σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11
スポンサー広告 | |



メールアドレス変更しました(Byシンデレラボーイ)
コンニチワンツーヾ(。・_・)


昨日は書く言うてて書かへんかってスイマセン_φ(・∩・。`)゚o
今日はちゃぁぁんと書きますんで^^;


関風ファイティング


1213 ON SALE

カンフーファイティング・・・

???

又おもろいタイトルですなー(´艸`o)゚.+:

早く聞きたいわ~ww
やっかし∞らしい曲やろな~(笑)


シンデレラボーイからもメェル来てましたねw
メアド変更したんすね~(≧艸≦*)
亮解デスww
登録しておきます(爆)←できひんから(笑)

(●ゝェ・)ノ【I love You&J☆】

YOU&Jが好きな人に答えて欲しいデスww
次は発表もしますんで....+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
お願いしますヾ(・∀・*
亮チャンの誕生日までやってるんでどん02お願いします~ww


ほなおつ


8→1

続きは変な夢の続きなりぃクスクス(´゚艸゚`*)))三(((*´゚艸゚`)クスクス
コメレスは会長んとこ行きますから~ww
関ジャニ∞ゃねん | Trackback(0) | Comment(5) |



感動~(・艸・。)
こんばんワンツーヽ(○・v・●)ノ


今日の夢は最高に良い夢見ますた!!!
忠貴ですけれどもー(笑)
ほんま起きたくなかってんもん(笑)
その話は続きに書きますんで見てくれる方だけ聞いたって下ぱぃww


てか仁君のDOCOMO*CM!!
ん??逆やな(笑)DOCOMOの仁君出てるCM!!
もーどっちでもええわ(ぇ)
とりあえず見ますた~♪(* ̄ω ̄)v
何や感動したわ~ww
相変わらずカッコヨカッタっすww

(●ゝェ・)ノ【I love You&J☆】

YOU&Jが好きな人に答えて欲しいデスww
次は発表もしますんで....+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
お願いしますヾ(・∀・*
亮チャンの誕生日までやってるんでどん02お願いします~ww


v(ゝ●_・◎)コメレスv(ゝ●_・◎)


会長!!

まぢっすか!!
ほな後で会長のとこ登場するわ~ww
マスター好きなんすか~(●´∀`○)オオォ~ww
うちもっすか??( ゚∀゚)ウレ( ゚∀゚)cシ-( ゚∀゚)Yワイ
せやけどぅちおもろないでー||||(*-ロ-)ガーン||||
お世辞でも嬉しいっすww(笑)
うっち~って岐阜県民やってんや~!!!!!
知らへんかったゎ~!!!
ちなみにぅちの友達の彼女sanも岐阜県民!!(関係ねぇ~( ̄Д ̄;)


とも汰!!

アンヶやってくれておおきに~ww
まぢで??(≧▽≦)
ほな又アンヶ作った時はヨロシク~☆・゚:*(´ω`*人)

絶対そーやってww
とも汰が居てくれるだけでその友達は支えになってると思うで~ww


ほなおつ


8→1
∞ジャニーズゃで~∞ | Trackback(0) | Comment(1) |



<(`・ω´・<(`・ω´・<(`・ω´・+)【終了~♪】
コンニチワンツーヽ(≧▽≦*)


よっしゃ~ヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノ!!!!!(何)
テスト無事に終わりました(≧∀≦)∩
これで自由やぁ(●・∀・●)
とか思ててんけど実際入試まで1ヶ月ちょっとやねんなΣ( ̄ロ ̄ll)ガーン
これからは入試の勉強一筋で行かなあかんね"o(-ε´- *)ヵ゛ンバル!!!


昨日の僕の生きる道見ますた~!!!
…って言いたいとこやねんけど実際昨日⑧時に寝てしまったんよね(^-^;A
テスト前にもかかわらず(・ω・;A)笑
普通に起きたら朝やってめちゃめちゃビックリしたゎ~(・◇・;;
ってことでさっき見てきた~ww
色々ぁってんけどテンジクネズミの解説が無事できて良かった~ww

てかまだ水曜やねんなδ(´へ`●)
もーすっかり金曜の気分なんですけれども~(笑)
早く休みになって欲しいゎ~((*´∀`))ケラケラ

明日はうたばんにキャッツアイ出るよね~o((*^▽^*))o

ぉもろそうやぁ~ww

(●ゝェ・)ノ【I love You&J☆】

YOU&Jが好きな人に答えて欲しいデスww
次は発表もしますんで....+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
お願いしますヾ(・∀・*


今日は書くことがないこともないねんけど(ぇ)
眠いのでこれから寝ます(笑)
(=o=)お(=O=)や(=。=)す(=w=)み~~zzZZ


ほなおつ


8→1


以下レス└|・_☆|┐
今日は14歳の母見るで~☆~(● ̄▽ ̄●)
∞ジャニーズゃで~∞ | Trackback(0) | Comment(4) |



キャッツ●ヘ(^エ^=) ニャァー
コンニチワンツー(o´・∀・)o))


今日から電話番号そのままで機種変更できますね~(*^▼^*)
ぅち変えようかなぁ(* ̄▽ ̄)ノ
6ヶ月は今の携帯でおらなあかん言われててんけどちょうど今月で6ヶ月やねん(〃 ̄∇)」やっほ~♪
前DOCOMOやってんけど今使ってる前の携帯からauにしてん(*≧∇≦)ノ
せやけどFOMAで良いなぁ思う携帯があったから・・・
今考え中(*´∀`)
番号変われへんねんけどァドレスは変えなあかんしね(;´Д`)ノ


今日のテストはできましたぁヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ
・・・って言えたらええな(笑)
実際できたん数学だけですょ(▼ε▼)
ぁとはそこx02やね(* ゚Д)
明日で最後なんで頑張りますゎ~ww


てか昨日見ました??

フレンドパーク(*´∇`)ノ


最初のやつバンビさすがやね~~~(*≧∇≦)ノ


ぶっさんスゴスギΣd(`・∀・´d)(笑)

めちゃめちゃジャンプしてましたやんっ(*'-')//”パチパチ☆

ものまね?!のやつφ(゚▽゚*)ノアニ上手い~(´艸`o)゚.+:

えなりくんとかめっちゃ似てたし!!

そんなこと言ったってしょうがないじゃないですか~(●´3`)

やっけ??めっちゃ似てた~(笑)

そんな木更津キャッツアイの映画も今月28日から始まりますね~。+゚(●´v`人)゚+。

見に行かなね~゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚
もしかしたら行けへんかもしれへんねんけど^^;
せやけどDVD出ますやん?!きっと◆∩`・◇・)∩◆(笑)


ほなおつ


8→1


コメレス゚+。:.゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。+゚レス
今日は僕の生きる道見な━━━━(*´∀`*)━━━━♪
∞ジャニーズゃで~∞ | Trackback(0) | Comment(6) |



7人のおかん!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆
コンニチワンツー_φ(゚▽゚*)♪


①日目のテスト終わった~(>ω<*(>ω<*(>ω<*)
出来は・・・||||(*-ロ-)ガーン||||
微妙やな(笑)
後2日頑張ります~(`・ω・´○) シャキン

めっちゃ遅いねんけど・・・
(HDDに撮ってた)ほんじゃに見ますた(`・ω´・+)(`・ω´・+)(`・ω´・+)
体力測定のやつo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
新企画のやつおもろぃなぁ(笑)

7人のおかん

横山san家の奥さん裕子綺麗やなぁヘ( ̄▼ ̄)ノ

村上san家の奥さんヒナ子・・・♪(●´∀`)っ

渋谷san家の奥さんすば子って名前は・・・ゃな(笑)やっかしすばるがええゎ~ヘ(*~▼~)ノてかキャラおもろすぎ(●ノ>v<)ノ

大倉san家の奥さん忠子!!可愛い~ヾ(≧∪≦*)ノ〃旦那カッコェェし奥さんカヮェェしベスト夫婦ですやん(笑)

安田san家の奥さん章子ヽ(′▽`*)ノ名前からしてもぅ既にカヮェェですやんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

丸山san家の奥さん隆子(#´艸`)☆彡隆子sanは上品そうな人やね(笑)前やった大阪のおばちゃんくらいのキャラが良かってんけどな(。-∀-)ィヒ♪(笑)

錦戸san家の奥さん亮子ψ( ̄▽ ̄)ψ可愛いし!!!!せやけどなんか違和感が・・・(ぇ/笑)(((((((o≧▽≦)o1人だけ成功してましたやん!!さすがやね~w

ほんでもって今回不参加やった・・・

内san家の奥さん博子(*^▽^*)早くみたいなぁ―――(* ̄ノO ̄*)!!絶対綺麗&カワェェやろ!!!早く参加しないと~(笑)


てか皆オバチャン言葉(女言葉?!)やったから・・・ぉもろかってんけど何か違和感が(つÅ`*)っ
横ちょとかマルは全然普通やってんけど(ぇ)亮チャンが違和感が(笑)
ぅちの亮チャンの印象がCOOLとか男の中の男!!!って印象持ってるからかなぁ?!ヾ(*´Д`)ノ(笑)


ァンケートの方もまだ募集してますんでぉ願いしますヾ( >▽)ノ彡☆パンパン!
1つ前の日記にぁりますんで(゚▽゚*)
皆さんどんどんゃりましょうヾ(∇σ〃)


ほなおつ


8→1


追伸:今やってる∞魂のグッズでたっちょんとマルのポスターの画像探してます!!どんなんか見たくて(汗
持ってる方おったらお知らせ下さいオネガィ(≧人≦o)(o≧人≦)オネガィ


以下コメレス£(*´>ω)m†・*゚:.。!!!
今日はフレンドパークにキャッツアイが出るニャァー―――ヘ(=^・ェ・^= )ノ
ジャニ妄想なりぃヾ(*´∀`)ノミ☆ | Trackback(0) | Comment(4) |



貴族san。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】
コンニチワンツーo(*´∇`)o


o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
めちゃめちゃ久しぶりに朝から更新デス~(*"・∀・)ノ♪
昼から塾行く予定やから夜は更新できひんねん((ノ ̄■ ̄)ノ
ってことで朝から更新 (〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)v


1021


ヾ(〃∇〃)σ[中間淳太]


オメットモンスター(ノ゚ロ゚)ノ ⌒Θ...(((ボン!v(Θ_Θ)ゞガチャピン!


19歳(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)19歳

淳タンを知ったのは②年前のサマスペo(*^ー ^*)o
内君みたいな仔がぉるなーって気になり始めたのがキッカケヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ
で、去年のサマスペでピロキが出られへんよーになって(Tω⊂=)・゜・。≡3≡3≡3変わりをしたのが淳タン(・∀・)人(・∀・)
見る前はぅってぃがええなぁとか思っててんけどぃざ見て見たら・・・


(*´U`)ノ☆*:I ιονё Υου:*★:;。+゚+。ヽ(´U`*)


状態で(笑)
すっかりナカマンにハマッテしまっててん(ノω`●)ノ
去年は①列目と③列目やってめちゃめちゃ前で見れたからたぶん倍以上ハマッテしまってた思うわ(笑)
ぅってぃと同じでナカマンめちゃ顔綺麗*カッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!
せやけどゃっかし担当①番ゃったから∞見てたな。+゚|´艸`●|
∞の次ナカマンみたいな感じゃってん!!
せやけど今年は①回目は∞中心に見て②回目はナカマン中心に見てましたもん(笑)
たぶん今のぅちゃったら去年のサマスペが良かった思うなΣ(*゚艸゚)
去年のサマスペにピロキも登場で( ・∀・)=b
自称貴族の一般人大好きデス!!ホレ、ヤルヨ(´д`*)っ愛  (゚Д゚*)イラン
これからも頑張って下さい(*´∀`)ノ
最近BADも人気出てきてんもんなぁ(。・(ェ)・)つ
なんか寂しいねんけど
ナカマンにとって最高な①年になりますよーにヾ(*´∀`)

色々書きたかってんけどこれから塾+犬の散歩行かなあかんのでこの辺で(* ̄□ ̄*;この辺で~o( ̄∇ ̄o)グッ!!(∇ ̄ )クル(  )クル(  ̄∇)クル(o ̄∇ ̄)ノバーイ


ァンケート又作りました(笑)

(●ゝェ・)ノ【I love You&J☆】

YOU&Jが好きな人に答えて欲しいデスww
次は発表もしますんで....+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
前答えてくれた皆様d(d′ェ`o)oO(*+:。.。THANKS。.。:+*)
ものスゴイ嬉しかったデス(*´ノω`)


続きはコメレスとバトンなりぃ ε|☆'∀'├oΞ☆。*゜★


ほなおつ


8→1
ぉめでとぉ゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ | Trackback(0) | Comment(6) |



何でお前が上から目線やねん...φ(-ω-*)
こんばんワンツーヽ(●´ω`●))((●´ω`●)ノ


昨日はほんまスイマセン((8-(。>ω<)ノ...Sorry...ヽ(>ω<。)-8))笑
今日は普通に書きます( ̄▽ ̄)V
てかてかてかてかてか(ゥルサィo(-д-`メ)。)
ソロ魂決まりましたね~ヾ(*´∀`*)ノ

松竹座でやね( ゚∀゚)

[安田 章大]o・ェ・o∪

12/13(水) 17:30
12/14(木) 17:30
12/15(金) 17:30

[丸山 隆平]o・ェ・o∪

12/18(月) 17:30
12/19(火) 17:30
12/20(水) 17:30

[村上 信五]o・ェ・o∪

12/21(木) 17:30
12/23(土・祝) 17:30
12/24(日) 17:30

ファースト Winter コンサート2006(仮)

[関西ジャニーズjr]o・ェ・o∪

12/16(土) 17:30
12/17(日) 14:00/17:30
12/24(日) 10:30
12/25(月) 10:30/14:00

ま―じ―で―か―Σヽ|●゚A゚●|ノ

どーしよ02ェラィコッチャ o((>ω<`◎≡◎´>ω<))o ェラィコッチャ
受験さぇ終わってたら全部行くねんけど・・・
絶対終わってへん(O◇Olll)ガーン
せやからかなり迷うねん・・・(・へ・;;)うーむ・・・・
まーまだ時間ぁるから考えますゎヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

やっと休みやで☆*:.。..。.:*ヾ(′∀`o)ノндρρyヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆
最近めちゃ疲れるねんヽ(  ̄д ̄;)ノ
せやけど月曜からテスト Y(×へ×)Yゲッ
先生曰く赤点とらへんかったらギリギリでええって^^*
てかテスト勉強ょりぅちは推薦の勉強やで!!って言われてんヽ(; ̄ー ̄)ノ苦笑
せやからもしかしたらテスト終わるまで更新できひんかもしれへんねん(○。●;Aゴメン(Θ人Θ;)(;Θ人Θ)ゴメン
せやけどもしかすると・・・書けたら書くかも(笑)

一昨日横ちゃんに言われてTVぴあの表紙が関ジャニ∞って聞いたんで昨日買ってきました~ww

めちゃ男前(ノω`)


((●ノ∀`●)ノ⌒【*すばるん*】

又珍しい髪型してはりますね~φ( ̄∇ ̄*)
。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!CUTEw
「継続」ほど面倒臭いこともないけど、辞めるのは簡単ですからね。
何か良い事言いますね~ヾ(●・ω・●)ノ
これ読んでぅちも勉強めちゃ頑張ろうと思いますたヾ(*`・ω・)ノ☆ミ


((●ノ∀`●)ノ⌒【*亮チャン*】

撮影裏話のページの「か」って言うてv(≧∇≦v)(ピース)してる亮チャンヾ(〃∇〃)σ
めっちゃカヮェェφ(〃∇〃 )
ピンナップの亮チャン!!

男前(´I`● )

この亮チャンめっちゃ好きやぁ(*´ノ∀`)


((●ノ∀`●)ノ⌒【*横ちょ*】

横ちょ福井から東京に帰る途中インターチェンジでァイスおごったあげたんやね~.。.:*・゚☆ヾ(*′Д`(*′-`*)ゞ☆.。.:*・゚

・・・110円のやつ(笑)

せやけどカチンは自分で買ってたのに御礼言わされてたし(笑)
ぉもろかった~。..+(●´▽`)o


((●ノ∀`●)ノ⌒【*ナスレンジャー*】

上から目線のヒナめちゃめちゃぉもろかった~(●^∇^)b(笑)


一部(b*´ω`)★
↓↓↓

横ちょ☆(かぶせ気味に)地方によって、盛り上がり方が異なってますねぇ!

すばるん☆異なる?

ヒナ☆どう異なんの。

横ちょ☆仙台はものすごい、全面的に来ましたね。

ヒナ☆ほぉ。で福井はどうやった?

横ちょ☆・・・・・・なんでお前が上から目線やねん!福井はね、その、何か、感じるものが。

ヒナ☆おう、ほんで富山はどうやってん、富山は!早よ言えや。

横ちょ☆……(ニラんでる)。


(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ぉもしろ―――ヽ(´>∀<`*)ノ

次回は(●ゝェ・)ノ【感想ww



ほなおつ


8→1


久々にKOMERESU(●´・u・`)ノ
関ジャニ∞ゃねん | Trackback(0) | Comment(3) |



お腹減ったぁ~~Σ(´Д`;) 
ヾ(>ω<○)【。゚+.コンバンワンツー。゚+.】(●>ω<)ノ゙


お腹減ったぁぁ~~ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ (笑)

今まで先生に英語教えてもらっててん(´-ω-`;)ゞ
でさっき終わってんけどめちゃお腹なる~~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
これからコンビニ行って何か買ってきますゎ~(まだ学校ぉる予定やから)
ってことで今日はこれで退散しますo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oぇ
明日はまじめにちゃんと書くんでヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/
(↑まじめには書けへんから・・・普通に書きます(笑))

ジャニ話題何もないしタイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

ァルバム発売めっちゃ嬉しい(●*>凵<p喜q)*゜・。+
まー詳しくはまた明日(笑)

【+。.゜*★ハ゛ィセコ★ ゜*。+】Å`*]ノシ


ほなおつ

8→1



⑧⇒①o(>ω< )o | Trackback(0) | Comment(3) |



ヾ(〃^∇^)ノWINGヾ(〃^∇^)ノ
こんばんヮンツー(o>ロ<)o


今日だけは絶対更新せな思て今学校から書いてます▽・ェ・▽ノ
昨日バトンやらせてもらぉう思てやっててんけど途中で親きてホテル(ぅちが入試の時に泊まる)予約せなあかんから変わってとか言うてきて…色々ぁって結局更新できひんかってんヽ(  ̄д ̄;)ノ
なんやねん(-ε-)!!って思ってんけどぅちのことやから思って諦めました^^;
妄想worldぃっぱぃやってんけどなぁ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
今日は無理やねんけどそのぅちゃらせてもらぃますんで(o^∇^o)ノ

・・・てかこんな話どーでもええやんな(笑)

なんてったって今日は・・・

今日は・・・(早言えや)

IMAI TSUBASA

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)


ヘ(≧▽≦ヘ)今井 翼ヘ(≧▽≦ヘ)


オメットフィッシング!!( ・_・)ノシュッ~~~~~~(・ω・)

翼様
誕生日おめでとうございます(*´∇`*)



の日やねんで~~~(* ̄∇ ̄*)♪!!!

テンション上がりまくり~(▼∀▼)ニヤリッ(←怪しい^^;)

てか今10月17日17時17分17秒やった(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
もっと早く書いたら更新できたのにー(。>0<。)
まー今更言っても仕方ない(゚▽゚*)笑

翼を知ったきっかけは親がタッキーを好きで一緒にテレビとか見てて翼を知った(まーぅちのきっかけはほぼ親(;´▽`A``)
始めは担当とかそんなんやなくて(小学生ゃったし)
普通のFANやって(その頃は断然健ちゃん担当やってん)
でぃつのまにか担当なりました(笑)(話急にとんでるしまとまってへんΣ(゚д゚;) ←まーそこは気にせず・・・(笑)(気にせんのかいな!!)
ネバーランドが一番好きやったヘ(゚∀゚*)ノ
内容とかやなくてただその時担当やった

o(*^▽^*)o健ちゃんo(*^▽^*)oo(*^▽^*)oヒナo(*^▽^*)o

が出てたからと言う単純の理由やってんけど(笑)
ぁの時は聖が怖かった・・・と言うか聖がやってた役柄が怖かった(^▽^;)
死んでしまったし∑(; ̄□ ̄A

・・・てか話めちゃずれてるΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

まー翼は内君同様すべてが好きやねん(*´ -`)(´- `*)
(髭はえたり髪短すぎたときは・・・やってんけど)
てかそんなん気にしたらあかんな!!
それでも翼は翼やねんから|∵|ゞ
何やめっちゃ話ずれてもてんけど・・・(汗
とにかくこれからもタッキー&翼応援してますんで頑張ってください(*>人<*)
少クラ楽しみにしてますから~(゚▽゚* )

ほな時間ないんで今日はこれだけでヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
これからミニパーティーしてきます~(笑)



ほなおつ


8→1




まだ02募集してますんでぉ願いします(*´▼`*人)・:*:・
色んな人の声ききたいんでヾ( ´ー`)ノ~
お願いします八(^□^*) タノム!!
ァンケートしてくれた方ぁりがとぅございますっ(●´∀)ゞ
↓↓↓

1周年記念ァンケート(。・ω・)ノ゙

ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ KOMERESUヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
・・・したいねんけどもー閉めるらしいから遊びに行かせてもらった時に一緒にやらせてもらいます(。-人-。) ゴメーン
ヽ(ω・ヽ)WING(ノ・ω)ノ | Trackback(0) | Comment(4) |



いつだって君の見方だよ|*>ω<)ノ
こんばんワンツー(`・ω・。)っ


休みも早いなー(#´з`)σ[壁]
今日は久々に買い物に行ってきてんヽ(*・∇・)ノ
これからいけそうにないしなぁ(-ω-;)(←とか言いながら来週又行くねん)
まー来月からゎ死ぬ気で勉強しまくるでo(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!
なんでもしかしたらblog中々更新できなぃかもしれへんのでヽ(  ̄д ̄;)ノSorry


なんや書く事ぃっぱぃぁったはずやのに・・・
忘れたヽ(((´A`A´A`A´A`)))ノオテアゲ―ェ(ぇ)
仁君のこととか色々噂はあんねんけど・・・
内君同様仁君のことも待ってますんで(@´∪`))♪ゥンゥン♪((´∪`@)
早く戻ってきてくれるとええなと思います((・Д・*)コクリ
仁君おらへんかったら寂しいからなー!!

せや!!昨日見たで――――(∇≦d)(b≧∇)

たったひとつの恋

今の亀チャン最高o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
髪型ってか髪の長さがええねんヾ(〃∇〃)σ
サプリの時は長かったやん( ̄ヘ ̄;)?!
まーでもカッコョカッタ(ノω`●)ノ♪


・・・((δ´・ω・`)ヴーン・・・
今日は書くこと思いつかへんのでこれまで~(笑)
ご飯食べて犬の散歩行ってきますゎ~゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚


まだ02募集してますんでぉ願いします(*´▼`*人)・:*:・
少ないねんΣ(×_×;)
ァンケートしてくれた方ぁりがとぅございますっ(●´∀)ゞ
↓↓↓

1周年記念ァンケート(。・ω・)ノ゙


ほなおつ


8→1


・・・何がぁると思います??
ぃつも通りやでヾ(*´∀`*)ノ笑
∞ジャニーズゃで~∞ | Trackback(0) | Comment(5) |



妄想World(o゚▽゚)o゚▽゚)o;゚▽゚)o
コンニチワンツーφ(´∀`。c(´∀`。c)


本日も学校からお送りしとります~(笑
ゃっとァンケートできましたんで良かったら答えて行って下さいっ(*゚∀)ノ.。・
初めての方も大歓迎*☆=- ★=- ヽ(´∀`)ノ -=★ -=☆*
何かの手違いでこのblog来てしまった方!!
これも何かの運命です(ぇ)
ぜひぉ願いします(*´ノД`)<<< 
↓↓↓

1周年記念ァンケート(。・ω・)ノ゙

↑↑↑
たくさんのご応募?!お待ちしておりますゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノ

さて!!
あさみからバトン貰ったんでします+.゚(●´I`)b゚+.゚
久々に妄想world行っちゃぃますけれども~ヾ(´I(*´ω`*)∀`)
ええですか~??
てか良い言われる前に勝手にぃっちゃいますけれども~(笑

『○○色で連想するものは?』バトン



忠貴∞はぃ05 (*゚∀゚*)ノ

ヒナ∞そんな何回も言わんでもええがなっ゚Д゚)なんやねんっ!!

忠貴∞青と言えば・・・

カチン∞|電柱|・ω・`)ドキドキ
ヒナ∞青と言えば??

忠貴∞空!!!!!

カチン∞何でやねん!!青と言えば僕やで│,,`・Å・)ノ

忠貴∞分かってるがな~(笑)わざと02[壁]ノ´∀`)ノ~~

ヒナ∞てか空ってどっちかと言えば青って言うより水色やんっ!!!


ヒナ○続いて赤でイメージするものは??

すばる○赤と言えば情熱ですょね~(ニヤ)

マル○りんごですょ~[壁]ノ´∀`)ノ~~ wwアップルパイが美味しいんよねw

すばる○なんでやねん!!赤と言えば1人しかおらへんやろ!!!

博貴○分かったで~!!!!

すばる○さすが内!!で誰や?

博貴○∞のメインボーカルすばる君でしょ??(●ゝω・)

すばる○さすが分かってるやん!!そー②ゃっぱ∞のメインボーカルでしょ!!

カチン○すばる君はすぐ調子のりますね~(笑)せやけど僕らも忘れんといてくださぃょ!!!

黄色
ヒナ☆次黄色~

亮☆これは皆さん普通に言いましょ!!

横ちょ☆なんでや??錦戸いじられくないんか??

亮☆だってめんどくさいじゃないですか~(笑

博貴☆黄色は亮ちゃんの色やんな~ww亮ちゃん照れてんねんてヽ(○´w`)ノ

亮☆ち・ちゃうわ///ァホ!!!

博貴☆ほらっ!!照れてんねや~(ニコ

亮☆内~~~~~~[`◇´]]]]]]]]]]]]]]]] マテェーー!!

博貴☆ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ♪


ヒナ★緑~ってか黄緑やな!

横ちょ★あれ??大倉どこ行ってん??

マル★そー言えばドラマ叩いてましたょ~w

横ちょ★ほんまぁいつはカッコェェな~!!俺にもそー言うとこないかな~ (o´Å`)=з

ヒナ★大丈夫やて!!横ちょも十分カッコェェで!!

横ちょ★ほんま??

忠義★そーですょ~ww

横ちょ★やっときた!!お前来んの遅いねん!!!

忠義★そーかなー( ̄∀ ̄)?!てか何の話してたん??

カチン★黄緑は誰のィメージかって話!!

亮★で大倉やなー言っとってん!!

忠義★ありがとうございますっ((*´∀`))

横ちょ★普通やなーミ(ノ_ _)ノ=3笑


忠義●ナスレンジャーやぁ!!!

ヒナ●誰がナスやねん( -_-)ノビシ!!!ゴメン(笑)

ピンク
ヒナ∞ピンク~

すばる∞ピンクと言えば・・・

マル∞ピンクレンジャーですね~ww

忠義∞ぁれ??

横ちょ∞内は??

ヒナ∞うちぃぃぃぃ!!!!!!

博貴∞・・・何ですか~??

亮∞何してんねん!!早来いや!!

博貴∞レオンと遊んどってんヽ(*´∀`)ノ 僕のレオン君可愛いやろ~(≧∇≦)キャー♪!!


ヒナ●ブラック~~!!!

横ちょ●絶対皆僕のこと貶すやろ~!!(泣

すばる●そんなことないよ~!!そんなん言うなや!!

忠義●そやで~!!横山君には良いとこいっぱぃぁりますょ~!!

横ちょ●何02!!

忠義●そりゃぃっぱぃぁりますょ~!!

横ちょ●ほらにごしてるやんけ!!もーええ(拗)もー∞レンジャー解散や!!!

ヒナ●ちょっと待てや!!

・・・(続く)笑

☆白
白と黒組み合わせがめっちゃ好き~ww
(服基本黒か白しかないねんもん^^;)

☆灰色
ミニチュワシュナウザー(犬の種類)
めっちゃカワェェねん (´ω`*)
おとんが欲しい言うてた(笑)

☆銀
シルバー(英語に直しただけやんっ)

オレンジ

ヒナ⇒・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

マル⇒ちょっと02!!最後やから言うて気抜いてるでしょ??はぃっ!!最後も元気出して~~~

ぱぁーーーーーーん!!

ヒナ⇒冗談②^^(笑)はぃっ!!ラストはオレンジ~w

マル⇒オレンジレンジャー丸山りゅ・・・

横ちょ⇒時間切れ~~~

マル⇒ガ━━(´・д・`|||●)━━ン


☆今更ですが回してくれた人のイメージカラーは?
あさみは亮ちゃんカラーやな(ノ≧∀≦)ノ
あさみ=錦戸亮やしな(*´∀`*)ゞ!!



☆次に回す人5人。イメージカラーつきで
誰でもどーぞーww


ほなおつ


8→1

以下レス02ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★
ジャニ妄想なりぃヾ(*´∀`)ノミ☆ | Trackback(0) | Comment(6) |



Why??(●゚Д゚)ノ
なんでやね―――んёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!


めずらしく本日②回目なりぃww
こんばんワンツー(○´∀`)ノ゙

・・・って言ってる場合ちゃぅ02ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

なぜ??

仁君活動休止やの――――ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ

家帰ってきてHDD整理してたら今日のなるともで言ってたからまぢでビックリゃってんけど・・・(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

長かったら今年ぃっぱぃゎ休止やねんやろ??(;´Д`A ```
ぅそやーーん((((;´・ω・`)))彡(-ω-;)彡
何でやねんやろ―!!!
留学?!(ゃっけ)とかも聞いてんけど・・・
謎や~⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
∞ジャニーズゃで~∞ | Trackback(0) | Comment(2) |



朝まで君を抱きしめていたい♪(* ̄O ̄)~♪^♪
コンニチワンツー_φ(ゝc_,・*)♪



復活しますたぁ(゜Д゜*)
今日はちゃんと学校行きましたょ~ww
てか今学校のPCroomで打ってんねん(*´ω`)ゞ
昨日ぁれからめちゃ02見ますた((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+
まず・・・

野ブタ見て・・・

めちゃカッコェェ(*´∀`*
てかCUTEすぎやねん(*´∀`*)ノ。+.・

で、ココから∞ォンパレードですょ(笑)
ほんじゃに、チョイス、∞のギモン、Mステ・・・
めちゃ02見ました(●′∀`)σ
良かったっす!!ミヵン箱∥*´ω`)ノ

少クラプレミアムで横ちょがゲストやった時の


ヾ(・∀・*)【。゚+.大阪ロマネスク。゚+.】(*・∀・)ノ゙

スッゴィ好きやねん((*´▽`o)o゛―♪
始め見たときめちゃ02感動したねんもん(。≧ω≦)ノ

てかァンケート作る言うて中々作らなくてスンマセンil||li _| ̄|○ il||l
今週の休みが終わるまでには作る予定なんで!!
協力してくれる方はぉ願いします+.((人д`o)(o´д人))゚

入試まで1ヶ月半やぁヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ほんま焦ります(((((( ;゚Д゚)))))
あー推薦で受かったら奇跡なんで・・・ん??・・・奇跡??

NEWS奇跡起こせ~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)♪

ょしっ!!頑張って奇跡起こすで~ww

あかんかったらあかんかったで次頑張ればええしなヽ(*´ω`)ノ゙
ココはヒナティブ精神で行かなあかんなっ(*´∀`)b




ほなおつ



8→1


追伸:バトン明日やらせてもらぅなぁ~└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!
∞ジャニーズゃで~∞ | Trackback(0) | Comment(0) |



白虎隊(ノ`∀´)ノ
コンニチワンツーU,,・ω・)ノ


今日は早い更新ですょ~ィェィv(。・ω・。)ィェィ♪
なぜかと言うと・・・
そー!!休んだからですd=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
昨日は学校行きました~(笑)
そしたら昨日の夜から又熱出てきてん(p・Д・;)
で朝しんどかったから休んでんd(*´ェ`*)
寝とけ言われてんけど家の中でゥロチョロしとります(笑)
今親おらへんから何も言ゎれへんしww
でももーちょっとしたら戻ってくるからちょっとだけ(;・∀・)
てか体温計割ってしまった・・・w( ̄Д ̄ w笑
デジタル?!のやなくて水銀の入ってるガラスのやつ
デジタルの失くしてしまってん・・・
で、、、何や振ってる時なんかにあたってパリンと^^;
水銀がそこらへん飛び散るし;;
親が水銀は毒やからちゃんと掃除しとかなあかんで言うて∑(O_O;)Shock!!
さっきまで片付けててん( ̄Д ̄lll)
てかあきらかにちゃんと片付けれてと思うねんけど目に見える範囲は片付けたからもーええです(笑)


「白虎隊」

に・・・

田中聖藤ケ谷太輔出演決定


まーぢーでーΣ(o>艸<)


山Pがドラマするやつやんっヽ(*´∀`)ノ


これは絶対見なあかんなっε=ヾ(*・∀・)/ !!














ほなこの辺でヾ(●′ω`)ノ

















ほなおつ



8→1


以下コメレス((*´Д`)ノ.:。:*
今からジャニDVD見まくります(笑)

∞ジャニーズゃで~∞ | Trackback(0) | Comment(1) |



自称貴族の一般人ヾ( 〃∇〃)ツ
こんばんワンツー(+>冖<*)


風邪真っ只中(どんなんやねん)の忠貴ですけれどもー゜ヾ(〃>_9)
めちゃ02ヤバィです(ノ_‐;;)
死ぬ~(`0´)つ)゜Д゜)ノ~☆(大げさや)
てかボーっとする(´・ω・`)
気合で乗りきれるかなー思てんけどなぁ・・・無理みたいです(ぁたりまぇや)
ずーっと遊びまくってたからバチがあたってんな (~o~*)  
宝くじが当たるならええねんけど風邪にあたるのは嫌や(笑)
休みはほんま早いなーε-(ーдー)
③日なんてあっという間ですよ~|д・)o
明日休みたいゎ~|| 〒 ||д ̄)
せやけど休ませてくれそーやな♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
元気やったら無理やねんけど(元気そーやん)
せやけど明日体育あんねん( ̄口 ̄;)
迷うなぁ・・・体育したいしなぁ(そこで決めんの?? (; ̄0 ̄)ノ ォイッ)
水曜は嫌いな授業ばっかやしな(悩 ̄Д ̄)←ほんまに受験生か
・・・てかジャニ話題ないやんΣ( ̄□ ̄ノ)ノ

DVDもぃっぱぃ見るの溜まってんねんけど見る時間ないねん(ノ◇≦。)
明日休めたらぃっぱぃ見よやヾ(>▽<)o(休むの決定??)
最近友達(@∞)がナカマンの切り抜きぃっぱぃくれてん(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪
寝る前ぃつも読んでんねん壁|ー ̄)ニヤッ(←変態や)
キリヤマンも男前やしなー(((≧▽≦)))
崇裕君慶ちゃんとかぶってしまうねんけど( ̄ー ̄;)笑
髪型かなぁ?なんや似てん気がすんねん( ̄m ̄*)
第一印象慶ちゃんやったからなぁ(どないやねん)笑
少クラさっき見ますた(〃∀〃)♪
ガヤ君ぃっぱぃ映ってたし(〃 ̄∇ ̄)ノ
あなたにお手紙書きましょう(やっけ?)
めちゃめちゃCUTE・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
最近キスマイ②人気やね~(前からか^^)
ぅちの翼担の智達もすっかり宏光sanにハマッテしまって(´~`●)
今ではすっかり宏光onlyになってるわ^^;
滝翼FANクラブ辞めよかなとか言いだしてΣ(≧△≦||||)
まぢですかっ??Σ( ̄□ ̄||||
せやけどぁの『道』上手かったなーヾ(@⌒▽⌒@)ノ←ぃつのまにか話もどってる壁|□゜)ハッ
名前・・・可愛い(〃ノ∇ノ) 笑

ほなこの辺で~βyёヾ(@´Θ´@)βyё


ほなおつ


8→1

以下コメレス★.:゜+。☆ヽ(嬉´∀`嬉)ノ☆.:゜+。★
ぁりがぁぁ━━($´艸')━━とぉぉ!!

B.A.D(ノ∇≦*) | Trackback(0) | Comment(3) |



工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
こんばんワンツーヾ(´c_,`*)


   カチンマル

スペシャルドラマ決定



ほんま嬉しいゎぁ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
コンビがドラマやねんて♪

昨日関ジャニ∞の全国ツアー福岡公演のMCで、カチンとマルがスペシャルドラマに主演することが発表されてんてヽ(*´∀`*)ノ
詳しいことはジャニーズ最新情報行って見て見てくださいっ]*・ω・)ノ

マルの恋人・・・(●´・△・`)
ドラマって分かっててもなんや嫌やなぁ^^;(なんちゃって)
せやけどドラマ出るのはめちゃ②嬉しい(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
カチンのドラマも久しぶりやしなぁヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
「自転車少年記」ってどんなんやねんやろ(。?)三(?。?)三( ?。)
読んだことないからワカラヘンゎぁヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
まー楽しみっすd(*´ェ`*)

ぁと・・・

ヒナカチンマル

が⑫月辺りにソロ魂するって発表されたって聞いてんけど(v≧∇≦)ノ
松竹座で①人③日間ぐらいやるらしいね_〆(・∇・*)
てかそんなん誰の行こう(*´д`)?? ←行く気満々。笑
誰か詳しく教えて下さいっ゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
ってか何でこの③人やねんや?? ( ̄m ̄*)(笑)
亮チャンは今年冬にソロ魂ぁったし・・・
すばるたっちょんはこの前やったし・・・
横山sanは??

横ちょ――――L(・ω・o)オーー(・|ω|・)ーーイ!!(o・ω・)」 笑

謎やね(σ ゜д゜)σ
今知ったばっかやから混乱中..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ笑

てか今日はめっちゃ疲れて・・・

眠い(爆

せやのでこれからちょこっと勉強して寝ますゎ~(*ノ・ω・)ノ
明日⑥時起床やしね^^;
ほな皆様オ┌|・o・|┘ヤ└|・O・|┐ス┌|・.・|┐ミ└|・_・|┘


ほなおつ


8→1

以下コメレス
Zzz…[布団]σω-`o)。o○
関ジャニ∞ゃねん | Trackback(0) | Comment(5) |



暗闇の中白くとける(ゝω・☆)ノ゛♪
こんにちワンツー(♥ゝu<◇)


今日も学校から更新の忠貴ですけれども~d(∞‘д‘)
わからへ―――んp(+‘д`)叫
推薦で小論ぁんねんけど過去問とかないからどんなんか予想つかへんねんヾ(;´ェ`A゜+.
ほんま誰か教えて~やで(苦笑)
もし英語を訳して書く小論やったらどないしたらええねん(p>д<q●))-3ワカラヘンゎぁ(汗

まーそんなん言いながら自分のblog更新してますからね(b^皿゜)笑
てか最近毎日更新できてんやーん∑(oд○;驚
すばらしいな・・・ぅち(σ´∀`)σ笑(普通や)

昨日は夜別フレ読みました~゜*(pq+'v`●)*゜
②時間位かけて(笑)
ぉもしろかったぁ:+(bd*゜v`)。:+
てかマンガに出てくる人もカッコェェ+゜*ヽ(㊤´∀`*㊤)ノ。:゜+
惚れるゎぁ(○´艸`●))+。笑
実際マンガみたいな人おったらビックリやねんけどな((´д`●))三((●´д`))
せやけどそれが関∞はマンガになるという・・・o(‘ω°♥喜)b
早く見たいゎぁ(≧∀≦)ノ♪

・・・何書こうヾ(→㉨←๑)汗
話題が・・・最近テレビ見てへんしなぁ(ノ皿`;)
録画はしてんねんけど全く見てへん(⊃дヾ*))
せやからHDDがえらいことになってますゎぁ(。ω。★)
早く編集せな((*>д<*))
せやけど明日から③日間休み!!連休やで~ (*●vO∀Ov)⌒☆+ヒャッホ―ィ
何しょかなぁ(★*U艸U*)゜・*:.。. .。.:*・
したいことぃっぱぃゃし(●*>ω<`*)
遊ぶで~(勉強せぇ(+ω+;))

てか明日は福岡ですね~(☆*`O囚<*)丿゛
行く人は楽しんできてやぁ(●*'V`$)☆+°
そしてぅちに感想ょろしゅう(☆*0ω0◎*)丿笑

てか冬魂決まってきてますやん($>艸<)ww
Kinki Kids

タッキー



親が申し込みする言うてたからまー心配ないゎぁ(*∞>∀0艸)∮+’*。笑

ほんでもって・・・
今年はクリパをジュニアがやるっていう・・・
ほんまビックリやってんけどΣ(●>ω<ノ●)ノ゛
ぅちは・・・行きたいさぁσ( ̄∇ ̄*)笑
まー一応申し込むだけ申し込みますけど(笑)
ナカマンキリヤマンに会いたいねんヾ(★+0ω<☆)
最近ほんまこの二人にはまってます(●Pq>∀<`●)
(現在この二人以外のBAD担の友達募集中(σ・∀・)σ)笑

もーすぐしたらァンケート作りますんでもし良かったらやったって下さい(●*V囚v人)

ほな今日はこの辺で(8´艸`)


ほなおつ


8⇒1


以下コメレス~_φ(`・ω´・ ●)ノ
結構短いのに打つの①時間半かかったがな(●>∩<●)汗



∞ジャニーズゃで~∞ | Trackback(0) | Comment(1) |



いつかまた会えるよねヾ(●´∀`●)ノ
こんばんワンツー(★ゝ艸゜☆)・.。*


今日は学校からの更新なりぃ(@ノ∀`)σ
さっき授業終わってん($≧艸≦)
で、今大学について調べててん(p>д<q●))-з
何や色々大変ですゎ~(-∧-;)笑
まーこんな話ばっかやとただでさえショボblogやねんのにもっとつまらへんよーになってしますんで違う話しょ~\(*≧◇≦)/

昨日別フレ買った言うてんけどまだ読んでへんねん((;´□`;))
今日読みますゎぁ(( ̄▽ ̄ )
付録?だけ見てんけど・・・


横山さぁ―――ん(●・|□|オ━イ・.。* (叫)

なぜヒゲが・・・((;゚□゚;))
ぅちぁんま好きやないねん。◦゜ヾ(〃>_9)
何や苦手っす(ノ_‐;;)
ぅちゎ眼鏡姿の横ちょが大好きやねん(o(●>□<*)o)
何でこんなんなったか知りたいゎぁ~(こんなん言うな)
ドラマかなぁ~ヾ【o・∀・o】ノ??
そー言えば風の噂で∞がドラマするとかせぇへんとか・・・Σ(о・Д・о)
どっちやねんやろーΣ(●>ω<ノ●)ノ


亮ちゃんは相変わらず男前や´∀`*)ゞ

てかこの写りめちゃかわええ(●Pq>∀<`●)


カチンはマンガとそっくりですやん(≧σ∀)σ

マンガの方のカチンもめちゃ②カワェェ☆o。(◎´∀`σσ

とりぁぇずココまでで(*´∀`)ノ
手元にないんで^^;
今からblog巡りしてこよ~(*>v<)*>v<)>v<)ノ
もしあなたのとこにゥザイゃつが遊びに来てたら相手してゃって㊦さぃっヨロ"人(´∀`o)≡(o´∀`)人"ヨロ


ほなおつ


8→1
関ジャニ∞ゃねん | Trackback(0) | Comment(2) |



綺麗すぎっすヽ┃゚ Д ゚┃ノ
こんばんワンツー(。-∀-)ニヒ♪


今日は短めでお送りしたい思います。。。

以上


ぇ??ほんま短いって??
ふざけるな⊂彡☆))Д´)パーン?
スイマセン( -`Д´-;A)
ぁまりにもふざけすぎやね^^;

今日は別冊フレンド買ってきますたぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
って言うても∞のは⑫月号からやねんけど彡(´∀`;●)彡
せやけどなんや付録みたいなの付いてたから買いましてん((´∀`*))
一緒におった友達にそのために買ったん??さすがやなぁ~
言われました(* >ω<)=3
ぁたぼうさっΣd(゚∀゚)笑
ぁと横ちゃんに言われて・・・
女性自身のを本屋でちょこっと立ち読みしてきますた!!(時間なかってん)
せやから全部読んでへんねんけど(´・ω・`;A)

たっちょん綺麗っすヾ[・Å・`●]oc<【。゚・+:.・カワエェ・.:+・゚。】

うちが男やったら絶対告白するゎ~(笑)
今でも告白すんねんけどな!!(ぇ)

亮チャンは・・・

男前過ぎて女装はあかんと思われましたσ(´ x `;*)
やっかし亮チャンは男の中の男って感じがしますねん(;´Д`A ```
(って思ってるのはうちだけかもしれへんねんケド;)


ほな今日はこの辺で~ww

ほなおつ


8→1

以下コメレス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
最近寝ても寝ても寝たりんねん ・・・(=ェ=`;)
一番前やからちっとも寝れへんし(ォイッ)
関ジャニ∞ゃねん | Trackback(0) | Comment(0) |



FIGHT゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ EIGHT
こんばんワンツー( ´艸`)


昨日はぃきなり消えてスンマセン(´=Д=`;A)
色々ぁって・・・(何)
てか昨日のコナン見ました~??
ドラマの
小栗君めちゃカッコェェなぁ
せやけど類の方が良かった(ぇ)

HDDの編集早くせなャバィゎぁ
さっき残量見てきたら⑥時間しか残ってなぃねん
早く編集せななぁ・・・
最近ほったらかしやねん
昨日ほんじゃに(いつのかワカラヘン)
見たんっすょ
いつから編集してへんのかワカラヘンねんけど・・・
書道してたやつ

横ちょ眼鏡


|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪


めちゃええです+.゚(*´∀`)b゚+.゚

Σd(゚∀゚)


かなり好きデス(笑)
ほんまぅちは眼鏡(グラサン)好きや~ww
何フェチ聞かれたら・・・眼鏡言うなっd(。ゝェ・´)(キッパリ)
何やほんま良かってんなぁ

YOUいいよ


まーそんなこんなで・・・(どんなこんなや)
そー言えばもーすぐぅちがblog初めて01年経ちますゎぁ
ほんま03日坊主のぅちがょー続いたゎぁ(≧ω≦。)笑
自分でもビックリやねんからなぁ~w
何やアンケートでもしましょかなぁ~
なんかぁります
・・・こんなん聞いてたら・・・

聞くの?

って聞かれそうやな
何か良い案ぁりましたら教えてやって㊦さぃっ

ほなこの辺で~


ほなおつ


8→1


以下コメレスやで~
早くFIGHTがEIGHTになる日が来るとええのに
意味分かる人挙手で(笑)
関ジャニ∞ゃねん | Trackback(0) | Comment(2) |



ぱぁぁーーん♪
こんばんワンツー壁|*´m`)ノ彡☆


はぃ!!!どーもー
今日もHighテンションでゃって参りましたぁ(ゥザィねん
忠貴ですけれども~
もー月ですょ~
ャバィ
ぁとヶ月で推薦入試が始まります・・・(=ェ=`;)シーン
しかも倍率倍はいきそぅな予感やねん彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

ぁりぇへん((;゚Д゚))

まー小論と面接ですから・・・
ってぅち小論全くあかんねん
面接もあかんねんけど・・・気合で乗りきります(ぇ)
これさぇ死ぬ気で頑張ったら後は幸せの道(笑)やねんから

今日席替したんすけどね・・・
∞の神様は(;ωノ|柱|。。。
残念なことに・・・①番前っすょ~
しかも回りにそんな仲良い子がいないと言う状況
てか隣苦手な子ゃし
これゎもーぅちに勉強に集中しろ!!って∞の神様が言うてんねんな(は)
ょしっ!!ほなこの①ヶ月勉強に専念しますゎ~o(`ω´*)o笑

※注※ちなみに・・・
∞の神様とは・・・ぃつも席決めるくじでぅちゎぃつも⑧番目にしてるんです!!!
だからです(ってぁんま意味不明な説明やねんけど

kayaサンからバトン貰ったんでしますゎ
指名がぅってぃなんで『内博貴』

≪バトンのルール≫

1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問」を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

内博貴編

あなたがそのアーティストのファンになってから何年位ですか?
6、7年位ちゃぅかな~

そのアーティストの好きな所ベスト3を挙げて下さい。
全部
ベスト③
ほな、、、
①顔
②性格
③髪型(笑)

結局すべてやねん


そのアーティストの曲を3曲厳選して挙げて下さい。
厳選とかできひん(ォイッ)
全部や(せやからあかんねんて)
せやなぁ・・・
チェリッシュ

マスターキー

Heavenly Psycho



そのアーティストを動物に例えると何?
何やろ・・・

めっちゃ高級の(笑)

そのアーティストを色に例えると何色?
そりゃ・・・ピンクや!!!

あなたの目の前にそのアーティストが!!
(今回は妄想なしで行くことにした・・・笑)
めっちゃ焦る
たぶん死ぬな(え/笑)

そのアーティストの楽屋に潜入したあなた。何をする?
何があるのか見る(変態)


そのアーティストがあなたの為だけにライヴをやってくれる権利が
オークションに出品されています。いくらまでなら出せる?

いくらでも(笑)
勝つまで出す


部屋に貼ってあったそのアーティストのポスターがある日 突然破られていました。あなたの反応は?

・・・唖然

そのアーティストがもし歌手じゃなかったら何になってたと思う?
似合いそうな職業を挙げて下さい 。

美容師?!(なぜに)
めっちゃ通うし(アホ)


そのアーティストとハニカミデートする事になったあなた。
どんなデートで何処へ行きたい?

何処でもええゎぁ
博貴と行けるだけで幸せやぁ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


そのアーティストへの愛を叫んで下さい。
めちゃ②好きデス
ずっと待ってるんで早く復帰できることを願ってます

そのアーティストのファンクラブに入ってる?
あたりまえやっ*:.。☆..。.(´∀`人)

どんな時にそのアーティストの曲を聴きたい?
ぃつでもどこでも聞いていたいゎぁヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ♪


そのアーティストの中で大切な人に聴いて欲しい!そんな曲は?
Heavenly Psycho

そのアーティストに関連する自慢があったら紹介して下さい。
自慢?!
そんなスゴイのはないなぁ・・・たぶん・・・(笑

新曲のタイトルを考えて下さい。
ネーミングセンスないから聞かん方がええで

そのアーティストのツアーが決定し全日程のチケットが何故だか
本人から送られてきました。あなたは全日程行く?

まぢで?!
めちゃスゴィやんけっ
あたぼーよー(誰
絶対行くし!!


そのアーティストと1日だけ入れ替われるとしたらまず何をする?
レオン君と遊ぶ
ほんでもって家族に会うww


そのアーティストからtel!!何はなそう?
めちゃ好きデス言う

そのアーティストと同じものが大好物!それは何?
何やろ・・・(考える)
・・・(答えは?!)

アーティストにお願い!何をしてもらいたい?
付き合ってください(ぇ)

アーティストから食事のお誘いが、何食べる?
ぅってぃの好きなもので

アーティストから何でも好きなものをプレゼントして もらえるなら何が欲しい?
アクセサリーか∞に会わせてもらう(笑

今後アーティストにやって欲しい事は何ですか?
復帰

そのアーティストとデートする事になりました。何を着て行きますか?

迷う

そのアーティストと写真を撮ることになりました、どんな風に撮る?
変顔(爆)
ぅっちぃの変顔めちゃ好き


そのアーティストとデュエットするなら、何を歌いますか?
無理や・・・
恥ずいわ(何を言う
テンション上げたいから・・・
オバチャンROCK

そのアーティストと1週間の旅行へ行くことになりました!
このバトンほんまャバィゎぁ!!
妄想しっぱなしやで
①週間
夢みたいや(夢や

そのアーティストが自分のための広報活動をしてほしいと
お願いにきました。どんな企画を提案しますか?

レオン君と遊んでる内君
絶対ええから


そのアーティストにプロポーズされるならどんなシチュエーションがいいですか?
普通で良いデス
そんなんされるだけで一生分の運使い果たすで!!ほんまに(されへんから笑)

そのアーティストにあなたが手料理を作る事に・・・何を作ってあげる?
ぅってぃが好きなもの!!
頑張って作りますゎ~ww

そのアーティストが自ブログにコメント。
そこになんて書いてある?

絶対ないゎぁ(きっぱり)
見ぃひん方がええでヾ(´Д`;●)


一日だけ他のメンバーに変われるとしたら誰になりたい?

錦戸亮様


2人でコスプレで街をねり歩くとしたら、どんな格好で歩く?
コスプレ?!
何がええやろなぁ~ σ(´ x `*)ンート・・・


そのアーティストとが朝起きたら隣に寝てました。さぁどうする?
夢やと思って又寝る・・・(ぇ)


ずばり、その人に言われてみたい台詞をどうぞ。
好きやねん。僕と付き合ってや



・・・(☆゜д゜)バタッ

付け加える質問
そのアーティストと同じ学校ならどーする?!


次に回す人とアーティストを指名して下さい 。
誰でも持ってって

ちょっといきなり大変な事態になったんでこれにてさらば(誰)
コメレスは次回させていただきます
スイマセンッ

関ジャニ∞ゃねん | Trackback(0) | Comment(2) |







