σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10
【布団】ρω・`)ノオヤスミィ | トップ | コメレス(・艸・。)

スポンサー広告 | |



【布団】ρω・`)ノオヤスミィ | トップ | コメレス(・艸・。)

ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
こんばんワンツー


ほんまスイマセン><;
ずっと更新STOPしてて;;
ずっと朝から夜までバイトやってん(;´Д`A ```
ほんま死ぬわ~↓↓^^;
おかげでお金はめっちゃ貯まるねんけど(笑
てか明日29日やん;;
明日も朝からバイト来て言われてん><;
せやから更新できひんかも・・・(゚_゚i)タラー・・・
ってことで閉鎖日は30日にさせて下さい><;
30日の朝には更新しますんで!!
ほんま最後までしっかりしてなくて申し訳ありません><;

コメレスは次回><;スイマセン

ほなおつ


8→1
⑧⇒①o(>ω< )o | Trackback(0) | Comment(1) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/101-09bc819a



 コメント
横ちゃん |
お邪魔します☆

忠ちゃん
バイトお疲れ様です♪

今まで色々と有難うございますv-206

ブログ閉鎖しちゃうから
ちょっと寂しいなぁ(>:<)

また急にメールしちゃうかも(笑
2007/03/29 23:11:25 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






