σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11
スポンサー広告 | |



行ったで~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
こんにちワンツー


昨日は∞魂に行ってきてんヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
いや~めちゃ02良かったわ~ ( = ̄+∇ ̄=)v
















・・・ん?!


















何か変って?!


















そんなん言うてへん?!


















てか何で更新されてるんや?って?
そんなに知りたいっすかーy( ̄ー ̄)y(そんなん誰も知りたくないしどーでもええって)
まぁ02難いこと言わずに・・・(笑




すいませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
調子乗りすぎました^^;(反省)
まぁとにかく・・・



お久しぶりです☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いや~引越ししてからもう色々大変で^^;
1人暮らしはもうええわ~( ̄0 ̄)(早
ってな感じで^^;
今まで親にやってもらってたこととか自分で全部せなあかんからめっちゃ親に感謝しますね~o( ´_ゝ`)ノ
前にヒナが言うてたことがめっちゃ分かりましたもん!!
何かねー・・・ある意味色々学ばされますよ。。。ほんまに^^;


・・・うちちょっと良いこと言った? ( ̄∠  ̄ )ノ(言うてへん)



、今は実家に帰って来てるんで更新できるんですよーww
せやから期間限定で更新頑張りまっす~o(・x・o) !!


∞ジャニーズゃで~∞ | Trackback(0) | Comment(1) |



感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
こんにちワンツーヾ(*ゝ∀・*)ノ


更新できひん思ったのにしてますww
従兄弟のPC借りてやってんねんv(。・ω・。)ィェィ♪

昨日ほんじゃに見るの忘れてた∑(゚□゚;)ガーン
家帰ってから見ようww
芸人おかんと対決の後半やんな~(^m^ )
楽しみやわ~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

従兄弟家の今日の新聞にタッキーがいました(笑)
ロミオとジュリエットのドラマのことやな~((´I `*))♪
まさみチャンと一緒に映ってたわ~゚+.(´∀`*).+゚
ロミオとジュリエット楽しみやな~{*≧∀≦}
高知魂でタッキーが宣伝してたことやしな°+(*´∀`)b°+°

今日亮ちゃん見ました(ぇ(゚ロ゚ノ)ノ
・・・テレビでw(なんや
今アテプリ再放送してるやん(≧∇≦)ノ
相変わらず中原sanはカッコヨカッタっす(=´∀`)b
もーすぐブス恋の再放送始まるねん(ノ∀`●)
シゲ見れるわ~(*´ェ`d)
ブス恋の私服のシゲめっちゃカッコヨカってんなぁ~[*´ω`人´ω`*]ww
今日は何話辺りやねんやろ~(o゜ー゜o)??

眠い。。。Oo。(。pω-。)
ちょっと寝てきますわ~(こんな早くから?)
【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

あっΣ(゚∀゚*)!!
今日で時生に会えるの最後ですやん (´Д`。)グスン
ちゃんと見なあかんなぁヽ(・∀・)ノ
一平は結ばれるんかな~~?!ww

ほな寝てきますw(←二度目)
(人*′ω`)★G00D ЙΙGΗТ☆(′ω`*人)


以下コメレス☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
blogお持ちの方はblogの方へ伺わせて頂きますヽ(´∀`*)ノww


ほなおつ


8→1
∞ジャニーズゃで~∞ | Trackback(0) | Comment(2) |



気まずい・・・(´Д`;)
こんにちワンツー(*′艸`*)


今日チケの振込みに約5万円かかった内隆太ですけれども~( ̄Д ̄;;
ま~せやけどほとんど親に出してもらった^^;笑
当たりますよーに☆彡     (-人-;) 願い事願い事...
振込みに行ってきたから~(*`▼´*)bww>私信<はちみつないチャン
さてぅちは明日から従兄弟家遊びに行ってきます~('▽^*)
24日の昼くらいに戻ってくるんで(`◇´)ゞ{旅に出ますww)

4/22の章倉プレミアムUo・ェ・oU
ヒナやんヾ(´▽`*)ゝキター
ショーゲストが関ジャニ∞で舞台のが健チャンヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
○゜*:..最ヽ(▽`*)(*´▽)ノ高..:*゜○
絶対録画忘れへんよーにせなサイコ─【≧ω≦o】o゛─☆
楽しみやわ~(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*

やっぱキムタクはスゴイな~って改めて思ったわ~( *′ω`p)q.゚+。パチパチ。+゚.p(q′ω`* )
華麗なる一族の最終回視聴率30.4%(関西39.3%)
花より男子2(リターンズ)が27.6%(関西26.0%)
やねんやろ~(〃・ω・)ノ
花より男子超えてるわ~!!!
うち華麗なる一族は最終回と1、2話ぐらいしか見たことなかってんけどぅちには話が難しい【´Д`】笑
花より男子2のほうが視聴率高いやろな~思ってたけどやっぱ木村様の力はスゴイな~思いましたヾ(´・∀・`)ノ笑

引越しまでにHDDの編集せなあかんわ~(・ω・;A)
今百識の編集してんねんけどQuestion?の淀川君カッコエエな~。:+((*′艸`*))+:。
あと、風間君宏光sanが出てたときの太Pカワエエεεε゙(*ノ´▽`*)ノ
きれちゃってるやん!!w
しかも百識の本が光った時イノッチに言おうとしてたとことかめっちゃ可愛かったわ~q′∀`●)
たいちゃんのセリフ『気まずい』がめっちゃ好き.。゚+..。゚(*´∀`σヽ´∀`*).。゚+..。゚(笑
あれを聞くために百識録画してるからd(・∀-〃)(ぇ
ま~それは冗談として(笑
淳太とか関ジュも出して欲しいわ~ww

切実に探してます><。
((●艸´Д`*)⌒Y☆【 ゚+。:.゚お願いします゚.:。+゚ 】

jrカレンダーのBADが写ってる所を格安又は何かと交換してくれる方探してます(´・д・`)

以下コメレス*゚:;+.☆メッチャ(○,,´艸゚)(゚艸`,,●)ウレスィ☆.+;:゚* w
ありがとう。+゜(*´>艸<`*)。+゜
※blog or HP持ってる方はそっちのほうでやらせてもらいますww

(○´ω`)c<[●お知らせ●]
blogの閉鎖日を29日にすることにしました。。。゚。o´Д`o゚゚゚゚。。。゚。

ほなおつ


8→1

∞ジャニーズゃで~∞ | Trackback(0) | Comment(2) |



切実かも(-д-`;)
こんにちワンツー*.。o゚:+☆(*´∀`)


いやいや( -`Д´-;A)
昨日はほんまゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
無事撮れてました~ww
めっちゃカッコヨカッタわ~(*´ェ`*)
すばる亀チャンへのメッセージ(?)みたいなのにも出てたし(pqゝェб*)(*ゝェбpq)ww
ほんまカッコヨカッタ~(*σ▽<`*)
あっ横ちょが映ったとき左端に照史も映ってん!!せやからテンションめっちゃ上がったわ~+。:.゚(人〃∇〃)*+
淳太は関風の時に小さく写ってたけど、、、
せやけどそれでも嬉しかった~♪( 〃∇〃)ノ圉

あっ!!関ジュ魂の案内来た[o゚∀゚o] ←自分名義の方
この前は友達に借りて申し込みしてんけど、、、
どーしよー|ョд・`*)
自分名義で申し込みするべきか。。。
せやけど1公演しかないからなぁ。。。
両方当選した場合チケ困るやんか??。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚←誰に聞いてんねん
せやからめっちゃ迷ってんねん(;´Д`)
明日∞魂の申し込み行く予定やから行くなら明日一緒に申し込みしよう思ってんねんけど、、、
あ~まぢ迷うわ~(*´・ω・`*)
誰か行きたい方とかいますか??(o´・ω・`)居てるわけないか^^;
まぁ~明日までに決めときますw

てかリアルにお金欲しいわ~(;´▽`A`` 笑
携帯変えるつもりやしHDD付きDVDも買うし(←これは親が半分くらい出してくれるw)
チケ代とか明後日から従兄弟家行くからむっちゃ使うし┐(´〜`;)┌
せやけど親がお小遣いくれたww
うち節約とかできひんタイプかもヘ(-′д`-)ゝ
こないだも友達と遊びに行った時ゲーセンのUFOキャッチャーで5千円位使って友達にそんな使って大丈夫??って心配されたわ~(苦笑
ま~ヒナティブに考えて頑張ろうww笑
どーにかなるやろーしww

今日は朝からテンションHighやわ~(>∀<人)
痛快(以下省略)に生出演してたやんヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
の眼鏡に萌え~v【*´д`*】笑
せやけどSummer Snowとなるともと被ってたから
痛快をHDDに録画してSummer Snowをリアルで見てなるともを諦めました
なるともジャニ出てへんかったやんな~
Summer SnowがCMの時ちょこ02痛快見ててんけどあんま喋ってへんやんil||li (つω-`*)il||li
の横に居った人(誰やっけ??)とか桂sanとかいっぱい喋りすぎやねん←うちが見た限りでは!!
もっとに話ふってくれ~(´Д`;)/
後で見直そうヽ(´A`)
にしても今日は関西TVにいっぱいやな~ww
大阪来てんねんかな~
THEワイドにも出るやん゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚
も一緒に出ちゃいなよ(*ゝ▽・)b
横ちょタッキー好きやしな~ww
朝もめざましで新曲のPVちょっと流れたやん(○´∇`*)σ
二人がダメホストで、、、(笑
あんなホスト居たら毎日通います(ノ∀`*)
×ホストでも全然問題なしやわ~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆笑

Mステ春のSP(?)
デビューのやつ○o゚(´+・ω・人・ω・+`)゚o○
SMAP若いな~w
TOKIOの時タモリsanとか笑ってたなぁ~(笑
たぶんてか長瀬様のHOTパンツのせいやろな~((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ (笑
V6も若いわ~ヽ(´∀`)ノ
剛君岡田君の髪型が・・・
イノッチとかあんま変わらへんな~U艸U○)
Kinkiも若いな~!!硝子の少年!!(何
は上半身が透明の衣装(ノ∀<★)で出てくるとちょっと期待してたのに~←変態
めっちゃカワエエΣ(ノ∀`*)
タッキーは金髪でやっぱカッコエエ(〃^∀^〃)笑
NEWSカッコヨカッタ~
にしても亮チャンは一回外されててんな~!!
復活して良かった02
(何
関ジャニ∞!!
博貴が結構映っててめっちゃ感動&カッコエエ(*´∇`)´∇`*)
夜中11時位に一人で騒いでたわ~(←怪しい
KAT-TUN仁君映っててめっちゃ感動p´u`q*)

切実に探してます><。
((●艸´Д`*)⌒Y☆【 ゚+。:.゚お願いします゚.:。+゚ 】

jrカレンダーのBADが写ってる所を格安又は何かと交換してくれる方探してます(´・д・`)


以下安田まゆからもらったバトンとblogない方へコメレス☆ミ

アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ

ほなおつ


8→1
∞ジャニーズゃで~∞ | Trackback(0) | Comment(7) |



(・ω・)ノ譲りますⅢ(・ω・)ノ
こんにちワンツー(o´Д`八´Д`o)


今日は世間一般ではひな祭りやね~( ゚∀゚)ノ
まぁぅち家は特に何もせーへんねんけどww
てかおばあちゃん家にいるからひな人形とかも飾ってないねんけど(笑)
今引越しの準備してますヽ(゚∀゚)ノ
せやから掃除してたら色んな物が出てきて(*′ω`)ノ゙
まぁこの話は後ほどww


あっ!!HN変えますww
はちみつないチャン∞安田まゆありがとう(*Pq′∀`)
ってことで今日から忠貴⇒内隆太になりますヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ
名前から見てわかるよーに・・・
内博貴⇒内
丸山隆平⇒隆
中間淳太⇒太
から頂きました゚+p´∀`◎)q
ってことでリンク貼らせていただいてる皆様のとこには報告に伺わせて頂きますんで(*´ω`*)b))


昨日の花より男子スゴイことになったなぁ(ノД`)
あの道明寺母嫌いや~ヽ(´Д`;)ノ
てかケンって言う人居ったやん!!
あれも謎や~( _。д゜)
一体何があんねやろなぁ(´Д`)
最終回っていつやっけ??
再来週辺り??(゜ー゜*)
まぁ来週も目が離せませんd( ̄0 ̄*)笑


Mステ!!!
kis-My-Ft.Ⅱむっちゃスゴイやん(o′v`)っ
階段降りは山田君とか他のjr.がちょっと居たけどほぼ単独やん(´∀`∩)
歌も単独やったしスゴイなぁ!!!
まさかの予想外デス∩゚∀゚∩笑


↑でも言うた通り部屋の整理してたら出てきたんで・・・


ε(*´・ω・)з゚・*:.。.☆゚譲ります゚☆.。.:*・゚ε(・ω・`*)з
(前払いでお願いします)

【公式グッズ】(送料込み)

∞大倉忠義  2006年松竹座ポスター  ¥1000

∞横山裕 公式写真   ¥250 

∞大倉忠義 滝沢演舞城フォト(L判?少し大きいやつ) ¥700

∞相葉雅紀 公式写真(相葉チャンが黒髪)(だいぶ前になります) ¥250

∞村上信五 Magical Summerフォト ¥250

∞三宅健&滝沢秀明&松本潤&相葉雅紀 (ジャニーズ大運動会の時の) ¥250


【雑誌から】

∞切り抜き
V6、滝沢秀明、NEWS(主に山P)、KAT-TUN、etc
10枚¥50+送料で・・・
ぅちの担当様以外ならほぼ大丈夫です^^*
2001年くらいの物もあるのでかなり貴重??
欲しいジャニの名前と枚数書いてコメ下さいm(__)m

∞ミニポスター ¥300(送料込み)
1、表⇒山下智久 裏⇒亀梨和也
2、錦戸亮&大倉忠義
3、山下智久(クロサギの時のやつ)
4、表⇒山下智久 裏⇒加藤成亮 (平成14年duet6月号付録)
5、表⇒今井翼 裏⇒生田斗真 (ネバーランドやってたとき位)
6、表⇒V6 裏⇒Ya-Ya-yah(五人の時)
7、J-FRIENDS(2002年)
8、表⇒V6 裏⇒Ya-Ya-yah(スタンド・バイ・ミー)

∞山下智久(ミニより大きいポスター)¥400(送料込み)

∞雑誌表紙 ¥100+送料
1、山下智久&錦戸亮&中島裕翔 2006年Myojo
2、V6 2005年11月号duet
3、V6 2005年11月号Wink up
4、V6 2005年12月号Myojo
5、kinki kids  2002年6月号duet
6、V6 2005年11月号POTATO

∞ピンナップ ¥150+送料
1、表⇒亀梨和也&田中聖 裏⇒赤西仁&上田竜也&田口淳之介&中丸雄一
2、表⇒山下智久 裏⇒亀梨和也
3、表⇒赤西仁 裏⇒亀梨和也
4、表⇒山下智久 裏⇒錦戸亮(3種類あります)
 

少しでも気になった方、質問ある方コメ下さいm(__)m


ヽ(○´∀`●)ノ


一昨年の10月から今まではじめてきましたが今月、3月いっぱいでこのblogを閉鎖します(oノД`・o)
理由は一人暮らしするんでPCがないんです><;
買ったらええんですけどまだ買う予定はないので^^;
前のblogからお世話になった人も居てほんまに感謝してます。・゚・(ノД`)・゚・。!!
始めは途中で辞めるやろなぁと思ってましたが皆様が居てくれたおかげで続けられることができました(つд∩)
去年は入試とかであまり更新できなかったのにも関わらず訪問者が何名か居てくれたことにすごく感動しました。゚(゚´Д`゚)゚。
こんな駄blogなのに読んでくれる人やコメくれる人が居たのでココまで続けてこれたと思います。(文章下手やし大した記事じゃなかってスイマセン><;)
blogは閉鎖になりますがジャニはこれからもずっと応援するし大好きですww
てか担当様命ですから笑←痛い^^;
ぅちからジャニ取ったら何もなくなりますんで^^;(笑
最後に・・・ほんまにありがとうございました。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
But3月いっぱいは更新できる限り毎日更新しますんで絡んでやってくださいm(__)m

※リンク貼らせて頂いている皆様にはHNの報告と一緒にご報告に伺いますww

*。【◎´・∪・】b゚+。本日のコメレス゚。+゚d【・Å・`#】。*゚


安田まゆφ(・ω・〃)

はちみつないチャンφ(・ω・〃)


いつもヾ(●>д<)ノThank You



ほなおつ


8→1


 
∞ジャニーズゃで~∞ | Trackback(1) | Comment(18) |







