σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10
スポンサー広告 | |



もっと愛されたいねん(≧∀≦*)
こんばんワンツーヘ(゚∀゚ヘ)


亮チャンカチン

コンニャロ~(笑)
カッコョスギゃねん!!


( ゚Д゚)b


今日はMyojo見ながらお送りしております+.゚(*´∀`)b゚+.゚(TVかっ)笑
ソファーに座っててさすがですね~(何が)
カッコェェょ!!ほんまに壁|ω-o)゚+. 
しかも何・・・
亮チャンが

よくホメられる目力でもっと愛を見つけたい

はいキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!(笑)

亮チャンなら意図も簡単に見つけられますゎぁ(∩∀`*)
亮チャンに愛をぃっぱぃ送りますともエイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒(((((ゥザ/笑)
ほんまぅちがこんなんしてたら亮チャン可愛そうゃで(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥンゥン(笑)

カチンは

やさしくするより楽しませた方がいい

そやね~(。・ω・。)ノ
ぅちもそっちの方が良いな

そして次のページ開くと・・・

ぅゎっ!!!ビックリした(失礼なっ)

横ちょUPやなぁ゚+.゚ヽ(>c_<*)/゚+.゚笑
もーちょぃ後ろから撮った方がええんちゃう??(お前に言われたない)
まーええです(ぇ)
そんな横ちょは

人生最高のモテ期はすぐそこに迫っている?!

横山君ほんまですかっΣ(゚ロ゚*)!
それゎスゴクええやないですかぁ~ww

その次・・・
マル゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

忘れかけてた“魅力”は今でも残っていた

マルはめちゃ魅力ぁるで(●´∀`●)∩
ぁるすぎでこっちゎ困ってんねんから(笑)

最初のページに戻りまして・・・
ヒナ(`・ω・´)ノ

もっと愛されたいねん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ええね~・・・ってこれちゃう!!!
これゎタイトル?!みたいなゃつやっΣヽ(゚Д゚○)ノ

気づいています
外見よりも内面の愛


こっちがほんまの方ゃ!!
ゃっぱ気づかれてた(´∀`∩?!(は)
ヒナに気づかれててんなぁ(だからぁんたちゃうって)笑
まーふざけるのはそこまでで(ふざけてたんかい(´ロ`ill)
まー本気やったら・・・ゃねんけどな(笑))
ゃっかしえーこと言いますね~

そして最後のページ・・・と

なんで人で①ページやね――――ん( ゚Д゚)!!!!

・・・ぁっ!!すば倉BANDのやつもぁるからかぁ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
危ないもーちょいでキレルとこやったゎぁ(もー既にキレてたヾ(´Д`;●) ォィォィ)笑

ほんでもってすばるは・・・

必死さのなかに何かを感じてもらえたら最高♪

分かりましたァィ(。・Д・)ゞ隊長!!
何かを感じられるよう努力しますゎぁ~ww

そしてたっちょんは・・・

魅力もホクロも自分では発見できなかった?!

ィャ( 。-ω-)-ω-)-ω-)
めちゃ魅力ありますやんっ
ぁりすぎて困ります
自分で気づいて下さいね大倉san!!(笑)

以上
まだ全然ちゃんと読んでへんねん
せやから今からちゃんと読みますゎぁ壁]ω・)

以下コメレスなのよ
ぃつもぁりがとぅだっちゃ``


ほなおつ


8→1
関ジャニ∞ゃねん | Trackback(0) | Comment(4) |



いつか、また・・・
こんばんワンツー( ´艸`)


今日は咲梛からもらったバトンします~ww
久々のバトンゃん((´∀`*))
ぅちにバトンゃらせるってことゎ・・・
YOU妄想ヮールドいっちゃいなよ!!゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚
ってことゃんな?!(笑)
言ってへんって??
まーええゃ(。-∀-)
ほなします(*ノ∀^)ノ゛))!!

<ドライブバトン>

1.あなたは誰とドライブしますか?

 指名がぅってぃゃったから博貴( *´艸)( 艸`*)

2.ではその相手とどんな車でドライブしたいですか?

博貴☆なードライブ行こや~∩(´∀`●)

忠貴☆おんっ!!行こ(⊃∀`* )

博貴☆どんな車がええ??

忠貴☆何でもええで~w

博貴☆やっぱピンクかなぁ~

忠貴☆ピンク(゚ロ゚屮)屮?!
そんな車ぁんねや(゚Д゚ノ)ノ
初めて見るゎ~!!

博貴☆世界に一台しかないねんで~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

忠貴☆まぢで(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ ??!!何でや??

博貴☆∞レンジャーの車やねんもん!!せやから⑧台しかないねん゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。で、ピンクが僕(。・ω・。)可愛いやろ~

3.そして行くとしたらどこへ行きたいですか?

博貴☆どこ行こかぁ~(* >ω<)??

忠貴☆何処でもええで

博貴☆何処でもええって決めてや~

忠貴☆ほんま何処でもええねんもん(笑)行きたいとこ連れてってや(ノ∀≦。)ノ

4.そのドライブ中に聞きたい曲は?

博貴☆音楽かけよか??何する~

忠貴☆∞にしよ~ヾ(。ゝ∀・)ノオバチャンROCK!!!(笑)

博貴☆やい言いなっ!!よそはよそ!!ぅちはうち!!・・・

忠貴☆ヒナやぁ!!でも言い方めちゃ可愛いゎぁ(笑)

5.ドライブ中大渋滞してしまいました。
 相手も少しイライラしています。
 どうやって相手のイライラを解消させますか?

博貴☆なんでこんなに渋滞してんねん・・・

忠貴☆まーまー∩(´∀`)∩これ聞いたらええやんっ!!

博貴☆何

(マルの一発ギャグを録音したやつ流す)

博貴☆何でマルやねん(笑)しかもぱぁ―んぃっぱぃ言うてるし笑 

(プリン食べたん誰やぁぁぁって声が入る)

忠貴☆キャハハッ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!ゃっぱぉもろぃ!!(笑)

(そのぅち車が動きだし一件落着^▽^)

6.ドライブ中トイレへ行きたくなりました。
 何と言って相手にドライブインへ立ち寄ってもらいますか?

これゎ普通に・・・トイレ行きたいから寄ってもらってええ??

7.ドライブインへ立ち寄りました。
 相手に何を買いますか?
 又はドライブインでいつも買ってる定番なものとかありますか

アイスとかジュース

8.これは自分も運転ができると言う設定で!
 帰りはあなたが運転をかわる事になりました。  
 相手は横で疲れて眠ってしまいました。どうしますか?

そのまま寝かせとく ZZzz…(。-ω-)。。ooO

9.次にバトンを回す人5人とその人に答えてほしい芸能人の名前(複数可)

anego⇒仁君
紗雪san⇒亀チャン
kayaサン⇒剛

⑤人ちゃうねんけど以上の方でもし良かったらやって見てください|/// |・ω・)ノ


何やいっぱぃ書きたいねんけど今から小論の練習とかその他勉強。。。_│ ̄│O&眠い(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!ため今回ゎこの辺で(笑)
又次回聞いてやってくださいなペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

以下コメレスなりぃ┃・+∀・┃

ここんとこ最近・・・


ほなおつ


8→1
ジャニ妄想なりぃヾ(*´∀`)ノミ☆ | Trackback(0) | Comment(2) |



すばるんぉめでとぅ( ○´艸`)
コンニチワンツー壁]ω・)ノ


ほんまスイマセン(´・ω・`;A)
カチンの誕生日ちゃんと祝う言うてずっと更新STOPしてましたぁヾ(´Д`;●)
ほんま最近忙しくなってきて・・・・・・(=ェ=`;)
まーそんな話はさておき!!!


0922

ちっちゃいいおっちゃん(笑)


渋谷すばる


*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*


オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪


∞男前な渋谷サン(・_・│

∞カチン曰く四捨五入したら30のすばちゃん

∞歌めちゃめちゃ上手い渋谷様

∞ちっちゃいおっちゃんのすばる君

∞ツッコミが以外に苦手(?)な、渋谷すばる

∞テンション高いすばるん

∞ギターも上手いバル

∞そんなすばるがめっちゃ好きデス_〆(´∀`●)すばるにとって最高な①年になりますょーに!!



遅くなって申し訳ないねんけど・・・

チンパンジー君(笑)

0911


安田章大


オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!


∞女の子みたいなカチン

∞時々たっちょんの彼女みたいに見える安田君(笑)

∞カッコ可愛い章大

∞ギター上手くて弾いてるときめちゃ②カッコィィ安田章大

∞エイトのいじられキャラのヤス

∞実はチンパンジーゃったチンパ君

∞お洒落なやっさん

∞全部が可愛くて大好きデス。゚+.(・∀・)゚+.゚これからも今のままのカチンでいて㊦さぃ!!カチンにとってこの①年が良い年になりますょぅに!!


そしてLASTは・・・

0922


関ジャニ∞


【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)【ネ兄】三 ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪


∞おもしろいこと大好きな横ちょ

∞エイトのお母さんヒナ

∞エイトの歌姫すばる

∞ミスターアンバランス☆マル

∞男前な亮チャン

∞可愛いカチン

∞エイト①ドラマーなたっちょん

∞最年少ハニートースト


この⑧人で関ジャニ∞ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
⑧人は多いかもしれへん・・・けどこの⑧人じゃないとあかんねん!!!
早く⑧人の∞が見えますょーに゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+


8→1


今日はめちゃ②カラフルや(笑)
ゃっとPC触れたv(*´>ω<`*)v
もー中々触ってへんから鈍って打つの遅いわぁ┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・
なんかさぼりすぎてスイマセン(汗)
ぃよ②って感じで
ぅちゎ⑫月やからまだやねんけど・・・
あかん
もっと勉強せなあかんねん
推薦で小論があんねんけど・・・ワカラヘン
誰かコツとか教えて~(笑)
まーこれからも不定期更新になると思うねんけど誕生日には毎回現れると思うんで(笑)
こんなんで良かったらいつでも絡んでやって㊦さぃな!!
ほな今回はこの辺で"
以下コメレスなりぃ!!
ぃつもぉぉきに
ぉめでとぉ゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ | Trackback(0) | Comment(3) |



ブルーレンジャーぉめでとぅd(´>▼<`*)o〃
200609112018396
200609112018394
200609112018392
20060911201839
20060911201839
こんばんヮンツー(*u艸u`◎*)+゜

携帯からの更新でスンマセン((´∀`;))
明日ちゃんとPCから更新しますんで(人д≦`謝)
今日体育祭やってめちゃめちゃ疲れてんねん(◎'A`汗)㊦+゜
ただこれだけは言いにこな思て(・∀・)

☆安田章大☆

Happy birthday('▽')"∀")o⌒☆

祝②②歳(・∀・∩)♪

明日ちゃんとお祝いしますんで((´∀`;))
ほんまカチン!!!ゴメンナサイッm(_ _)m汗

後コメントくれた方もスイマセン(P□`;q)
明日コメレスしますんで(◯`*0□o)b⌒∽!!!!!

ほなおつ(∩・∀・)

zz(ノωv`寝))
∞ジャニーズゃで~∞ | Trackback(0) | Comment(4) |



ピンクレンジャーオメデト! ヽ| ・∀・|ノ " ---!!!
こんにちワンツー(。・ω・)ノ゙


たーだーいーまー|ヾ(゚∀゚*)ノ彡|Ю

はぃっ!!
うるさいのが帰ってきました~(笑)

ぱぁ―――――ん!!!!!!!!

ゃっと戻ってこれましたゎ~!!!
まーその話は後で・・・(笑)
ぇ??そんな話ええって??
まー聞いたってやぁ∥三(((o ・`∀・´)ノ(←めっちゃ自己忠

ってことで・・・

0910


内博貴


+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

☆20歳☆

ぅってぃ好きになってもー⑥、⑦年経つねんなぁ!!!
せやのにもー①年見れてへん!!!
ぅちが今気になるのゎ・・・
復活したの??壁|д・´) !!
めちゃ②気になってんねん!!!
せやけど今日智達(@亮倉)が行ってるんで帰って来たらめちゃ②聞きます(ゥザッ)
てかほんまカッコよくて可愛いぅってぃがこれからも大好きデスょ~!!!!
応援してるしずぅ~~っと待ってるんで((´∀`*))
早く関ジャニ∞もNEWSも

8→1

になるとええなぁ


さて約①ヶ月ずぅーっと放棄しててスンマセン| 柱 |ヽ(-公-;) 反省
せやけど今日に帰ってくることができて良かったですゎヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
てかね、、、
ぅち①ヶ月も更新してへんかったのに毎日ここに何人か来てくれてたことにまぢでビックリでしたヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ
更新してへんしずぅ~っと0やなぁ(´・ω・`;A)
思てたら開けてビックリ玉手箱やゎ~(ぇ/笑)
めちゃめちゃ感動しますた(ノω・、)
ほんまショボイとこやのに来てくれてた皆さんぁりがとぅございましたっΣd(+'A`+★{。゚.o。ありがとサンガリア。o.゚。〕
ほんま来てくれた皆にお礼言いたいぐらぃゃで(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

すばる☆そんなんできへんやろ。。。(笑)

忠貴☆そりゃやろう思えばぅちでもできるでヽ(`Д´)ノ

カチン☆せやけど誰が来てくれたかワカラヘンやん(笑)

忠貴☆あ・・・せやな・・・

ヒナ☆ほなここで皆にお礼言うとくってことで!!

忠貴☆ぉぉ~!!さすがナスレンジャー:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚ってことで皆さんぁりがとぅございました

ヒナ☆誰がナスレンジャーや!!!・・・ゴメン(笑)

コメントくれた・・・



。゚+.(・∀・)゚+.゚{真奈美CHAN)

。゚+.(・∀・)゚+.゚{ハチ)

。゚+.(・∀・)゚+.゚{咲梛)

。゚+.(・∀・)゚+.゚{ハル)

。゚+.(・∀・)゚+.゚{あさみ)

。゚+.(・∀・)゚+.゚{ kaya サン)

。゚+.(・∀・)゚+.゚{睦子)

。゚+.(・∀・)゚+.゚{恋奈)

。゚+.(・∀・)゚+.゚{きょん)

。゚+.(・∀・)゚+.゚{りか)

。゚+.(・∀・)゚+.゚{紗雪san)



ほんまぁりがとぅ!!!
皆の言葉にはめちゃめちゃ感動しました!!!
YOU達めちゃ最高や☆( ゚Д゚)b
ぅちはこんな智達が持てて幸せ者です゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚
これからもこんなァホで痛い仔で妄想好きなぅちをょろしくデスv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v(笑)


ほな今回ゎこの辺で( ゚д゚)ノシ サラバジャー
又チンパンジー君の誕生日に現れるだろう(笑)


追伸☆DVDめちゃ最高っすね~ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"

なぁ!俺のバイクないの知ってた~??
ぉめでとぉ゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ | Trackback(0) | Comment(5) |







