σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | |



バン②キテますょ~( ゚Д゚)b
20060624114451.gif



今日ゎ久しぶりに早い更新の忠貴ですけれども~ww
バイトぁるかと思ったらなかってんwwわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
せゃから今日ゎぃっぱぃ更新しまっせ~(ぇ)
覚悟しとぃてゃ(嫌や)
今日ゎ始めにぅちの愛犬の弟子(笑/ぇ)紹介します~v(●´U`●v))))))
剛君言います~ww
って言ってもv6の方ゃなぃで~(分かってるゎ)
5番目に生まれた♂ゃからごう君言うねん!!(笑)(*´σー`)

20060624115353.jpg


これゎ目開いてへん時( *´艸)( 艸`*)
なんゃ友達にTHE☆DOGみたぃ言われた(笑)
そしてこれが今のGOU君☆ミ

20060624115534.jpg


ぅちの家族曰くサルゃ(笑)
5匹ぉんねんけど皆サル化してきてんねんヾ(´Д`;●) ォィォィ
♀4の♂1でごう君①匹♂ゃねん!!
しかも①番小さいねん(=ェ=`;)
サル化してきてるからチンパンジー君と仲ょぅできるんちゃぅ??(コラッ/笑)

さてこんなんばっかり書ぃてたら初めて来てくれた人にココゎ犬のblogゃと思われてしまぃそぅゃからぃつも通り書きます(笑)
妄想したぃからバトンしょ~~(重症/笑)
ほなぅちの痛い②THE☆妄想WORLDへどぅぞ~(爆

【究極の選択バトン~新婚編~】

タイトルからして萌え~~な感じゃねんけど(ぁ)
長くなる思うねんけどょろしく~(ぇ~~~)

Q1.結婚式の打ち合わせです、衣装はどうする?
A 純白のタキシードで☆ 横山裕

B びしっと袴で締めます☆ 錦戸亮


ゃねぇ~ww

忠貴☆めっちゃ似合ってるゃんっ!!!

亮チャン☆ほんま??(照)

博貴☆ほんまゃ~wwかなり似合ってるで!!僕が結婚したぃぐらぃゃゎ~.+:。(〃ω〃)゚.+:。


亮ちゃん☆なんでゃねん(笑)

忠貴☆ほなぅってぃゥェディングドレス選ばななぁ(∩∀`*)ぅち見てみたぃねんww

亮チャン☆ぉ前も何言うてんねんっ!!!

博貴☆ほんま~??忠貴がそぅ言うなら着よか??ほな忠貴タキシード着てや!!


忠貴☆ぇぇょ~~♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

亮チャン☆(呆れながら)もぅお前らについていけへんゎっ(笑)

Q2.スピーチを頼みます、誰にしようか?
A 途中、感極まって涙する場面も!! 安田章大

B 盛り上げるためにテンションあげます!! 丸山隆平


ぱぁぁぁんで盛り上げょろしく~ww
マル!!!でww

ヒナ(司会者?!)☆それでゎスピーチを丸山隆平sanにぉ願いしたぃと思います!!!!

マイクの前にマル移動w

マル☆ぇ~~初めまして(笑)丸山隆平デスwwご結婚ぉめでとぅございますっ!!皆さんが今食べられてぃるプリンぉいしぃですょねぇ~ww
僕甘い物好きなんですょ~ww

プリンがぱぁ━━━んっww(●´▽`)o


カチン☆(こっそり)マルッ!!なんか話ずれてるて(苦笑)

マル☆ぇ??ぁっ!!ココで漫才したぃと思いますww僕の相方のヤスです!!どぅぞ~ww

カチン☆ぇ??何言うてんねん!!!

マル☆早く!!

カチン渋々??行く。

マル☆はぃど~~もww

カチン☆山田デス!!

マルカチン☆ィェィ②!!

マル☆ってことですね~結婚ですょ~ww結婚!!めでたぃですね~!!

カチン☆せゃねぇ~!!ほんまにめでたぃですょっ!!




・(20分後)


会場大爆笑!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ヒナ☆以上丸山隆平sanと安田章大sanでしたぁ!!!


Q3.式の当日!新郎の様子は?
A 淡々とメイクも済ませて、早くもまったり? 大倉忠義

B そわそわ歩いて落ち着きゼロ! 丸山隆平


ぅ~~~ん(*´д`)??
悩むゎ悩む…どっちにしたらぇぇんゃぁ~!!!(早決めゃっ)
ほなで!!

忠義☆ぁ~!!!終わったヽ(●´∀`●)ノ なぁゅっくりお茶でもしょぅゃ~ww

忠貴☆早いなぁ(笑)ぇぇ??どっか行く??ヽ(●´∀`●)ノ

カチン☆どっか行く~??ってぁかんがなっ!!!Σヽ(゚Д゚○)ノ

Q4.新婚旅行へ出発!隣を見てみると…?
A アイマスク着用、すでに夢の中に居る 大倉忠義  
だけど、右手は忠義の左手に拘束されてますvvv


B パンフレット片手にニコニコな 内博貴  
数時間後の予定を打ち合わせなラブラブ会話vvv


これも迷う~!!(ってぅちぃっつもたっちょんとぅってぃの時迷ってる気する・・・)
でこぅぃう時ゎぃつも。。。両方Σd(ゝ∀・)ゃねん(笑)←こんなんぁりか??
妄想ゃからぇぇねんっ!!(←ほんま勝手ゃ(-∀-;)

忠義☆Oo。(。ρω-。)zzz

忠貴☆寝てる(笑)めちゃめちゃカヮェェww

博貴☆なぁ②何処行く~??ってなんで手つなぃでんの(○-3-)!!俺も~ww

両方からキタ━━o┤*´Д`*├oo┤*´Д`*├oo┤*´Д`*├oo┤*´Д`*├o━━!!

`;:゙;`;:゙;`ブッ(゚∀゚●)三(○゚∀゚)ブッ`;:゙;`;:゙;`

ぁかんゎぁ!!かなりキタ!!(何がや)死んでもぇぇっ(←そんなんなぃから)笑

Q5.新婚旅行…初夜です。どうしよう!?
A 「大丈夫やって。この先いくらでも一緒におれるんやからな?」
  そういって頭をぽんぽん。
  果てしなく優しくて、抱きしめながら寝てくれる 村上信五


B 「何にも言わんでええから、俺にまかしとき・・・」
  ぎゅーってただ抱き寄せる。
  とめどなくかっこいい、ふたりだけのあまーい時間な 渋谷すばる


Σd(・ω・`)

って言うかぅちそれ言われる前に…

ヒナ☆大丈夫やって。この先いくらでも一緒におれるんやからな?

忠貴☆(既に寝ている)ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

ヒナ☆って寝てるがなっヾ(´゚∀゚`_) 俺結構ぇぇこと言うたのに~ww

Q6.やばい!家具そろえてない!買い物の様子は?
A 「このソファーええなーあ、高いわ。先にカーテンか」
  しっかりトータル計算中 村上信五


B 「おまえにまかせるわ」マジで!?自分は休憩所でまったり 横山裕


B+.゚(*´∀`)b゚+.゚

よこちょ☆ほなぉ前に任せるゎ~w

忠貴☆ぇ??何でもぇぇん??ぅちに任せんの??

よこちょ☆ぅん(。'-')(。,_,)ウンウン何でも好きなん選んできぃゃ!!俺ちょっと休憩所にぉるからww

Q7.つい、言い合いしてしまいました…原因は?
A 「俺はサッカーみたいねん!サッカー!サ・ッ・カ・ー!!」村上信五

B 「何でそんな下着みたいなカッコで外でんねん。俺以外に襲われたいんかっ…?」渋谷すばる


Ad(。ゝェ・´)

ヒナ☆せゃから俺はサッカーみたいねん!サッカー!サ・ッ・カ・ー!!

忠貴☆見たらぇぇゃんっ!!!せゃけどぅちゎ演技者見たいねん!!たっちょん!!!!たっ・ち・ょ・ん!!!!隣の部屋で見てくるゎっ!!

ヒナ☆ぇ??大倉出んねゃっ!!録画しとぃてゃ~!!サッカー見たぁと見るから(笑)

忠貴☆録画ぁたりまぇゃんっ隊長(`・ω・´)ハイ!

ヒナ☆ょしっ!!ほな任せたo(*≧∇≦)ノ

Q8.自分の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?
A 「あ、手伝うわ」気遣いばっちり 安田章大

B 「この酒美味いんですよ!」すんなり父親と仲良しに 村上信五

C 「…はい…え?」そんなに緊張しないでよー 錦戸亮


B d(≧∀≦)

Q9.相手の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?
A 「すごい仲ええねん♪毎日幸せやわ~」
  笑顔で円満ぶりをアピール 内博貴


B 「そんな動かなくてええから、ここにおり!」
  そうはいかないって!冷や汗かかせる 渋谷すばる


C 「…それ終わったらちょっと休みや」
  さりげなく妻を影でフォロー、耳元で囁く 大倉忠義


で迷うねんけど(またや・・・)
こぅぃう時ゎ…

両方゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 でた)

Q10.子供ができた…!反応は?
A 「ホンマ?男の子やったら野球できるやんー♪」普通に笑顔で喜んでくれるけど、気が早い 内博貴

B 「絶対女やで!女の子産んでや!?」産みわけなんて出来ませんから!わがまま言うパパ 渋谷すばる

C 「え、ホンマ!?俺、もっと頑張らんとあかんな!」 あんまり無理しないでね?優しいパパ 村上信五

D 「…子供…ふーん……え!?」反応が遅いですけども! 横山裕

E 「マジで!?やった!俺子供とな、漫才やんねん」え?漫才なん?周りで「パーン」とうるさい 丸山隆平

F 「え!?そうなん…胎教に何がええんかな…」色々心配して早速調べだす 安田章大

G 「・・・・どっちでもええから、がんばりや?」やさしくおなかをさすってくれる 大倉忠義

H 「・・・・・ホンマなん?うれしさをものすごく押し殺して表面には出さない 錦戸亮


赤ちゃんって言うとカチンゃねぇ~ww
せゃけどぅちゎ・・・でぉ願いします~(笑)

もぅ妄想バンバンきてますょ~(危険)・・・(=ェ=`;)シーン

Q11.次の新婚さんは誰?ご指名お願いします。(何名でも)
誰でもゃって㊦ぱぃっ!!

今ももこのOHソレ見てんねんけど・・・

ヒナのぉ中元・・・CDかヒナの写真ゃて(笑)

ココに①名それ欲しい人ぃますょ~ww
ヒナチャン(笑/爆)
そんなぉ中元欲しいなぁヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

それか西川sanの家にォバチャンROCK踊りに行く??
初めて聞いたぉ中元ゃ(笑)
でもぇぇなぁそれヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

せゃけど①人ゃと高くなるねんて~(笑)

かれこれ③時間ゃってますけれども~(ぇ)
TVずっとつけててんww
そしたら…

KAT-TUN

のDocomoのCM③回見れてん♪♪
せゃけどどれも撮れてへんねん・゚・(ノ∀`;)・゚・
15verが②回と30verが①回♪

流れている曲って新曲?!(遅れてる人;;)
せゃったらぇぇ曲ゃなぁ~って(笑)
欲しくなってきたかも ( ゚Д゚)b


明日ゎ堂本兄弟20060624141459.gif
出ますね~ww

Kinki関西コラボゃ~(笑)
めっちゃぉもろくなりそぅ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.ww
明日ゎリアルタイムでしっかり見なっ(笑)

゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚コメントくれはった゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

kazitsu♪∞慶彩

コメントぉぉきに~ww
遊びに行きますっ!!&メェルします~ww

20060624141803.gif



20060624141821.gif

スポンサーサイト
ジャニ妄想なりぃヾ(*´∀`)ノミ☆ | Trackback(0) | Comment(23) |



黒崎さぁぁぁん★'.・.(-ω-*(-ω-*).・.・:☆
こんばんワンツー*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*


ただぃまクロサギ見ている最中ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"


つぃに最終回ゃね~゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

黒崎さぁぁぁん(何)

カッコェェゎぁ!!!
何やねん!!この眼鏡ゃろぅヽ(`Д´#)ノ
黒崎sanに向かって馬鹿言うんじゃねぇ!!!p(`・ω・´メ)(←何ドラマ見て興奮してんねんっ(笑))

((=゚Д゚=)ノコメントくれはった((=゚Д゚=)ノ

流夏∞みとsan


コメントぉぉきに~ww
遅くなってますけど遊びに行かせていただきますっ゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚

ほなドラマに集中してきマッスー(´・ω・)( ´・ω)( )(ω・` )(・ω・`)クルクルヽ(`・ω・´)ノ イッテクルー

ヒナ(・▽・)今日ほんまに短いで~Σ(-∀-;)

忠貴(・▽・)スィマセン。。。ほなっテクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ

ヒナ(・▽・)バィバィて(笑)

忠貴(・▽・)ぁーーーーー!!!!!黒崎sanが捕まってしまったぁΣ(O_O;)Shock!!
放してぁげてぇ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)。・゚・(*ノД`*)・゚・。(←誰ゃねんっ!!)

亮チャン(・▽・)何泣いてんねんっ!!!


ほなおつ


8→1
★NEWSゃねんで★ | Trackback(0) | Comment(2) |



学校からこんばんヮンツーw
こんばんヮンツー♪


タイトル通り学校のPCから参上の忠貴ですけれども~(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ
暑いっ(´・ω・`;)
でも今ゎェアコン効いてる部屋ゃから涼しいねんけどなぁ(笑)


たっちょん座長ぉめでとぅ。・゜・。(。・ω・ヾ・ω・。)。・゜・。

嬉しいゎぁ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
初座長ゃんね?!(v^ー°)
今度ゎ①回きりゃなぃからww
ぃっぱぃ見れるで~!!!

さて咲梛のとこからバトンもらってきたので(奪ってきた??)します~ww
めっちゃぉもしろそぅゃってんもんヽ(*´∀`)ノ
ほな早速ww


1.名前と担当さんを教えてください 
 
 名前:忠貴デス~w
 担当:博貴忠義マルヒナ

2.バイト先の先輩。選べるならどっち?
1.厳しいながらも、ときどき笑顔で褒めてくれる横山裕  

2.一からきちんと丁寧に傍で教えてくれる安田章大


忠貴(・∀・)ゃばぃヾ(;´Д`●)ノこれ全くワカラヘンゎぁ(´ヘ`;)

カチン(・∀・)何々??ココゎこぅしてぁーすんねん!!

忠貴(・∀・)ぉぉっ∑(゚ω゚ノ)ノスゴィ!!さすがカチン先輩!!(笑)天才ですね~ww

カチン(・∀・)ぉぉげさなっ(笑)こんなん簡単ゃで~(o´∀`o)すぐできるて(o≧▽゚)o

忠貴(・∀・)分かりました!!頑張ります!!ぁりがとぅございましたっ(人´∀`).☆.。.:*・

カチン(・∀・)ほな頑張りゃ~(゚∇^*) (その場から去る)

忠貴(・∀・)(心の中)なんてカヮェェんゃぁ━!!

ってことでヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ


3.寝付けない夜に「眠れない」とメールしてみた。返事を選べるならどっち?

1.「ほな今から公園で話そうや~!」と家まで来てくれる丸山隆平  

2.無愛想な声ながらも、「なんやねん」と電話してくる錦戸亮


2の亮ちゃん・・・素敵すぎるゃろっ(笑)
確実にぉちる(*ロ′∀`b)・゜☆$, (は/←てかそんなことなぃから)

ってことで!!!(そっちかょっ)

忠貴→マル(メェル)
暇ゃぁo´Å`)=з なんゃ寝れへんねん( ´・ω・)マル今何してんの??

・・・20分後

マル→忠貴(メェル)
どぅしてんゃ~!!ぃつもの元気ちゃぅゃん??外見てみ(*^▽^*)

マル(・∀・)ぱぁーーーん(笑)

忠貴(・∀・)ぁれっ??マルゃん(゚ロ゚屮)屮こんなとこで何してんねん!!

マル(・∀・)何て!!なんゃ忠貴がぃつもとちゃぅから見にきてん!

忠貴(・∀・)別に良かったのに(笑)

マル(・∀・)ぇ(o;TωT)o"

忠貴(・∀・)嘘②(笑)めっちゃ嬉しい*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 ぁりがとぅwwそんなことょり家入ったらゎ??

マル(・∀・)ょっしゃ!!ほな今から行くで~!!(笑)


4.仲直りの仕方。選べるならどっち?
1.上目遣いで「ほんまごめんなぁ~?」と何回も繰り返す内博貴

2.「ごめんって。」と一言、抱きしめてくれる大倉忠義。



両方(即答)d(▽`d*)(*b´▽)b(←欲張りゃねん自分)
文句なしで絶対許すで~~(笑)


5.待ちに待った夏休み!遊びに行くならどっち?
 1.「温泉で癒されようや~」あなたの笑顔で既に癒されてます!な丸山隆平

 2.「サッカー観戦、キャンプ、山登り!」アクティブな村上信五


①ゃなっ!!!
マルと温泉。:*:・(*´ω`pq゛
★☆(. 嬉o∀O艸 .)☆*゜☆★


6.最近太っちゃったかも…。そんなときの言葉、選べるならどっち?
1.「太った?…まぁそんなお前もええけど。」お腹をぷにぷに触りながら言ってくる渋谷すばる

2.「お前痩せろや。俺が頼りなく見えるやろ」からかい気味に言ってくる錦戸亮


スィマセン。゚(゚ノД`゚)゚。ダイエットしますゎ~!!
で!!
そんなん言われたら本気で頑張らなっ!!(←今も頑張れ)

7.駅でよく見る少し気になっているひと。選べるならどっち?
1.スーツとネクタイをきちっと締めている美形社会人、横山裕

2.白シャツにゆるゆるネクタイの茶髪学生さん、内博貴


に決まってんゃんっ!!(決まってるのか??)
ずっと眺める(←変態)

8.泣いてるときに一言。慰めてくれる言葉、選べるならどっち?
1.頭をぽんぽん撫でながら「明日は良いことあるから」と笑ってくれる渋谷すばる

2.「泣きたいだけ泣いてええよ?」と抱きしめてくれる安田章大


かなぁ!!
なんかこぅいの好きゃねん(∩゜∀`∩)

9.家で一緒に映画を見ることに!選べるならどっち?
1.感動ラブストーリーで2人で号泣!「ちょ、見んなや」と泣き顔を隠す錦戸亮

2.怖いと評判のホラー映画。「これ…ほんまアカン…。」と腕を握りしめてくる大倉忠義



1めちゃめちゃ見てみたぃゎぁ!!!
めっちゃ貴重ゃんけ(笑)
せゃけどココゎゃねんd(。・∀・。)(即答)


10.コンサートのプロデュースをできることに!ラストの曲を選ぶならどっち?
1.ラストと言ったらやっぱこれでしょう、「大阪ロマネスク」  

2.8人の歌声が会場に響き渡ります…、「Eden」

迷うなぁ!!!
ロマネめちゃめちゃ良い曲ゃしラストにゎ最適ゃ思うねんけど・・・
ココゎEdenにしますゎ~ww


11.雑誌の企画をできることに!選ぶならどっち?
1エイトの一人ひとりに100問クエスチョン!あんなことからこんなことまで聞けちゃう!

2.8人で約3時間の座談会!楽しそうに話してるエイトが文章を見ても分かる!


2!!その方が楽しそうゃんっ♪

12.ありがとうございました!最後にバトンを回すエイターさんを教えてください

ゃってくれる方ゎゃって~ww


今日ゎ妄想少なかったんちゃぅ??(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

亮ちゃん(・▽・)少なぃ言うてもしてるゃんけっ(笑)

忠貴(・▽・)ぅちにとったら少ない方ゃねん!!!!
学校のPCゃし時間なぃからしたかってんけどなぁil||li _| ̄|○ il||l
又時間ぁる時ぃっぱぃゃるねん!(●´∀`)ノ
マルも一緒にする~??

マル(・▽・)する②♪

毎回痛くてゴメンナサィ。゚゚(PД`q゚*)゚。

(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜コメントくれはった(●*>凵<p喜q)*゜・。
+゜
ドッコ∞咲梛

コメントぉぉきに~ww
又遊びに行かせてもらぃますっo(^O^*=*^O^)o

又②短くてゴメンナサィ><;反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上
時間なぃねんなぁ;;


ほなおつ

8→1
ジャニ妄想なりぃヾ(*´∀`)ノミ☆ | Trackback(0) | Comment(2) |



ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!
こんばんヮンツー(oゝ艸・)。o○


ぉ久デス≡ヾ(*′▽`*)ノ
(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
しばらく更新STOPしてて(汗)

ヽ(○`・ェ・)人(・ェ・´●)ノコメントくれはったヽ(○`・ェ・)人(・ェ・´●)ノ

きょん*アッスー*慶彩*咲梛*恋奈チャン*澄夏*りか*ハル*亜依美*横ちゃんsan*あさみ*ドッコ


コメントぉぉきに~ww
毎日携帯から見させてもらってたねんww
めちゃめちゃ嬉しかったょ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
何回もコメントしてくれた人もぉって・・・ほんまぉぉきに~ww
コメレスゎ遊びに行かせてもらった時に一緒にゃらせてもらぃまぁす(*´ー`)

ゃっと今日テストが終わったぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
せゃねんけど・・・約②週間後にゎ又テストil||li _| ̄|○ il||l ナンデャネン
せゃから又不定期更新になるかもしれへんねんけど・・・
こんなゃつで良かったらぃつでも絡んでゃ~|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
今日ゎほんま書きたいことぃっぱぃゃねんけど…
書けるだけ頑張りますww


まず…
昨日の!!!!!!!

中原さぁぁぁんヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛

めっちゃ男前ゃなぃですかぁ~ww
そして告られてたしなぁ!!!!!
ぁのぁとどなぃなんねんゃろ?? (●*Oωu`艸
来週ちーちゃん(しずちゃん)戻ってきてたゃんっ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
でももぅ終わりかぁ。゜゜(´□`。)°゜。
来週も男前な中原sanが見えますょぅに~★☆(. 嬉o∀O艸 .)☆*゜☆★ww

ほんでもって・・・

HEY!HEY!HEY!ゃねんてヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ (何)

TOKIO×V6

家族で見ててんけど爆笑(d ̄▽ ̄)

①番始めにキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! のが!!!

岡田君

日曜大工て…(笑)
想像つかへんっ((*´∀`))ウキャキャ
岡田君見てぉかんが一言・・・

『最近岡田君ょく帽子かぶってるなぁ(*´∀`)』

忠貴『髪短くなったからちゃぅ??(そぅなのか??)』

『ぇ??髪短くなったん??(゚ロ゚ノ)ノ 』

気つぃてへんかったんかぃなっil||li_| ̄|○il||li
普通に見たら分かるで(笑)
まぁそんなんおいといて…

リーダー!!!!!

①人のけものゃんけっ( ̄∀ ̄)
ダゥンタゥンに入っていけょっ!!みたぃなこと言われてて…ぉもろかったぁ(笑)
さすがリーダー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ほんでもって又きましたょ(。-∀-)

岡田さん

ボーリングしてて後ろに飛ばした(抜けた??)人始めて見たで~(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらへん
さすがァンティーク ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚

剛君

剛君ゎボーリング好き言うてたし上手い聞いてし
ゃる前のスコア聞いてスゴィなぁ思ってましたけれども~ww

ぁれ??(*´д`)??

ぅん。まぁ①回目ゃし…大丈夫②!!!

ぁれ(。?)三(?。?)三( ?。) ??

なんかぁったのか??(笑)
浜ちゃんに手にはめてるゃつはずせっ言われてたなぁww
次ゎ本気ゃねぇ??

ぁれ??剛君!?(笑)

結局剛君のカッコェェとこゎぁんま見れへんかってんけど(笑)
次ゎ期待してますから~!!!
ってことで又HEY③でゃってなぁ!!!
ジャニーズボーリング大会(笑)
なんならジャニーズ総勢でゃりましょぅ(v≧∇≦)ノ(笑)

最後に…
ダウンタウンが優勝ゃって岡田君が欲しい言うてた木材ゎ視聴者プレゼントに!!!って言うたらほんまになってるょΣ(゚∀゚*)
応募してみよかぁって智達に言うたら…

『当たったらどぅすんねんっ(笑)』

忠貴『せゃなぁ・・・岡田君に送る(←ァホ)(笑)』

みたぃな会話してましたけれどもね~(笑)
ほんま当たった人どなぃすんねゃろなぁ~ww

ほな今日ゎ短いんですが眠いのでもぅ寝ます(ぇ)
|寝室Юヾ(∪。∪*)=3=3=3 オヤスミー

ほなおつ


8→1
∞ジャニーズゃで~∞ | Trackback(0) | Comment(2) |



別々の風に吹かれて~+.(´∀`*).+゚.
コン二チヮンツーヾ(・∀・*)【。゜+.こん日月火水木金。゜+.】(*・∀・)ノ゛


今チョコッチップクッキー食べながら更新してる忠貴ですけれども~(笑/関係なしっ)
ぁ~~!!!クッキーモンスターになりたぃゎぁ(は)
そんな意味不明な発言ゎほっとぃて…
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
又更新するのに日が空いてしまった(p・Д・;)
もぅすぐテストゃねん(汗
せゃから又更新できひんかもしれへんねんけど;;
マガも更新せなっ(っ`・ω・´)っ
今日ゎバトンとかもろたんでぃっぱぃゃるで~~~o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
暇な人ゎ見てゃって㊦ぱぃっ!!
ぅちの妄想worldを(ぇ)
痛いの承知で見てゃ(笑)


ちーsanからもろたゃつします~ww
廻してくれて☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォデス★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


☆関ジャニとお仕事編☆


Q1.出社!一緒に会社に向かうのは?
A.「今日も頑張るで!」朝から元気、丸山隆平。

B.「眠いわー…仕事や~。」起きてるか不明、大倉忠義。


せゃなぁ・・・

忠貴(・∀・)ぉはょぅござぃまぁすww!!!!

ヒナ社長(・∀・)ぉはょぅ!今日ゎこの仕事をマルと頼むで(*´・_●・)b

マル(・∀・)分かりました(>ω・)ノほな頑張りますwwその代わり終わったら又スィーツおごって㊦さぃょっ!!村上君ヾ(´▽`*)ノ

ヒナ(・∀・)ァホッ!!ここでゎその呼び方すんなゃ言うたゃろっ!!!分かったから!!ちゃんとできたら又連れていったるゎっ!!!!

マル(・∀・)ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ !!ほなさっさと終わらすで!!忠貴!!!スィーツが待ってんねん!!!!!


ってことでε=ヾ(*・∀・)/


Q2. 午前中はデスクワーク、隣の席は?
A.「なぁ、こここーしたほうがええんちゃう?」さりげなくアドバイス、村上信五。

B.「あかん!こんなもん分からへん!」早くも投げ出し気味、渋谷すばる。



すばる(・∀・)ぁかんゎぁ!!!もぅ今日ゎ全く何もできひんっ!!!

忠貴(・∀・)ぇ??あかんねんゃ(笑)

すばる(・∀・)ほんまこんなもんわからへんっ!!!

忠貴(・∀・)ほなどっか行かへん??

すばる(・∀・)ょっしゃ!!ほなカラオケ行くで~~♪♪

忠貴(・∀・)(●*>凵<p喜q)*゜・。+ィェーィ!!

横ちょ(・∀・)ぁれっ??すばると忠貴何処行ってんゃ??

亮チャン(・∀・)なんかさっき2人でテンション上げながら外行きましたょ!!


結局仕事さぼるんかぃなっ(,,゚Д゚)(笑)
ってことでww


Q3.上司から仕事を任された!一緒にやるのは?
A.きっちりしっかり!何でも出来ます、安田章大。

B.毒舌だけど最後は優しくフォロー!錦戸亮。


ヒナ(・∀・)今日ゎ安田とこれ頼むゎぁ( ・∀・)つ□

忠貴(・∀・)カチン~!!!今日ゎこれせぇゃって。

カチン(・∀・)ょっしゃ!!!ほなさっさとゃってしまぉかっ!!!...((φ(。・c_,・。)φ))...フムフム

忠貴(・∀・)さすが仕事速っ(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪

亮チャン(・∀・)感心せんと早せぇ!!!

忠貴(・∀・)はぃ。。。...φ(ω・)ヵキヵキ

なんか両方出てきたけど・・・で(笑)


Q4.お昼になりました!ランチは誰と食べる?
A.近くの可愛いカフェで♪「美味しいなぁ~vvv」 カフェが妙に似合う、内博貴。

B.近くの公園でコンビニご飯!「食いすぎたわ…↓」 膝枕要求!結構大胆、横山裕。


Σd(・ω・´。)(即答)
ぅってぃとなら何処でもぇぇゎ~ww

博貴(・∀・)フゥ(o´Å`)=зゃっと昼ゃ~ww忠貴一緒に食べに行かへん??

忠貴(・∀・)ぇぇよw何食べんの??

博貴(・∀・)俺ぇぇとこ知ってんねん♪♪

;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

これだけでかなりャバィゎぁ(笑)


Q5.午後は営業!一緒に回るのは?
A.「早よ終わったらお茶してこーや!」既に、意識は終わった後にトリップ! 戻って来い、大倉忠義。

B.「御社と致しましては…」唯一の常識人!?頼りになります、村上信五。


ほんまゎAがぇぇねんけど⊂´⌒つ´∀`)つ
ここゎで!!
ぅちたぶん営業とかできひんゎ(笑)
せゃからヒナゃったら頼りになるなぁ思て∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚

Q6.会社に戻ったら山のような仕事・・・残業決定ですか?
A. 「ひとりじゃ大変やん!手伝うで!」優しく微笑んで隣に着席!救いの天使、安田章大。

B.「お前要領悪いねん!」と言いながらも、手は書類へ。照れ隠し、錦戸亮。

C.「こんなにあるん!?大変や…頑張れっvvv」え、手伝うんじゃないのかよ!?内博貴。


A優しい~ww
さすがカチンΣd(゚∀゚)!!!
Bも優しいww
亮チャンらしぃなぁ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
せゃけどぅちゎで!!!(笑)

先に帰ってもぇぇねん!!!
ぅってぃに頑張れ言われただけでぅちゎめちゃめちゃ頑張れんねん(笑/単純?!)

φ(゚∀゚*)三ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

Q7.終わった!ちょっと帰りに寄り道していこう!
A.「ストレスには甘いスウィーツやで♪」目がはぁとな丸山隆平と、デザートバイキング!

B.「とりあえず、唄いにいくで!」カラオケBOX強制連行、渋谷すばる。

C.「会社帰りはここに決まってるやん!」定番居酒屋!実はお酌されたいだけ、横山裕。


ココゎぱぁ━━━んっ!!!でヾ(´▽`*)ゝ

マル(・∀・)忠貴!!忠貴!!!忠貴!!!!

忠貴(・∀・)なんゃねんっ!!!そんな慌てて(笑)

マル(・∀・)早く!!早く行かなぁかんねんミヽ(。><)ノココの店閉まってまぅねん!!!

忠貴(・∀・)分かった!!すぐ行こっヽ(* ̄∇ ̄)ノ…せゃけどまだ⑤時ゃで?!

マル(・∀・)ぇえねんっ!!人気ぁるからこれぐらぃでも(笑)

Q8.危ないから送ってくれるって!誰が?
A.ハンドル片手にバック!彼の愛車の助手席で!村上信五。

B.最近健康に気使ってるんです!チャリで2ケツ!丸山隆平。

C.せっかく晴れてるんやし、星空の下徒歩で…☆安田章大。


めちゃめちゃぇぇゃんっ(★ ̄∀ ̄★)笑

マル(・∀・)危ないから送ったる!!僕の愛車で(笑)

忠貴(・∀・)ぁりがとぅww

マル(・∀・)ほな乗り!!!

忠貴(・∀・)待ってv(@∀@)vぅち前がぇぇ!!!

マル(・∀・)ぇ~??そんなん反対ゃんっ(笑)

忠貴(・∀・)せゃかてぃつも友達後ろに乗せてるから前になれてしもてんもん(笑)ぇぇゃろ~??

マル(・∀・)まぁぇぇけど・・・(笑)

Q9.やっとお家に到着!あれ、メールが・・・
A.「なぁなぁ~明日休みやよね?遊ぼーvvv」ストレートにデートのお誘い! 内博貴!

B.「明日、いつものとこに14時な。」人の返事を聞く前に決定なんですか!?横山裕。

C.「家帰るのめんどいねん…せやから、早くここ開けろや。」 なんで家来てるんですか!?渋谷すばる!


ゃで!!!!!

こんなん来たらほんまめちゃめちゃ興奮ゃで(←なぃ②(^-ェ-^).oO )

Q10.明日も一日いい日でありますように☆隣に寝てるのは・・・
A.「好きやで…v」ぎゅーって抱きしめてくれる、大倉忠義!

B.「おら、寝んで!」さりげなく腕枕!?身の危険、錦戸亮。


なんゃこれゎ~~~♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
A!!!Aで~!!!!!!!(ウルサイ②)

Q11.次にお仕事頑張ってもらう同僚さんは?
誰かゃって見てくれませんか??(●´∇`●)ノ・:*:・??

続いて咲梛からもろたゃつ~ww
A(*゜Д゜*)R(д゜* )I(゜ )G( )A( ゜)T(* ゜д)O(*゜∀゜*)ノ~☆ 咲梛☆

【You&Jバトン】

●担当はどちらさまでしょう?

内博貴大倉忠義丸山隆平村上信五今井翼デス!!

多くて_| ̄|(、ン、)スマン...

●You&Jに入りましたか?

即入ったで!!申し込み開始の日にΨ( ̄∀ ̄)Ψ
せゃのに会員番号ゎ…(チーン)

●彼らのイメージは?

◎渋谷すばる→男前(;_;)
◎内博貴   →プリンスo(*^▽^*)o~♪ほんまめっちゃ好っきゃねん!!
◎錦戸亮→毒舌ゃけどめっちゃ優しい男前san!!!
◎村上信五→ほんまにたょりにしてまっせ♪(笑)
◎横山裕   →最近前髪切ってかゎぃくなったww
◎安田章大  →何でもできる子 (*´∀`)実ゎ女の子ちゃぅ??(笑)
◎丸山隆平  →マルのテンションほんま好きゃねん!!!大好きww
◎大倉忠義  →カッコェェゎぁ!!ほんま惚れまくりですねん゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚


◎山下智久  →カッコェェ!!
◎内博貴   →めっちゃ好き~♡(。→ˇ艸←) ww
◎錦戸亮   →男前ww
◎手越祐也  →手越デスっ!!
◎小山慶一郎 →メンバー愛①番!!
◎増田貴久  →笑顔最高ww
◎加藤成亮  →ブス恋の私服姿かなりカッコョカッタ~!!!!
◎草野博紀  →好きゃったのに。。。(?)

◎亀梨和也  →人気めっちゃぁる~!!!
◎赤西仁   →ェロィ(笑)カッコェェ~(✪ฺܫ✪ฺ)
◎田口淳之介 → ほんゎか~~(笑)
◎田中聖   →見かけにょらず(コラッ)めちゃめちゃ良い人!!!最近好きゃねんww
◎上田竜也  →不思議ゃなぁ
◎中丸雄一  →ボイパ天才(○´∀`○)上手い!!


●グループのイメージは?

◎関ジャ二∞
 
今までのジャニーズにゎなぃ感じでめっちゃぇぇ!!!
ほんま好き!!!
皆ぇぇもん(●´艸`)´艸`)´艸`)
最高で最強のグループゃで♪

8→1

◎NEWS

ァイドルグループって感じがする~(ってァイドルですから!!)
今ゎ色々ぁるけど早く活動できたらぇぇなぁ思う!!

NEWSゎ永久に不滅!!!

ぅちらゎ待ってるから+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

◎KAT-TUN

カッコェェ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
Coolって言うのが似合いそう(笑)


●○○にしたいのは?

◎恋人 →ぅってぃ
◎結婚相手 →トリッキー
◎弟 →カチン
◎お兄ちゃん→たっちょん
◎クラスメイト(何人でも可)→ヒナ☆聖
◎仲良しの友達グループ(何人でも可)→♡博貴♡Pチャン♡慶ちゃん
◎息子 →ぅってぃ


●○○だと思う人は?

◎笑顔が好き →マッスー
◎しゃべり方が好き →マル
◎あくびがかわいい(そう) →カチン
◎制服似合う(ブレザーと学ラン両方) →たっちょん
◎男前でかっこいい →たっちょん
◎やさしい →聖
◎かわいい →カチン
◎後輩思い(そう) →慶ちゃん
◎人当たりがいい(そう) →??
◎腹黒そう →??
◎お洒落だ →すばる
◎髪型がツボ →横ちょ
◎歌が上手い →すばる亮チャン(でもぅってぃの声めっちゃ好き♡)
◎ダンスが上手い →Pチャン
◎ファンサービスが多い(そう) →聖
◎面白くて楽しい →マル
◎美人 →仁君か内君かPチャン
◎空気読むのが上手い(そう) →ヒナ
◎泣き虫(そう) →マッスー
◎よく怒る(そう) →??
◎人にすごい気を使ってる(そう)→??
◎女装が似合う(そう) →仁君


●『この人たちは仲良いだろうなぁ』or『仲良いといいなぁ』という人は?
(例:山Pと仁くん・うっちーと錦戸くん、など)
(何人・何グループでも可)

関ジャニ∞
たっちょんトリッキーカチン
すばる☆聖
Pチャン☆仁君
すばるカチン
ゅっち☆聖
慶ちゃん☆てごりん
亮チャン☆てごりん
博貴亮チャン

・・・言い出したらきりなぃ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

●『こんなグループが出来たらいいなぁ』という人たちは?

ぇ??誰ゃろなぁ~ww

Pチャン☆ヒナ☆聖

何となく(笑)
なんか考えられへん(笑)


●次に回す人
ゃってくれる方手ぁげて(*´ω`)ノ ハィ (ぇ)

こぅ見るとぅちって∞麺ょうさんぃれてるなぁ?!
てかかれこれPC始めて③時間経つ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

Σ(o>艸<)コメントくれはったΣ(o>艸<)

友香san*あさみ*ドッコ*ハル*kayaサン*横ちゃんsan*ちーsan*アッスー*咲梛

コメントぉぉきに~ww
今回ゎコメレスにかえさせて頂きます(*・ω・)ノ

そろ②勉強しますゎ~(笑)

横ちょ(・∀・)ほんまにぃ~??(笑)

今日ゎうたばん見ないと!!!


ほなおつ

8→1

今日ゎ∞レンジャー更新日♪( ゚д゚)ンマァ
O(≧∇≦)O∞コメレス∞O(≧∇≦)O


ジャニ妄想なりぃヾ(*´∀`)ノミ☆ | Trackback(0) | Comment(17) |



君と二人で♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
こんばんワンツー(*′艸`*)


ゃっと模試終わった~~ウ━━━レ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノスィ━━━━ィ!!!!
せゃけど又テストぁんねん_| ̄|○
まぁそんなん忘れて(笑)
今日ゎHEY!HEY!HEY!に

V6が出る~~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ってことを今日知った忠貴ですけれども~|;´・ω・`|ゞ(ぇ)
ほんま焦ったゎぁ(;´▽`A``
もぅ少しで録画できひんとこだった(ォイッ)
ほんまにV6FANかっ{{{p(●`□´●)q}}} って怒られるゎ~(汗)

『ほんまにFANです(笑)』

なんて??聞こえへん!!!

『ほんまにFANです』

まだゃo(*゚□ ゚*)o!!!!

ほんまにV6のFANですヾ○´∀`)人(´∀`●ノ

ょし!!ょぅできた(゜ω゜)(。。)(゜ω゜)(。。) ぅんぅん お前に教えることゎもぅないっ(*^ー゚)b

忠貴(・∀・)てかぁんた誰ゃ( ノω)

・・・ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

忠貴(・∀・)ぁっ!!逃げた(*゚0゚)ハッ まぁぇぇゎっ(´。` ) =3


HEY③!ゎほんま好きや~ww
ダウンタウンがぉもろぃっ((*´ω`))
リンカーンも見たいとこゃねんけど今ゎブス恋とかぶってるから見てへん!!!(A*´Д`)
とにかく楽しみデス☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

今日ゃっとサマスペ申し込みしてきたぁ↑↑(…ぉかんが(笑))
取れたらぇぇなぁ(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*
とれへんかったら死ぬil||li(つд-。)il||li (大げさなっ)
ぃつ発表ゃっけ??(←まだ②気早いねん自分)

てかてかてか・・・(多っ)

仁君DocomoのCM見たで~~~~!!!!!!!!
ソフトクリーム持ってた~(笑)(●´∀`)○´∀`)ゞ
後ろにいる横尾ちゃんカヮェェΣd(゚∀゚)

さて今日ゎこの辺で(ぇ)
模試の自己採点と部屋の掃除とHDD整理がぁんねんρ(´-_-`●)
自己採点とかする気なぃゎぁ(←ただ点数見るのが嫌なだけ(笑))
部屋ゎほんまスゴィことになってるゎΣ(´Д`lll)
ポスターの張替えもしたぃしなぁ(゚∀゚ )≡


。+゚*。(*ゝ∪・)+тнайк++чоц+(・∪<*)。*゚+。

☆横ちゃんsan☆ドッコ☆清美香☆ハル☆流夏☆きょん☆


コメント☆тндйк(*´艸`*)уoц★
携帯から訪問させてもらぃまぁすww

(*′艸`*)。o○(*○*妄想忠*○*)

忠貴o′皿`)⊃マル!!!早く!!!はょせなほってくで-=≡*゚v゚*)ノ

マルo′皿`)⊃待って~ゃ!!おかぁちゃんそんな早くはしられへんゎぁヽ( ゜ 3゜)ノ

忠貴o′皿`)⊃ぉもろぃけどほんな冗談言ってられへんねん!!!HEY③!!始まんねん(;´Д`)ノぁっ!!ケーキもぁんねんてww

マルo′皿`)⊃そらぁかんゎぁ!!!早くHEY③!!!見るためにかえらなっε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛{ケー――――キ~~~!!!!

忠貴o′皿`)⊃…(立ち止まって)早っっ!!!

家に到着。。。

マルo′皿`)⊃(ケーキ食べる準備満タンでテレビの前に座って)遅かったなぁ~今グッディ歌い終わったで!!!

忠貴o′皿`)⊃ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! ェ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ エ!!!!(笑)てか歌い終わったん??ヾ(;´Д`●)ノ


ほなおつ


8→1



∞ジャニーズゃで~∞ | Trackback(0) | Comment(9) |



派手にきめて(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)
こんばんワンツー♪

始まったで~~~!!!!!!!
Mステ!!!!!!

ゃってくれたなぁ(*゚∀゚)b

゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚

最高すぎゃねんっ(* >ω<)=3 
①番始めゃった~ww
今テレビの前GETしてずっと見てました~( *´艸)( 艸`*)
ほんまぉもろぃ~((´∀`*))ケラケラ
ゃっかし好きゃゎ~σ(´∀`●)

てかPチャンスゴクなぃ?!
②位ゃんけっΣ(=∇=ノノ
∞残念ゃなぁ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
でも・・・

③位ぉめでとぉ~オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

横ちょ(*゚▽゚)ノこれを気に買ってない方…

買って下さいっ!!!!


てかカッコェェΣd(゚∀゚)
何でそんなに男前なんすかぁ~??(笑)
てかB’zの時ステーキの話してましたゃんっ!!
バックにたっちょん横ちょが映ってたから…
②人に聞いて!!!!!
って思ぃましたけれども~ww

てかタモさん!!!
∞にどん②話ふって(((((((((((っ・ω・)っ Σ(σ`・ω・´)σYO!
①番始めゃとMCなぃから嫌ゃねん((-ω-。)(。-ω-))
まぁ即効見れるからぇぇねんけど・・・
ゃっかしMCなぃと嫌ゃ!!!( ´Д`)
(どっちゃねん((( ̄へ ̄)

今日ゎ横ちゃんsanからバトンもろたんでゃります~ww
指定ゎぅってぃってことでヽ(´∀`)ノ
今日ゎ久々にまぢめに行くで~(笑/ぇ)

■■■バトンのルール■■■
廻してくれた人から貰った『指定』を 『』の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。


◆最近思う『内博貴』

早く会いたいなぁ思う.:*~*:._.(寂´・ω・`、)

◆この『内君』には感動!!!!

最近前のDVDとかぃっぱぃ見てぃっぱぃ感動しましたぁ。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

◆直感的『博貴』

すべてが(。゚+.(・∀・)゚+.゚)イイ!!イイ!!イイ!!イイ!!イイ!!

◆好きな『ぅってぃ』

すべてがぇぇ(惚pq′∀`)。o○(。o゚。LОVЁ。゚o。)

◆こんな『ピロキ』は嫌だ!!

そんなんぁるゎけなぃっ(○´・ω・)乂

ぅってぃに対してじゃなぃねんけど・・・

8人ゃなぃ∞ゎ嫌ゃ!!!
8人ゃなぃNEWSゎ嫌ゃ!!!

関ジャニ∞NEWSも8人揃って

関ジャニ∞でもぁりNEWSでもぁると思うねんっ(^ー^* )

早く戻れる日がくるとぇぇなっ。:゚(*ノ∀`*)

◆この世に『ピンクレンジャー』がなかったら・・・

考えられへんなっ!!!
絶対嫌ゃ━駄目━拒否━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━禁止━(笑)


◆次に回す人、5人(『指定』付きで)
あさみ(゚∀゚)亮チャン
みかんsan(゚∀゚)横ちょ
きょん(゚∀゚)たっちょん
流夏(゚∀゚)雄大君
kayaサン(゚∀゚)Pチャン

スルーぉっ慶ちゃんなんで以上の方もし良かったらゃって見て㊦さぃっ!!!


ってか今回ほんまぅちにゎ珍しくまぢめに答えてへん??(誰にきいてんねんっ)
ぁっ!!マガ購読してくれてる方ぁりがとぅございますっ!!
駄配信ゃから申し訳なぃねんけど( ┰_┰)
もっと成長できるょう頑張りますっ!!!(笑)

今Mステ終わった~!!!!
てか∞なんでバラバラにぉんねんっ(笑)
結局タモさん話ふってくれへんかったし全然ぉいしなぃゃんっ(ぇ
①時間ずっと∞でもぇぇょ(ぁ

てかHDD編集せなっ○o。.ぁ○o。.ゎ○o。.ゎ○o。ヾ(゚Д゚lll)ノ
ぁと5時間しか残ってへんねん(ノД`)アイター
今日ゎクロサギもぁるし僕らの音楽も撮らなぁかんしこれじゃぁャバィなっ(´-ω-`)フゥ


..((([.+。тндйκ чoμ。+.]>ヘ(´・∀・`)ノコメントくれはった..((([.+。тндйκ чoμ。+.]>ヘ(´・∀・`)ノ

慶彩(゚∀゚ )≡咲梛(゚∀゚ )≡横ちゃんsan(゚∀゚ )≡


コメントぉぉきに~ww
遊びに行かせてもらぃますっ♪♪


ほなおつ

8→1



関ジャニ∞ゃねん | Trackback(0) | Comment(7) |



めっちゃやさしオバチャンROCK(*σ´∀`)σ
コンバンワンツー━(´・ω・`人´・ω・`)━♪゙


今日ゎ学校のPCroomで打ってんねん(*Pq′∀`)。o○
最近全然更新してなくてゴメ─(lll-ω-)─ン
今日ゎ携帯も後充電①本しかなぃねんρ(´-_-`●)ィヂィヂ....
まぢでぁりぇへんゎ~。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
せゃから帰ってから色々ぃじるんで(笑/何を?)


さて×∞ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!
もぅずっと聴いてます~○o゚(´+・ω・人・ω・+`)゚o○

∞SAKAオバチャンROCKィェェェェェェヾ(●´Д)人(Д`●)ノエエエエエエーイ

ぁれ聴いてると踊りたくなってしまぅねんけど(ぇ)
かなりぇぇ曲ですゎぁ~(゚∀゚)
って感じがすんねんもん(笑)

いつか、また...

もめっちゃぇぇ曲(* ´艸`)
ハマッテしもたゎ~ヾ(o′エ`o)ノ

大阪ロマネスクも相変わらず最高ゃゎ~(o'∀`o)

ぁっ!!!
今日ゎ帰ったら渡る世間見ないと∑゚+.d(゚д゚*)゚+.(笑)


⊂-ω-`*⊂⌒☆тндйкуoц★`つコメントくれはった⊂-ω-`*⊂⌒☆тндйкуoц★`つ

みかんsan∞ハチ∞咲梛∞あさみ


ぉぉきに~ヾ(*゚v゚*)ノ
又遊びに行かせてもらぃますっ(o´艸`)
遅くなってしまったらゴメンなぱぃッ【反省箱】;´Д`)ゞスイマセン

何書こう・・・ε-(´・ω・`;Å)(ぇ)
なんか書きたいことぁりすぎると分けワカラヘンょうになる!!ぁかんゎ…_| ̄|○ ガクッ
で、更新したぁとにぃっぱぃ思いつくねん(;´Д`)ア゙・・・
今週模試ゃねん…(゚Д゚)…ぁ…
てか何で休みの日に受けに行かなぁかんねんっp(`・ω・´メ)

たっちょんカッコェェ~(惚pq′∀`)。o○

最近ぅちの㊥でごっつぃマルのブームきてんねん。:+((*′艸`*))+:。


意味もなく叫んでみた(は)

ぁっΣ(゚Å゚ノ)ノ
今気つぃた(っ゚⊿゚)っ ハッ!

明日Mステ

関ジャニ∞ゃんけ~~!!!!!!!

亮ちゃん(・▽・)今頃気つぃたんかぃなっ!!遅っ!フッ

忠貴(・▽・)ォイッ!!そこ!!今鼻で笑たゃろ~((ヾ(`・ヘ・´#)ノ))ムカァ!! ??

亮ちゃん(・▽・)せゃかてほんまのことゃんけ!!(笑

忠貴(・▽・)それゎそぅやねんけど・・・(笑)

マル(・▽・)ょし②ww僕が慰めたる~ww

忠貴(・▽・)ヮーィ(*′∀`人′∀`*)

亮ちゃん(・▽・)そこっ!!!いちゃいちゃすんなヽ(`Д´)ノ

マル(・▽・)亮ちゃんヤキモチやかんでも(笑)

亮ちゃん(・▽・)ゃいてへんゎ!!!



妄想World入ってしまってたil||li _| ̄|○ヽ(´・ω・|||)


ほなおつ


8→1


関ジャニ∞ゃねん | Trackback(0) | Comment(3) |



コンニチ ワン ツー どこ行くん?
こんばんワンツー♪


やぃ④言いな!!!よそゎよそ!!うちゎうち!!はょ寝ぇ~ヽ(`Д´#)ノ

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!

∞SAKAオバチャンROCK


ァマゾンで頼んでたから明日かなぁ??思っててんけどきてたゎ~ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
早速今から聞きますww

大阪ロマネスクヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

初シングル化ゃしなぁ゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚大好きゃ♪

いつか、また...。

これも気になる~ww

すばる(・∀・)なら早聞ぃてきたらぇぇがなっ!!!

ヒナ(・∀・)グズ②してると大阪のォバチャンに持って行かれてまぅで!!(笑)

亮チャン(・∀・)最強ゃからなぁ~(笑)

博貴(・∀・)((´∀`*))ヶラヶラ

忠義(・∀・)ほな!!後で聞いた感想聞かせてゃっ!!壁∥ノシ

壁]ω・)コメントくれはった壁]ω・)ニャ

咲梛☆慶彩☆流夏☆清美香☆睦子

コメントぉぉきに~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


ほなおつ


8→1


追伸:
中原翔太

男前+.゚(*´∀`)b゚+.゚

今日のめっちゃ最高ですた( ゚Д゚)b(笑)
改めて亮チャンカッコェェ思ってんもんっ!!!
関ジャニ∞ゃねん | Trackback(0) | Comment(4) |



僕のバイクないの知ってた??
こんばんワンツー((´∀`*))


家帰ってきてずっと爆睡してた忠貴ですけれども~・・・(=ェ=`;)シーン
ほんま最近寝すぎゃゎ~彡(-ω-;)彡

そうΣd(・ω・´。)

横ちょヒナが出てますね~ww

上沼sanぉもろぃょなぁ↑((*´∀`))ケラケラ
てか横ちょ握手会の話又してたなぁ…
でもこの前③点って言ってなかったっけ??
まぁそんなことゎぇぇゎ(笑)
てか横ちょのぉかんぉもろぃなぁ!!!!!
FANの子家に入れて一緒に煎餅食べてたとか((*´∀`))ウキャキャ
んで何で入れてるん??に対して…

楽しい方がぇぇゃろ?!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
めっちゃぅけた(笑)
まぁ楽しい方がもちろんぇぇけれども~(笑)
これでタッキーが出た時みたぃに視聴率㊤がるかなぁ??!!

横ちょ(・▽・)そりゃもぅどーんと上がるで!!!

ヒナ(・▽・)そりゃもちろんですょっ!!!


今日朝、、、
ゃっとカチン金髪姿ぉがめたゎ~ww

YOUぃぃじゃんっ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。(笑)
別に違和感なぃと思うねんけど☆
始め聞いた時ゎどんなんかなぁ??思ってたけどww
てか横ちょ髪きって又いちだんと若く見えるのゎぅちだけか??!!

CUTEゃ(●´∀`)b

今日ゎ短いですけれども~(。´Д⊂)
ちょぅどテレビも終わったんでぅちもこのへんで(ぇ

ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】 コメントくれはったε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

あさみ亜依美

ぉぉきに~ww
又遊びに行かせてもらぅゎぁ~ww

ほなおつ

8→1
関ジャニ∞ゃねん | Trackback(0) | Comment(6) |



始めました↑↑(≧∇≦人)
20060605095708
こんにちヮンツー

携帯からゃから短いです(泣)
とりぁぇず要件だけ↑↑
マガ始めました(≧∇≦)
もし良かったら購読ぉ願いします♪♪
⇒http://agw.st/i/587989.html

コメントくれはった★
∞横ちゃんサン∞咲梛∞文サン∞ドッコ∞きょん∞

コメントぉぉきに~↑↑
又遊びに行かせてもらぃまぁす(≧∇≦)

又できたらパソから更新しますゎ★★

ほなおつ

⑧⇒①
∞ジャニーズゃで~∞ | Trackback(0) | Comment(2) |



決まった~~~~(●*>凵<p喜q)*゜・。+
こんにちワンツーww


昨日携帯から更新したつもりが…ヾ(;´Д`●)ノ
しかも絵文字が文字化けしてたし…;;
ログインもできひんねん(泣)
ちょっと考えないとな…;;(; ̄Д ̄)
ってことで昨日書いたことゎそのうち又携帯から載せますww

携帯でも書いたねんけど…


関ジャニ∞


9月から全国ツアー決定ゃてィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

北海道☆沖縄☆仙台☆福岡☆広島☆その他ゃねんて!!!!
今回の追加公演みたぃゃね~ε=ヾ(*・∀・)/
大阪でもゃって欲しいゎ~!!!!


今日ゎちーsanからもろてたバトンします~!!!
ちーsanぁりがとぅデスww

どぅする??って言われてしまったねんけど・・・
ほんまにDOしょぅ(笑)
ほな∞にします↑↑♪

お題バトン 1

【関ジャニ∞】

●最近思う【関ジャニ∞】
YOU達めっちゃぃぃよ~ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(笑)

横ちょ。:*:・(*´ω`pq俺達が~…

忠義。:*:・(*´ω`pq最高で

マル。:*:・(*´ω`pq最強の

亮。:*:・(*´ω`pq関

博貴。:*:・(*´ω`pqジャニ

ヒナ。:*:・(*´ω`pqエ

カチン。:*:・(*´ω`pqイ

すばる。:*:・(*´ω`pqト~~~~ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!


●この【関ジャニ∞】には感動!
ぃつも色んな意味で感動してるゎ~(笑)

カチン。:*:・(*´ω`pqそうそうウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

忠義。:*:・(*´ω`pq舞台に…

亮。:*:・(*´ω`pqコンサートに…

横ちょ。:*:・(*´ω`pqテレビで~ww

すばる。:*:・(*´ω`pq歌声に~


忠貴。:*:・(*´ω`pqほんまぃっぱぃ感動もろてます(笑)最近ゃったらゃっかし大倉弁慶に感動したのが①番覚えてる!!!!


●直感的【関ジャニ∞】

忠貴。:*:・(*´ω`pqこれゎもぅぁれしかなぃょな??たっちょん!!!

忠義。:*:・(*´ω`pqせゃなぁ~!!!これゎもぅぁれゃろ(笑)

8→1


●好きな【関ジャニ∞】
すばる 。:*:・(*´ω`pq言うたったらぇぇがなっ!!!

博貴。:*:・(*´ω`pqせゃっ!!!僕らの何処が好きなん??


忠貴。:*:・(*´ω`pqそんなん…

マル。:*:・(*´ω`pq全てゃ~~~!!!!

亮チャン。:*:・(*´ω`pqなんでマルが言うねんっ!!!



●こんな【関ジャニ∞】は嫌だ!
忠義。:*:・(*´ω`pqそんなんなぃよなぁ??

カチン。:*:・(*´ω`pq何処が嫌??!!(p>□<q*))

亮チャン。:*:・(*´ω`pqそんなんぁるゎけなぃやんけっ!!アホ!!あったらしばくぞ(#`・д・)/


忠貴。:*:・(*´ω`pq亮チャンょく解ってる~wwなぃ②そんなんww

博貴:*:・(*´ω`pqさすが亮チャン!!!せゃけど毒舌ゃ~(μωμ(⊃ε ・* でもそんな亮チャン大好きゃで~(*ノωノ)

亮:*:・(*´ω`pqは?キモィゃんけっ!!ァホ!!

マル:*:・(*´ω`pq亮チャン何気に照れてんねんで!!( *´ノд`)コショショ


忠貴 :*:・(*´ω`pqへぇ~(笑)

亮チャン:*:・(*´ω`pqマル~~~ヾ(。`Д´。)ノ彡何言うてんゃ~!!!!



●この世に【関ジャニ∞】がなかったら...
今の自分がなかったと思うし今ぃる人達にも会えへんかったし友達にもなれなかったかも。:゚(。ノω\。)゚・。
∞のぉかげゃ!!
ほんまに感謝してます!!!
これからも頑張ってゃ (人´∀`).☆.。.:*・
一生ついていきます!!(笑)

●このバトンを回す人5人
誰でも持ってって㊦ぱぃっ♪♪

ゃっかし妄想楽しいなぁ~ww(笑)

ぁっ!!!

関ジャニ∞

サマースペシャル2006

決定したね~~~~!!!!!!!
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

当たりますように。。。(人●´ω`●)

亮チャン( ̄▽ ̄)ノって気早いで!!自分!!(笑)

忠貴( ̄▽ ̄)ノほんまゃ^^;スィマセン><:(笑)

忠義( ̄▽ ̄)ノそんなけ僕らに会いたいってことゃんなぁ♡??

忠貴( ̄▽ ̄)ノせゃねん!!!めっちゃ会いたいねん♡ぅちにとってこれで今年最後の魂になりそぅゃから(泣)受験とかなくなればぇぇのに~~(ぇ)


♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ) コメントくれはった♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

慶彩☆横ちゃんsan

ぉぉきに~(●*>凵<p喜q)*゜・。+
遊びに行かせてもらぃますっ!!!!


ほなおつ


8→1
関ジャニ∞ゃねん | Trackback(0) | Comment(6) |



強く強く強く♪ (">ω<)っ))
こんばんワンツーww


又さぼってしまっててスィマセン+.((人д`o)(o´д人))゜+.
なんか最近帰ってきてぼ~っとしてんねん(ぇ)

すばる(●´∀`)ノぼ~っとしてんねゃったらblog更新せんかいなっ!!!

忠貴(●´∀`)ノごもっともですフゥ(o´Å`)=з(笑)

今から渡る世間見んねん♪♪(笑)

マル(●´∀`)ノぁれ!!ハセ純出てますゃんなぁv(。・ω・。)

昨日のサルヂエ見ました(・∀)(∀・)??
めちゃめちゃカッコョカッタ~ww

忠義横ちょ

せゃけど…所々映り悪かってん(((o(`・∧・´)o)))
なんゃ途中でビーってなってな(わかりにくっ)
ほんま分けわからへんから智達にダビさせてもらぅねんv(@∀@)vィェ~ィ
それから又改めて見直しますっ(≧∇≦)ノ彡
学校行ったら隣の席のAチャンが…
Aチャン『昨日出てたなぁ!!!』
忠貴『(?´・ω・`)ナニナニ 』
Aチャン『ほらっ!!ぁのぉもしろぃ名前の!!!忠貴の好きな人!!』
忠貴『(・▽・?)ぇ??もしかしてサルヂエ??』
Aチャン『そぅ②!!!ちゅーぎって言う人!!』
忠貴『爆笑』
忠貴『ちゅーぎって(笑)…ただよし言うねんって!!』

ぉもろくてめっちゃ頭のぇぇAチャンゃねんけどジャニーズゎ全くゃねんヾ(;´Д`●)ノ(笑)
でもぅちが好き言うてたらちょっとずつ覚えてくれてんねん!!!ww
『これ忠貴の好きな人らちゃぅん??』とか・・・(笑)
Aチャンゎサッカー大好きゃからなぁ↑↑(笑)
こなぃだもテレビ見るのに朝④:③0から起きて見てきてん言ってたし(笑)

最近ぅち寝るの遅いねんけど授業㊥全然眠くならへんねんw( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
不思議ゃゎ~(笑)
ココ②日全く眠くならへんかったからなぁヽ(ヽ>ω<)
そんな話ゎど~でもぇぇねo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)o

うたばん

Pチャンカッコョカッタ~(●´Д`人´Д`●)

山PDVDを作らないと☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆
それゎそぅと昨日発売日ゃったね~ww
ぅちゎまだ・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
予約ゎしてんねんけど取りに行ってへんねん(ォイッ)
早く取りに行かへんとタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
早くDVD見たいねん.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚
指輪も聞きたいし━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩

トレビア~ン

(笑´∀`)ヶラヶラ

スゴカッタ~ww
なんでぁんなスゴィのできんねゃろなぁ!!!∑(゚ω゚ノ)ノ

ほな今日ゎこの辺で!!!
次回YOU&J会報のKAT-TUNの感想書きますo(>□<;
ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メン!!

o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o) コメントくれはったo゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)

★慶彩★咲梛★横ちゃんsan★流夏★anego★清美香★ハチ★

ぉぉきに~ww
又遊びに行かせてもらぃますっ♪
or
メェルするんで☆ミ

ほなおつ


8→1

∞ジャニーズゃで~∞ | Trackback(0) | Comment(5) |







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。