σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
04 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06
スポンサー広告 | |



離さな~い(*´∀`*)
こんばんワンツー(* >ω<)=3


最近読書にハマッテル忠貴ですけれども~(笑)
今日も丸々一冊読んでしもたゎ~( ̄m ̄〃)
なんかォススメのんとかぁったら教えて㊦さぃっ(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

さて今日ゎNEWSの感想をっ(*´σー`)

…続きで(ぇ)
読んでくれる方ゎョロシクですっ∩(´∀`●)∩


感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝 コメントくれはった感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

☆清美香②☆睦子☆ドッコ☆咲梛☆りか☆

☆みかんsan☆横ちゃんsan☆kazitsu♪☆

☆アッスー☆あさみ☆ちーsan☆


コメントぉぉきに~ww
たくさんもらぇて嬉しかったデス!!了└|力"├_〆(・・ )♪
遊びに行かせてもらぃますっ♪♪

HEY!HEY!HEY!見てんねんo(*^▽^*)o
早く山P出ぇへんかな??

てかぅちく~ちゃんの新曲好きゃ~ww
欲しい…めっちゃ欲しい…せゃけどココゎ借りて我慢ゃ( ̄∇ ̄;)

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

Pチャン来たで~!!!!(笑)

仁君半同棲生活ゃてΨ(☆w☆)Ψ ケケケッ

ちょっと妬くゎ(なんでゃねんっ)
まぁそんな冗談ゎさてぉき(笑)

ぃつのまにか…

2000HITしましたぁ↑↑♪

ほんまに嬉しい限りデス・・・!!

すばる★毎日更新してへんのに・・・(笑)

忠貴★( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ ほっとけ(笑)

ヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

にしても相変わらず山Pカッコェェセクシーゃねww


ほなおつ


8→1

kazitsu♪ぇ↓↓(人∀`●)

追伸:ぃつもコメントぉぉきになぁ↑♪
遊びに行けへんから又メェル送りますww
★NEWSゃねんで★ | Trackback(0) | Comment(7) |



かぇられへん(´A`。)もどられへん(ノ´д`)ノ
こんにちワンツー。・∀・)ノ゛


今日ゎ早々の更新ゃ~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ②☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
せゃけど時間がないのでせっせとゃりますゎ(ぇ)
昨日…

DREAM BOYS予約してきたねんO(≧∇≦)O
楽しみゃ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ショータイムもぁるいうゃんっ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
金欠のぅちにゎ少々きつぃねんけど・・・
まぁそんなん気にせず(笑)

それゎそぅとYOU&Jの会報読んだぁ~(*´艸`)

一人ずつ感想を(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ
続きでゃりますんで~ww
見てくれる方ゎ|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"コメントくれはったヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

す~ちゃんsan★亜依美★横チャンsan

コメントぉぉきに~ww
遊びに行かせてもらぃますっ!!!

ほな今から塾行ってきますゎ~イッテキマース"8-( *・ω・)カタカタカタ--...


ほなおつ


8→1

追伸:最近めっちゃ思うねん(。-`ω-)
今の自分がぉるのゎ皆さんのぉかげゃってo(*^▽^*)o~♪
コメントもらったりして元気もらったりblogに遊びに行って笑わせてもらったり、考えさせられたり…
ぃつも感謝してますっ(●≧∀≦)ノ
こんなしょうもなぃトコにきてくれてぅちと絡んでくれて!!!!
ほんまに☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆
これからもこんなんですが(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
関ジャニ∞ゃねん | Trackback(0) | Comment(13) |



PチャンDAYゃねんって゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚
こんばんワンツ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!


今MステのPチャンぉわったトコデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪


ぁかん…(´゚艸゚)∴


Pチャン


カッコョスギ&セクシーゃねんて(笑)
これゎ早くCD欲しいゎぁ(笑)
ソロ魂とかぁるんかなぁ?!
ぁったらほんま行きたいねんけど!!!


ほんでもって…


ガヤKun


カッコェェ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
チャンの後ろで踊ってるのを見た時ゎ…

゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ゚・*:.。. .。.:*・
ゃってん(笑)
バックぉるって聞いてたからぉったらぇぇなぁって思ってたらほんまにぉったから!!!!

今日のステゎ最高ですたっ+.゚(*´∀`)b゚

てか今日ゎの日ゃ~♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

黒崎san
今日も楽しみにしてますょ~(笑)

てか…

今日…

YOUの封筒をぁけてん

てか前から届いてるんなら言うてやヾ(゚д゚)ノ゛
ぅちずっと待ってたのに
今日部活から帰ってきたら…そぉいぇばYOU&J来てたで!!
。。。って・・・先言うて?!(笑)
急いでぁけたら・・・
何番ゃったと思います??!!!

50000台ゃねんでシ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン

普通にショックですた彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
申し込み開始の日に入ったのに…
ゃっぱりスゴィな

会報ゎ寝る前にじっくり読もうと思ってます!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ○ ´_o`○)ノ♪

ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪コメントくれはったワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪

流夏**横ちゃんsan**ハチ**アッスー**ちーsan**

コメントぉぉきに~ww
遊びに行かせてもらぃますたっヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

今日ゎ…

PチャンDAY

と名づけょう(ぇ)
てことで山話題で(笑)
でも何書こう…(ォイッ)
Pチャンを好きになったのゎ…ぃつ??(誰にきいてんねん
たぶん滝翼がジュニアャッタ頃ゃねんなぁ…

タッキーv(・ω´・+)

翼v(・ω´・+)

山Pv(・ω´・+)


でょく一緒に出てて…
タッキー⇒綺麗男前
翼⇒好きカッコェェ!!
Pチャン⇒か━━ヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!し綺麗!!!

ゃなぁ思ってた気するww
てか元々の影響ゎすべてぉかんゃゎ
キンキもV6も滝翼もゃ(笑)
違うのゎ…関∞とガヤKUN…!!!(笑)

…ってぅち何を話してんねん!!!(誰もそんなん興味なぃってビシッ)

ぅち最近思うねんケド…

★聖★

めっちゃぇぇと思うねん.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:
ぅち前KATTUN仁君しか見てなかったと思うねん><;

でも最近?!KAT-TUNって皆それぞれぇぇなぁ!!!ってww

☆亀チャンゎ優しそうゃしカッコェェ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
☆仁君ゎセクシーゃしカッコェェしなぁ+.゚(*´∀`)b゚+.
☆田口君ゎ爽やかゃん(≧ω≦。)…マルと似てる気すんねん(笑)

☆聖!!!!!最近ほんまぇぇと思うゎ~!!!外見怖そうゃねんけどめっちゃぇぇ人ぇぇ人なんゎ前から知っててんけど最近ほんまにめっちゃ思う!!!(笑)ぁとおもろぃってこと発見(笑)亜依美のラジオレポのぉかげでめっちゃ笑わせてもろてます~ww一回自分でラジオ聞いてみたいねん!!!(聞いたらぇぇがなっ
☆上田君ゎ謎な人って言う印象がぅちの㊥にぁんねん(上田君FANの方スィマセン><;)でもめっちゃ綺麗ゃと思う!!!
Love in snow!めっちゃ好きぇぇ曲ゃゎ~ww
☆ゅっちゎボイパめっちゃ上手いね
ほんまスゴィぅち自分でできひんから(できたらスゴィゎ)めっちゃ尊敬する!!!
せゃかて口だけでぁんなぃっぱぃできるとかほんまスゴィゎぁ!!!

なんか今日ゎPチャンDAYゃ~言うときながら・・・
最後KAT-TUNの話になってるし…
ほんまぅちゎバラ②ゃゎ^^;
ほな今からクロサギ見てきます~

ほなおつ


8→1


ハチぇ

追伸:愛方タタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ
又来てくれてんゃ~♪(">ω<)っ)))^ω^●)
ぉぉきに~ww
楽しみにしとってゃ(笑)
もぅすぐPCくんねゃヒャッホ━━゚+.┗┐ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ┌┛゚+.━━ゥゃな~ww
ぇ??ハチも始めんねゃ~ww
ぉん♪教えてゃっ

∞ジャニーズゃで~∞ | Trackback(0) | Comment(2) |



ぃつもながら妄想爆発(゚ω゚;)(-ω-;)
こんばんワンツーゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノ


新しいメロ飼いましたww
なんか黒いぉじいちゃん??がぉって頼みたいことが・・・
言ってたから話かけてん!!
そしたら新メロ飼ってみなぃか??
みたぃなこと言われたから(笑)
でも名前変わってへんし[壁]ノ´∀`)ノハハハ;
☆→∞になっただけ(笑)
まぁ今度ゎどんなん覚えてくれんねゃろ((●>ω<)っ)))
楽しみですゎ~ww


さて!!ちー♪sanからもろたバトンします~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
ちー♪sanありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

【『どうする?』バトン?!】 

ぉ好きな人と~言われたんで(★´ -`)(´- `☆)
でも一人ゃて(笑)
そりゃあたりまぇゃんな(笑)
ほな…
こなぃだぅってぃでしたから今回ゎ…

d(´Д`★)マル d(´Д`★)

Q1.朝起きたらマルが隣に寝ていました。さて、どうする?

マル (●`・U・´●)ZZzz…(。-ω-)。。ooO

忠貴(●`・U・´●)(゚Д゚≡゚Д゚)ん?!?!…(考える)…(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

ってなると思うゎ(笑)
寝起きゃし絶対②度寝に入る(ォイッ)

Q2.そんなことしてると、マルが起きた。どうする?

忠貴(●`・U・´●)(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

↑マルが起きた事に気づいてへん人(;´∀`)ぇ

マル(●`・U・´●)ぉはょ~~ぱぁーーーん ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

飛び起きて…

忠貴(●`・U・´●)ぇヽ(゚Д゚;)ノ!!何②??ってマル??えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイ!!

とにかくテンパンねん(汗/笑)


Q3.マルに作ってあげたい自慢料理は?

忠貴(●`・U・´●)ゴメン人(・ω・;) ぅちぁんま作られへんねん(汗
せゃから一緒に作ろう~ ゚.+:。゙d(・ω・*)゚.+:

↑なんてゃつゃ^^;

マル (●`・U・´●)ぇぇよ②一緒にゃろぅゃ~wwほなまず何か買いに行かなっ(oゝД・)b 帰りケーキ買ぉなっ(ノ≧▽≦)ノ

忠貴(●`・U・´●)ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ !!買う②ww


Q4.マルとドライブ、どこへ行く?

忠貴(●`・U・´●)誰が運転する(。-∀-)??

マル(●`・U・´●)僕がするょ~ (〃^∇^)o彡

忠貴(●`・U・´●)ぇ??マル免許とってへんのんちゃぅかったっけ??

マル(●`・U・´●)大丈夫ゃて(≧∀≦*)心配なし!!!

忠義(●`・U・´●)何言うてんねん!!俺に頼んどいて(σ`・∀・)

忠貴(●`・U・´●)たっちょんゃ~~ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ③人でドライブ楽しそうww

マル(●`・U・´●)でもこれ(車)大きすぎへん??

博貴(●`・U・´●)ほんまゃ~何で大型バス借りてん??

マル(●`・U・´●)内?!ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ!!何でぉんのん??

博貴(●`・U・´●)何でって?!俺だけちゃぅで(●´∀`●)

ヒナ(●`・U・´●)せゃ!!皆でキタで~ww

横ちょ(●`・U・´●)内緒ゎぁかんで~マル!!!俺らゎ皆仲いいねんからヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

忠義(●`・U・´●)関ジャニ∞ゎ8→1ゃねんからww

章大(●`・U・´●)何処行く??(≧∀≦*) BBQしたぃなぁ↑♪

すばる(●`・U・´●)ゃったったらぇぇがなっ!!!

亮(●`・U・´●)ほなそれで決定ゃなっ!!!



Q5.マルがあなたにひとこと言ってくれるって!何て言ってもらう?

マル((´∀`*)) なぁ~~!!!

忠貴((´∀`*)) 何??

マル((´∀`*)) このケーキめっちゃぉいしぃなぁ!!!…めっちゃ好きゃで+;・ο。..+(●´▽`)o个o(´▽`●)+。ο・;+

忠貴((´∀`*))ぅんめっちゃぉぃしぃゃんなぁ↑↑♪ココのケーキほんま好きゃゎ~ww

マル((´∀`*))…ぇっ!!!ぁっ!!ぅんぉぃしぃなぁ…

忠貴((´∀`*))ぅちゎマルとぃれてほんま幸せゃねん。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。

マル((´∀`*))σ(*´∀`照)えへへ…ぱぁ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━ん!!

…ぅちほんま今更ゃねんけどァホゃな(笑)
自分でめっちゃ痛いゎぁ【壁】\(-ω-;)...ハンセイ


Q6.マルがあなたのために歌ってくれるって!何にする?

たっちょんマルでCARNIVAL(スペル間違ってる気する;;)

関ジャニ∞皆で…

大阪ロマネスク

ォ願いします((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


Q7.マルがあなたに何かしてくれるって…時間は5分!

5分?!短っっΣヽ(゚Д゚○)ノ
何してもらぉう…
ほな、、、

ぱぁ━━━━ん!!!!

してもらぅww

Q8.あなたがマルに一つだけ何かしてあげられます。時間は5分!

ぱぁ━━━ん!!!

しかぇす(笑)


Q9.関ジャニ∞にひとこと

めっちゃ好きデスww
ほんま大好きデスo(*≧∇≦)ノ
これからも最高で最強のグループでぃて㊦さぃっ♪

∞ゎ永遠に8→1!!!キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!


Q10.次に回す人
アッスー⇒マッスー
咲梛⇒カチン

良かったらゃってみぃひんヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ??

今回も妄想爆発してしもた…(笑)

((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::コメントくれはった((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::

横ちゃんsan**すももsan**咲梛**アッスー**ハチ**亜依美**

コメントぉぉきに~ww
サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪
又遊びに行かせてもらぃますっ♪♪

今日ゎ短いんですけど…スィマセン(汗)
ちょっと色々ぁって(ぇ)
次回ゎ内容濃く行きたいんで!!(笑)


ほなおつ


8→1


追伸(私信):ハチぇ!!メェル送れてへんくてゴメンなぁ><;⑥月①日に…(期待しとって)笑
ジャニ妄想なりぃヾ(*´∀`)ノミ☆ | Trackback(0) | Comment(7) |



復活ゃ~(P∀`q。)妄想も?!
こんばんワンツーヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ


ゃっと更新できたゎ~ww
ほんま何日ぶり??
家からの更新ゎ最後が⑫日ゃったから……⑪日ぶり!!おぉ(゚ロ゚屮)屮
ほんまスィマセン><;;
でも…
今日でゃっと終わりましたょ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
テストが!!!ほんまぅちこんなけもPCさわれへんかったの初めてかもゃで(笑)
まぁそんな話ゎど~でもぇぇねん((´∀`*))ヶラヶラ
ぃっぱぃバトンもろたからバトンしますゎ~ww
長くなりそぅゃから続きで(笑)


コメントくれはった((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ュンチャン(*´ω`)ゝ咲梛(*´ω`)ゝkazitsu♪(*´ω`)ゝ

流夏(*´ω`)ゝハチ(*´ω`)ゝ清美香(*´ω`)ゝ

ちーsan(*´ω`)ゝ横ちゃんsan(*´ω`)ゝ


コメントぉぉきに~ww
遅くなりましたが遊びに行かせて頂きます!!!(`・ω・´)ハイ!

忠義

サルヂエ出演ゃね~!!!!
滝演組ゃ~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

忠義弁慶のカッコで出てきてくれへんかな??(なゎけがなぃっ(笑))

横ちょめっちゃ喋りまくんねゃろか??(笑)
かなり楽しみゃで~ww


ほな…見てくれる方だけ『続き』へぉ進み㊦さぃっ!!どうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ


THE妄想WORLDへGO[壁]゚∀゚)つ))(笑)


ほなおつ


8→1
ジャニ妄想なりぃヾ(*´∀`)ノミ☆ | Trackback(0) | Comment(6) |



ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ たっちょんぉめでとぉヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ
こんにちワンツー♪


今日ゎ学校から更新してる忠貴ですけれども~ww
家から更新できひんねん
親がまだ治ってへん&もぅすぐテストゃねん
時間もなぃしぁんま書けへんねんけど今日ゎ書かな思って
せゃかて…担当様の誕生日


HAPPY☆BIRTHDAY


゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ 大倉忠義゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ


21歳


たっちょんぉめでとぉ~ww
益々カッコョクなってきてぃるたっちょんが大好きです*。。(∀`o´∀`o´∀)*。・。
最近(?)でゎ大倉弁慶姿にめっちゃ感動&萌え~でした(笑)
これからドラマとか舞台とかぃっぱぃ出て㊦さぃっ♪♪
めっちゃたっちょんに会いたいです(爆

又ぉかんが治って&テストが終わったら改めて書きたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
めっちゃ遅なると思うねんけど(汗


(σ`・ω・)σ コメントくれはった(σ`・ω・)σ

☆咲梛☆すももsan☆睦子☆和姫チャン②☆アッスー②☆

☆あさみ☆きょん☆ュンチャン☆ドッコ☆



コメントぉぉきに~ww
遊びに行かせてもらぃますっ!!!
テスト終わるまでしばらくゎできへんので遅くなってしまったらスィマセン(汗)
バトンも回してもらってるんでテスト終わったらゃらせてもらぃますっ


感謝=∞

学校のめっちゃ打ちにくぃゎぁ(x□x;)
せゃけど今日更新できただけでも感謝しょぅ↑↑(笑)
ケーキ買って帰らなぁ~
短くてゴメンナサィっ><;

ほなおつ


8→1
ぉめでとぉ゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ | Trackback(0) | Comment(11) |



バトン★妄想祭りゃで~*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こんばんワンツー!!

今日ゎバトン祭りww

まずゎ…
ちー♪sanからもろたゃつ!!!ちーsanぁりがとデスww

『☆∞バトン☆』

∞と過ごす1年間。~限りない妄想力を働かせて~あなたはどんな1年間を∞と過ごしますか?笑

まぢで~wwそんなんめっちゃぇぇゃんっ(ノ*´∀`*)ノ+'.*(笑)


Q1,お正月を一緒に過ごすなら?
A.「お腹減った~。一緒におせち食べよv」大倉忠義とこたつでまったり

B.「負けたらほっぺに墨で×書くでvv」安田章大と元気に羽根ツキ


せゃなぁ~!!!ぅち運動大好きゃから羽つきしたぃねんけどココゎぁぇてで!!!!

忠義(´∀`)テレビ見よ②ww

ぅち(´∀`)何見んの~??

忠義(´∀`)せゃなぁ!!!ココゎぁぇてSpiritsゃろ!!

ぅち(´∀`)ぇぇょ~ww

マルぉかん(´∀`)この大阪ロマネスク感動するんょね~w見てこの丸山君の顔!!!

忠義(´∀`)ぅゎっヽ(ヽ゚ロ゚)何でマルぉんねんっ!!


Q2,節分で豆まきするなら?
A.「鬼は外~!!鬼は外~!!ほら!しゃんしゃん逃げんかい!!」ドSの血が騒ぎます。ものすごい勢いで豆をまいてくる村上信五。

B.「痛い!痛いって!!お前ええ加減にせんとぶち殺っそ!!」そうはいいつつ何だか嬉しそう、実はドMな鬼役、錦戸亮


ぅゎっ!!Bの亮チャン見てみたぃゎぁ(笑)
でもぅちゎ(笑)

忠貴(´∀`)鬼ゎ~外!!!

ヒナ(´∀`)何で俺に投げんねん!!!

忠貴(´∀`)ぇぇやんっ!!逆でも!!ほら早く逃げんと次投げるで!!(笑)

ヒナ(´∀`)ちょぉ待て!!用意できてへんねん(笑)

Q3,バレンタインデーにチョコを渡すなら?
A.「ええねん、僕なんかにチョコくれる人はおらんねん。。。」かる~くすね気味、横山裕。

B.「チョコでも何でもパァァーーンとこい☆★」スゥイーツ大好き、丸山隆平。


そんなん!!!!
マルゃったらほんま不器用ながら一生懸命作るゎぁ(笑)

Q4,ひな祭りを一緒にお祝いするなら?
A.お雛様の格好をした安田章大の帯をひっぱって、悪代官ごっこ。

B.お内裏様の格好をした渋谷すばるに帯をひっぱられて、悪代官ごっこ。


ゃねんけど…

忠貴(´∀`)(心の中)…カヮェェ(´Д`*)こんなん帯なんか引っ張られへんで。。。

カチン(´∀`)何??

忠貴(´∀`)ぃゃっ。。。何でもなぃで(○´▽`)ァハハ

カチン(´∀`)今日の忠貴変ゃで(笑)

忠貴(´∀`)(心の中)カチンがかゎぃすぎんねんて~~~~~!!!!!!


Q5,ホワイトデーにお返しをもらうなら?
A.「あーん!」お口開けて待ってます!お返しのクッキーを食べる気満々、横山裕。

B.「それ食べたら、次俺が食べる番やなv」何をですか!?お返しのお返しを催促!大倉忠義。


(*´-ω)(ω-`*)
ぃくらでもァゲルゎぁ!!!

忠義(´∀`)(´・∀・`)ノ<ハイ!次俺俺!!!

忠貴(´∀`)たつょしも食べるんかぃなっ(笑)ハィ!!

忠義(´∀`)そんなんぁたりまぇゃん゚+.(・∀・)゚+.゚ ぇ??食べさせてくれへんのん??

最高のお返しゃd(∀`d*)


Q6.みどりの日。一緒にピクニックに行くなら?
A.内博貴とお揃いキャップで、手をつないでお花畑をるんるんスキップ。

B.「そこに山があるから登んねん!!」達成感はハンパない!!村上信五とまじ登山。

Bぉもろっ(笑)
せゃなぁ…(そんなんぁりかっ∑(・ω・ノ)ノ )

ヒナ(´∀`)そこに山がぁるから登んねん!!!

忠貴(´∀`)せゃなっ(`・▽・´)頑張るで↑↑(^∀^)ノォー

TEPPENに到着!!!

博貴(´∀`)ぁっ!!来た②待っとったで~ww

忠貴(´∀`)ぅっちぃゃぁヽ(´∀`*)ノ

博貴(´∀`)めっちゃこの花畑綺麗ゃろ~??(笑)

Q7,五月病、一緒に乗り切るなら?
A.梅雨が明けるまで渋谷すばると、とことんうだうだ。

B.五月病なんて目じゃない☆★パァァーーンの一言、病知らず。丸山隆平。


!!

五月病なんて関係なぃぜ~~(笑)

そんなんぱ━━━っんで乗り切れるゎぁ~ww

Q8,こどもの日、一緒に過ごすなら?
A.「このゆず食べてもええのん?」大倉忠義と一緒に、ゆず風呂でのほほん

B「また白子豚言われるわ~。」横山裕と柏餅早食い競争。


A…;:`;:゙;`;:゙;:`;゙;`;:゙;:`;:゙;`;:゙;:`;ヾ(゚∀゚ゞ)ブッ体内の血すべてなくなるがな(汗)
せゃからにしときます~(笑)

忠貴(´∀`)ほな行くで~!!!

横ちょ(´∀`)ほんまに白子豚言われるから嫌ゃねんて~(*‐з‐)

亮チャン(´∀`)ょぉ~ぃ!!スタート!!

横ちょ(´∀`)ょっしゃぁ!!負けられへん!!


忠貴(´∀`)さっきとぇらぃ違いゃなっつ(笑)ぁっ!!ぅちもぼぉ~っとしてたら負ける(汗)


Q9,七夕の夜、一緒に過ごすなら?
A.織姫の格好をした内博貴と短冊作り。

B.彦星の格好をした村上信五と流れ星探し。

C.彦星の飼っている牛の格好をした丸山隆平と闘牛ごっこ。


これ迷うゎぁ…難問ゃゎ~!!! (´-ω-`)ゥ~ン;
ほなっで!!
闘牛ごっことか楽しそう(笑)
それょりマルの牛のカッコ見てみたいゎぁヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ


Q10,海の日にとことん焼くなら?
A.「キャッチ、ロー」錦戸亮と海でボートをこぎながら。

B.「海より山や!」また山ですか!?今年2回目、笑、村上信五とまじ登山で!!


ぅゎっ(爆笑)又出た!!!

ヒナ(´∀`)出たってなんゃねん!!人を幽霊みたぃに言うなゃ(○`3´)

忠貴(´∀`)ゴメンッ!!せゃけどぉもろぃねん(笑)

ヒナ(´∀`)それょか山ゃ!!山に登るで!!

忠貴(´∀`)はぃっ隊長(`・ω・´)ゞラジャッ


Q11,サマーバケーション。ひと夏のアバンチュールに挑戦するなら?
A.負われた火傷も自業自得。ひと夏の関係ですっぱり終わる渋谷すばる。

B.「ひと夏の恋なんかで終わらせへん!」火遊びしません、安田章大。


ゃなっ!!
すっぱりがぇぇね!!そぉいうのゎさっぱりすっきりした方がぇぇねんっ^^(ぇ)


Q12.敬老の日。労ってあげるなら?
A.常に全力疾走。ハードスケジュールをこなす錦戸亮。

B.いつの間にやら小さいおっちゃん。おっちゃん今日も頑張ってます。渋谷すばる。


ww

忠貴(´∀`)なぁ②なんかして欲しいことぁる??

亮チャン(´∀`)なんゃねん!!ぃつもと違うゃんっ!!今日雪降るんちゃぅ??

忠貴(´∀`)何言っとんねん??ぅちゎぃっつも優しいでぇ~(ノ∀≦) ケラケラ しかも今日ゎ敬老の日ゃから労わってぁげなっ!!

亮チャン(´∀`)ァホッ( ゜Д゜)俺ゎまだそんな歳ちゃぅ!!(笑)

忠貴(´∀`)まぁ②そんな照れんでも(笑)


Q13,体育の日、一緒に体を動かすなら?
A.内博貴と24時間耐久バスケ。

B.村上信五と24時間耐久サッカー

C.丸山隆平と24時間耐久「パァァーーン」


ヽ(´∀`)人(´∀`)ノ
①日忠マルとぉれるなんて幸せゃゎぁ~!!!!

ヒナ(´∀`)ほな今日①日パァァーーーンを伝授してくれる丸山隆平先生です(笑)

マル(´∀`)今日①日よろしく~ww


忠貴(´∀`)ャッタァ↑↑゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

マル(´∀`)ほな・・・ぉ手本!!!

ぱぁぁーーーーーんっ!!!!


忠貴(´∀`)ぉぉっ!!!ゃっかし本物ゎちゃぅなぁ!!!(笑)

Q14,今日はハロウィン。ハロウィンパーティーに呼ぶなら?
A.「お姫様、一緒に踊っていただけませんか?」王子に扮装、内博貴。

B.「お嬢さん、あなたの血を下さい!」ドラキュラに扮装、大倉忠義。

C.「このお菓子、勝手にもらうでー!!」主旨を無視してコンサート衣装でやりたい放題、横山裕。


…又悩む問題ゃ(笑)
A!!!ぃやB…Cもぉもろぃなっ!!
この際皆来て下さぃっ!!!
順番ゎで!!!来てなっ(笑)

まず内君でもぅほゎぁぁぁんってなってるから横ちょに勝手にもらゎれても怒らへんし(笑)
最後にたっちょんに来てもらゎな血始めになくなったら死んでまぅ(笑)

Q15,文化の日、一緒に芸術の秋を深めるなら?
A.安田章大と24時間リメイク合戦。

B.丸山隆平とポエム対決。

C.錦戸亮と24時間「愛以外の何でもない」


Cって亮チャンがずっと『愛以外の何でもない』歌ってくれるん??
(ぃやっそれゎちゃぅな(笑))
ょうワカラヘンから!!!
ポエムとか作るのゎ苦手ゃねんけど追伸のとか教えてもらぉうっ♪

Q16,クリスマスイブの一夜を一緒に楽しむなら?
A.タキシードを着た大倉忠義にホテルのスイートで襲われる。

B.女の子のサンタ衣装を来た安田章大をクリスマスケーキと一緒に食べる。

C.遭難しかけた雪山の小さな山小屋で錦戸亮と体を温めあう。

D.雪だるまの格好をした丸山隆平とスキーのゲレンデをごろごろ転が
りあう。


E.ささやかなホームパーティーで内博貴とろうそくの灯りの中・・・。

F.生放送のラジオでややカミ気味の村上信五に愛の告白を受ける。

G.赤いニットキャップを被った渋谷すばると雪の降る心斎橋でロマネスク熱唱。

H.クリスマスケーキの生クリームより白い横山裕と一緒にコンビニでオニギリとプリンを買い占める。(えっ。)


これ選べれへんてヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
せゃからすべて!!!!!!(笑)
選んだ理由ゎぁぇて書きませんけれども~(何で

☆★ラストクエスチョン☆★

1年の締めくくり、今年最後の大晦日の夜を迎えるなら誰とどうやって?
はい(^^) ここは自由回答です。
あなたの妄想力を炸裂させちゃってくだパイ♪笑

そんなん決まってますゃんっ!!!

ジャニと!!!

皆で過ごしますゎ~!!!
めっちゃヮイ②言いながら(笑)
かなり楽しそう*。。(∀`o´∀`o´∀)*。・。

ヒナ(´∀`)…短っΣ(o゚д゚oノ)ノ

忠貴(´∀`)せゃかて・・・始めに妄想しすぎて疲れてしもてん(ぇ)

続いて…咲梛から貰ったゃつ!!ぁりがとぉヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚

NEWSバトン~NEWSと遊園地デート編~

最初にアナタの好きなNEWSのメンバーを一人書いてね★

内博貴山下智久!!!(①人ちゃぅゃんっ (0дo)!?)

さあ、始めよう!!
★☆今日は、NEWSのメンバーと遊園地デート★☆

1.朝、起こしてもらうのは??

  A→ノッティ! 「朝だよー!」朝からハイテンション!!耳に強く息を吹きかけられる!フーーーーッッ!!

  B→手越くん! やさしぃ~く頭をなでられながら、起こされる。「お☆き☆て★☆」ちょっと大人な手越くん★


!!朝からHIGHTテンションぇぇゎ~(笑)

2.どんな風に誘われたい??

  A→まっすー! 朝6時にチャイムが!窓の外を見ると、まっすーが!!「あーそーぼーー♪」ちょースマイルでお迎え★

  B→山P! 約束もしてないのに、山Pが突然車でウチまでやってきた! 「乗って」強引な山P★


A…癒されるなぁ↑↑でもBで★ミ強引なPチャンってどんなんですか??(笑)

3.どうやって行こうか??

  A→Kちゃん! もちろん自慢の愛車で出発!車内は二人でNEWSの曲を大熱唱!

  B→シゲ! 「手ぇ、つなご★」そのまま二人の手はシゲのポッケの中へ。


A(ノ∀≦) 大熱唱したぃゎぁ(笑)


4.さて、遊園地へ到着。ちょうどお昼の時間です。お昼ごはんどうする?

A→亮ちゃん お昼、「これ」って言われて渡されたのは、亮ちゃん自信作の男前弁当!「口、開けろや」恥ずかしがりながらも強引に食べさせてくれる、亮ちゃん★
  
B→まっすー! まっすーといったら、コレ!「肉まんルーレットー!」もちろん結果は二人ともワサビ入り!あまりの辛さに、まっすーに抱きつかれちゃった★

ぇっ!!!Aの亮チャン見てみたぃ!!!!(笑)
ワサビ入りの肉マン食べたなぃしなぁ><;
せゃからAで(*´艸`)
 
5.まず、何乗る?

A→まっすー! 「ジェットコースター怖いぃーー!」恐がりまっすー、手ぇ、つないで乗ろうよ~」ちょっと涙目まっすー★

B→シゲ! 「メリーゴーランドに乗ろうよ」ノリノリシゲ王子! もちろん、馬じゃなくって、カボチャの馬車。


A!!!マッスーめっちゃカヮェェ★ミ


6.小腹がすいたねぇ、何食べる?

A→ノッティ! 「ポップコーン買って来た!食べよう!」 どこに投げても口でキャッチ!やんちゃなノッティ♪

B→Kちゃん! 「ホットココア飲む?」Kちゃんの飲みかけのホットココアを渡されちゃった。てへっ★


A!!!ぅちも負けまぃと対抗して頑張る(ォイッ)

7.閉園間際、やっぱり観覧車に乗っちゃう?!

A→うっちー! 観覧車の中、日も落ちて「寒い??」と内くんが隣にきて、抱きしめてくれる。温かい☆

B→山P! もうすぐ観覧車は、TEPPENへ。さっきまでおちゃらけていた 山Pが真剣な表情に・・・ネッ☆★☆★


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

せゃけどょりにょって何でうってぃとPチャン一緒に出すかな~??!!
決まられへんゃんけっ!!!(自己忠^^;)
って事で…

両方(σ`・ω・)σ

かなり欲張りゃゎ(笑)

8.遊園地を出ました。夜ご飯、何食べる?

A→手越くん! 二人でマックへGO!「ケチャップ付いてるぞっ★」口に付いてたケチャップを指でとってくれてペロリ☆

B→うっちー! たこ焼き一緒に食べよう!「熱いから、フーフーやるで。はい、アーーン★」


そんなんBですょっ(笑)

9.お腹いっぱいになったね。何しようか?

A→まっすー! 「クレープ食べよっか♪」一つを二人で分けっこ★ 「アーンして★」まっすーが満面の笑みで食べさせてくれる!

B→亮ちゃん! 手をつないで歩いていると 「お前、めっちゃかわいいな」と言われ亮ちゃんとの距離がますます縮まっちゃった★てへっ。


A…お腹ぃっぱぃゃのにまだ食べるんすか??(笑)でもマッスーカヮェェからAで!!!

10.別れ際、耳元でささやかれちゃった★

A→山P 「今日は返さないよ」返事を待たずに手を引っ張る、セクシー王子、山P。

B→Kちゃん 「今日は、帰らないよね?」セクシースマイルで、悪魔のささやき★

C→亮ちゃん 「今日は一人にしないで」夜になると甘え始める亮ちゃん★

D→うっちー 「今から、何しようか?」と言いつつ、何か企んでいる、うっちー!

E→まっすー 「この手、はなしたくない」と、ぎゅっと手を握って 離そうとしない、まっすー。

F→シゲ 「君と一緒に夜明けのコーヒー飲みたいな」緊張してるのか、少し声が裏替えっちゃってる、シゲ。かわいい★

G→ノッティ 「うち、来る?」ストレートなノッティ♪

H→手越くん 「オレが眠るまで、今日は一緒にいてくれる?」子犬のような目をする、手越くん。


AとD!!!!
絶対①つに絞られへんゎっ!!!(笑)

最後に、回す人を3人くらい、書いちゃおう!!

NEWS大好きなアッスー!!
ゃって見ぃひん??(゚∀´*)b

③人ちゃぅけど…(汗)

ゃって見たい方いたらゃって見て㊦さぃっ♪

長っ!!!
って事で続きゎ続きで(笑)

コメントくれはった…

慶彩**咲梛**kazitsu♪**JYURINO**

コメントぉぉきに~ww
遊びに行かせてもらぃますっ!!!

感謝=∞


ほなおつ


8→1
ジャニ妄想なりぃヾ(*´∀`)ノミ☆ | Trackback(0) | Comment(11) |



まぢでか━━━━━(゜∀゜)━━━━━ぁ!!!
こんばんワンツーww


ポポロの関ジャニ∞にかなりゃられた忠貴ですけども!!!!!!
詳しくゎ明日か明後日書きます(ぇ)
バトンもぃくつかもらったんでじっくり一緒に書きたいと思いますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
とか言いながら更新できひんかったらどなぃしょ。。。
ぃやっ!!!今回ゎ絶対するで~(σ・`д・)σ
ぅちゎゃったらできる仔ゃねん!!(ァホッ)
横ちょみたぃに自分で自分を褒めて?みました(笑)
明日行ったら休みゃし喜(●´∀`)人(´∀`●)喜
又前みたいに長くなるかも&妄想めっちゃ爆発すると思うねんけど許したって㊦さぃっごめん隊<(_ _)><(_ _)>参上


☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°コメントくれはった☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°


ちー♪san*咲梛*アッスー*


流夏*ュンチャン*ハチ*ゆかぴーsan*



コメントぉぉきに★ミ
今回ゎ遊びに行かせてもらった時一緒にコメレスさせてもらぃますっ!!!

感謝=∞

今日ゎジャニネタ書いてへんなぁ(´つω・`)クスン
書きたいねんけど書き出したらとまらへんねん^^;;
せゃから時間がぁる時じっくり書きたいねん!!!
今日来てくれた皆さんほんまにつまらないblogでスィマセン(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ゴメンナサイ
次回からゎジャニネタ満載!!!妄想満載(ぇ)エ―Σ(Д゜;)―ッッ!!!!
で行きたいんでこりずに又ぅちと絡んでゃって㊦さぃっ(m。_。)m ぉ願いしますっ!!

ぃつのまにか…

1000HITしてる~(☆´∀`人´∀`☆)

ほんま嬉しいデスwワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
ぁりがとぅございますっゥ '`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
MINASAMAのぉかげですょ~(何でローマ字ゃねんっ!!??)
ぉぉきに~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ほなおつ


8→1

私信>ハチぇ!!!コメントぁりがとぅ!!亮解d(∀`d*)メェル送るゎヾ(◎´∀`)ノ〃{♪♪♪)
⑧⇒①o(>ω< )o | Trackback(0) | Comment(4) |



∞永遠の少年(*`・ω・)ゞ∞
こんばんワンツー♪


☆⑤月☆⑨日☆

HAPPYBIRTHDAY

横山★裕


よこちょ誕生日ぉめでとぅ~!!!!
もぅ25歳ゃねんなぁΣ(゚д゚;)ビックリ
せゃけど全っっっ然年齢を感じなぃ(,,・`ω・)σyouが好きデスww
さすが∞の永遠の少年ゃでヽ( *´∀)ノ!!!
∞の皆今回ゎどんなパーティーひらいてくれたんかなぁ??
レコメンで話して欲しいなぁ↑↑♪
これからも今の横ちょのままでぃて㊦さぃっ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
今年①年横ちょにとって良い①年になりますょうに~!!!

☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°コメントくれはった☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°

アッスー**咲梛**

ちー♪san**kazitsu♪**



コメントぉぉきに~ww
今日ゎちゃぁぁんとコメレスしましたんで(笑)

博貴(ノ∀≦) ぅゎっ!!!めずらしっ(笑)

ぅち(ノ∀≦)ぅちゃってちゃぁぁぁんとする時もぁんねんで?!(ェッヘン)

亮チャン(ノ∀≦) ぅゎっ!!つぃに自慢し始めた(笑)

今日ゎ絶対更新したかってん!!!
何が何でも(笑)
せゃかて横ちょの誕生日ゃねんもんなぁ(*´∀`*)
めでたいめでたい゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

たっちょん(ノ∀≦)ぇ??タイって言った??

亮チャン(ノ∀≦)俺魚嫌いやねん(ボソッ)

席がえしましたぁ↑↑!!!
せんでよかってんけどなぁ・・・(ぇ)
前の席が①番端で①番後ろの窓際ゃってんd(´∀`)b good!!
ほんま最高でしたゎっ!!
せゃから横の子と席替えせんでぇぇょなぁ↑
って言っててん(笑)
でもゃりました(ぁたりまぇゃっ)
席ゎ…前の反対側の②列で前から③番目(わかりにくぃ説明ゃな;)
ほんま前のが良かったil||lil||liΣ(´Д`ノ)ノil||lil||li
せゃけど…周りの人最高Σd(*ゝω・´*)
②年の最後で一緒ゃったAチャンとHチャンが隣&斜め後ろゃねんっ(σ゛´∀`)σィェィ②
前の席ゎ周り全部男子ゃってんけど今回ゎ周りの人楽しいから良かったですゎ~(笑)
ゃっかしこれも∞のぉかげゃな(笑)
ちゃぁぁんと⑧番目にしましたもん(笑)

ヒナ(ノ∀≦)結局良いのか悪いのかどっちゃねんっ(笑)

ぅち(ノ∀≦)結局…めっちゃ良いですゎっヾ(◎´∀`)ノ〃{♪♪♪)

今日アクセス解禁見たら・・・

藤ヶ谷大輔

ってぁったぁ↑↑♪
こんなん初めてゃで(笑)
今まで∞関係ゃ担当様関係ゎ多かってんけど…
まさかぅちのblogで出るとゎ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 
ぁんまガヤ君のこと書ぃてへんねんけど(スィマセン)
でも好きなんで♪♪
これからちょこ②書いて行きたぃなぁと(笑)
でも主ゎ担当samaの話題になりますけど(笑)

ヒナ(ノ∀≦)ほな今日ゎこの辺で・・・


ほなおつ



8→1

ぉめでとぉ゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ | Trackback(0) | Comment(7) |



妄想爆発したぁ??ぱぁぁぁんww
こんにちワンツーヾ(*´∀`)ノミ☆


今日でGWも終わりですね~(´д`;A゙
ぅち何してたっけ?!(ぇ??記憶喪失??☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ  大変ダァ!!)
まぁそんなァホゃってた連休ゃってんけど。。。(笑)

今日ゎバトンもろたんでそれからゃりますゎ~!!!
桃愛ちゃんぁりがとぅ(人´∀`).☆.。.:*・°

[エンドレスバトン]

ルール
1. 回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2. 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3. まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4. バトンのタイトルを変えないこと!
5. ルールは必ず掲載しておいて下さい


●最近のマイブームは?●
最近ゃなくてずっとジャニーズゃでΣd(ゝ∀・)(笑)

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)●
何ゃろ?!最近ゎそなぃな大きい買い物してへん(汗)
∞のグッズゃね~ww
安い物?!昨日メントス買った(´∀`*)100円なりぃ(笑)

よこちょ( ・∀・)σほんまに安いな~!!!!(笑)てか俺らのグッズ買ってくれてんなぁ!!ぁりがとぅwwちゃんと俺の単独も全部買ってくれた?!

ぅち( ・∀・)σ買ってへん…デス(;・∀・)担当ゎ全部買ってんけど・・・よこちょの単独のゎぅちゎしか買ってへんです(汗

よこちょ( ・∀・)σなんゃて~~~!!!!。:゜(PД`q)゜:そりゃヒドィゎぁ(泣)

ぅち( ・∀・)σせゃかて金欠ゃねんもん(ノД-。)トホホ。。。

すばる( ・∀・)σ横そんななかんでもぇぇがなっ(笑)

●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)●
失敗?!記憶なし!!(笑)
って事ゎぅち買い物上手??!!(ノ∀≦) (違

●最近ショックだったこと●
∞魂にいけへんかったこと!!

ヒナ( ・∀・)σ次ゎ絶対俺らに会いにきてゃっ!!!

ぅち( ・∀・)σ絶対行きます!!!

すばる( ・∀・)σ早く会いにこなすばちゃんの髪型見られへんで~(笑)

ぅち( ・∀・)σまぢで∑(゜Д゜ノ)ノ??そりゃヨワル!!早く見たいゎ~!!! 

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか●
なぃデス!!

●最近始めたいな…と思う勉強は何?●
の勉強!!!

たつよし( ・∀・)σほな、この僕が教えたろかぁ??(*´∀`*)

博貴( ・∀・)σぃゃ②!!この僕が教えたるゎっ!!!

亮チャン( ・∀・)σ何いっとんねんっ!!この俺やっ(`・ω・´)


ぅち( ・∀・)σぁの・・・

( ・∀・)σ俺や!!俺や!!俺が①番∞のことよぅ知っとんねん!!

マル( ・∀・)σこの僕が∞のこと教えます(^∀・)=☆ 

ヒナ( ・∀・)σ時間切れ~~~~~!!!!!!!


●ボーナスの使い道はどうしますか?●
そも②ボーナス自体なぃゎ~~!!!!!

●年末年始の予定は?●
気早いですね~(゜∀゜*)(笑)
今年ゎ受験生なんでおとなしくしとこぅかと・・・

カチン( ・∀・)σぁれ見るでしょ??ぁれ!!!(*´∀`)

よこちょ( ・∀・)σ安田ぁれって何??

カチン( ・∀・)σ横山君何言ってるんですか~!!!ぁれと言ったらぁれしかないでしょ??

マル( ・∀・)σそぅですょ~年末・年始と言ったら・・・ジャニーズカウントダウンコンサートぱぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!ですょ↑↑


●大好きな少女漫画を5つどうぞ●
ラブ☆コン∞フルバ∞花君∞など②ぃっぱぃぁりすぎて書ききれへんっ!!!

●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは●
知らへん(ォイッ∑(゜Д゜;))

●今年を表す漢字を一つ●

!!!!

ヒナ( ・∀・)σそれ漢字じゃなぃでしょ!!(笑)

マル( ・∀・)σ僕らとしてゎ嬉しいですけどね~(笑)



●お国自慢を一つ●
たち関西紹介をしますっ!!

嬉しい時にこぉゃって手を上げてヽ(゜∀。)ノ

それバンザイやっヾ(*`Д´)ノ

ボケたりつっこんだりなんでやねん!あはは(ノ∀≦)

それ漫才やっヾ(*`Д´)ノ

How old are you?

24歳って違うがな!!!

あのねわらびとかふきのとうとかの山の幸ぃ!!!(*´∀`*)

それ山菜やヾ(*`Д´)ノ

お前プリンくったやろヾ(`Д´*)

くってへんわヾ(`Д´*)!!

やめろや!!

それ仲裁やっヾ(*`Д´)ノ

大丈夫!!僕がちゃーんと関西について説明します!!関西ってゆ・・・

時間切れ~~!!!


皆さん関西につぃてよくわかりましたかぁ~~!?ぁははww

ワカラヘンゎっヾ(*`Д´)ノ

●好きな動物●
基本動物ゎ何でも好きやねんケド特にワンコ(≧∀≦)

●自分の性格●
どぅゃろね(笑)
自分でもょうワカラヘンです(笑)

●ミーハーってどう思う?●
どぅでしょ??ってぅちもミーハーゃろ(笑)

●最近知った新しいこと●
・・・言いにくい。。。

ヒナ( ・∀・)σなんゃねん(笑)それ!!

博貴( ・∀・)σ人に言えへんこと??!!(笑)


ぅち( ・∀・)σちゃぅねんけど・・・説明しにくぃねんっ!!!

●最近でかけたところ●
バイト先。・゚・(ノε`)・゚・。
悲しい現実ですゎ(笑)

●兄弟姉妹はいますか?●
ぃます・・・ウルサイのが(笑)

●最近見た映画は?●
最近見てへん(汗)
ラブ☆コンゎ絶対見に行くで~↑↑♪

●好きな歴史上の偉人●
だれでもぇぇです(ォイッ)

●買えるけど買ってないor買えない物●
ぇ??なんゃろ・・・今思いつかへん(ぇ)

●最近の悩み●
今ゎ特になぃデス・・・

たっちょん( ・∀・)σとか言いながらほんとゎぁんねんゃろ?!

ぅち( ・∀・)σ実ゎ色々と・・・(笑)

カチン( ・∀・)σ何②どんなこと~??

●「国・数・社・理・英」で一番得意or好きな教科●
数学・・・かも^^;
テストでゎ①番ぇぇ気する。。。

●「エルメス」と言えば何を思い出す?●
綺麗+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

●最近切実に思うこと●

デ(誰

●人生で一度はしたいと思うことは?●
空㌧で見たい((((((((((((((((((((っ・ω・)っ ブーン

博貴( ・∀・)σそれスゴィなぁ!!!

マル( ・∀・)σ僕飛べますょ(笑)ぱーーーんっ!!!っとww

ヒナ( ・∀・)σマルならゃれそぅゃなっ!!納得!!(笑


●飼ってみたいor飼っている生き物は?●
飼ってるのゎ犬!!!
犬種ゎ・・・
∞Mダックスが⑧匹(最近仔犬が⑤匹生まれたねん)
∞ダルメシアン
∞ドーベルマン
∞アメリカン・コッカー・スパニエルが②匹

●今食べたいもの●
フライドポテト(笑)
なんゃワカラヘンねんケド食べたいかも(笑)

●今現在気に入っている曲は?●

∞大阪ロマネスク∞

何回聞いてもぁきません(笑)

ぁと・・・

∞SAKAオバチャンROCK

TVで聞いて頭からはなれへん(笑)
早くCD欲しいww

●最近見た面白いもの●
犬の・・・寝方??!!(笑)

●何か一つだけ思う存分やれるとしたら何する?●

ジャニーズみたぃな会社作る(`・ω・´)ゞ(ぇ

●叶えたい夢or野望●
自分の夢を実現させること!!!

●最近好きなアーティスト●

もち!!!

ジャニーズ

デ━d(゚∀゚)━ス!!!



●自分の一番好きなところと嫌いなところ●
好き…ヒナティブwwィ━d(●゚Д゚●)━ィ!!
(結構)

嫌…自己忠(汗
↑最悪ゃ;;

●最近、自分に旋風を起こしてくれたものは?●
旋風ですか??!!
何でしょう?(笑)

●ときめくワードは?【例:スーツ・腹筋 etc】
ジャニーズ!!∞!!!(意味ちゃぅって??)

●貴方の髪型はどんな感じ?●
どんな感じってきかれても(笑)
こんな感じ(●´∀`)ノ 

●尊敬する人は?●
自分の尊敬する人MINNA(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ゥンゥン
(↑意味不^^;)

●インターネットのメリットとデメリットを答えよ。●
そんな難しいこと聞かないでぁげて㊦ぱぃ(爆

●気が付いたらしていること●
妄想(´-ω-`∩'`ィ
常にしてますね(笑)

●好きなポケモン●
ゃっかしピカチュー?!
さとしが連れてるピカチュ―がぇぇ゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ (笑)

●最近胸キュンしちゃった出来事●
したんゃろか??

●嫌いな人と一日行動しなきゃいけないとしたら耐えられる?●
できるだけ耐えます!!(笑)
逆にテンション㊤㊤で行くかもなっ!!

●3年後、何をしてるか教えて下さい。●
大学生ですね~ww
(↑行けたらの話ゃで(笑))

●自分を癒してくれるアイテム●
ジャニーズ∞犬

●メールの受信音は?●
人にょって変わる!!!
せゃけどほぼジャニーズ(○´∀`)(´∀`○)

●今晩の夕食のメニューは?●
なんゃろ??
ぉかんに聞かなわかりませんゎ(笑)


●ケータイの待ちうけは?●
待ちうけゎ・・・

凸凹コンビ?!

たっちょんカチン

追加質問
●今の心境ゎ??●
疲れますた(笑)
でも楽しかった~↑↑♪

博貴( ・∀・)σ妄想が??(笑)

●次に回す5人●
すばる( ・∀・)σほな指名して行くで━━━!!!!

錦戸担の…あさみヽ(´∀`*)ノ
大倉担の…ちー♪sanヽ(´∀`*)ノ
内担の…柚子チャンヽ(´∀`*)ノ
安田担の…咲梛ヽ(´∀`*)ノ
横山担の…みかんsanヽ(´∀`*)ノ


ヒナ( ・∀・)σ以上の人でもし良かったらゃってゃ~!!!!

マル( ・∀・)σスルーもぉっ慶ゃで☆ミ


ココまで書くのに②時間かかってんで~(´・Д・)‐з‐з
どんなけかかってんねんって感じゃね(笑)

☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°コメントくれはった☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°

アッスー(・∀・)桃愛チャン(・∀・)あさみ(・∀・)

mikaサン(・∀・)流夏 (・∀・)


コメントぉぉきに~ww
コメレスゎ遊びに行かせてもらった時一緒にさせてもらぃますっ!!!


もぅすぐカゥンターが!!!!





893

になりそぅですゎ(笑)
893と言えば!!!!
錦戸の兄貴ww
なんかこぅいうんて嬉しいんょね((´▽`*)
もし888か893番目に来てくれた人ゎ…(何)
コメントくれたら嬉しいなぁ(笑)
↑勝手ゃ^^;
どっちでもぇぇんですけどね(どっちゃねん( ゜Д゜))

サルヂエを見ましたd(。ゝω・´)
本日③回目(笑)(何回見んねゃ!!!)

カチンマルチャンめっちゃカヮェェねんもんww

これって・・・

THE☆萌え

Σd(∀`*)笑

亮チャン:なんで『THE』つけてんねん!!!

でもカチン始めの脳年齢20歳ゃったのに…
最後にゎ5●歳って(笑)
ぉしぃなぁ!!!

マルゎ最終的に最後ゃって!!!
脳年齢ゎ…

viva68歳d(・∀・ )

※年齢曖昧ゃので違ってたら(-人-;)(;-人-) ゴメンゴメン

マル:vivaちゃぅょぉ~!!!

スゴィ!!スゴすぎるょ~ww
でもそんなマルが好き♡(〃∀〃)

でゎ今日ゎこの辺でBye-Bye♪|/// |(ω・。)ノ"| ///|ウィーン


ほなおつ


8→1
ジャニ妄想なりぃヾ(*´∀`)ノミ☆ | Trackback(0) | Comment(4) |



今日もテンション㊤でいこかぁ~ヽ( *´∀)ノ
こんにちワンツー↑↑


今日ゎ朝からバイト頑張ってきましたぁ(≧∀≦)
そしてこれから塾ですょ_│ ̄│○
もぅヘト②ですょ(゜д゜;)
でも∞のタメに頑張らないと!!!!
昨日のMステ・・・

滝翼Venusゃったね~:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'

新曲出ないのかな?!
でもVenus好きゃからぇぇですけど!!!
周りにぃる人達が羨ましかった(●´∀⊂)

ほんでもって・・・

クロサギ見ずに寝てしもてん( ´Д`)
せゃから今日塾終わってから見よ思てます(*・∀・)ノ*。・

ちょっと前にアッスーのとこで見つけてきましたっ♪

ジャニーズ解析機

前からゃりたぃなぁ思っててん( ´艸`)
ゃっとゃることが出来ました
まず…

でゃってみた

忠貴の42%は山口達也で出来ています
忠貴の37%は風間俊介で出来ています
忠貴の8%はKAT-TUNで出来ています
忠貴の7%は内博貴で出来ています
忠貴の6%は渋谷すばるで出来ています

まぢでかぁ~!!!!!

ちょっとぃきなりテンションあがんねんけどヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
内博貴って入ってんねんで!!!

内博貴って!!!(はぃ②(´∀`;))

すばるも入ってるし♪♪

続いて…ぅちの前のHN!!



博翼の48%は根性で出来ています
博翼の35%は内博貴で出来ています
博翼の9%は大倉忠義で出来ています
博翼の7%はで出来ています
博翼の1%は渋谷すばるで出来ています

また②

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!

ぅってぃすばるゃで~ww

しかも今度ゎ大倉忠義って!!!!!

ほんま嬉しいゎぁ!!!
ちょっと前のHNに戻ろかな??!!(笑)(ぇ/ォイッ)
にしても…ぅちの約半分ゎ根性でできてんねゃ!!!(笑)

他にも色々ゃってみて楽しかったデス↑↑♪
妄想入りかけたけど・・・(危ない②)

コメントくれはった…

亮亜慶彩あさみ

咲梛横ちゃんsan


コメントぉぉきに~ww
今日ゎ久しぶりにコメレスしましたっ!!!

亮チャン(ノ∀`)σコメレスとか珍しいなぁ(笑)

ヒナ(ノ∀`)σほんまゃ②(笑)


ほなおつ


8→1
ジャニ妄想なりぃヾ(*´∀`)ノミ☆ | Trackback(0) | Comment(6) |



詐欺師だっ(・∀・∀・)
こんばんワンツー(o´∀`o)


明日コメレスしますって言っといて何日さぼってんねん(`Д´*)ノ
の忠貴ですけれども~(汗)
ほんまバイトが忙しくて帰ってきたらヘト②ゃってん(;´д`;)
ゃっかしGWゎ人多いゎぁ;;

さて話ゎ切り替えて…

∞魂!!!!

今日で大阪ゎ最終日ゃでっ!!
早っΣ(・Д・*)
自分が行ってないせぃかめっちゃ早い気する^^;
ぅちもちょこっとTVで見てんけど・・・


∞すばる∞


カヮェェ(*´Д`)σ

なんか角度にょったら女の子に見えてまぅねんけど(ぇ)
せゃけど・・・
グッズのカチンもカヮィスギゃろっ(笑)
クリアファイルの∞全員のたっちょんの隣にいる・・・

∞カチン∞

たつよしの彼女サンですか??(ォイッ)
ほんまにYOUゎカヮェェ(*´∀`*)

ぁとっ!!!

∞マル∞

ドラマするんゃて??ヽ(´∀`*)ノ
なんかMCでする言うてたらしぃゃん♪
ィェィ②v(^∀^*)
せゃったらめっちゃ嬉しいww
どんなドラマかなぁ~??!!

∞SAKAオバチャンROCKもちょこっとゃけど聞けたし(^皿^*)v

∞レンジャー見れたらしぃなぁ↑↑!!!
ぇぇなぁ(≧∀≦)(≧∀≦)


コメントくれはった…

横ちゃんsan*あさみ

流夏*紗雪san


コメントぉぉきに~!!!
コメレスできなぃままですみません><;
遊びに行かせてもらった時一緒にゃらせてもらぃますっヾ(●・ω・●)ノ


感謝=∞

今日ゎMステゎ!!!!

タッキー

ヤッタ(ノ●´∀)八(∀`●)ノヤッタ

何歌うねんゃろ~ww
楽しみゃ~!!!
新曲かなぁ??!!
なんか新曲出る言うてたもんなぁ♪

それからゎ。。。

クロサギゃで~

今日ゎどんなPチャンが見れるのかww
又始めにハダサス出るのか?!(笑)

さてぅちゎMステまで∞魂のポスターとか貼る位置(?)を考えてきます(笑)
もぅ貼るとこなくて困ってんねん(^^;

ほなおつ


8→1
∞ジャニーズゃで~∞ | Trackback(0) | Comment(6) |



∞頑張って㊦ぱぃっ!!!
こんばんワンツー


(゜д゜l|l)  ゲッ!!


昨日携帯から更新したのに。。。なぃっllllll(-ω-;)llllllガーン…
って事で①日遅れゃねんけど・・・


⑤月①日

HAPPY☆BIRTHDAY

小山慶一郎



⑧人で戻ってきてくれる事を待ってます(○´∀`)(´∀`○)


かれこれぅち何日さぼりました??!!
めっちゃさぼってるなぁ・・・Σ((゜∀゜;))
ほんまゴメンナサィ><;;
でも明日からゎ・・・

GWd(´∀`*)

今年ゎめっちゃぃっぱぃ休みぁるから嬉しいゎぁ゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛
皆さん何処かぃかれます~??!!
明日からと言えば。。。
そぅΣd(ゝ∀・) 


関ジャニ∞CONCERT TOUR 2006

ON



めっちゃ行きたい!!!
せゃけど。。。夏に向けてバイト頑張りますd(´∀`o)
これでも受験生なんでヽ(A`*)ノ≡
勉強もぁるし。。。
夏に∞見な受験勉強はかどらへんょうな気すんねん(ぇ)
だから今回ゎ我慢。.゜(PД`q)゜.。
受験なんてなければ。。。
絶対行ってますょっ!!!!
まぁグッズゎ智達に買ってきてもらぅのだぁ↑↑♪♪
なんかぃっぱぃぁるでしょ??!!
楽しみゃぁヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
↑ココでもぉ金かなり使うと思われる人(笑)
レポしてくれると言う方ゎぉ知らせ㊦さぃっ(☆´∀`人´∀`☆)
必ずゥザィゃつが見に行かせてもらぅんで[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
てかレポして㊦さぃ(切実)(笑)

YOU行くのならレポゃっちゃぃなょっ( ・∀・)σ

にゎ頑張ってほしいデス(≧∀≦)
無事終わりますょうにヽ( *´∀)ノ


最近嫌な噂多いからなぁ。゜(´A`)゜。

ぁっ!!でもeighterの人ゎ良い人ばっかゃからその心配ゎなぃかっ♪

コメントくれはった(>ω<)ゞ

横ちゃんsan★流夏★ュンチャン

睦子★りか★咲梛

ちーsan★亜依美


コメントぉぉきに~ww
今からゥザィゃつが登場すると思うねんケド相手したって㊦さぃっヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
明日ゎじっくりコメレスしますんで!!!!

感謝=∞

今日ゎこんなけで。。。
明日ゎ(できたら)めっちゃ書きたいと思ってますww


ほなおつ


8→1


⑧⇒①o(>ω< )o | Trackback(0) | Comment(4) |







