σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
01 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  » 03
スポンサー広告 | |



譲ります(・∀・)ノ
こんばんワンツー( ´∀`)っ


非常に眠い忠貴ですけれども~・・・^^;
ほんまあかんヾ(´д`)ノ
今日久しぶりに学校行っててんけどむっちゃ眠かったわ~(´д⊂)‥ハゥ
まぁそんな学校も明日で最後やわ~^^v
ってことで今からご飯食べて風呂入って部屋の整理してから寝ますわ~(笑)
明日はちゃんと書きますんでwwスンマセン..._φ(-ω-;)
ってことで用件とコメレスだけしますわ~ゴシゴシ(。´=ωq)(pω=`。)



大倉忠義
2006年サマスぺポスター譲ります。
何か2枚あったんで・・・(笑
貼ったりしてないので押しピンの穴とかはありません。
もし欲しい方はご希望の金額(800円~)と連絡先書いてコメ下さい!!


(PД`q。)。o○マヂ眠ィ○o。


ほなおつ



8→1



以下コメレスww
関ジャニ∞ゃねん | Trackback(0) | Comment(3) |



(●´Å`)ンー
こんにちワンツー(*´ω`*)b


昼まで寝てた忠貴ですけれども~(ノД`)

・・・てかタッキースゴイなぁ(;-д-)
さすがタッキーやな~思ったわ!!!
鼻って神経細かい?らしいからちょっと声出しただけでも痛いらしいのに魂やったやんな~∩( ´Α`)
タッキー尊敬しますわ~!!ww
天下のタッキーやなww


てか昨日のムーブ∞魂いっぱい出てたやんww
ズームインは出てへんかったけど。。。(´д`)
せやけどなるともとめざましとれたからええや~ヽ((☆ゝ3´・))σ


(σ・ω・`*)*:.。o○☆【本日のコメレス】☆○o。.:*


★☆安田まゆ☆★

行ってたで~ww
むっちゃおもろかった~(●^∇^)b
カチンなぁ!!確かに可愛かった!!!
魂の衣装の中にスカートはいてるやつもあって女の子やん!?
って言うぐらい可愛かったで(((*゚▽゚)
ベタ惚れ状態かぁ!!!!^^
せやけど分かる気するわ~●´∀`*


★☆咲梛☆★

こんにちワンツー(´∀`∩)
そうそう!!それww
Explosion+゜*ヽ(○´∀`●)ノ.+゜*。
シングルに入るねや~!!!ww
嬉しいわぁ(★ゝ∀・)ノ
そやな~ww
全国ツアー参加せな(*´∀`*)



雨ってやる気せーへんな~^^;

後半は雑談~(´・ω・`υ)笑



ほなおつ


8→1

∞ジャニーズゃで~∞ | Trackback(0) | Comment(2) |



行ってきました~ヽ(>ω<ヽ)!!!!
こんにちワンツーww


京セラドーム魂むっちゃ良かったわ~´ω`)ノ
とりあえず・・・

関ジャニ∞
5月から全国ツアー47都道府県コンサート
シングル ずっこけ男道 (確か)4月11日発売決定
アルバム発売

関西ジャニーズjr.
5月6日大阪城ホールでコンサート決定!!
4月スタート ラジオレギュラー番組 もぎたて缶ジュース 

∞の全国ツアーはスゴイなぁ!!
47都道府県って!!8月ほぼ毎日コンサートやったでヾ(´д`;)ノ
嬉しいねんけどむっちゃ大変そう^^;
とりあえず行ける日は一応申し込んどくつもりやねんけどww!!


さて∞魂駄レポでも書きますww

25日11:00~

もう淳太君がむっちゃ最高(*´艸` *)
ほんま最高やってん!!
濱ちゃんもかっこよかったわ~ww

まず7人のオカンからの注意事項の映像から始まってん(・∀・)ノ
カチンむっちゃカワエエ!!
○○テントって言わなあかんのに○○すテント言うたり忠美sanが壊れてたり・・・(笑

(覚えてる曲だけ・・・曲順ばらばら)
∞1好きやねん大阪
∞2ヤジルシ
∞3Heavenly Psycho
∞4∞SAKAオバちゃんROCK
∞5大阪レイニーブルース
∞6いつか、また...
∞7Cool magic city
∞8プロ∞ペラ
∞9未来の向こうへ
∞10サムライブルース
∞11関風ファイティング
∞12大阪ロマネスク
∞13無限大
∞14最近のほんじゃにで歌ってた・・・E・・・(スペルワカラヘン^^;)
∞15桜援歌

・・・etc

後はそれぞれのソロ曲!!
たっちょんのソロはめちゃ02良かったわ~!!ww
Butterfly I Loved(スペル曖昧^^;)
この歌好きやねんww
CD出ーへんかな(´∀` )
で、バックがB.A.Dやってんな~´∀`○人●´∀`
めちゃ02カッコエエv(*´U`*)v!!!w
横ちょのソロはおもろかったわ~ww(笑
時生お兄ちゃんも出てきたしな~ww(映像)
この公演の時は時生お兄ちゃんの楽屋訪問でお兄ちゃんは腹筋してて・・・∞麺には誰が居るかって話になって横ちょ以外の∞麺行った後、横ちょのことを横田君とか言うてた(笑
すばるソロはすばるが作詞したやつでEveryday musicやったと思う。。。(たぶん)
亮チャンはギター弾いて歌ってた!!タイトル忘れてんけどええ曲やったわ~ヽ(*′エ`*)ノ途中からヤスマルたつよしが楽器演奏で一緒に参加してたww
マルカチンヒナは食べ物をテーマに作ったの歌ってたw
すばるBANDは新曲らしいの歌ってた~ww
全部ええ曲でした~d(´∀≦●)!!!
∞レンジャーは【∞レンジャーの過去について】
が幼稚園みたいな服装になって・・・喋り方とかかなり萌える!!!!(笑
特に亮ちゃん!!やばいてww笑
おもろかったで~ww
たつよしの寝てるホテルの部屋にやってきた!!
みたいなコントもあって!!
カチンが「納豆の~・・・」みたいなセリフを3回位言うててヒナにその度にどつかれてた(笑
後この公演で生取材みたいなのやってん.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
駒井san来てたで~ww笑

とりあえず覚えてるのはこれだけ^^;スンマセン
この公演は花道のすぐ横の席やってむっちゃまぢかで色んな人見れてんな!!!ww
で最後らへんに淳太が通ったときファンサくれてんwキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
ほんまむっちゃ嬉しすぎてヤばかってん゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
でそれぐらいの時にぅちの席の後ろ(席はないねんけど)に亮チャンのサインが飛んできてん!!!
でもそん時ぅちは淳太見てたから後ろ向いててん^^;
淳太様が行った後振り返ったら周りの人がむっちゃ必死で取り合いしてたΣ(ノ;`Д´)ノ
ほんまやったらむっちゃ悔しがってたと思うねんけど淳太にファンサもらったからそれだけで十分ww^^
一応写メとらせて貰ったww
後ろにアンパンマンの絵とやなせって書いてた(笑
一緒に行った智達(@亮チャン)はむっちゃ欲しかったいうてた;;


25日17:30~
ダブルアンコールまでやってくれて時間は約3時間30分!!!
1公演目は約3時間やったからすごいやってくれたww
この席はアリーナやねんけどあんまり近くなかってん^^;
淳太があんま来ーへんかった><。泣
せやけどマルにはちゃんとファンサ貰えた~ヽ(*´∀`)ノ
後ドラム叩いてるたっちょんをむっちゃ近くで見れて感動でした~ww
横ちょのソロの拝啓父上様映像は時生お兄ちゃんが後ろの方から走ってきて横ちょのことを又、横田君と言うてた(笑
で、∞レンジャーのコントの時
∞レンジャー出陣!!(って言う私服の∞が∞レンジャーに変身する映像があってんけど)
コントの時は普通やってんけど・・・
MCの時リハ用に撮った未公開のやつを見せてくれることになって・・・
マル以外は皆コントの時とかわりないねんな・・・マル以外は(笑
未公開はマルだけ∞レンジャーの服装やなくてパンツだけのカッコやねん(笑)
この撮影は一人ずつ撮ったらしいから他メンバーは知らんみたいやな~(笑
ヒナに(∞レンジャーのスーツ)着なあかんのに何でマルだけ脱いでんねん!!みたいなこと言われたりしてその映像を横ちょがもう一度流して見ましょうとか言うて何回もながしてたからむっちゃおもろかったわ~(笑(3回以上はながしてた)
で、ホテル見学は・・・この公演は亮ちゃんが寝てるホテルって言う設定でした(笑
このときもカチンが納豆の・・・いうてたから又ヒナにどつかれてた(笑

∞魂はもち行くつもりやねんけど関ジュ魂も行く!!!(笑
淳太様を見に(*´∀`*)!!
同担様は無理やねんけど^^;スイマセン;;
誰か一緒に行きませんか??(爆

まだ02あんねんけど長くなるし(これでも十分長い)これから出かけるのでこの辺で(o´・ω・`σ)σ



ほなおつ


8→1


ヽ(*≧Д≦)ノ*:..。o○コメレスは麻仔にのとこでさせてもらうなww○o。..:*
関ジャニ∞ゃねん | Trackback(1) | Comment(3) |



└(└・∀・)(・∀・┘)┘ Σ(´д ` メ)アホダー!!
こんにちワンツー(*´ェ`*)



昨日拝啓父上様見忘れた忠貴ですけれども~^^;
他のことしてたら見忘れてんヽ(´Д`;)ノ
やってしもたわ~( -д-)

てか明日からドーム魂始まりますね~(*´艸` *)
ぅちは明後日の2公演なんでまだやねんけど(ノД`)
むっちゃ楽しみやわ~d(・∀・*)
グッズやら何やらでむっちゃお金なくなりそうやねんけど( ´Α`)
ま~でもいっぱい使ってきますわ(笑
で、ぅちは明日神戸に行ってきます~(*・∀・*)
で次の日∞魂行ってその次の日は朝から友達と遊んで夜行けたらバイト(´Д`;)
ってことで。。。
忙しくなりそうや~(・∀・)(バイト以外遊びやん)
なんで26日まで更新できないかもしれません^^;スイマセン


バトンちゃうねんけど麻仔のとこでおもろそうなやってたから貰って( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━ ww
痛い妄想始まりやで~(ぇ


「もし∞が先生だったら」

●○担任○●

内博貴

朝・・・

博貴Teacher→あっ!!亮チャンがまだ来てへんな~( >Д<;) 誰か聞いてる??

忠貴→何か遅刻する言うてました~( ´Д`)

博貴Teacher→じゃあ亮チャンの変わりに忠貴がプリント取りに職員室まで一緒に来てくれる??

行きます!!行きます!!!!

嫌な仕事でも何でもうってぃ先生に頼まれたらなんでもしますわ~(笑
いつもは嫌な面談でも博貴先生なら喜んでしますわ~!!!(笑
15分とかやなくてむっちゃ長くてもええですから。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆

○●英語●○

村上信五

ヒナteacher→はいっ!!じゃあ今日はリスニングのテストします~!!!

生徒→え~~~~( >Д<;)

ヒナteacher→はいはい!!え~~とか言わへん!!ちゃっちゃっとやれ~!!!( ´∀`)

・・・15分後

ヒナteacher→はい!!やめ!!隣と交換して答え合わせしてや~w

忠貴→(,,゚Д゚)∩ハイッ!! 先生ー隣の丸山君が欠席なんですけど~^^;

ヒナteacher→しゃーないなぁ!!ほな俺がつけたるからw

忠貴→あ・・・はい。(内心→やば~;;全然できひんかったのに><;)

授業が終わり・・・

ヒナteacher→忠貴!!お前放課後英語の補習や!!

忠貴→やっぱり^^;?!嫌やな~┐(´д`)┌

横ちょ(前の席)→お前補習か~!!アホやな~(笑

ヒナteacher→横!!お前も一緒や!!

横ちょ→ええ~!!何でなんすか~!!

嫌とか言いながら内心むっちゃ喜んでると思うわ~(○′∀`)ノ!!(笑


●○音楽○●

渋谷すばる

すばるteacher→今日は何しよか~!!

忠貴→はい!!はい!!すばるteacherの歌聞きたいです!!

すばるteacher→え~!!恥ずかしわ~(´д`*)

忠貴→いやいやww何言うてんねん~ww∞のボーカルの男前サンやのに~!!(笑

すばるteacher→しゃーないなぁ・・・ww

何歌ってもらおう!!
大阪ロマネスクやなww
絶対感動して涙出てまうわ~(* >ω<)=3


●○国語○●

安田章大

カチンteacher→じゃあ教科書の88ページの所のAサンのとこマル読んでw
僕がBさん読むからw


マル→は↑↑い(嬉´▽`)ノ

※実はこの教科書普通の教科書と違ってコントの教科書になっているww(笑

●○体育○●

横山裕

横山teacher→じゃあ試合します!!先生も入るからw

※ちなみに今回の体育はバスケ!!横ちょバスケ上手いねんもんな~ww


●○数学○●

大倉忠義

たつよしteacher→じゃあテスト返します!!終わったら何でもしてええよ(*´∀`*)

で、テスト返し終わったらたつよし先生は足くんで椅子に座ったまま寝てんねんww
かなり萌えるわ~||萌||ョ´∀`。)萌えぇ~↑ 笑


●○地理○●

丸山隆平

マルTeacher→今日は京都について勉強します!!

終わりのチャイムが鳴り

マルTeacher→じゃあ今日はココまでwwはいっ!!皆で一緒に・・・

ぱぁーーーーーん( ´∀`)/

○●情報●○

錦戸亮

亮Teacher→今日はPCを使って自分で作詞・作曲してもらうわ!!来週発表やで!!

これは亮Teacherの作品を期待しますね~!!(笑


楽しかった~ww
ほんま危険な痛い妄想なってもたけど(;´∀`)
ま~いつものことやしなww(開き直り)笑



∞レンジャー感想(*´д`*)箇条書き!!

∞すばるの弟sanおめでとぉ~!!!てかぅちとタメやってんや~ww何処の大学行くねやろ(´∀`∩)すばる嬉しそうやな~ww

∞イエローレンジャーと偶々同じ店になってんな~(笑)しかも握手して軽くハグをした・・・ってその光景見てみたかった(ノ´∀`*) 笑

∞最近(;_;)→(・_・)になったよな~ww


∞リハーサルお疲れ様ですヾ(。・ω・)ノ゚ 楽しみにしときますwwせやけど亮チャン体には気つけてな~!!NEWS魂もあるし今むっちゃ忙しそうやねんもんな~^^;

∞牛(*゚Д゚)つ?!?!なぜ?!?!(笑)カワエエけど^^;そんな気分なんですか~!!オレンジレンジャーさんは!!(笑

∞太陽と月!!!!!ファンレター・・・書いた人~??wwカチンと文通とかええね~ww

∞テレレ~テ~テ~テテ テレレ♪

∞O.A.楽しみですww


∞車が故障?!^^;すぐに直りそうで良かったですww

∞さぁ~やってきました~!!後半ww(笑


∞おお~!!横山さん最近ご機嫌やねんや~♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪

∞ニノちゃんからモナ・リザのTシャツをおみやげに・・・( ゚Д゚)ヒョエー

・・・にしてもニノちゃんスゴイわ!!!

∞朝早いのにゲームすんねや(笑)せやけどその気持ち分かるわ~(ぇ



今日も1日妄想で頑張ります☆^d(・ω・@☆^d(・ω・@☆^d(・ω・@ 笑



(σ・ω・`*)*:.。o○☆【本日のコメレス】☆○o。.:*

o・ω・)人.+゚:・*☆麻仔☆*・:゚+.人(・ω・o

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b



まだ内輪できてへん~~Σ(゚Д゚ υ) アリャ
今日中に作らんと( ((((  ′□`)))) )ぁわわ)))


ほなおつ


8→1
ジャニ妄想なりぃヾ(*´∀`)ノミ☆ | Trackback(0) | Comment(2) |



かーんーじゃーにー★´v`)b
こんばんワンツーヽ(A`*)ノ



あ(ω・´ )━か━(・ω・´)━━ん!!!!!(何


ヤー (,,´-д-)バー(・ω-´,;)イィー(;;・´∀・)ゾォオ━ε≡ヘ(|||・`Д・)ノ ━ォォォ!! (だから何やねん)


昨日(正式には今日)のほんじゃにむっちゃヤバイわ~(つ∀`*)
カチン可愛すぎやねん(*´艸` *)
むっちゃ萌えたわ~(笑
神がおりてきてんな(●ゝェ・)b笑
寿司について聞かれた時の亮チャンおもろかった~(σ゜∀゜)σ
寿司は嫌いですってはっきりいうてたしww
亮チャン魚嫌いやねんもんな~(´Д`;)
でも7人のおかんでは魚やったやん(笑
横ちょはお菓子2つ(やったっけ??)食べたしヒナ横ちょに進められて1つ食べてしまったしなぁ!!!(笑
カチンは煎餅好きやねんなぁ(+ ´д`)ノ゙ww
マルは好きなブランドは??聞かれて・・・やったなぁw(何
7人のおかんの始まりの時忠美san何気にたっちょんが出てた雑誌アピってましたやろ(ノ∀`)(笑
どーせならもっとちゃんと見せて欲しかったわ~ヾ(´・c_・`○) !!!(笑
信子sanが失敗した時章子sanごりらみたいって言いませんでしたっけ??
あれむっちゃうけたわ~(`・ω・´)b!!笑
ヒナのお友達の・・・誰やっけ??最近ひきこもりやねんやろ??ww(笑
最後のエンディング!!
むっちゃカッコエエ[惚´艸`]!!!!!!!!
何ですかあれは~!!笑
ヤバイわ~☆;。+(*pq′ー`)+。;☆゚
やっかしすばるの歌声は最高やな~.*゚・。(◎`・∀・)ノ.*゚・ww


てかUFOのCMキャラクターになってるやん( ´∀`)ww
今日HDDの整理してる時に知ってんww
昨日のなるともでいうてたからww
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
又CM撮るの頑張らなww
てかすばる麺1本残してたから投げ飛ばされてる~(´∀`)笑
早くみたいわ~d(d。ゝω・´)
ってことは・・・UFOで又なんか応募するやつとかやりそうやな~(o・`ェ・o)ノ
任せろ(。・`ω´・。)ゞ(は
ぅち家UFOはいつもケース買いやから!!!
頑張って当てますわ~(`・ω・´)ノ オーッ!! (まだ決まってへんて)




今日も1日妄想人でした☆^d(・ω・@☆^d(・ω・@☆^d(・ω・@ 笑



(σ・ω・`*)*:.。o○☆【本日のコメレス】☆○o。.:*


[部屋]・ω・)ツ))麻仔


いつも(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ



あ!Σ(・д・;)
∞レンジャー見に行かんとスタタタタタッ(((((((((((_´Д`)



ほなおつ



8→1
関ジャニ∞ゃねん | Trackback(0) | Comment(3) |



気づけば僕らいくつもの駅を通り過ぎてきた♪
こんにちワンツー|*・ω・)ノ


最近何度寝もしてしまう忠貴ですけれども~(・∀・)ノ
あかんねんなぁ。。。
今日も一回7時15分に起きてんけど後ちょっと思ってたら2回目7時54分。。。後6分思ってたら気ついたら10時30分(;´Д`)ア゙・・・
いつも明日こそは早く起きるで~!!!
って思ってるのにあかん。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。
ほんまに明日こそはやってみせます(ノД`)笑
ココで宣言したから明日はできそうな気しますわ~ww(そうなんか?)


昨日のHEY!HEY!HEY!
テレホンのやつやったなぁd(・∀・*)
おもろかったわ~_φ(∀゚ *)
リーダーはあだ名だったと言う事があきらかになりましたが~(笑
てか親に服買ってもらってるのはすごいな( ゚ρ゚ )
でもリーダーらしい言うたらリーダーらしいなw(意味不)
リーダーは嵐の七不思議の神様や(σ゜∀゜)σ(ぇ
嵐と言えば今日学校へ行こう松潤出ますね~d(´ェ`*)
では亮チャンみたいに。。。(笑



松潤

学校へ行こう

V6

岡田君

今日のなるとも

岡田君にそっくりさんの大学生




・・・上手くいかねぇぇ( ´_ゝ`)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ! !!!!笑
そう思うと亮チャンはスゴイなぁ(´∀`∩)
ぅちも亮チャン見習おう(・∀・)つ(ぇ


今日は久しぶりにアクセス解析見てみようww
ってことで・・・色々ありますね~(笑

1、亮チャン

なぜだろう。。。(笑
亮チャンで結構検索されてる(笑
好きやねんけど担当様ではないからな~。⌒ ヽ(´ー` )

気まずい・・・(by太ちゃん)笑


2、徹平ちゃん アドレス

知りません(;・∀・)(キッパリ)
知ってたとしてもプライバシーに関わることやし教えへんやろ(;・∀・)笑

3、内博貴と錦戸亮ってできてんの?

ヾ(・д・`;)イヤイヤ、、、
そんなわけないやろ;;
仲がええだけですやんww

4、慶汰プロフ

誰??(*´∀`)σ笑

5、安田担

これもカチンは好きですけれども安田担ではありません(´・ω・`)ノ

6、博翼

ぅちの前のHNやんww
なんか感動したわ~|〃▽〃)ノ(何で)

7、錦織一清 ラジオレポ

少年隊|゚△゚)ノ
すみませんが錦織さんのラジオ一度も聞いたことありませんヽ(´Д`;)

・・・まだ02あんねんけどこれくらいにしときますヾ( ´_ゝ`)
やっぱアクセス解析おもろいな~ヽ(=´∀`)ノ笑



0220


゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・


森田☆剛

28歳やんな??違ったっけ??(おい)
剛君が28歳かぁ!!!
なんかスゴイな+.(´・∀・)ノ゚+.
ぅちの記憶の中では剛君はなぜか22歳で止まってんねん(笑
剛君はjr.時代から剛☆健コンビむっちゃ人気やってんもんな~ww
たっちょんとかヤスの憧れの人やったらしいしww
できたらいつも髭は剃っていただきたい。。。(笑
この一年がGO君にとって最高な1年になりますよーにヽ(・ω・〃)。・:*:・゚


パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】


今日も1日妄想で頑張ります☆^d(・ω・@☆^d(・ω・@☆^d(・ω・@ 笑



(σ・ω・`*)*:.。o○☆【本日のコメレス】☆○o。.:*


[ミ☆魔aa☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

[ミ☆麻仔☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

[ミ☆咲梛☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪




ほなおつ


8→1
ぉめでとぉ゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ | Trackback(0) | Comment(4) |



゚☆+.゚☆+一度死んでまた生き返る゚☆+.゚☆+
こんにちワンツー(´・ω・`)ノ


昨日は親が風邪ひいてたから更新できひんかったヽ(´・ω・`;)
ってかいきなりバイト入ったっていうのもあんねんけどなぁ(´・ω・`)笑
まぁバイトは頑張ってきましたわ~ww


・・・(〃>艸<〃)←なんやねん

Question?依君(だっけ??ヾ(・ω・`。) オイ)からメェルが来たわ~((○´艸`))
もちwebからですから~^^;(分かってますて)
Question?ってほんま良いバンドらしいです(人´∀`*)←らしいって;
いや!!らしいじゃなくてほんま良いバンドっすよヽ(・ω・)ノ笑
ぅちQuestion?なら藤家君が一番好きっすからww
でも・・・

青春デンデケデケデケ

どんな舞台やねんって話やなヽ( ゚Д。)ノ笑
行ってみたい気もするけど行きません(ぇ
担当sanでいっぱい02なんで^^;笑


・・・.+゚*。(o´∇`*)スゴッ!!
Question?の話でココまで書けたわ~(笑

そうそう!!!
昨日のプレミアム(漢字違(●-ω-)b)
むっちゃ感動やったわ~ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(o′▽`o)ノ
ゲスト山Pやろ~ww
NEWSも出てたし。+゚*´∀`●)ノ
NEWSはほんま感動してまう(っω・`。)
サヤエンドウええ曲ヾ((*´・∀・))σ!!!
やねんけど振り付けになぜか笑ってしまうねんけど(*゚∀゚*)(おい)
☆星をめざして★
ヤバイ!!!ええな~wwこの曲は(嬉´丱`嬉)...。o★
ほんまNEWS魂チケ取るんやったってむっちゃ後悔してんわ~(.`ε.´●)チェ
まぁむっちゃ倍率高かったみたいやけど(*´Д`)
手越ですの方の声に惚れそうです(笑
何気に慶チャンの声も好きやねんな~☆:.゜+。((ノ∀`*)ノww
・・・まぁ1番はうってぃですけれども~(●´ェ`)σ(NEWSの中での話)
せやけど亮チャン山Pの声も好き(〃´Å`〃)ノ
次回は亀梨和也。:゜+(oノ丱`o)+゜:。
亀ちゃんかぁ!!
ってことは歌KAT-TUN??
楽しみっすww
ま~歌のトコ関ジャニ∞にしていただければそりゃむっちゃ喜びますけれども~(*´艸`*)(笑
てか山Pでプレミアムのゲスト最年少やったのにまた亀チャンで更新されますやん_〆(+・ω・+)ノ
ってことは・・・亀チャンの次は・・・淳太??゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚(それはないか^^;)
ま~ぅちの理想です(笑)
亮チャンとかでもええな~(●>∀<)人(>∀<○)
ナカマンなら誰でもかまいませんから!!!(笑)
今からプロデューサーの人に頼んどこうww(おい)
・・・てかステージレポが関ジャニ∞や~ん(*σ▽<`*)
ドーム魂のやろな!!!ww
なんて良いんだ~ww
プレミアム最高やんヾ(o′ω`)人(′ω`o)ノルンルン♪←むっちゃ単純^^;
ま~どんどん妄想の世界に入って行きたいペチッ(#ノД`)。o○【妄想㊥】(危)
ねんけど内輪作らなあかんことに気ついた!!!ヾ(;;・ω・)ノ
まだ作ってないねん(苦笑)
ってことでこの辺で(`・ω´・ )ノ←だれやねん^^;


今日も1日妄想で頑張ります☆^d(・ω・@☆^d(・ω・@☆^d(・ω・@ 笑



(σ・ω・`*)*:.。o○☆【本日のコメレス】☆○o。.:*

(〃>艸<)||★麻仔チャン☆||(>艸<〃)

(〃>艸<)||★魔aa☆||(>艸<〃)


d(*>Å<*)b||ありがとう||d(*>Å<*)b


ほなおつ



8→1
∞ジャニーズゃで~∞ | Trackback(0) | Comment(4) |



譲ります(´・ω・`)ゞ
こんにちワンツー(*´ェ`*)


今日はせっせと雑誌の整理したりまったりしてました忠貴ですけれども~(´・ω・`)
中々終わらへん・・・(笑
早くやってしまわな部屋の中ぐちゃ02のままやねん(*´・д・)


(*´・艸・*)[●○関ジャニ∞○●]

京セラ魂のチケ譲ります(((( ;゚Д゚)))

【譲】2月25日11:00~  1枚

とりあえずコメお願いしますw


昨日の花より良かったわ~☆・*:.。.笑顔ヽ(上*´∇`*昇)ノ.。.:*・☆
類様カッコよすぎやってキタ━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!!! (←興奮しすぎや;;)
いつもつくしチャン好きやのに昨日初めてなぜかつくしちゃん嫌いになったわ~!!!(まぁ昨日だけやけれども(笑))


今日は親が風邪っぽいからPCあんま使えへんのでココまででΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


今日も1日妄想人でした☆^d(・ω・@☆^d(・ω・@☆^d(・ω・@ 笑


【本日のコメレス】

麻仔チャン

あいら



εεε(〃・ω・)o゚・:*【・.。*†*。.・ぁリがとぅ・.。*†*。.・】*:・゚



ほなおつ


8→1
関ジャニ∞ゃねん | Trackback(0) | Comment(3) |



交換探してますヽ(´Д`;)ノ
こんにちワンツー(*´∀`*)


(*´・艸・*)[●○関ジャニ∞○●]

京セラ魂の交換探してます(((( ;゚Д゚)))

【譲】2月25日11:00~  1枚

【求】2月24日17:30~  1枚


交換してくれる方はとりあえずコメお願いしますw

交換がいない場合一緒に入ってくれる方も募集しますww


お願いします><;


今日は以上でww



今日も1日妄想で頑張ります☆^d(・ω・@☆^d(・ω・@☆^d(・ω・@ 笑



ほなおつ


8→1
関ジャニ∞ゃねん | Trackback(0) | Comment(3) |



お・おはよう(ノ;´Д`)ノ
(。・ω・)ノ★≪.゚こんにちワンツー.゚+。≫☆ヽ(・ω・。)



AM9:00

親に起こされて・・・
親:今日友達と遊ぶんやろ??そんな寝てて大丈夫なん??

忠貴:やばっ!!あかんねん!!9時に来るねん。

その時・・・

AM9:15

ピンポーン♪ ( ^ω^)σ【お宅】

忠貴:もー来たやんヽ(゜Д゜;)ノ!! なんでおかんもっと早く起こしてくれへんかってん;;

親:起こしたけどあんた起きへんかったやん((笑

忠貴:そんなん言うたって~;;(バタバタ)

5分後・・・

ガチャヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

忠貴:ゴメン(汗)遅なって(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。 ・・・ってあれ??ぇーーーー!!!!!

亮チャン:あれ?やないねん!!お前遅いわ!!ボケッ!!

忠貴:(´д`)(唖然)

カチン:ちょっと・・・なんか喋ってや!!(*゚ノO゚)<おーい

忠貴:・・・壁|д゚)ハ! てか何でや??○○(友達)は??

亮チャン:あっ!!何やさっき居ったけど急に帰ったで(笑 なぁ?ヤス!!

カチン:そうそう!!急に帰ってしまったんよね(つД`;)


・・・って言う

を見た・・・(笑

なんてええ夢やってんや~ww
スンマセン^^;朝っぱらから妄想してまして。。。(笑



てか今日は

PM10:00~


横山裕主演!!

やなくて・・・

にのチャン主演


拝啓父上様


楽しみやな~ww

ときお~~~~~~!!!!!!(叫

意味もなく叫んでみた(・∀・)b(笑

見なあかんな~ww゚.+:。(´∀`)゚.+:。




今日も1日妄想で頑張ります☆^d(・ω・@☆^d(・ω・@☆^d(・ω・@



ほなおつ


8→1
ジャニ妄想なりぃヾ(*´∀`)ノミ☆ | Trackback(0) | Comment(1) |



それでもあなたが好きだよ~
こんばんワンツー(@´・ω・)ノ゙ 



今日はいつもより元気がない忠貴ですけれども~(ぇ

(´Д`.亮){逆に元気ない方が普通でええやん((笑

まぁー別に元気ですけれどもね~ww((笑
てか世間一般ではバレンタインdayっすね~(ノ ̄ー ̄)ノ
まぁーぅちは別に何もしませんでしたけれども~・・・((笑
皆さんは誰かにあげました~??
今年は学校も休みやったからな~^^;
登校日にくれるって( ´∀`)つワーイww
まぁそんなこんなでぅちはおじいちゃんにあげましたww
(手作りちゃうねんけど^^;てかぅちが手作りとかできるわけないやんけ(゚∀゚)笑/ぇ)
作るの嫌いやけど食べるの好きなんですww(ぁかんやん)


てか今雑誌の整理してんねんけど・・・
(そのせいで部屋の中はぐちゃぐちゃ^^;)
懐かしいのがいっぱい出てきてそれ読んでたらむっちゃ時間かかって・・・^^;笑
V-WESTのとかむっちゃ懐かしいねんもんww
頑張って整理しまっす~っ´・ω・)っ))笑


今日は何か話題が。。。
あったよーな。。。
なかったよーな。。。(はっきりせ~!!)
今日はBDってことでこの辺で退散しますわ~ww
(別にBDは関係ないやろ!!)


今日も1日妄想人でした☆^d(・ω・@☆^d(・ω・@☆^d(・ω・@




ほなおつ




8→1
ジャニ妄想なりぃヾ(*´∀`)ノミ☆ | Trackback(0) | Comment(1) |



キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
こんにちワンツーヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

今日はいつもよりハイテンションやで~~ww


(゚レ゚横){ほんま何なんですか~(;´Д`)このテンション(呆

(・∀・忠貴){せやかてなぁ・・・しょうがないねん!!!

(´Д`ヒナ){何がしょうがないねん!!

(・∀・忠貴){せやかてなぁ・・・






ドーム魂のチケキタ━(゚∀゚)━! ねんなw

まぁそこまではええねん( ´∀`)ケラケラ


(`Д´カチン){な・なんやねん!!それ~(ω^;)笑








(;´Д`)ア゙・・・









(・_・│すばる{ど・どないしてん(´Д`;)








アリーナ席・・・





キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!




ぅち結構スゴイかもww

(´Д`.亮){自分で言ってるし(笑

まぁ会場入るまで何処の席かワカラヘンって言う・・・(笑
ってことでオーラスはアリーナw
もー1公演は名義借りてるから友達のとこ届くねんな~w
せやからまだワカラヘン^^;
スタンド1列目とか最高やろな~~(≧∀≦)

(´Д`.亮){そんなんくるわけないやんけ((笑

確かにな~あんな広いとこですからね~((汗
なんて言ったって4万人・・・

4万人ですよ~~!!!((叫


(´Д`ヒナ){何回も言わんでええがな!!(バシッ)しかも声でかいねん!!(響

(・∀・忠貴){さすがツッコミ隊長(´∀`)笑 せやけど隊長の方が声でかい!!(笑


まぁーそんな感じですww((笑

てかね~・・・


(`Д´カチン){どーしたん??

大倉さん家忠義君ドラマですね~ww

たっちょんが言うてたのってこのことやってんな~~(´∀`*)

(`ヽ´忠義){そーやねんww見てな(*´艸` *)

当たり前やんww
絶対見ますわ~(+ ´д`)ノ゙

_φ(∀゚ *)カキカキ_φ(* ゚∀゚)ノ゙『** 必殺仕事人 2007**』ペタッ

東山sanと松岡kunも出ますからね~ww
ジャニいっぱぃや~~ん[。・´ω`・]っw

てかね~!!
ココ最近全然更新してへんのにもかかわらず!!!!!

つ・つ・ついに!!!!!_((φ(´Д` 照)


_φ(∀゚ *)カキカキ_φ(* ゚∀゚)ノ゙『** 9000HIT **』ペタッ


εεε(〃・ω・)o゚・:*【・.。*†*。.あざーーっす・.。*†*。.・】*:・゚

こんな駄目ブログ読んでくれてるというだけでものスゴイありがたいですww
まぁー妄想ばっかで危険なやつやと思われてるんやろな~((笑
そのとおりです^^;
ぅち痛い子ですから~ww(ひらきなおり)

(`Д´カチン){ひらきなおちゃってるヽ(ヽ´゚д゚`)))ぁわゎゎ!!!



今日も1日妄想で頑張ります☆^d(・ω・@☆^d(・ω・@☆^d(・ω・@




【本日のコメレス】

(´Д`.亮){あさみ

(´Д`.亮){魔aa     
              
 ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ



ほなおつ


8→1
ジャニ妄想なりぃヾ(*´∀`)ノミ☆ | Trackback(0) | Comment(1) |



一万円(゚∀゚)
こんにちワンツー´ω`)ノ


さぁ今日もはりきって行きましょう゚・*:.。. .。.:*・゜ (*≧∇≦)

(´Д`.亮){何でそんなハイテンションやねん。うっとしいわ!!

(忠貴・ω・){マル~~(´・ω・`)亮ちゃんに毒はかれた~(●′艸`●)笑

(´∀`マルぉかん){ほんま亮ちゃんったら~( ^∀^) ケラケラ(笑

(´Д`.亮){・・・(呆れ顔)

(忠貴・ω・){だまったΣ(・д・;) (((( ;゚д゚))))アワワワワ

(´Д`ヒナ){あいつらほっといて始めよか~(笑



てなわけですね~(ぇ
・・・あヽ(゜Д゜;)ノ!! (なんやねん)
もーすぐ魂チケ発送の日やん━━(つ∀`*)━━!!!
席むっちゃ気になるわ~ww
ぅちは今の予定でゎドーム魂2ステします~(*´艸` *)。
楽しみやわ~(o′v`)っ♪
3月にゎも行くしww
担当様にぃっぱぃ会える(◆◇´∀`)【嬉】.+゜*ヽ(○´∀`●)ノ.+゜*。
そのためにゎお金貯めなあかんわ( -`Д´-;A)
てなわけで明日からバイト頑張りますわ~(*´∀`*)
お金稼ぐで~o( ´_ゝ`)ノ゚+..。゚+. 笑


・・・と言ってる側から・・・













今日・・・
















1万円札洗濯してしもてしわしわなってもた。゚(゚´Д`゚)゜。















(゚レ゚横){。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ














(忠貴・ω・){笑われたΣヽ(゚Д゚; )ノ



てか今日花男ぁるやんヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
類様素敵すぎやろ~~´∀`○人●´∀`笑
見るたびに惚れます(惚pq′∀`)。o○(。o゚。LОVЁ。゚o。)




今日も1日妄想で頑張ります☆^d(・ω・@☆^d(・ω・@☆^d(・ω・@


↑↑↑Σ(゚д゚lll)アブナッ


ほなおつ




8→1

Mステ・・・エンドリーケリー徹平チャン出ますやんイョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!
ジャニ妄想なりぃヾ(*´∀`)ノミ☆ | Trackback(0) | Comment(3) |



完全復活==((( (/* ^^)/ 
こんにちワンツー!!!!!


( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
ぉ久しぶりやぁ!!!
ゥザいのが完全復活や~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
受験も無事終わりましてですね~
昨日卒業試験も終わりまして~ww
やっとぅちの休みの時間がきました~o(>▽▽<)o
てなわけで復活しましたんでw
又皆さんこんなゃツですがヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
ま~近況はこれぐらいにして・・・
明日から又前みたいにァホみたいな記事書きますんでw

(亮´д`.){アホみたいなやなくてアホやん!!(笑)

(・ω・忠貴){・・・(汗)ま~そうやねんけど・・・細かいことは気にせーへん♪(笑)

ぇ~そー言うわけなんで・・・(どーいうわけやねん)
妄想好きなぅちを∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク((笑

又ぃっぱぃ絡んだってな~ww
絡んでくれた方にはもれなく・・・



















ぅちがゥザイ位に絡みに行きます(=´ー`)ノ















(゜レ゜横)嫌や・・・




ほなおつ



8→1
ジャニ妄想なりぃヾ(*´∀`)ノミ☆ | Trackback(0) | Comment(1) |







