σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09
スポンサー広告 | |



コメレス(・艸・。)
こんにちワンツー(。・ω・)


やっとバイト終わった~ww
明日給料もらえるねん(〃・ω・)
せやけどほとんど全部なくなる予定やねんけど。。。((笑
てか明後日から引越しやと言うのにここ最近ずっとバイトやったからちっとも部屋の整理できてへんねん(yTДT)y
ポスターとかもそのままやし(゚Д゚)ノ
これからポスターとか外してとりあえず軽く掃除します!!
ってことで閉鎖1日前ですが^^;
コメレスだけで^^;sorry
blogお持ちの方は伺わせていただいた時にやらせてもらうんで(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪


(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!

追伸:昨日のほんじゃにずっこけ男道の良かった~ww
横ちょの女装めっちゃ美人!!
って改めて思いました(笑


ほなおつ

8→1
⑧⇒①o(>ω< )o | Trackback(0) | Comment(1) |



ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
こんばんワンツー


ほんまスイマセン><;
ずっと更新STOPしてて;;
ずっと朝から夜までバイトやってん(;´Д`A ```
ほんま死ぬわ~↓↓^^;
おかげでお金はめっちゃ貯まるねんけど(笑
てか明日29日やん;;
明日も朝からバイト来て言われてん><;
せやから更新できひんかも・・・(゚_゚i)タラー・・・
ってことで閉鎖日は30日にさせて下さい><;
30日の朝には更新しますんで!!
ほんま最後までしっかりしてなくて申し訳ありません><;

コメレスは次回><;スイマセン

ほなおつ


8→1
⑧⇒①o(>ω< )o | Trackback(0) | Comment(1) |



お腹減ったぁ~~Σ(´Д`;) 
ヾ(>ω<○)【。゚+.コンバンワンツー。゚+.】(●>ω<)ノ゙


お腹減ったぁぁ~~ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ (笑)

今まで先生に英語教えてもらっててん(´-ω-`;)ゞ
でさっき終わってんけどめちゃお腹なる~~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
これからコンビニ行って何か買ってきますゎ~(まだ学校ぉる予定やから)
ってことで今日はこれで退散しますo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oぇ
明日はまじめにちゃんと書くんでヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/
(↑まじめには書けへんから・・・普通に書きます(笑))

ジャニ話題何もないしタイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

ァルバム発売めっちゃ嬉しい(●*>凵<p喜q)*゜・。+
まー詳しくはまた明日(笑)

【+。.゜*★ハ゛ィセコ★ ゜*。+】Å`*]ノシ


ほなおつ

8→1



⑧⇒①o(>ω< )o | Trackback(0) | Comment(3) |



コメレス゜*。(*´Д`)。*°
20060624114451.gif



昨日消えてしもたんで!!
今日コメレスしますっv(。・ω・。)


20060724155445.gif


☆アッスー☆
翼予約してきてんやぁ(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
楽しみやんなぁ!!
魂行けるとええなぁd(o⌒∇⌒o)b
チケが①日発送やから。。。席めっちゃ楽しみやねんヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ


☆ハチ☆②回!!
愛方ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ〝∩。∩)ノ
ほんまぁりがとぅなぁ!!!
感謝してますゎww
ゃっかし最高やでヽ(▽`)ノ?!

せやねんε-(;-ω-`A)
間違えて消してしもたねんOo。。( ̄¬ ̄*)
ほんま∞めっちゃ売れすぎやねん。。。ある意味ちょっと悲しいゎぁ(p>□<q*))
来年ゎさらに売れてるやろっ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
来年こそゎぃっぱぃ行ったんねん♪


☆咲梛☆②回!!
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
ほんまやっ!!
咲梛の誕生日が来るまでタメやんね~(*´∀`*b)
まぢで??(笑)
せやけどおりそうやんなぁ!!
サトシンと同じ眼鏡にする人ヾ( ̄∇ ̄=ノ (笑)

翼魂行くよ~ww
咲梛も翼派やねんやぁヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!
どっちもカッコェェねんけどやっかし翼やんなぁ♪
ぅちの家族ゎ皆タッキー派やねん(笑)

一人でゎ行ってへんねや(笑)
せやけどジャニショ行くだけでスゴィ思うで~!!
消えてしもたら悲しいょな~il||li_| ̄|○il||li
ほんま最近ょぅゃるからめっちゃ焦るねんΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

福岡行けたら行くねゃヽ(*´Д`*)ノ
行ったら感想聞かせてや?!
ほんま?!そぉ言ってもらえて嬉しいゎぁヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆


☆kayaサン☆
ありがとうございます★☆(. 嬉o∀O艸 .)☆*゜☆★
kayaサンも全然若いやないですかっ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ぅちとあんま変わらないやないですか!!
やっぱり車はええんですね~(●>∀<●)
ほんま早くとりたいです(笑)
うちもジブリとかディズニー好きですょ~ww
カワェェですょね♥♥(o→ܫ←o)♫


☆真奈美ちゃん☆
初めまして。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
ぁりがと~(●*>凵<p喜q)*゜・。+
めっちゃ嬉しいゎぁ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
しかもぅちと一ヶ月違いやねんやぁ!!
なんか運命感じるゎ(∩゜∀`∩)(は)←ほっといたって(笑)
しかもしかもひっそりと通ってくれてたやなんて☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆ ほんまこんなショボblogやのにおおきに~ww
ほんま嬉しいょ(☆嬉o∀O*)♂㊤♂


☆流夏☆
全然ぇぇょ~(●*Oωu`艸
暇な時来てくれたらええからヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛
流夏も忙しいんやしな(A;´・ω・)
早く受験なんて終わったらええなぁ!!
模試も嫌やゎ~ヾ(;´Д`●)ノ
又⑧月にもあるし。。。
模試ゎぅちをほんまに殺すきかっヽ(●`∧´)ノ(笑)


☆恋奈☆
ありがとう (●*>凵<p喜q)*゜・。+
めっちゃ嬉しいゎぁ!!
せやで~⑱歳になったょ~ww
でも中身ゎ変わってへんでガキゃで~(笑)
こちらこそこんなんやねんけどよろしく~ヾ(*´∀`*)ノ゛

あかん②陰|ω-)q
ほんまぁんなん食べ物ちゃうで(ぇ)
食べただけでャバイねんもんo(*゚□゚)(笑)


☆きょん☆
ぁりがとぅ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
めっちゃ嬉しいゎぁヽ(*´∀`)ノ
若いね~ってヾ(;´▽`A``きょんとあんま変わらへんやんっ(笑)
せやけど年齢だけ上がっていって中身ゎまだまだガキゃで??(笑)
ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆ これからもァホなテンションで頑張ります(*`д´)b
せやからこれからもこんなうちやねんけど仲良ぅしてなぁ゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.


☆anego☆
こんばんワンツーww
ぁりがとぅ!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
めっちゃ嬉しいゎぁ!!
最近ぅちコメント行ってへんでゴメンなぁ(。´Д⊂)
又遊びに行くなぁヾ(@^▽^@)ノ

翼魂ほんま行けるとええわぁ(*´∀`)
めっちゃ楽しみやでヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ


☆らん☆
ぉ久(●ゝ艸・)
ぁりがとぅ(*^□^*)♪
若い~ってらんとあんまり変わらへんょな~?!ヾ(^▽^笑)ノ


☆ドッコ☆
ぁりがと~♡(。→ˇ艸←)
めっちゃ嬉しいゎ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
最後の笑い??がめっちゃ気になんねんけど(*´∀`)/ (笑)


☆あさみ☆
久しぶり~(○´∀`○)
ぁりがとぅ♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
あさみ誕生日⑨月やねんやぁ~ww
めっちゃ羨ましい+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
せやかて⑨月と言えば・・・うってぃにカチンにすばる!!と一緒やん♡♥(。´▽`。)♥♡
ええなぁ!!!(笑)


☆横ちゃん☆
ありがとぅございますっ(☼゜∀`)ノ~~~♡
ほんまスィマセン;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
携帯から遊びに行くとょくゃってしまうんですょ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
宿題ゎないんですけど・・・受験勉強受験勉強の日々ですょ~o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)o
そんなにやってもないんですけどね??(笑)(あかんやん)


20060729123913.gif



今日ゎコメレスだけで終わります~∑(。・Д・。)
明日からゎ普通に運行致しますので~(電車かょっΣ(゚Д゚;o)
発車―オーライヾ(°∇°*)
反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上
ふざけすぎました(笑/汗)

20060624141803.gif



20060730202005.gif


ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
⑧⇒①o(>ω< )o | Trackback(0) | Comment(5) |



まぢでか━━━━━(゜∀゜)━━━━━ぁ!!!
こんばんワンツーww


ポポロの関ジャニ∞にかなりゃられた忠貴ですけども!!!!!!
詳しくゎ明日か明後日書きます(ぇ)
バトンもぃくつかもらったんでじっくり一緒に書きたいと思いますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
とか言いながら更新できひんかったらどなぃしょ。。。
ぃやっ!!!今回ゎ絶対するで~(σ・`д・)σ
ぅちゎゃったらできる仔ゃねん!!(ァホッ)
横ちょみたぃに自分で自分を褒めて?みました(笑)
明日行ったら休みゃし喜(●´∀`)人(´∀`●)喜
又前みたいに長くなるかも&妄想めっちゃ爆発すると思うねんけど許したって㊦さぃっごめん隊<(_ _)><(_ _)>参上


☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°コメントくれはった☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°


ちー♪san*咲梛*アッスー*


流夏*ュンチャン*ハチ*ゆかぴーsan*



コメントぉぉきに★ミ
今回ゎ遊びに行かせてもらった時一緒にコメレスさせてもらぃますっ!!!

感謝=∞

今日ゎジャニネタ書いてへんなぁ(´つω・`)クスン
書きたいねんけど書き出したらとまらへんねん^^;;
せゃから時間がぁる時じっくり書きたいねん!!!
今日来てくれた皆さんほんまにつまらないblogでスィマセン(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ゴメンナサイ
次回からゎジャニネタ満載!!!妄想満載(ぇ)エ―Σ(Д゜;)―ッッ!!!!
で行きたいんでこりずに又ぅちと絡んでゃって㊦さぃっ(m。_。)m ぉ願いしますっ!!

ぃつのまにか…

1000HITしてる~(☆´∀`人´∀`☆)

ほんま嬉しいデスwワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
ぁりがとぅございますっゥ '`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
MINASAMAのぉかげですょ~(何でローマ字ゃねんっ!!??)
ぉぉきに~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ほなおつ


8→1

私信>ハチぇ!!!コメントぁりがとぅ!!亮解d(∀`d*)メェル送るゎヾ(◎´∀`)ノ〃{♪♪♪)
⑧⇒①o(>ω< )o | Trackback(0) | Comment(4) |







