σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
04 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06
スポンサー広告 | |



気づけば僕らいくつもの駅を通り過ぎてきた♪
こんにちワンツー|*・ω・)ノ


最近何度寝もしてしまう忠貴ですけれども~(・∀・)ノ
あかんねんなぁ。。。
今日も一回7時15分に起きてんけど後ちょっと思ってたら2回目7時54分。。。後6分思ってたら気ついたら10時30分(;´Д`)ア゙・・・
いつも明日こそは早く起きるで~!!!
って思ってるのにあかん。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。
ほんまに明日こそはやってみせます(ノД`)笑
ココで宣言したから明日はできそうな気しますわ~ww(そうなんか?)


昨日のHEY!HEY!HEY!
テレホンのやつやったなぁd(・∀・*)
おもろかったわ~_φ(∀゚ *)
リーダーはあだ名だったと言う事があきらかになりましたが~(笑
てか親に服買ってもらってるのはすごいな( ゚ρ゚ )
でもリーダーらしい言うたらリーダーらしいなw(意味不)
リーダーは嵐の七不思議の神様や(σ゜∀゜)σ(ぇ
嵐と言えば今日学校へ行こう松潤出ますね~d(´ェ`*)
では亮チャンみたいに。。。(笑



松潤

学校へ行こう

V6

岡田君

今日のなるとも

岡田君にそっくりさんの大学生




・・・上手くいかねぇぇ( ´_ゝ`)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ! !!!!笑
そう思うと亮チャンはスゴイなぁ(´∀`∩)
ぅちも亮チャン見習おう(・∀・)つ(ぇ


今日は久しぶりにアクセス解析見てみようww
ってことで・・・色々ありますね~(笑

1、亮チャン

なぜだろう。。。(笑
亮チャンで結構検索されてる(笑
好きやねんけど担当様ではないからな~。⌒ ヽ(´ー` )

気まずい・・・(by太ちゃん)笑


2、徹平ちゃん アドレス

知りません(;・∀・)(キッパリ)
知ってたとしてもプライバシーに関わることやし教えへんやろ(;・∀・)笑

3、内博貴と錦戸亮ってできてんの?

ヾ(・д・`;)イヤイヤ、、、
そんなわけないやろ;;
仲がええだけですやんww

4、慶汰プロフ

誰??(*´∀`)σ笑

5、安田担

これもカチンは好きですけれども安田担ではありません(´・ω・`)ノ

6、博翼

ぅちの前のHNやんww
なんか感動したわ~|〃▽〃)ノ(何で)

7、錦織一清 ラジオレポ

少年隊|゚△゚)ノ
すみませんが錦織さんのラジオ一度も聞いたことありませんヽ(´Д`;)

・・・まだ02あんねんけどこれくらいにしときますヾ( ´_ゝ`)
やっぱアクセス解析おもろいな~ヽ(=´∀`)ノ笑



0220


゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・


森田☆剛

28歳やんな??違ったっけ??(おい)
剛君が28歳かぁ!!!
なんかスゴイな+.(´・∀・)ノ゚+.
ぅちの記憶の中では剛君はなぜか22歳で止まってんねん(笑
剛君はjr.時代から剛☆健コンビむっちゃ人気やってんもんな~ww
たっちょんとかヤスの憧れの人やったらしいしww
できたらいつも髭は剃っていただきたい。。。(笑
この一年がGO君にとって最高な1年になりますよーにヽ(・ω・〃)。・:*:・゚


パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】


今日も1日妄想で頑張ります☆^d(・ω・@☆^d(・ω・@☆^d(・ω・@ 笑



(σ・ω・`*)*:.。o○☆【本日のコメレス】☆○o。.:*


[ミ☆魔aa☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

[ミ☆麻仔☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

[ミ☆咲梛☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪




ほなおつ


8→1
ぉめでとぉ゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ | Trackback(0) | Comment(4) |



スパァ―――んo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
コンニチワンツー。>ω<]ノ


ほんま皆さんお久しぶりですね~!!!
今まで何してましてん?!ww
・・・ってうちか?(笑)←お前や!!
スンマセンねヽ(┬ω⊂。)-8))
こんなアホなぅちでも受験やねん。。。
はぁε=('A` )
勉強嫌やねんけど後一週間とちょっとみたいなねヽ(  ̄д ̄;)ノ
とりあえず頑張りますヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆笑
ってことで時間詐欺ココにスチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!
なんや26日に更新できひんかもって思て・・・
せやったら嫌やから今日しております^^;
どーぞご了承をm(*- -*)m
まーこんな時もありますよ~ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
(↑開き直り?!笑)
まだちょっと早いねんけど・・・


1126


マルチャァァァん


オメデト(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン!!”。・:*:・゚☆...w( ̄Д ̄;)wワオッ

オメデト☆(*0∇0)o∠☆:*:PAN!★:*.23歳


マルのテンションむっちゃ好きっすよ~ww
ほんまΣd(`・∀・´d)イカス!であります!!ボス!!(笑)
マルはぅちの師匠やからな~ww笑
最近めちゃめちゃカッコエエですし!!!!!
一生師匠について行きますから!!!(どないやねん笑)
まーせやけどついていくのはほんまやから~ww
ほんま最近むっちゃ好きやねん
関風ファイティングの時のむっちゃカワエエ州*・∀・)p|☆ヵコィィ-♪☆|q(´∀`*从
これからも今までのままのマルちゃんで居て下ぱぃww
忙しくなってきてるけど無理せず体に気つけてくださいな~!!!!
□■ΓロvЁ■□(o>Å<o)/ダー゚+。(笑)

なんやいっぱい書きたいねんけど・・・
勉強せなヤバイので・・・←ぅちが勉強するとか言うてるエェェエェΣ(゚Å゚´)ェェエェ(笑)
また、爆発的にいっぱい書きますんで(ぇ)
見に来てくれる方はよろしゅう(≧人≦o)(o≧人≦)タノンマスー!

ほなまた~スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪
あっ!!コメントくれはった皆さんアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
皆さんのとこに行かせてもらいますww


ほなおつヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~


8→1
ぉめでとぉ゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ | Trackback(0) | Comment(13) |



錦戸の兄貴~/・ω・)/~~
コンニチワンツー(◎´◇`◎)


何も言わずしばらく休んでてスンマセン((8-(。⊃ω┬)ノ...Sorry...ヽ(┬ω⊂。)-8))
まーその話は後ほど・・・


1103


錦戸亮


φ(゚0゚*)カキカキ_φ(*´∇)ノ[☆ネ兄☆22歳]ペタッ


ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


錦戸の兄貴!!!22回目の誕生日おめでとーございますっ(ノ*´>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆
ほんま錦戸の兄貴は男前で・・・たまに毒舌ですけれども~その毒舌がたまりませんねんww
たまに見せる笑顔とかやばいっす(≧д≦)(≧д≦)(≧д≦)
これからも男前sanでいてください!!兄貴!!(笑)

オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!


てか関風ファイティングですよ~!!!!!


初回版!!何で7種類もあんねん!!!
中に入ってるミサンガ∞レンジャーの色って!!
ミサンガだけちゃうねやろ~??
中身同じで...¢(-∀-○)
始めほな全部買わなあかんやんΣ( ノω`*))
とか思ててんけど・・・同じやったら1つでえーわーと思てんねんけど


誰にしようΣ(-`Д´-;)


そりゃ担当sanの買うべきやろーけども
ですね~しかし!!
オレンジレンジャーかナスレンジャーかキミドリレンジャーか・・・
迷うねんけどさらに!!
色としては
ブラックもイエローも好きやねんな~ww
あ~ほんま悩みますわ~!!!(笑)
今の悩みはこれですわ~!!(←単純^^;)
皆さんは誰買うんすかね~??ww


11月3日っすね~・・・

ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?

後入試まで一ヶ月・・・><;Oh!!Noooo!!(笑)
なんで急やねんけど・・・

オレンジレンジャーsanのお誕生日までお休みします|  ̄. ̄|ご| ―.―|め| _ _|ん

アンヶは兄貴の誕生日締め切り言うてたんですけれども~
中々集まらへんので^^;
とりあえずぅちの入試が終わるまで募集しますんで!!
お願いします~w人(+v+`◎)) ペコペコ

(●ゝェ・)ノ【I love You&J☆】

YOU&Jが好きな人に答えて欲しいデスww
次は発表もしますんで....+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
お願いしますヾ(・∀・*


コメレスはコメントくれた人のとこに直接行ってします~ww

ほなしばらくはサヨナラです~o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"ばぁ~い


ほなおつ


8→1
ぉめでとぉ゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ | Trackback(0) | Comment(12) |



貴族san。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】
コンニチワンツーo(*´∇`)o


o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
めちゃめちゃ久しぶりに朝から更新デス~(*"・∀・)ノ♪
昼から塾行く予定やから夜は更新できひんねん((ノ ̄■ ̄)ノ
ってことで朝から更新 (〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)v


1021


ヾ(〃∇〃)σ[中間淳太]


オメットモンスター(ノ゚ロ゚)ノ ⌒Θ...(((ボン!v(Θ_Θ)ゞガチャピン!


19歳(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)19歳

淳タンを知ったのは②年前のサマスペo(*^ー ^*)o
内君みたいな仔がぉるなーって気になり始めたのがキッカケヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ
で、去年のサマスペでピロキが出られへんよーになって(Tω⊂=)・゜・。≡3≡3≡3変わりをしたのが淳タン(・∀・)人(・∀・)
見る前はぅってぃがええなぁとか思っててんけどぃざ見て見たら・・・


(*´U`)ノ☆*:I ιονё Υου:*★:;。+゚+。ヽ(´U`*)


状態で(笑)
すっかりナカマンにハマッテしまっててん(ノω`●)ノ
去年は①列目と③列目やってめちゃめちゃ前で見れたからたぶん倍以上ハマッテしまってた思うわ(笑)
ぅってぃと同じでナカマンめちゃ顔綺麗*カッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!
せやけどゃっかし担当①番ゃったから∞見てたな。+゚|´艸`●|
∞の次ナカマンみたいな感じゃってん!!
せやけど今年は①回目は∞中心に見て②回目はナカマン中心に見てましたもん(笑)
たぶん今のぅちゃったら去年のサマスペが良かった思うなΣ(*゚艸゚)
去年のサマスペにピロキも登場で( ・∀・)=b
自称貴族の一般人大好きデス!!ホレ、ヤルヨ(´д`*)っ愛  (゚Д゚*)イラン
これからも頑張って下さい(*´∀`)ノ
最近BADも人気出てきてんもんなぁ(。・(ェ)・)つ
なんか寂しいねんけど
ナカマンにとって最高な①年になりますよーにヾ(*´∀`)

色々書きたかってんけどこれから塾+犬の散歩行かなあかんのでこの辺で(* ̄□ ̄*;この辺で~o( ̄∇ ̄o)グッ!!(∇ ̄ )クル(  )クル(  ̄∇)クル(o ̄∇ ̄)ノバーイ


ァンケート又作りました(笑)

(●ゝェ・)ノ【I love You&J☆】

YOU&Jが好きな人に答えて欲しいデスww
次は発表もしますんで....+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
前答えてくれた皆様d(d′ェ`o)oO(*+:。.。THANKS。.。:+*)
ものスゴイ嬉しかったデス(*´ノω`)


続きはコメレスとバトンなりぃ ε|☆'∀'├oΞ☆。*゜★


ほなおつ


8→1
ぉめでとぉ゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ | Trackback(0) | Comment(6) |



すばるんぉめでとぅ( ○´艸`)
コンニチワンツー壁]ω・)ノ


ほんまスイマセン(´・ω・`;A)
カチンの誕生日ちゃんと祝う言うてずっと更新STOPしてましたぁヾ(´Д`;●)
ほんま最近忙しくなってきて・・・・・・(=ェ=`;)
まーそんな話はさておき!!!


0922

ちっちゃいいおっちゃん(笑)


渋谷すばる


*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*


オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪


∞男前な渋谷サン(・_・│

∞カチン曰く四捨五入したら30のすばちゃん

∞歌めちゃめちゃ上手い渋谷様

∞ちっちゃいおっちゃんのすばる君

∞ツッコミが以外に苦手(?)な、渋谷すばる

∞テンション高いすばるん

∞ギターも上手いバル

∞そんなすばるがめっちゃ好きデス_〆(´∀`●)すばるにとって最高な①年になりますょーに!!



遅くなって申し訳ないねんけど・・・

チンパンジー君(笑)

0911


安田章大


オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!


∞女の子みたいなカチン

∞時々たっちょんの彼女みたいに見える安田君(笑)

∞カッコ可愛い章大

∞ギター上手くて弾いてるときめちゃ②カッコィィ安田章大

∞エイトのいじられキャラのヤス

∞実はチンパンジーゃったチンパ君

∞お洒落なやっさん

∞全部が可愛くて大好きデス。゚+.(・∀・)゚+.゚これからも今のままのカチンでいて㊦さぃ!!カチンにとってこの①年が良い年になりますょぅに!!


そしてLASTは・・・

0922


関ジャニ∞


【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)【ネ兄】三 ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪


∞おもしろいこと大好きな横ちょ

∞エイトのお母さんヒナ

∞エイトの歌姫すばる

∞ミスターアンバランス☆マル

∞男前な亮チャン

∞可愛いカチン

∞エイト①ドラマーなたっちょん

∞最年少ハニートースト


この⑧人で関ジャニ∞ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
⑧人は多いかもしれへん・・・けどこの⑧人じゃないとあかんねん!!!
早く⑧人の∞が見えますょーに゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+


8→1


今日はめちゃ②カラフルや(笑)
ゃっとPC触れたv(*´>ω<`*)v
もー中々触ってへんから鈍って打つの遅いわぁ┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・
なんかさぼりすぎてスイマセン(汗)
ぃよ②って感じで
ぅちゎ⑫月やからまだやねんけど・・・
あかん
もっと勉強せなあかんねん
推薦で小論があんねんけど・・・ワカラヘン
誰かコツとか教えて~(笑)
まーこれからも不定期更新になると思うねんけど誕生日には毎回現れると思うんで(笑)
こんなんで良かったらいつでも絡んでやって㊦さぃな!!
ほな今回はこの辺で"
以下コメレスなりぃ!!
ぃつもぉぉきに
ぉめでとぉ゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ | Trackback(0) | Comment(3) |







