σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
11 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 01
スポンサー広告 | |



復活ミ卍クルッ ミ(ノ゚^゚)ノ 登場!☆⌒(=゚ω^)v♪
壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノこんにちワンツー♪


いや~・・・今日もこの日がやってきましたよ~(ぇ)
と言うことでやってきました!!!
きちゃいました(は)
ウザイのが久しぶりの更新です(笑)
何か色々ありましてん(;´▽`A``
更新せーへんでも何も変わりませんが(笑)
まーそう言わずに!!!!
この年末の忙しい時期にこんなblog読んでる暇はないでしょうが見たって下さい(m。_。)m オネガイシマス
・・・って言うてもあんま大したこと書いてへんねんけど(@Д@;
てかいつも大したこと書いてへんわΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ここ読んでくれてる方は始めから理解してくれてるようなので助かります(ぇ)
てかこんな前置きいらへんな・・・ヾ(~∇~;)
ほな本題に・・・














∑( ̄ロ ̄|||)













何やヽ(゚◇。)ノ?










書くことないわ・・・(´ρ`)ぽか~ん










ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ




あることはあんねんけど溜めすぎて何から書いたらええかわからへんわ・・・
こーいう時ありません?(聞くな)
ってことで今日はこれで


サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


・・・本日は特に何も書きませんでした・・・続く!! σ゚ロ゚)σ(意味不明や/笑)
次からは今日よりもマシなん書きますわ~(あたりまえや!!)
まー何があってもσ(・д・*)MEはジャニがむっちゃ好きと言うことですニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ



・・・ほんま意味わからん┐('~`;)┌


ほなおつ



8→1
∞ジャニーズゃで~∞ | Trackback(0) | Comment(8) |







