σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09
スポンサー広告 | |



ぉ知らせやで!!
200608080130194
200608080130192
20060808013019
又々ぉ久でスイマセン(;´д`)
ぁれからぅちのサマスペも終わり…
ぅちゎぁれからもー∞妄想ヮールドですわ↑↑((*O∀u*p圉qoO♪゛((痛))

たっちょんの黒髪&髪型…全てにメロン②で!!(笑)
マルの役柄が可愛かったのと歌の時ゎカッコョカッタのと
ヒナのパーマにゎビックリやったのと
亮チャンにお手振りもろて嬉しかったのと
相変わらずカチンゎめっちゃ可愛かったのと
横ちょゎ色白やって可愛かったのと
すばるゎやっかし素晴らしい歌声やったのと
やっぱぅち中間君好き??と最近気つきましてんけど(笑)…
(↑これ以上担当・副担増やすなっ友達に言われそーやな( ̄∀ ̄;))
ほんまもーダメやねん(何が)
∞ゎすっごぃですょ●+'3)人(U`*○(笑)

さて今日ゎそんな最高で最強の∞の日ですね★$(*`O∀<∮)♪+゜
↑ただ今日が⑧/⑧やったから(笑)

∞DVD発売決定やね♪♪(←この前すっかり言うの忘れてた(笑)
初回版と通常版②つも発売やね↑↑
嬉しいねんけど…ぉ…ぉ金が(;´д`)
とか言いながらもー両方予約してんけどなぁ((о´∀`))ケラケラ(笑)
せやかてないとやっていけませんわ(そーなんかっ??)

そして皆さんにぉ知らせがΣ( ̄口 ̄)!!

しばらくこのブログぉ休みしますっ(;´д`)

悩んでんけどなぁ…ゃめょーかなぁとか思ったねんけど今ブログ始めて⑩ヶ月ゃし(最初①年ゎ続けたいって決めてたし)
それにココで色々な友達作れて嬉しかったし♪皆がいてくれたから自分ゎ頑張れんねやって思ったから休む方をとってん(*・ε-艸)
ほんまワガママでスイマセン;;(P□`;q)
予定でゎ担当さんの誕生日にゎ戻ってきます!!
てかこの日ゎ何があっても戻ってきますわぁ((*´・艸<`*)
せやけどコメントくれた人へのとこにゎ遊びに行かせてもらいますっ'+(艸μvμ*○
ただ一つ問題が((´∀`;))皆さんのブログのURLがワカラヘンねん(◎'A`汗)㊦+゜(分かる人もおるんですけど…)
せやからコメントくれる方ゎコメントの最後にURL載せてくれると嬉しいです(*・艸<*)☆彡
ややこしいねんけどお願いします(●oU∀Uo人)
これからもこんなやつですが忠貴と仲良ぅしたって㊦ぱぃっ(pq'v`∞)+ж゜

カチン☆妄想多いねんけどね~.。*((*U∀U*艸))゜+(笑)

忠貴☆カチン!!それゎ余計やねんっ((((゜д゜;))))笑

忠義☆まーまーそんな喧嘩せんでもоなーマル??

二人☆いや②喧嘩なんてしてへ……

マル☆ほんまや(*・ε-艸)二人仲良ーせなあかんで?!

二人☆せやからしてへんねんてΣ( ̄口 ̄)

次ゎ翼魂やわヾ(回´∪`圉)ノ

ほなおつ

⑧⇒①
∞ジャニーズゃで~∞ | Trackback(0) | Comment(15) |



たっちょん(◆'U`P萌q)+.☆。+゜
かなりャバィわぁ…!!!
めちゃめちゃ良かったです●+'3)人(U`*○
コメントくれはった皆さんスィマセン(◎'A`汗)㊦+゜
又遊びに行かせて頂きますんでもー少々ぉ待ちを((o>人<o))

ってことで行ってきたんすけどャバィ②!!!!

たっちょんがもの凄く好きになりました(笑)

でゎ短いですがココまでで((´∀`;))

ほなおつ
∞ジャニーズゃで~∞ | Trackback(0) | Comment(3) |



携帯から((((゜д゜;))))
200608021703242
20060802170324
20060802170324
しばらく更新ストップでスィマセン(;´д`)

又ストップなるかもやねん(◎'A`汗)㊦+゜
なんてったって明後日からつぃにサマスペゃ↑↑((*O∀u*p圉qoO♪゛
めちゃめちゃ楽しみやねん'+(艸μvμ*○

…………………せやけどまだ内輪作ってへんねん_| ̄|〇
明日友達と遊ぶし(ぇ)せやからめちゃめちゃ急いで作らなあかんねん(P;Д;q涙){㊦oO〇

頑張りますゎ!!

ぁっ!ぅち携帯で日記書いてんねん!!
もし良かったら皆も登録しちゃてみて㊦ぱぃっ.。*((*U∀U*艸))゜+
友達ぃっぱぃできるし楽しいで↑↑((*O∀u*p圉qoO♪゛

⇒[モバゲータウン]http://mbga.jp/AFmba.LACA15d76d/

コメントくれた☆

横ちゃん♪咲梛♪ハチ♪きょん♪あさみ

コメントおーきに'+(艸μvμ*○
遊びに行けてへんでゴメンなぁ(人д≦`謝)又落ち着いたら遊びに行かせてもらいますっm(_ _)m

ほなおつ●+'3)人(U`*○

ちゃんと更新できてるか不安やな((((゜д゜;))))
∞ジャニーズゃで~∞ | Trackback(0) | Comment(8) |







