σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
06 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08
スポンサー広告 | |



コメレス゜*。(*´Д`)。*°
20060624114451.gif



昨日消えてしもたんで!!
今日コメレスしますっv(。・ω・。)


20060724155445.gif


☆アッスー☆
翼予約してきてんやぁ(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
楽しみやんなぁ!!
魂行けるとええなぁd(o⌒∇⌒o)b
チケが①日発送やから。。。席めっちゃ楽しみやねんヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ


☆ハチ☆②回!!
愛方ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ〝∩。∩)ノ
ほんまぁりがとぅなぁ!!!
感謝してますゎww
ゃっかし最高やでヽ(▽`)ノ?!

せやねんε-(;-ω-`A)
間違えて消してしもたねんOo。。( ̄¬ ̄*)
ほんま∞めっちゃ売れすぎやねん。。。ある意味ちょっと悲しいゎぁ(p>□<q*))
来年ゎさらに売れてるやろっ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
来年こそゎぃっぱぃ行ったんねん♪


☆咲梛☆②回!!
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
ほんまやっ!!
咲梛の誕生日が来るまでタメやんね~(*´∀`*b)
まぢで??(笑)
せやけどおりそうやんなぁ!!
サトシンと同じ眼鏡にする人ヾ( ̄∇ ̄=ノ (笑)

翼魂行くよ~ww
咲梛も翼派やねんやぁヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!
どっちもカッコェェねんけどやっかし翼やんなぁ♪
ぅちの家族ゎ皆タッキー派やねん(笑)

一人でゎ行ってへんねや(笑)
せやけどジャニショ行くだけでスゴィ思うで~!!
消えてしもたら悲しいょな~il||li_| ̄|○il||li
ほんま最近ょぅゃるからめっちゃ焦るねんΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

福岡行けたら行くねゃヽ(*´Д`*)ノ
行ったら感想聞かせてや?!
ほんま?!そぉ言ってもらえて嬉しいゎぁヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆


☆kayaサン☆
ありがとうございます★☆(. 嬉o∀O艸 .)☆*゜☆★
kayaサンも全然若いやないですかっ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ぅちとあんま変わらないやないですか!!
やっぱり車はええんですね~(●>∀<●)
ほんま早くとりたいです(笑)
うちもジブリとかディズニー好きですょ~ww
カワェェですょね♥♥(o→ܫ←o)♫


☆真奈美ちゃん☆
初めまして。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
ぁりがと~(●*>凵<p喜q)*゜・。+
めっちゃ嬉しいゎぁ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
しかもぅちと一ヶ月違いやねんやぁ!!
なんか運命感じるゎ(∩゜∀`∩)(は)←ほっといたって(笑)
しかもしかもひっそりと通ってくれてたやなんて☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆ ほんまこんなショボblogやのにおおきに~ww
ほんま嬉しいょ(☆嬉o∀O*)♂㊤♂


☆流夏☆
全然ぇぇょ~(●*Oωu`艸
暇な時来てくれたらええからヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛
流夏も忙しいんやしな(A;´・ω・)
早く受験なんて終わったらええなぁ!!
模試も嫌やゎ~ヾ(;´Д`●)ノ
又⑧月にもあるし。。。
模試ゎぅちをほんまに殺すきかっヽ(●`∧´)ノ(笑)


☆恋奈☆
ありがとう (●*>凵<p喜q)*゜・。+
めっちゃ嬉しいゎぁ!!
せやで~⑱歳になったょ~ww
でも中身ゎ変わってへんでガキゃで~(笑)
こちらこそこんなんやねんけどよろしく~ヾ(*´∀`*)ノ゛

あかん②陰|ω-)q
ほんまぁんなん食べ物ちゃうで(ぇ)
食べただけでャバイねんもんo(*゚□゚)(笑)


☆きょん☆
ぁりがとぅ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
めっちゃ嬉しいゎぁヽ(*´∀`)ノ
若いね~ってヾ(;´▽`A``きょんとあんま変わらへんやんっ(笑)
せやけど年齢だけ上がっていって中身ゎまだまだガキゃで??(笑)
ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆ これからもァホなテンションで頑張ります(*`д´)b
せやからこれからもこんなうちやねんけど仲良ぅしてなぁ゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.


☆anego☆
こんばんワンツーww
ぁりがとぅ!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
めっちゃ嬉しいゎぁ!!
最近ぅちコメント行ってへんでゴメンなぁ(。´Д⊂)
又遊びに行くなぁヾ(@^▽^@)ノ

翼魂ほんま行けるとええわぁ(*´∀`)
めっちゃ楽しみやでヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ


☆らん☆
ぉ久(●ゝ艸・)
ぁりがとぅ(*^□^*)♪
若い~ってらんとあんまり変わらへんょな~?!ヾ(^▽^笑)ノ


☆ドッコ☆
ぁりがと~♡(。→ˇ艸←)
めっちゃ嬉しいゎ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
最後の笑い??がめっちゃ気になんねんけど(*´∀`)/ (笑)


☆あさみ☆
久しぶり~(○´∀`○)
ぁりがとぅ♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
あさみ誕生日⑨月やねんやぁ~ww
めっちゃ羨ましい+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
せやかて⑨月と言えば・・・うってぃにカチンにすばる!!と一緒やん♡♥(。´▽`。)♥♡
ええなぁ!!!(笑)


☆横ちゃん☆
ありがとぅございますっ(☼゜∀`)ノ~~~♡
ほんまスィマセン;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
携帯から遊びに行くとょくゃってしまうんですょ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
宿題ゎないんですけど・・・受験勉強受験勉強の日々ですょ~o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)o
そんなにやってもないんですけどね??(笑)(あかんやん)


20060729123913.gif



今日ゎコメレスだけで終わります~∑(。・Д・。)
明日からゎ普通に運行致しますので~(電車かょっΣ(゚Д゚;o)
発車―オーライヾ(°∇°*)
反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上
ふざけすぎました(笑/汗)

20060624141803.gif



20060730202005.gif


ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
⑧⇒①o(>ω< )o | Trackback(0) | Comment(5) |



何で消えるねーん(((c=(゚ロ゚;q!!!
コンニチワンツー((´∀`*))


20060729105610.gif


又日空いてしもたゎ~(汗)
スイマセン(´ДÅ)
色々ぁりましてんo(>д<。 o)。o○((。・д・。)


関ジャニ∞全国ツアー決定

したねぇ㊤㊤

20060729110148.gif


せゃけど大阪ゎやっかしない。。。

20060729110225.gif


行けるとしたら神戸ぐらいかぁ・・・
せやけど行けへん(汗)
日程見たら神戸⑩月後半やん。゚(゚´Д`゚)゚。

20060729110331.gif


⑪月に推薦入試ぁるからなぁ;;
せやから今回ゎ諦めますゎ~!!

それよりぅちが気になってたのが・・・

20060729111011.gif



20060729111027.gif



20060729111046.gif


ってなんやね―――――ん!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

20060729112057.gif


何ですばる単独??大倉BANDって!!!
すばるたっちょんに譲ったのか??(笑)
ぅちのおかん二人でやると思ってたらしいゎ(ぇ)
ちゃんとマルカチンもおりますやんなぁ♪(-∀-;)

めちゃめちゃ行きたいやんかぁヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ
せやけど東京だけやし。。。
時期が時期やねんΣ(O_O;)Shock!!
何で今年に限ってそんな良いことばっかすんねんなぁΣ(゚ロノ|┬┴
ぅち行けへんゃんかぁ...¢(-∀-○)
受験とかほんまにほんまになかったらええねんано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!(オイ②(笑))

って長々と話過ぎてんけど、、、行く人感想よろしくデス(笑)

20060729112023.gif



20060624141803.gif



20060624141821.gif



20060729120814.gif


続きゎコメレスとその他(笑)
関ジャニ∞ゃねん | Trackback(0) | Comment(2) |



*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
20060724145414.gif


ぇ~っとぉ久智久デス(´・ω・`;A)
スィマセン|;´・ω・`|ゞ 又しばらくの間さぼってしまってて((8-(*・ェ・)ノ...Sorry...ヽ(・ェ・*)-8))

20060724145626.gif


☆坂本昌行☆

35歳


坂本君もー35歳ゃねんなぁ!!
ぉめでとぉございますっ。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+
これからもV6のリーダーとして頑張って㊦さぃっ【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)【ネ兄】三 ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪

20060724154543.gif



今日ゎぁともー一人今日誕生日の人が!!(笑)

20060724145626.gif


(笑)

↑自分で祝ってるょ~壁|*´・Д・)r))゚+.(笑)
つぃにぅちも18歳になりましたぁ゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+
これで車の免許が!!!!
って言っても卒業するまでとれへんねんけど。。。ρ(-ω- ) イジイジ
メル智sanでメェルくれた人もおって正直ほんまビックリしますた・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.(感動)
言ってもなかったからまさか祝ってもらぇるとゎ思ゎへんかってんもん!!!

20060724150725.gif


地元の友達とか学校の友達からもメェルもらったりしてめちゃ②嬉しい①日でした(まだ終わってへんねんけど)

さてその話ゎこれ位にして・・・

ぅちもしかしたら・・・

翼魂行けるかもしれへんねんヤッター♪ヾ(・c_,・´*)ノ⌒Y⌒Y⌒ o(*`・_っ・)ノャッター♪
まだちゃんとゎ決まってへんねんけどなぁo(●´U`●;o)三(o;●´U`●)o
せやけどもし翼魂行けるとしたらサマスペ①回しか行けへんよーになってまうねんヾ(´゚Д゚`;)ゝ
嬉しいようで悲しいようで複雑やね(笑)

ゎ無事買ってもらぇることになりましたぁ(笑)
てか言う前から予約してくれてた(笑)
良かった②ww
これで心配せんでも見れますゎぁ(∩∀`*)

でゎ今日ゎこの辺で(p*・ω・`*q)
次回からゎちゃんと書きます㊤㊤反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上


20060624141803.gif



20060624141821.gif


追伸20060724155103.gif


ありがとう。
すごく嬉しかった。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚
メェルくれたり学校で直接言ってくれたり☆ミ
友達ってすごく大事やなぁって思った。
うちにゎなくてゎならない人や!!
皆がおってくれたから今の自分がいるんやなぁって!!!
これからもこんなうちやねんけど仲良くしてなぁ。o.゚。(・ェ・人)。o.゚。


親にも感謝してます!!
普段色々迷惑かけてんねんけどこれからもぉ願いしますw
恥ずかしくて口に出してゎ言えへんねんけど・・・
ぅちを産んでくれてぁりがとう。


おじいちゃん、おばあちゃんぁりがとう!!
どっちかって言うとぅちゎおじいちゃん・おばあちゃん仔やからいつも遊びに行ってた!!
お金とかもょぅくれるし色んなことも教えてもらってる!!
早く恩返しできるょぅに一人前になるからそれまで待っててな!!!
長生きして㊦さぃっ☆⌒(σゝω・)σ
本人にゎ言ってへんねんけどいつか温泉旅行に連れて行ったるんがぅちの小さい時からの①つの夢でもぁんねん!!


ぅちの担当様副担様!!(ジャニーズの皆様)
ぅちゎジャニ好きやなかったらどぅなっててんやろなぁ。。。
そんなん考えられへん(;・д・A
担当sanゃ副担sanに会えて良かった!!
そのおかげでこうやってたくさんの友達が作ることができたんやしほんまぁりがとう・゚・(●´Д`●)・゚・


愛犬達ぇ!!
話ゎ伝われへんけどすごく癒されます!!
たまにうるさすぎて困るねんけど・・・可愛いですww
十分に世話してやれなくてゴメンm(*・´ω`・*)m
これからゎ出来る限り頑張るから!!


20060724155445.gif


ぅちと絡んでくれてるすべての人が大好きデス(ノ∀`●)

20060724155547.gif



以下コメレス20060724160647.gif

普段こんなんめったに書かへんから
めっちゃ恥ずかしくなってきたゎ~(笑)
隠れたい[壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]
ε=ε=ε=┏(★´_ω`[隠れ家]  サササッ(ぇ)

ぉめでとぉ゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ | Trackback(0) | Comment(14) |



( ≧∀≦)ノsummer vacation( ≧∀≦)ノ
こんにちワンツー(。・ω・)ノ゙


今日から夏休み↑↑の忠貴ですけれども~ ┃・+∀・┃イエーイ
めちゃ②嬉しいわぁ(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
せやけど夏期講習とかで学校とか塾行かなぁかんねん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかも明後日模試ρ(-ω-。)
受験生の夏は遊べそうにないわぁ(←あたりまえやっ)
まぁとりあえず頑張ります(-ω-ゞあい⌒☆
せゃけど魂ゎ行きますけど・・・何か??(笑)
昨日ゎ急に消えてしもてもーやる気なかってんけど今日ゎ頑張ります(`・ω・´)ノ

タッキーソロ魂翼ソロ魂DVD発売

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

もーずっと待っててんもんヾ(・∀・。)ノ!!
タッキーの方はおかんが買うの決定やねんけど(そうなん?)翼の方も買ってくれんのかなぁ??
もし買ってくれへんかったらうちの誕生日プレゼントで買ってもらぉゃっ!!(←どっちにしろ買ってもらうねんや(笑))

今日はうたばんKAT-TUNですねぇ +.゚(*´∀`)b゚+.゚
家帰ったら録画しないとっ(←又してへんのかいなっ)

今学校で打ってるんすょ~ww
迎えにきてくれる言うから待ってんねんσ(*´∀`*)
なんゃどっか行くらしぃゎぁ(笑)
せゃから書けるとこまで書きますっ♪

博貴☆昨日コメレスできひんかった姫ちゃんぇ!!コメレスしてぁるから読んでいったってなぁ㊤㊤

忠義☆コメントくれた姫ゎ・・・恋奈∞横ちゃん∞あさみ☆アッスー☆咲梛☆ドッコ☆ハチ∞睦子∞みとsanなっ!!

マル☆以上の方ゎ続きもぱぁーーんっとょろしゅうヾ(・∀・。)ノ

Kitty GYM

のCD発売ですねぇ(*´∇`)ノ

フィーバーとフューチャー

皆さん買います??
ぅち迷い忠ゃねん。。。(ぇ)
でもPチャンぉるし(*>▽<*)
これゎ買わないわけにゎぃかへんなぁ(そぅなのか??)
発売するまでに決めます(笑)

ぁっ!!














ほな少クラ出るなぁ㊤㊤
映像流れてたの少クラゃなかったっけ??!!












(´・ω・`)?!




だぃぶぅち情報遅いなっ(゚Д゚≡゚Д゚)
話題にのってけてなぃで(ぇ)








ガンバロ(●σ´Д)σ(笑)

無駄に間空けて見た(何で)
なんゃ無性に空けたかってん(笑/ォイッ)

ほな又次回|゚∀゚)ノ)))) ww


ほなおつ


8→1

コメレス☆レス
見てってゃぁ㊤㊤ε=ε=ε=【゚.+:。ヨロシク♪゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ
∞ジャニーズゃで~∞ | Trackback(0) | Comment(13) |



キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
こんにちワンツー!!


今すべて消えた(# ゚Д゚)
せっかく時間かけて打ってゃっと更新ボタン押したら良かっただけゃったのに。。。
色々書いてコメレスもゃったのにヽ(`Д´#)ノなんゃねんっ!!
ってことで今日ゎ打つ気もなくなったし塾もあって時間ないので・・・①つだけ!!(ぇ)

今日ゃっと待ってたものがキタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!

席ゎ・・・
1階○列と1階○○列ゃった~((´∀`*))

微妙。。。
去年に比べたら悪い_│ ̄│○(←去年が良すぎたねんて)
でも行けるだけで幸せゃんなっ!!


でゎ又次回まで~|電柱|´ェ`)ノ

ヒナ☆ほんま短いなっ(笑)

忠貴☆せゃかてぁんなに頑張って打ったのに消えてんで~㊦㊦もぅ疲れてん(笑)

ヒナ☆ほな次頑張りww

マル☆ほなそぅする~♪

カチン☆って何でマルが返事してんねん!!

マル☆せやかてもー忠貴寝てんねんもん[○o。.壁.。o○]・ω・)

忠義☆ほんまや(笑)もーおらへんわ!!

博貴☆ってことでコメントくれた6人の姫ちゃんコメレスできへんでゴメンなぁ~!僕に免して許してくれる~(●´З`)ノ??

すばる☆次回ゎ頑張る言うてたから!!



ほなおつ


8→1
関ジャニ∞ゃねん | Trackback(0) | Comment(5) |



それだけ~を望みまぁす(・∀・)
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮンツー☆・゚:*:゚


今日ゎ①日休みの忠貴ですけれども~ww
でも何もする気せぇへん..._│ ̄│○
なんゃろなぁ(-ω-)(-ω-)(-ω-)
暑い・・・lllll(*´=Å=`*;)llllll
外出たなぃゎ~^^;
ずっとクーラー効いてる部屋でぉりたぃ(笑)←せゃから体鈍るねんっ!!

今日ゎHEY!③に。。。



出るね~~(´∀`*)
又ぉもしろトーク見れるかなぁ??(笑)

・・・なんゃネタなぃ・・・(=ェ=`;)シーン

こぅぃう時ゎ・・・

何でもぇぇからテンション㊤げろ( ゚Д゚)b

さてっ!!!テンションも上がったとこで。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
(↑ほんまに上がったんか??)

HDDの編集せななぁ((((´=д=`)))))
又貯まってきてんねん(汗)
・・・ってテンション下がってるがなっ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/

ぅちゎ何がしたぃねん⊂彡☆))Д´)パーン
なんゃょぅワカラヘンょぅになってきましたゎ(ぇ)
グダグダゃ。。。Σ(ノ´*ω*`)ノ

せゃっ!!!

今日インテリジェンスゃなぃですかぁq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

ぅちまだ一番始めしか見てなぃんすけど・・・^^;
たっちょんゲームずっとしてたなぁ(≧ω≦。)
何のゲームしててんゃろ??マリオ??
空飛べへんとか・・・etc
たっちょんの行動すべて

萌え―――Σd(゚∀゚)ゃなっ(笑)

今日起きとれるかなぁ??(起きとけっ)
って事でYOU!!メェルの相手してなぁ(笑)
↑誰か分かりますゃろ??会長!!(笑)
隊長からの命令ゃで?!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

後!!!!

サルヂエに!!!

すばる

カチン

ヒナ


出演ゃしなぁ↑↑+.゚(*´∀`)b゚+.゚
何??!!サルヂエもしかして∞好き??(笑)
もし良ければレギュラーでGOOD☆( ゚Д゚)b
8人ぉるからもー他の人ぃらへんで??(爆)
司会の藤井隆ともー一人何て言うんゃっけ??(ォイッ)
と∞でどーでしょぅか??(←勝手に話進めんなっ!!/てか誰ゃ)(笑)


20060624141803.gif



20060624141821.gif




20060603141837.gif
コメレス☆レス!!!
今日も元気ですかぁ??゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
関ジャニ∞ゃねん | Trackback(0) | Comment(6) |



いつだって僕らきっと誰だって悲しみや弱さいくつも引き連れてo┃*´・ω・┠o
20060624114451.gif



又日空いてしまったゎ~(;´Д`A ```スィマセン
なんゃココ最近急がしかってん・・・(←遊んでんねんゃろっ)
まぁ・・・そこゎ。。。(なんゃねんっ)
さてっ今日もバトンしますゎ~ww(ぁ!話変えた)
ちーsanのとこから奪ってきますた(笑)

関ジャニ∞、究極の選択【学園生活・文化祭編】


1 文化祭一週間前。出し物には2つの案があるようですが…
A 横山裕提案の"コスプレ喫茶"

B 山田提案の"24時間 山田 on stage"


B!!B!!B!!(分かったて)

ヒナ☆ほな文化祭何しますかぁ??

マル☆ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

ヒナ☆マル何??

マル☆僕ね~山田の漫才したぃんですょ~wしかも24時間!!

カチン☆24時間?!無理やろっ!!そんなもん!!(笑)

ヒナ☆ほな山田だけゃなくて∞交代でしたらぇぇんちゃぅ??

横ちょ☆それぇぇなぁ!!せゃなぃと俺ら暇ゃねんもん( ・`ω´・)

ヒナ☆ほな俺らゎそれで決定なっ!!



2.出し物の決まって次は準備。買出しに行くことになりましたが、1人ではとても持てない量です。誰を連れて行きますか??
A 「おつり出たらチョコソフト買ってなー」無駄な出費が激しい内博貴

B 「何で俺が一緒に行かなアカンねん」文句をいいつつ荷物をほとんど持ってくれる錦戸亮


A~~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ

忠義☆買い物一人でゎ無理やろ??ついていこか??

博貴☆たっちょん忙しいゃろ??なんゃ作る言うてたゃんっ。せゃから僕ついてくゎ~ww

忠義☆ほな頼むゎ~!!

博貴☆おつり余ったらチョコソフト食べにいこなぁ。るんるん!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ○ ´_o`○)ノ♪



3.準備も順調に進んであと一息で完成!!…と、ある人の姿が見えないようです。
A 「来ると思った(笑)」屋上でお昼寝、確信犯な大倉忠義

B 「俺は準備が嫌いやねん」校舎の裏でタバコをふかしてます、渋谷すばる


A+.゚(*´∀`)b゚+.゚A

ヒナ☆なぁ大倉ゎ??

忠貴☆ほな探してきますゎ~ ゚Д゚)b

亮チャン☆たぶん屋上ちゃぅか??寝てんのんちゃぅ??

忠貴☆ほな行ってみる。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

忠義☆ぁっ!!来ると思ってん(笑)

忠貴☆来ると思ってんかぃなっ!!何してんねん!!皆探してんでo┤*´Д`*├o

忠義☆何してんねんって・・・寝てんねん(笑)まぢで??ほなそろ②行くゎ~ww


4.前夜祭。有志の生徒達で出し物が始まりました。何に注目しますか??
A  安田章大を始めとする可愛い系少年達で行うミスコン

B 丸山隆平のお父さん乱入!?親子でボディービルダーコンテスト


かなぁ~(笑)

横ちょ☆マルのお父さんゃっぱりぇぇ体してんなぁ~ww

すばる☆ほんまゃ↑↑どぅゃったらそんな体になれますの??


5.文化祭1日目。受付は2人で行うようです。あなたのパートナーは??
A 得意のトークでお客さんをどんどん誘導していく村上信五

B 「めっちゃ可愛いなぁー、デートせん??」お客さんを口説くな!!内博貴


A!!

てか初めてちゃぅ??選択肢にうってぃぁるのに選ばへんかったの!!(笑)
ゃっかし文化祭ゃしココゎどん②お客さん誘導してもらゎな!!(笑)

6.店番終了!!今日はこの後ずっと自由時間です。誰と過ごしますか??
A 「どーしてもって言うなら一緒に回ったってもえぇで」妙にエラそうな誘い方の渋谷すばる

B 「ココ入ろーや」ココお化け屋敷ですよ!?しかも、顔がニヤけてます、大倉忠義


Bww

忠義☆ココ入ろゃ↑↑!!

忠貴☆ぇぇょ~!!!そのかわり逃げんとぃてゃ(笑)

忠義☆逃げるゎけなぃゃんけっ!!(笑)

7.文化祭2日目。今日は別のクラスの出し物を見に行こうと思います。どちらに向かいますか??
A 丸山隆平企画"今日からすぐ使えるギャグ教室"

B 村上信五企画"1日ずっとリフティング大会"




マル☆ょぅこそ~ww僕が丸山隆平デス!!

横ちょ☆どんなギャグ教えてくれるん??

マル☆それを今から伝授するんじゃなぃですかぁ↑↑ぱぁぁん!!!


8.後夜祭。希望者のみでフォークダンスが始まりました。あなたはどうしますか??

A.誘いをかけてみるも照れ屋な錦戸亮は即却下。誰も居ない教室で2人きりで外の様子を眺める。

B.「はよ手出せやっ!!」耳まで真っ赤な横山裕


ない(は)
せゃからどっちでもなぃ(殴)

博貴☆なぁ↑忠貴せぇへんのん??

忠貴☆せぇへんで~ww

忠義☆なんで~??

忠貴☆せゃかて希望者のみゃねんゃろ??

マル☆ほな僕と一緒にぱぁーーーんの練習しょ↑↑♪

9.次にバトンを回す人
誰でも持ってて㊦ぱぃっ +.゚(*´∀`)b゚+.゚

下北めちゃめちゃキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!

たぃP最高ww
眼鏡+帽子めちゃ②ぇぇ~ww
しかも結構映ってたしセリフ結構ぃっぱぃぁる☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ
エプロン姿もぇぇなぁ↑↑|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪

今からバイトですょ~㊦㊦
まぢで嫌ゃゎ~('・c_・` ;)笑)
せゃけど明日も休みゃで↑↑ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ
せゃからコメレスゎ明日にさせていただきます!!ペコリ(o_ _)o))
コメントくれはった12人の皆様スィマセン((8-(*・ェ・)ノ...Sorry...ヽ(・ェ・*)-8))


20060624141803.gif




20060624141821.gif




20060605095708.gif

ジャニ妄想なりぃヾ(*´∀`)ノミ☆ | Trackback(0) | Comment(3) |



落語家?!…なんで屋ねんヾ(´Д`;●)
20060624114451.gif



タイトル意味不明なんですが・・・Σ(-∀-;)(笑)
まぁ別に意味ゎなぃです(なぃんかょっ)
∞のギモン見てたから・・・(それだけ??)
皆さん暑いですけど元気ですかぁo(●´U`●;o)三(o;●´U`●)o??!!!!(ってぁんた誰ゃ)
ぅちゎバテテますゎ(笑)(嘘つけっ)
まぁそんなんおいといて(*´σー`)
今日ゎちーsanからもろたバトンしますゎ~ww

【自分を例えると?バトン】


▼自分を色に例えると?

忠貴☆ぅちを色に例えると??なんゃろ??なぁ何色ゃ思う??

ヒナ☆せゃなぁ (゚∀゚)なんゃろ…

忠貴☆ちーsanゎ黄色って言うてくれてん(⊃∀`* )

亮ちゃん☆黄色ぇえ色ゃんっ!!!

マル☆ォレンジもぇぇで~(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

忠貴☆せゃなぁ↑↑ォレンジもぇぇなぁ!!!ほなそれに・・・

ヒナ☆ってちょっと待ちやっ!!!主旨違ってきてるがなっ(笑)

カチン☆ほんまゃ!!好きな色ゃなくて自分も色に例えんねんで?!(笑)


忠貴☆そ~いうんゎ自分でわからへんねんヽ┃゚ Д ゚┃ノ(汗)

すばる☆ほな忠貴ゎ何色が合うか募集しますゎ!!あて先ゎ・・・まで!!

ヒナ☆ぃゃ②せぇへんがなっ(o゚ロ゚)



▼自分を動物に例えると?

忠貴☆動物ですか??

マル☆難しいなぁ (・ω・)

忠貴☆せゃろ??そんなんワカラヘンゎ(´・ω・`;A)

マル☆せゃなぁ!!忠貴ゎ新種の動物ゃなっ!!

忠貴☆新種?!Σ(-∀-;)

マル☆せゃっ!!ょぅ喋る新種の動物・・・ぱぁーーん!!!

忠貴☆ほなそれでぇぇゎ~!!(笑)


▼自分を好きなキャラに例えると?

忠貴☆キャラ??

忠義☆何でもぇぇんちゃぅ??

忠貴☆ほなマイペースでのんびりキャラで!!たっちょん目指す!!(笑)

博貴☆マイペースゃのにのんびりなん??

忠貴☆ぇぇねんっ②細かい事ゎ気にせずっ(笑)


▼自分を食べ物に例えると?

忠貴☆食べ物??なんゃろなぁ・・・ァィス?!

カチン☆何で??

忠貴☆なんか今出てきた(笑)テンション高い(=冷たいァイス)時ゎめちゃめちゃしゃべんねんけど(=ぉぃしい)逆にテンション低い(=溶けたァィス)ゎぼぉーーっとしてんねん(=ぉぃしくなぃ;;)こんな感じ??

忠義☆せゃけどめったに溶けたァィスみたぃにゎならへんなぁ(笑)

忠貴☆せゃなぁ(笑)常にマルみたぃにテンションHigh目指してますからΣd(゚∀゚)

横ちょ☆さっき↑の質問の時たっちょん目指す言うてなかったっけ??(笑)

忠貴☆ぁっほんまゃヽ(゚Д゚;)ノ!!じゃぁ両方でΣ(-∀-)てかァィス食べたなったから食べてこょ~ww

マル☆ぁっ!!僕の分も頼むなぁ゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚

▼次に回す五人を色に例えると

⑤人なぁ ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚亮解ッ!!

アッスー⇒ォレンジ
咲梛⇒
流夏⇒ピンク
るうanego⇒水色
みとsan⇒

以上の方でもし良かったらゃって見て㊦ぱぃっ!!
スルーぉっ慶ですのでGOOD☆( ゚Д゚)b!!

今日から・・・

下北サンデーズ

始まるで↑↑(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
楽しみゃぁーーぁ!!!
眼鏡たいP(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる v(・ω´・+)キラ─ンッ
ぃっぱぃ出てくれると嬉しいょ~ww

花嫁は厄年ッ!

忠貴ゎ次郎君FANですから~タタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ(笑)
今日から桃農園中心らしぃから結構ぅつるかなぁ↑↑♪
貯ー金ー箱キラーン(((・+ω(・`+ω(・`+ω(・`+ω´・)+ω´・)+ω´・)+ω´・)))キラーン(笑)

ほな今回ゎココまで~(笑)
又来週(は)
チャウ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ
又明日っ!!!||部屋||つω-`)ノ"|Ю  | マタネー。.:*:・'☆


20060624141803.gif



20060624141821.gif



20060605191019.gif


コメレス+.゚(*´∀`)b゚+.゚
珍しいヾ(´゚Д゚`;)ゝ
ジャニ妄想なりぃヾ(*´∀`)ノミ☆ | Trackback(0) | Comment(12) |



ゃっと復活~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
20060624114451.gif



皆さぁぁぁン゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+
めちゃめちゃぉ久の忠貴ですけれども~ww
テンション高くてスィマセン(笑/ゥザィッ)
今日ゃっとテスト終わってん!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪
もー長すぎゃねん(´・ω・`;A)
でもこれでほとんど終わったからィェィ②ですょ~(は)
もぅ今日ゎ書きたい事ぃっぱぃやねん(*・`Д´・)φ,,,,,,,,
せゃからこんなぅちにぉ付き合い㊦ぱぃっ(嫌や)
古いのもぁるけどそこゎ許したってな(笑)
って事で。。。
まず始めに・・・

めちゃめちゃ遅れてんけど・・・・・・(=ェ=`;)シーン

7月2日

壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁

☆三宅健☆

ほんまリァルタィムでぉ祝いしたかってんけどなぁSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°
でもちゃんとケーキ食べてぉ祝いしましたぁ↑↑♪

健ちゃんも27歳かぁ∑q|゚Д゚|pワオォ
全然見えへんで(笑)
カヮェェ!!!!ぁんなカヮェェ27歳ゎ剛君と健ちゃんしかぁりぇへん(笑)
なんゃジュニアの頃から変わってへんょぅな気するゎ(それゎなぃゃろっ)
健ちゃんゎ今でも副担sanゃしなぁ↑↑♪(始め担当ゃった癖に…)
これからも応援してますょっ(o゚▽゚)o
カヮェェ健ちゃんでいて㊦さぃっ♪
ぁぇてぉ願いするなら髪型を…(コラッ)
健ちゃんにとって最高な①年になりますょ~に!!!


7月4日

*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

★赤西仁★

(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆ブイ♪

☆増田貴久☆


こっちもリァルタィムでぉ祝いできひんって言う。。。il||li _| ̄|○ il||l ゴメン
だぃたぃこんな大事な日にテストゃるのが悪いねんo(*>д<)o″)) ←なんゃ怒ってますがなっ(笑)

仁君22歳でマッスー20歳かぁ!!!!
(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)
仁君の誕生日ゎPチャンがサプライズパーティしてくれたょぅで(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
羨ましいぞ!!バカャロゥ(笑)
マッスーゎメン愛でぉ祝いしてもろてたしなぁ↑↑♪
マッスーのドラマ明日ゃしなぁv(。・ω・。)ィェィ♪
楽しみゃで~ww
マッスーの野球帽は絶対萌えーだろうから、期待してるよん(byメン愛)
まぢですかぁ(*゚ロ゚)それゎ楽しみゃで~ww
アッスー倒れないょぅに(笑)>私信

で、次!!!とっとと行くで!!!ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

たっちょん亮チャン

オロナミンCのCM出演!!!

彩ちゃんうらやましすぎゃねんっ!!!(笑)
亀チャン仁君のぁとゎ忠義亮ちゃんか!!!
しかも関ジャニ道場ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ぅちも入れて~~!!!(殴
そんなんぁったら即入門ゃ!!!0(`・ω・´)=〇
で、、、たっちょんがカヮェェねん*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
ャバィゎぁ!!!
セリフゎぁんまなぃねんけど・・・階段上がっていく時とか波うちぎわ走ってるときのたっちょんたまらへん( ̄▽ ̄*)(←は?)
なんでやねんとかャバスギゃねん(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)/~愛)))(笑)
亮チャンゎぁのカッコ似合うなぁ↑↑
でもぅCM即GETできたし(=´∀`)
何回見直したか(ぇ)

でゎ続いて・・・ドラマ編(笑)

マルのドラマキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

ずっと待ってたで!!!
名探偵キャサリンVS十津川警部・・・
8/7(月)21:00~22:54放送予定
(四郎役)
タイトルょぅワカラヘンねんけど(笑)
ぃっぱぃ出るとぇぇなぁ↑↑ヽ(゚∀゚*)ノ

たっちょん初座長インテリジェンス♪♪

今日ゃで↑↑♪
今日ゎリアルタイムで見たんねんヽ(*´∀`*)ノ
寝てしもたらゴメンな(ぇ)

花嫁は厄年ッ!

次郎君桃ァレルギーなんかぃっ(笑)
桃農園??してて!!
めっちゃぉもろぃ設定ゃんなぁ(。・∀・)ノ゙
山P曰く・・・慶ちゃんジャージ似合ってるゎぁ(爆)
せゃけどカッコェェなぁ!!
これから出番増えるょぅで嬉しい♪
貯金箱楽しみにしてるゎぁ(笑)

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

見逃したぁぁぁ|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
てか10時からゃと思っててん。。。
塾行ってて戻ってきたらもぅ終わりかけゃし・・・
ぉかんと弟爆笑してんねんヾ(°∇°*) オイオイ
撮った??って聞いたらぁんた予約してへんゃんっ!!
してるかと思ってたゎヾ(・_・;)チョット‥
で結局ぉかんも途中からゃったらしくしてへん言うから即ぉかんの友達に聞いてダビしてもらぅことに!!!
最後らへんしか見てへんから・・・ゃねんけども!!!!!

ぉもろぃ(笑)

プリン買うためだけにスゴすぎゃゎっ(笑)

プリン??プリンがぱぁーーーん!!!!

ぁかんっσ( ̄∇ ̄;)つぃ②ゃってしもた(苦笑)

ぁんま見れへんかったゃんかぁ!!!!(←この人聖が見たかったねんて(笑))
長瀬ゎぉもろぃなぁ↑↑(笑)
てごりんゎメェル通りぃつもとキャラが違うかったしなぁヾ(*・ω・)ノ゜
次からゎ予約わすれへんょぅにせなっ!!!

ダンドリ。~Dance☆Drill~

マッスーゃぁ!(●´∀`)ノ
髪短くなってカヮィクなってたなぁ!!!!
せゃけど・・・名前・・・(笑)

鈴木カルロス三郎太

カルロスて・・・カルロスて(笑)

何回も言ゎんでぇぇがなっ!!!(byヒナ)

どなぃな名前ゃねん(笑)
まぁ楽しみにしときますけれども~ww

下北サンデーズ

太P☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆
前髪ェロ腰兄さん(どなぃな呼び方ゃねん)めちゃめちゃ楽しみにしてますからねぇ~ww
今週からゃぁ↑↑
なんゃ情報にょると眼鏡かけてるとか!!!!
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
ャバィなぁ!!たいちゃんめちゃめちゃ眼鏡似合うねんもんなぁ!!!(笑)

長くなりそうゃから続きで!!!

(ノ・(ェ)・)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆コメントくれはったノ・(ェ)・)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

☆咲梛☆アッスー☆睦子☆恋奈☆あさみ☆お絵かき仔チャン☆ドッコ☆横ちゃん☆ちー♪san☆らん☆ハチ☆みとsan☆流夏☆きょん☆∞☆ハル☆

コメぉぉきに~ww
何回もくれてる人とかもぉって!!!
ほんまYOU達最高で最強ゃぁヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ!!!!
遅くなりましたが遊びに行かせてもらぅんで!!!
全然更新してへんかったから普通に訪問者様も0とかゃろなぁ思ってたら来てくれてるひとぉったのにゎビックリゃった!!!
めちゃめちゃ嬉しかった↑↑♪
ほんま皆好っきゃねん。+(ノД`●)。+(ゥザッ)

ほな続き見てくれる人ゎどぅぞww

20060624151014.gif

∞ジャニーズゃで~∞ | Trackback(0) | Comment(8) |







