも言うたらぇぇがなぁ㊤㊤(笑)


Q37 村上信伍   →だけど~どつきたぃゎけじゃなぃねん♪それが僕の仕事なの~♪昔っから好きゃで~wwツッコミも!!!

Q38 丸山隆平    →ぱ―――――んっ!!!マルゎぅちのぉ手本ゃで!!!そぉいうテンションになりたぃ(笑)優しいし!!!

Q39 安田章大   →失礼かもしれへんねんけどカヮェェ~どぅしてそんなにカヮェェんですか??!!

Q40 錦戸亮    →男前ですょっ!!!日本男児って言うのがほんまに似合うと思うねん!!!(笑)

Q41 大倉忠義   →正直…ほんまめっちゃ好きデス!!!(何を言う?!)ドラム姿カッコェェし!!!何してもカッコェェね~!!!!

Q42 内博貴    →早く戻ってきてゃ~ *`゜+。,::`(っ´Д`)ノ
もぅ限界の限界の…ゃ~(泣)前のDVDだけでゎ無理ですゎ!!!
  
Q43 上田竜也   →謎キャラ?!(笑)

Q44 中丸雄一    →ボイパめっちゃ上手い!!

Q45 赤西仁    →セクシー!!!

Q46 田中聖    →最近ぅちの回りでゎ人気ですょっ(゜▽゜)ww

Q47 田口淳之介  →王子様ゃ言うてたね~!!!

Q48 亀梨和也    →昔⇒今ゃったらほんまずいぶんかわったょなぁΣ(・Д・*)

Q49 他にご希望のJrがいれば書き加えて下さい。
   
藤ヶ谷大輔   →前から気になってゎぃたねんけど…最近ほんま好きになりかけてます(ぇ)ラップが最高ゃね~!!!!
   
Q50 YOUバトン回しちゃいなよ!
誰でも持って行って㊦ぱぃっ!!!

⑩秒とかほんま無理ゃで~!!!(笑)しかもぁいだぉかしなトコぁったでしょ??!!つぃ②妄想してしまった^^;

続ぃて…

∞レンジャー感想☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°

今回ゎぉもろかったなぁ~ww
ヒナみたぃにすることになったらしくて。。。ww

∞すばる∞

これからも、気が付けば、20年、30年って言えるように、頑張って行こうと思う。

なんかぇぇこと言うなぁ~!!!(←ぁんた誰?!)
これからもずっと頑張って欲しいょ~ww

(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
今日も①日男前でした。


↑最近顔文字変わったゃんなぁ??何で泣いてはるんですか??
何気にぅちゎ気になってます(笑)


∞マル∞

なんか、今週はエイトレンジャー内で、ある現象が起こっているらしい。

この時点でごっつぃ反応してしまった人ココに①名(´-ω-`∩'`ィ
どこかと言うと『エイトレンジャー内』!!!
ぇ??



工エエエエェ(゜Д゜;) ェエエエエ工

もしかして復活?!でもさっき見たけど何もなかったねんけど・・・(心の叫び(笑))

もぅ①回見に行った程ゃねんから(←ァホゃ;;)
ほんまそぅいうのに反応してしまぅねん(苦笑)

機会があったら一度足を運んでみればいいと思う。

機会がなくても行きますょっ(笑)
せゃけど案内人ゎマルゃで!!!
後、マルん家泊めてくれる??!!(ァホ;;)

∞亮チャン∞

ここまで粘ったそこのあなたそんなあなたへ

めっちゃ騙された∑(`д´|||)
なんゃぉかしぃなぁ思ったらまだ㊦にぁったし!!!(笑)

ンマァ

この言葉にゃられた人結構ぉるんとちゃぃます?!
そんなぁなた!!コメントを(笑/ぇ)

∞カチン∞

俺はこんなメンバーに出会えた奇跡を感謝する。

ぅちゎそんなカチンに出会えたことを感謝する!!(←ぃつ出会ったねん`□´)=O))

めちゃくちゃ可愛いんです

キタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!
カチンの赤ちゃん連載(←ぃつ連載になった?!(笑)
これを見たらカチンゃぁ~って思うねん(これ見んでもカチンゎカチンゃっ!!)


∞倉義∞

もう演舞城もラストスパート!

せゃねぇ~ww
ってもぅ明日千秋楽ゃんけっ(っ゚⊿゚)っ ハッ!
早いなぁ…もぅ①度見たかった。。。!!!
ぜひとも・・・


DVD化を強く希望d(∀`d*)


∞ヒナ∞

皆、表現力が豊かやねん。

確かに(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ゥンゥン
⑧人それぞれゃって楽しいゎぁ!!!(笑)


∞よこちょ∞

今日の夜は、タッキーと大倉と北山君とご飯に行きます→

ぇぇなぁ↑↑(≧∀≦)
ぅちも混ぜて(笑)

ほんまァホな事ばっか言うてますね(;´∀`A``
今日ゎもっと書きたいねんけど、、、色々前のblogから移動してこなぁかんもんがぁるんで今日ゎココまでで^^;;スィマセン><;
読むのも・・・

正直しんどい

でしょ??
ぁっ!!!剛の番組!!!(笑)

コメントくれはった・・・


慶彩*亜依美*あさみ

ドッコ*りか*流夏*みとsan

アッスー**柚子チャン*睦子


コメントぉぉきに~ww
携帯からみさせてもらって元気もらぃましたっ!!!
又移転報告に行きますっ♪♪


感謝=∞


ほなおつ


8→1
スポンサーサイト
関ジャニ∞ゃねん | Trackback(0) | Comment(19) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/1-ce113cb0



 コメント
|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/24 19:42:16 | [ EDIT ]



ちー |
おめでとうでいいんだよね?
オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
移転作業、p(・∩・)qガンバレ!
私もバトンを持ってきたんだけど。。。忙しくないときにでも良かったらやってみてね?
って事は、このバトン、私受け取った方がいいのよね(^^;)
頂いて帰ります。
リンク、やっておくわ!!
2006/04/24 20:03:50 | [ EDIT ]



アッスー |
忠貴に名前も変更したんだよなぁ???
ブログ移転お疲れサマリー!!!
アッスーもしようかなぁ?ってたまに思う。。。
でも大変じゃん><:
リンクの貼り変えしておき増田!!!
2006/04/24 21:00:15 | [ EDIT ]



慶彩 |
移転したんだね(ゝ∀・∩)ぁたしもPC買ったら移転するから(●´∀`)ノ
そんトキゎょろしくねvv
名前何になったん??


レンジャーの亮チャン…
「ンマァ」ゎねまずぁたしゎ「(ぶっ!!)キャァ━(´∀`)━!!ゥギャァ━(///▽///)━!!
(ディジーのクッションを叩きながら叫びっぱなし)亮チャン…ゃめて(ハート)」ってゅぅ状態だったょ??笑
保存したかんね!!(バカ)
このバトン貰ぅね(ノ*゜冖゜)ノ
2006/04/24 21:01:52 | [ EDIT ]



るう |
こんばんワンツー♪
お久!智久!山下智久!(笑)←久々に使った(笑)
移転されて、名前も変わったんですね!
リンク変更しておきます♪
これからもよろしくお願いします(^^)
ではまた~♪
2006/04/24 21:55:22 | [ EDIT ]



すもも |
早速遊びに来ましたよ~!
バトンやってくれてありがとう
∞の番になっていきなしテンション上がっててワロタ(((\( `∀´)
移転お疲れちゃん!リンク、貼りかえておきますね~
で、「忠貴」って何て読めばいいの??
2006/04/24 22:18:02 | [ EDIT ]



|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/24 23:31:32 | [ EDIT ]



|
こんばんわぁー(゜∀゜)
文です。
忠貴さんでは初めましてですね!笑
移転報告ありがとーございました!
移転してもぜひぜひよろしくお願いしますm(UvU)m
それでわ!
2006/04/25 01:29:55 | [ EDIT ]



友香 |
こんばん㍗(笑
お久しぶりです。

移転報告、ありがとうございました!
早めに、変更の方をさせていただきますね。
+メロのお友達になってくださりありがとうございますvv
メロを登録した日から絶対にヒナ☆マルちゃんとお友達になるんだ!と思ってたのでかなり嬉しかったですvv

Vコン、決まりましたよ~!
自分は代々木と名古屋と大阪に足を運ぶつもりです。
忠貴さんはやっぱ大阪ですか~?
お互い、チケット取れるといいですね。

あと、バトン面白そうなので貰って帰ります~。
明日にでも答えさせていただきます(`・ω・´)ゝ
ではでは、また来ます~(´∀`*)ノシ
2006/04/25 02:50:19 | [ EDIT ]



亜依美→ |
こんばちわ(≧▽≦)
ブログ移転お疲れ様!
名前も変えたんやね★
ブログ名とアドも貼り変えたからね~(・∀・)

そうそう、忠貴←なんて読む?(笑
ただたか?(笑)

またくるねーw
2006/04/25 03:25:05 | [ EDIT ]



ドッコ |
やんやんやーん(・∀・)b移転したのね???
亜依美に引き続き
忠貴←なんて読む?(笑
ただき?(んなわけないか・・・;;;)

2006/04/25 12:42:37 | [ EDIT ]



kaya |
こんばちわ!早速遊びにきちゃった♪
お引越し、お疲れ様!
気分一新って感じでいいね。
名前も変えたんだね??
これからもよろしくね~♪
2006/04/25 17:30:11 | [ EDIT ]



ハル |
移転お疲れ様~♪報告ありがとう☆
さっそくリンク貼りかえやっとくね!
名前も変えたんやね♪忠貴vv←意味もなく読んでみた(笑)
では!これからもよろしくー♪
また来るね★
2006/04/25 19:00:32 | [ EDIT ]



横ちゃん |
こんばんは
お邪魔します☆

移転お疲れ様です(>:*)
名前も変わるんですね!!!

でも前の名前で呼んじゃうかも?

リンクの貼り換えしておきます♪
2006/04/26 00:27:55 | [ EDIT ]



あさみ |
久しぶり!!
風邪がねー全然良くならないのよ…。
今日はちょっと貧血気味だし…。
バトンもらってくね(≧∀≦)ノシ
2006/04/26 14:17:46 | [ EDIT ]



お絵かき仔 |
移転お疲れ様ですーーーー∑d(≧▽≦*)
リンクちゃんと変更しましたょんっ゚+。(*´U`*)。+.。゚:;。

そうそうこの前なんやけど、
私のお姉ちゃんが大阪に行った時に大阪の何処かの駅で横山裕??
って人みたんやて~(⊃∀`* )
↑↑この人多分ジャニーズやんなぁ??(´∀`;)不安;;

私はお姉系ちゃうよ!!ヽ(*´ω`*))
どっちかっていうと古着のほうがヽ(*´∀`)ノ好きー♪www
((ごめんどうでも言い話しばっかりしてもたっ・・・;;
では、また遊びに来る&また遊びに来てねーー☆★
ヾ(。・ω・。)ばぃばぃ゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:
2006/04/26 18:09:00 | [ EDIT ]



睦子 |
携帯から失礼します!

移転おつかれ様~★*°
移転報告ありがとう♪
なるべくはやめにパソ開いてリンク張り替えしておきますっ!
これからもよろしくお願いしまーすY(o^Д^o)Y
2006/04/26 22:03:39 | [ EDIT ]



|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/27 22:21:43 | [ EDIT ]



横ちゃん |
こんばんは
お邪魔します★

ワカラヘンて言うのもへんですよね?!

多分、天然だと思います(笑
最近、私が天然て言う事に気が付きました。

それまでは全然気が付かなかったし
言われてから気付くのも変ですけど・・・
ちょっと抜けてると言うより
凄ーーーーーーく抜けてます(笑

リンクお願いしますm(_)m
2006/04/28 22:36:27 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






