σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
10 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12
スポンサー広告 | |



大倉弁慶
んにちわんつーv(≧∇≦)v


っかく帰ってきたのに台風のせいで天気悪いから外出られへん☆<( ̄□ ̄;)>☆
明日は晴れることを祈ります(*  ̄)m†アーメン†m( ̄ *)(笑)
何か帰ってきてもう3日も経ってる・・・
ほんま早いなぁ(・・;)


か昨日久しぶりにblog見て一番最初に思ったのがカウンターが増えてたのにびっくりした!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
特に一週間前30・・・一体何があったんだ?!(笑
閉鎖したししばらく経ってたから0やろなぁー思ってたから^^;
間違えて飛んできたって人も居るかも知れへんねんけどめっちゃ嬉しかったですヽ(*⌒∇^)ノ
ありがとうございますw


日は山田太郎あるなぁv(▽ ̄ V)(V ̄▽)v
こっちに来て初めてジャニのTV見るかも^^;ぇ
今日は何か祭りに行って・・・
みたいな話やったなぁ(  ̄ー ̄)/♪


家にいる間は久しぶりに色々DVDを見まくろうかと・・・(*  ̄▽)o□
滝沢演舞城のもまだ見てないしなぁ~
久しぶりに大倉弁慶が見れるわ~(●´▽`●)


そー言えば今更やねんけどっちょんドラマ出るんやなぁ(≧∇≦)
10月12日かぁ(゚∇^*)ノ
まだもうちょっと先やねんけど楽しみやぁ!!!


ほな!!VD見てきますヾ( ̄∀ ̄*) ノ



ほなお



関ジャニ∞ゃねん | Trackback(0) | Comment(2) |



行ったで~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
こんにちワンツー


昨日は∞魂に行ってきてんヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
いや~めちゃ02良かったわ~ ( = ̄+∇ ̄=)v
















・・・ん?!


















何か変って?!


















そんなん言うてへん?!


















てか何で更新されてるんや?って?
そんなに知りたいっすかーy( ̄ー ̄)y(そんなん誰も知りたくないしどーでもええって)
まぁ02難いこと言わずに・・・(笑




すいませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
調子乗りすぎました^^;(反省)
まぁとにかく・・・



お久しぶりです☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いや~引越ししてからもう色々大変で^^;
1人暮らしはもうええわ~( ̄0 ̄)(早
ってな感じで^^;
今まで親にやってもらってたこととか自分で全部せなあかんからめっちゃ親に感謝しますね~o( ´_ゝ`)ノ
前にヒナが言うてたことがめっちゃ分かりましたもん!!
何かねー・・・ある意味色々学ばされますよ。。。ほんまに^^;


・・・うちちょっと良いこと言った? ( ̄∠  ̄ )ノ(言うてへん)



、今は実家に帰って来てるんで更新できるんですよーww
せやから期間限定で更新頑張りまっす~o(・x・o) !!


∞ジャニーズゃで~∞ | Trackback(0) | Comment(1) |



゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
こんにちワンツー(o^∇^o)ノ


これで最後の更新になります"(/へ\*)"))
本日のこの記事をもって
σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
閉鎖となります。
短い間でしたがお世話になりましたd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

















Σ(´Д`*)



これで終わるわけないやん(ノ∀`*)ヶタヶタ(ぇ
最後なんで思いっきり書かなww
え~~~~~~~~!!
って声が聞こえてきそうですけれども・・・
気にせず参りたいと思います(゚∀゚ )≡ (おいっ


このblogを通してたくさんの友達ができたことにすごく(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*) してますΣd(`・ω´・+)ノ[*:._.:*~* 感謝状*~*:._.:* ]
前にも言ったとおりblog辞めてもジャニは今までもこれからも変わらず応援していきたいと思ってます。
担当様命なんで(*´∇`)(笑/痛
又MyPC買った時はblogを再開したいなぁとは思ってるんでその時は良かったら仲良くしたってくださいヽ(*´∀`)ノ
メアド知ってる方はこれからもヨロシクお願いします(*o´∀`)o
今月末(てか明日か明後日)に携帯変えるんで又メアド変更のお知らせメール(迷惑メール?!)お送りしますんで(笑
もしいらなかったらいらへん言うてな~(o`・ω・)ゞ

・・・何や書くことないなぁ・・・(ぇ【:´Д`】マジで!?
閉鎖する言うた時に書いてもたからかぶってしまうやん^^;
あのとき書かへんと今日のために残しておいた方が良かったのになぁ・・・(笑
せっかく最後やのに(-`Д´-;)
最後までアホな内隆太でした。。。|壁|´・ノω・)<ぁ
これからもアホなままやと思いますけれどね(^^;笑
そんなうちと今までお付き合いくださった方ほんまにありがとうございましたm(*-_●-*)m♪感謝シテマス♪m(*-●_-*)m


最強で最高なみんなが好きやね―――ん(つ∀`*)

200730 内隆太


最後は_φ(∀゚ *)カキカキ_φ(* ゚∀゚)ノ゙『** 妄想World **』ペタッ
半分までは昨日の夢で見てん(笑



ほなおつ


8→1



追伸:滝翼魂城ホ2公演当選した~ww又会えるわ~ww
ジャニ妄想なりぃヾ(*´∀`)ノミ☆ | Trackback(0) | Comment(13) |



コメレス(・艸・。)
こんにちワンツー(。・ω・)


やっとバイト終わった~ww
明日給料もらえるねん(〃・ω・)
せやけどほとんど全部なくなる予定やねんけど。。。((笑
てか明後日から引越しやと言うのにここ最近ずっとバイトやったからちっとも部屋の整理できてへんねん(yTДT)y
ポスターとかもそのままやし(゚Д゚)ノ
これからポスターとか外してとりあえず軽く掃除します!!
ってことで閉鎖1日前ですが^^;
コメレスだけで^^;sorry
blogお持ちの方は伺わせていただいた時にやらせてもらうんで(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪


(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!

追伸:昨日のほんじゃにずっこけ男道の良かった~ww
横ちょの女装めっちゃ美人!!
って改めて思いました(笑


ほなおつ

8→1
⑧⇒①o(>ω< )o | Trackback(0) | Comment(1) |



ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
こんばんワンツー


ほんまスイマセン><;
ずっと更新STOPしてて;;
ずっと朝から夜までバイトやってん(;´Д`A ```
ほんま死ぬわ~↓↓^^;
おかげでお金はめっちゃ貯まるねんけど(笑
てか明日29日やん;;
明日も朝からバイト来て言われてん><;
せやから更新できひんかも・・・(゚_゚i)タラー・・・
ってことで閉鎖日は30日にさせて下さい><;
30日の朝には更新しますんで!!
ほんま最後までしっかりしてなくて申し訳ありません><;

コメレスは次回><;スイマセン

ほなおつ


8→1
⑧⇒①o(>ω< )o | Trackback(0) | Comment(1) |







